

08/17のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-17 23:43

@w_kimi_hiro いけるよ
08-17 23:38

@aquarion77 おなじく
08-17 23:37

@yukainaMENRUI あのナレーション思い出せないw
08-17 23:32

@yukainaMENRUI ででででっでっでーでー!(ガオガイガーの合体BGM
08-17 23:32

@sketchhidamari wwwщ(゚д゚щ)カモーンw
08-17 23:31

@yukainaMENRUI いよっしゃぁ!ファイナルフュージョン!
08-17 23:31

@sketchhidamari アプデ中w
08-17 23:31

@yukainaMENRUI 元気?
08-17 23:31

@sketchhidamari れるか?
08-17 23:30

@sketchhidamari ひだまりをなー
08-17 23:30

@yukainaMENRUI いよう
08-17 23:29

大変よ!めんける撃ち殺されちゃう!><
08-17 23:29

@sketchhidamari 撃ち殺す
08-17 23:29

フレンド13人やってるとかどんだけwww
08-17 23:29

ライフル講習会!?いきたい!だけど、遠いw
08-17 22:51

@tru_F26 www
08-17 22:49

@tru_F26 いいね_
08-17 22:49

@Nanoha_Skyline ぜひニヤニヤしてくださいw
08-17 22:47

もうすぐで11時か
08-17 22:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-17 22:43

だんだんとひだまりがであいちゅうに見えてきたw
08-17 22:41

@Nanoha_Skyline あららw
08-17 22:41

めびんは原作読んだのかな?
08-17 22:39

@Nanoha_Skyline ww
08-17 22:38

@Nanoha_Skyline 俺はだれだ・・・・・・・
08-17 22:30

わたぬき自己主張激しいw
08-17 22:28

何故そこでわあたぬきw
08-17 22:27

@Nanoha_Skyline むりww
08-17 22:27

うーえーかーらー、マリ(ン)ーコー(USMC)
08-17 22:27

@sketchhidamari ww今年の下半期にはひだまりたちと飲みたいと思ってるわ
08-17 22:26

@sketchhidamari いいなぁwwオレは明日仕事だよwみんな気軽にオフできて羨ましい・・・・・・・・・・俺なんてオフ会で酒なんて滅多に飲めない。基本車だから
08-17 22:25

@sketchhidamari 飲み会か!いいなぁ
08-17 22:23

@Nanoha_Skyline つまりオレにCQBとCQCも学べと・・・・・・オレどんな人間に鳴るんだw
08-17 22:20

@Masa_R1216 笑いがwwwwww
08-17 22:19

@Masa_R1216 海外は厨二であふれているのかっ
08-17 22:18

@Masa_R1216 なんちゅう話ですかw
08-17 22:17

@Nanoha_Skyline そそ、だから怖いのですよw
08-17 22:15

@A_zu_sa_riot あぁ、」【よくある話
08-17 22:11

@Nanoha_Skyline そそ、そして敵に捕まったら確実に殺されちゃうお仕事
08-17 22:10

ゆかりさん。下乳のとこの服を少し書き足すといいよ
08-17 22:10

AKB?なにそれ?アンチコリアンバスターの略?
08-17 22:09

@Nanoha_Skyline オレはそこまでCQB得意じゃないんでね。CQCも同じく。得意距離は大体300~1000
08-17 22:04

@Nanoha_Skyline 大体2km離れた場所でオレにチェイタック持たせてくれるならw
08-17 21:57

@bluepalettes ねー
08-17 21:52

@Nanoha_Skyline ひぃ><
08-17 21:51

しっぷーしってるよ、ゆかりさんが男も女もイケルってこと
08-17 21:49

ひだまりとかとも飲みたいわ
08-17 21:47

来月はホント、ゆかりさんやめびんとお酒飲みたいな
08-17 21:47

超変身!カメェ~ンラァイダァ~クゥガァ~!
08-17 21:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-17 21:43

@mamoiro @bluepalettes 飲む?
08-17 21:39

まもさんの白身を飲むんです?
08-17 21:39

日曜は友人と焼肉かしゃぶしゃぶかお好み焼きだな
08-17 21:37

@Nanoha_Skyline wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-17 21:35

おっさんなー
08-17 21:34

宇宙キター! QT @aoiyukari_: パンツいる? RT @delfyng: ちょっとの小銭とパンツさえアレば明日を生きて行けます QT @aoiyukari_: 己れおいたんんんんんん RT @delfyng: お前の罪を数えな QT @aoiyukari_: シャキ
08-17 21:26

@namakurasword ww
08-17 21:25

ちょっとの小銭とパンツさえアレば明日を生きて行けます QT @aoiyukari_: 己れおいたんんんんんんんんん RT @delfyng: お前の罪を数えな QT @aoiyukari_: シャキーン RT @delfyng: 久々にオレ参上
08-17 21:24

(子作りを)頑張る報告をするわたぬき
08-17 21:23

ミスった
08-17 21:23

(子作り
08-17 21:23

お前の罪を数えな QT @aoiyukari_: シャキーン RT @delfyng: 久々にオレ参上
08-17 21:20

みんな出会いしてるなー、オレは明日も仕事じゃぼけぇ
08-17 21:20

え QT @kuroamedama: いいお兄ちゃんって感じ RT @delfyng: QT @kuroamedama: いっきまーす! #非公式rtした人の今の印象答えるけど怒るなよ犯人はヤスだが絶対怒るなよ
08-17 21:19

久々にオレ参上
08-17 21:18

QT @kuroamedama: いっきまーす! #非公式rtした人の今の印象答えるけど怒るなよ犯人はヤスだが絶対怒るなよ
08-17 21:17

あいたい同士を発見します。 http://t.co/MlQp5WKt
08-17 15:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-17 08:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
