

08/18のツイートまとめ

delfyng

また最初からドラクリしようかな・・・・・・
08-18 23:57

@tru_F26 オレもグラスかけるとき耳の調整戸惑う
08-18 23:52

@tru_F26 耳大事
08-18 23:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-18 23:43

@ryohka_jp おやすみなさい!
08-18 23:35

@kinaxxmoko にじみ出る悪臭!!
08-18 23:34

@aoiyukari_ でません!
08-18 23:34

@aoiyukari_ 軍刀だけど
08-18 23:33

@aoiyukari_ この前家にムカデさんがいて真剣できっちまった
08-18 23:32

@Macaroon_YuN たしかになぁ
08-18 23:32

@Macaroon_YuN IDと名前見ればw
08-18 23:31

@Macaroon_YuN おひさー
08-18 23:29

@aoiyukari_ 体はなくしたがこころは残ってる!
08-18 23:27

@aoiyukari_ 今頃汚水として処理場に・・・・・・・
08-18 23:26

@aoiyukari_ つまり水道管w
08-18 23:25

@aoiyukari_ ワールドwwww
08-18 23:24

@aoiyukari_ やすでをな
08-18 23:24

@aoiyukari_ wwwwww
08-18 23:23

@yumeyuni がんばれw
08-18 23:22

@Macaroon_YuN www
08-18 23:21

@yumeyuni それはもう仕方ないよ・・・・・・・・・・すでに結果が出ちゃってるんだから・・・・・・
08-18 23:19

オレが高校の頃夏休みのバイトで大体6万稼いだな
08-18 23:19

@yumeyuni まぁなんというか・・・・・・・これからいい事あるさ!
08-18 23:18

今頃ひだまり家では4Pか
08-18 23:16

@yumeyuni 夢じゃないんだぜ
08-18 23:14

@yumeyuni ww
08-18 23:13

@yumeyuni それはつらす
08-18 23:07

@209gtovvvf そりゃなw
08-18 22:56

@209gtovvvf 怖すぎだw
08-18 22:54

@209gtovvvf え?
08-18 22:51

@ochi_bami 同じく!限定版2つも買ってしまったwそして通常版にも手を出す!w
08-18 22:46

すぐに落とす QT @w_kimi_hiro: CODMW3でキルストリークでヘリ系を呼んだのに0キルで撃墜される #本当にあった怖い話
08-18 22:45

@ochi_bami ですよね!画集何度も見なおしてます!
08-18 22:45

@w_kimi_hiro www
08-18 22:44

@w_kimi_hiro 52
08-18 22:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-18 22:43

@w_kimi_hiro 100
08-18 22:42

@w_kimi_hiro 53
08-18 22:42

@w_kimi_hiro wwwwww
08-18 22:39

QT @w_kimi_hiro: 新潟県にはパスポートが必要です
08-18 22:37

QT @w_kimi_hiro: おっくにんの怖がり方、女子かwwwww
08-18 22:37

新潟はパスポート必要φ(..)メモメモ
08-18 22:35

@Masamune_Usami やったー
08-18 22:33

@Masamune_Usami おれとなー
08-18 22:33

@y_takahashi24 俺の知り合いで3千万くらいかけて車痛くしてたな。車体ベースはスカリエッティ
08-18 22:27

@y_takahashi24 アレくらいならもう慣れたよw
08-18 22:25

@y_takahashi24 wwオレはアリストだな。その次がクラウンアスリート。どのみち痛車
08-18 22:23

@y_takahashi24 アウディかぁ
08-18 22:20

@riko0202 お、美味しそうだけど高そうw
08-18 22:20

@armwatch あ、お久しぶりです!!
08-18 22:14

・・・・・・もう即決で落とすか
08-18 21:57

かーらーみーあーうーねーつーをー
08-18 21:55

このオークション1万超えたら即決で買おう
08-18 21:53

@TIVIPAI__ www
08-18 21:44

れお陵辱ってゲーム QT @TIVIPAI__: それなんてエロゲ? RT @delfyng: れおくんが目の前で脱いだ脱ぎたてパンツなら買うわ
08-18 21:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-18 21:43

