

08/10のツイートまとめ

delfyng

@tonnsama はい!気をつけます!トン様も気をつけて!!
08-10 19:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-10 19:43

@tonnsama 俺はそこそこ確保しましたよ!一番の戦果はりこ先生の画集記念セット買えたことです!
08-10 19:41

@nnct_Alvis www
08-10 19:31

@nnct_Alvis おぉ!いいね!
08-10 19:30

@nnct_Alvis いやマジで現在進行形で頭痛くて・・・・・・
08-10 19:29

@satoshi_m777 しないよー
08-10 19:28

@nnct_Alvis ただ体調悪いから陸自のフル装備はしないかな。さすがに体調崩してるのにあの格好はしない
08-10 19:28

@nnct_Alvis 明日会場に入るけど参加するのは三日目ね
08-10 19:27

コミケの戦利品報告はまぁこんなもんか。一応初日現在だけどね
08-10 19:26

@mamoiro うむ、りこ先生かわいいよぉ
08-10 19:25

@mamoiro ただコミケ会場じゃくそ重いので渡すのもその時でいい?w
08-10 19:22

@mamoiro おけーい
08-10 19:20

http://t.co/0hB4Tf8Q コミケの戦利品その3の中身
08-10 19:19

http://t.co/DHPI1lK0 コミケの戦利品その3
08-10 19:18

@mamoiro あぁ、それでもいいよぉ~
08-10 19:18

http://t.co/BTigaMuC コミケの戦利品その2
08-10 19:18

@mamoiro うん、それが一番手っ取り早いかなと
08-10 19:17

@mamoiro まぁかまわないよ。振込でOK?
08-10 19:16

http://t.co/KobAXqVT コミケの戦利品その1
08-10 19:15

@mamoiro 2000でいいならあげるけど?
08-10 19:14

@mamoiro 写メ面倒だからアマゾンので表紙を http://t.co/tKcBFrQb
08-10 19:06

誰かりこ先生の画集限定版欲しい人いるかな・・・・・・手違いで多く仕入れてしまった
08-10 18:59

きたく
08-10 18:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-10 12:43

今1-1の最後尾あたり
08-10 07:29

コミケの最大手サークルトイレ前なー
08-10 04:32

おきた
08-10 04:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
