

08/14のツイートまとめ

delfyng

@aoiyukari_ であるか
08-14 17:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-14 17:43

@BJ246 るりさんか!!(笑)
08-14 17:41

今月は土日以外ほぼ夜勤でつらす
08-14 17:41

@xx_Fuji1_xx けつに
08-14 17:40

@xx_Fuji1_xx おーけー(笑)
08-14 17:28

@minwatched (笑)
08-14 17:28

ショック
08-14 17:27

初日めびんにあえなかった
08-14 17:27

すき家派
08-14 17:23

そもそもわたぬきは男を愛さない
08-14 17:12

@kuroamedama (笑)
08-14 17:11

@kuroamedama がんばれー
08-14 17:10

わたぬきとふじふじの結婚式今夜十時から?俺夜勤だわ
08-14 17:10

サバイバルの知識はあっても困らないけどミリタリーはどうだろうなー
08-14 17:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-14 14:43

帰宅
08-14 14:13

@kitariel_o wwwwww
08-14 14:13

@sketchhidamari www
08-14 14:13

さて、給油して帰るか
08-14 13:42

モバマス始めました
08-14 13:41

@kitariel_o こいやー
08-14 13:41

@kitariel_o さいたまかもーん
08-14 13:40

@kitariel_o つ俺のちんこ
08-14 13:39

トータルイクリプス QT @51__P: 今期アニメで今のところ一番面白いと思うのは何ですか?
08-14 13:38

@FATE_AsDF イエスユアハイネス
08-14 13:35

マックなー
08-14 13:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-14 12:43

運転するから離脱
08-14 12:36

@kirarin_xxx なるほど
08-14 12:33

@aoiyukari_ ほほう、乱交か
08-14 12:33

@A_zu_sa_riot ひゃっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
08-14 12:32

@w_kimi_hiro だな、
08-14 12:32

@A_zu_sa_riot かわいいなぁああああああああ
08-14 12:31

@aoiyukari_ ひとり?
08-14 12:30

@A_zu_sa_riot まぁかわいいし似合うから許す!!
08-14 12:30

@bot_sana 大好き
08-14 12:29

@apie_01 同じく
08-14 12:29

@sky_raker びぃかっぷが好き
08-14 12:29

@A_zu_sa_riot あるよね、cはある
08-14 12:29

びぃかっぷ…by紗凪
08-14 12:28

@apie_01 一番いいのは好きな人とエッチすればいい
08-14 12:27

@sky_raker しぃだけど
08-14 12:27

@A_zu_sa_riot 割とあったような
08-14 12:26

@apie_01 (笑)もうどうしようもない…
08-14 12:25

@kirarin_xxx なぜばれた(笑)
08-14 12:25

@sketchhidamari だな
08-14 12:25

@apie_01 むしろ個人的にはあぴー位が(笑)
08-14 12:22

変わらないよ、10年も100年後もー
08-14 12:22

@nnct_Alvis 俺だってしないわ(笑)
08-14 12:21

@aoiyukari_ まじか(笑)
08-14 12:21

@sky_raker ひんにゅうハァハァ
08-14 12:21

@apie_01 まじめな話子供できれば少し膨らむ。後は女性ホルモンをよく分泌させればいいんだったか?つまりはエロスしなきゃいけない
08-14 12:20

@sketchhidamari オマエモナー
08-14 12:19

@sky_raker (笑)
08-14 12:19

@sky_raker 同じく
08-14 12:18

@nnct_Alvis そしてファック!!
08-14 12:18

@ebiguratann 泣いた
08-14 12:17

@apie_01 ちなみに常に刺激を与えれば本当に大きくなるよ。ただ将来垂れる
08-14 12:16

@ebiguratann 描写良くなってるよね
08-14 12:15

@aoiyukari_ どっかいくの?
08-14 12:13

@apie_01 俺が揉んで吸って大きくするから問題ない(笑)
08-14 12:12

@tru_F26 そか、地下のどの位置で起きたかでマグニチュードと震度かわるかんな。割と深かったんだろう。地下5kmとかならヤバい
08-14 12:11

@tru_F26 マジか、ちかなんきろ?
08-14 12:10

@aoiyukari_ (笑)
08-14 12:09

@913555 すげぇ!!まるで別れを惜しんでるようだ
08-14 12:09

@tru_F26 詳細もとむ
08-14 12:08

@sketchhidamari 蒸す
08-14 12:07

@apie_01 怖いなー
08-14 12:07

@aoiyukari_ けっこうあるな
08-14 12:07

電車乗ってたからじしんわからんかった
08-14 12:06

@apie_01 そんなに揺れたのか
08-14 12:05

@apie_01 (笑)
08-14 12:04

@w_kimi_hiro 休みあるとかうらやま
08-14 12:04

そういやジミーに住所聞けば郵送という手段も?
08-14 12:03

わたぬきお盆休みか?
08-14 12:02

@aoiyukari_ 高いんじゃない?
08-14 12:02

ダブリ売ったら一万になったが割と低いな
08-14 12:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-14 11:43

のぞむんぺろぺろしたい
08-14 11:06

嫁と同じシャンプー使ったらなんか肌に合わないのか気持ち悪い
08-14 11:04

後少しで大宮か
08-14 11:01

@roze_misuzu ほむ、取りあえず会社に必ず着替え持ち込んでる
08-14 11:00

@roze_misuzu かみんしつで少し寝れるけど寝た気がしない
08-14 10:58

個人的に好きなハンドガンはガバ系列だけど長期戦とかになるなら装弾数の多いのにするな
08-14 10:58

@roze_misuzu (笑)それは辛い(笑)俺は最長で二日だな
08-14 10:55

@roze_misuzu うむ
08-14 10:54

ARRWS X LTE使ってる同志がいた!
08-14 10:53

docomoの
08-14 10:52

今晩夜勤だったの忘れてた
08-14 10:51

電車内でババアがすげぇ香水臭いにおいたらしながらいびきかいて寝てる
08-14 10:50

次はいつジミーたちに会えるだろうか
08-14 10:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-14 09:43

ふろいま
08-14 09:07

酒臭いし
08-14 08:48

風呂はいるか
08-14 08:48

らしんばんに行く!
08-14 08:45

これからオレは大宮に行く!
08-14 08:45

たかだか500円だしな
08-14 08:45

@zimibesun いいよ
08-14 08:44

ジミーに上げる予定の同人誌結局1つしか買えなかった・・・・・・
08-14 08:43

ダブったコミケの戦利品売りに行こうかな
08-14 07:59

@tru_F26 ohayo
08-14 07:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-14 07:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