れおくんが目の前で脱いだ脱ぎたてパンツなら買うわ
08-18 21:42

わたぬきー、いぐちけっこんしたらしいよー
08-18 21:38

@Wiperyabe 小早川欲しいw
08-18 21:34

@Wiperyabe おぉ!いいですな!オレも欲しいwwwwww
08-18 21:32

@nexus1917 りだてらー
08-18 21:31

@uuuuunsu うみゅ
08-18 21:30

@nexus1917 なるほど。
08-18 21:30

@nexus1917 何歳だと思ってた?
08-18 21:30

@nexus1917 はっはっはっはっは!!
08-18 21:29

@nexus1917 おっくにん同期w
08-18 21:29

@uuuuunsu 明日は休みだよー
08-18 21:28

@uuuuunsu お盆もまともに休んでないよ
08-18 21:27

@nexus1917 アナタのほうがおっさんだけどなw年齢的にw
08-18 21:26

@uuuuunsu www
08-18 21:25

@nexus1917 たしかになー
08-18 21:25

@nexus1917 風俗とかwww
08-18 21:24

@nexus1917 したいなぁ・・・・・
08-18 21:23

@uuuuunsu 元気そうやな
08-18 21:23

@nexus1917 なんか自分が最近壊れ始めてると思ってるわ
08-18 21:23

@uuuuunsu いさー
08-18 21:22

@nexus1917 一人遊びはつまんないw
08-18 21:21

@uuuuunsu 覚えんなw
08-18 21:21

@nexus1917 無理だw
08-18 21:21

@nexus1917 だが体力と精神的にそこまでいかにゃいwたたにゃいwけど仕事中はビンビンw
08-18 21:20

@nexus1917 まぁなw生きて入るwだが性欲がぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-18 21:19

@nexus1917 真面目な話きつかった><
08-18 21:18

@nexus1917 3日連続夜勤はキツイ
08-18 21:18

@nexus1917 仕事忙しくて
08-18 21:17

@NANOTORA かわいいw
08-18 21:17

@nexus1917 やぁ
08-18 21:17

井口結婚したのー?
08-18 21:16

@nexus1917 ジャンジャカジャン!
08-18 21:16

ほーい QT @HuyuminePriest: (続く) http://t.co/RORyBTFF
08-18 21:16

再来週かその先? QT @HuyuminePriest: イツー? RT @delfyng: マダー QT @HuyuminePriest: @w_kimi_hiro @delfyng シャニ達の出番マダー?
08-18 21:15

マジ何しよう
08-18 21:12

DESTINY見てるくらいには暇
08-18 21:12

マダー QT @HuyuminePriest: @w_kimi_hiro @delfyng シャニ達の出番マダー?
08-18 21:12

比較してみるんだ!リマスター前と QT @w_kimi_hiro: 確認するわ RT @delfyng: 35話マジ神だぞ! QT @w_kimi_hiro: (続く) http://t.co/RgqgJjyN
08-18 21:12

35話マジ神だぞ! QT @w_kimi_hiro: (続く) http://t.co/RgqgJjyN
08-18 21:11

まだHDリマスター見てない? QT @w_kimi_hiro: あんたは俺が撃つんだ、今日、ここで!! RT @delfyng: だがやはりSEEDHDリマスターの35話のフリーダムが一番かっこいい
08-18 21:11

@mamoiro ぐへへへへ
08-18 21:10

@NANOTORA なんという展開www
08-18 21:10

@mamoiro 見てないですw
08-18 21:09

だがやはりSEEDHDリマスターの35話のフリーダムが一番かっこいい
08-18 21:09

@mamoiro wwwwww
08-18 21:08

@w_kimi_hiro wwwwww
08-18 21:08

SEED DESTINYのスペシャル・エディション4見てる
08-18 21:07

@mamoiro ww
08-18 21:07

誰にでも手を出す四月一日の公図
08-18 21:04

男に手を出す四月一日の公図
08-18 21:03

若干暇を持て余す
08-18 20:51

コレだから無知なガキが
08-18 20:48

JALもANAも機体ボーイングだっての
08-18 20:48

@itiri ばっちし広めますよ!!冬コミは超長蛇ですね!!
08-18 15:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-18 13:43

@itiri 書店にGO-ですね!!現地でも買いましたが書店でも買いますよ!!そしてイチリ教を布教します(笑)
08-18 12:45

痛アリスト作りたい
08-18 12:43

みみけ行けるかな…
08-18 12:42

@TS_HinataYui そう、iPhoneならね
08-18 12:40

セリカのなんだったかの後期?が止まってる。基地内だから撮影禁止…
08-18 12:39

!?
08-18 12:37

う、…うっ、…うにゃぁ~//////
08-18 12:37

コミケ初日に赤いベレー被った自宅警備員を見かけたがあの人は確か…そしてそのとき俺は第2コスプレ広場の横にある石垣?っぽいとこで陸自の格好してた
08-18 12:29

自衛隊基地なー、休み中
08-18 10:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-18 08:43

@w_kimi_hiro てらー
08-18 08:13

@w_kimi_hiro じゃあ要件を伝えてください
08-18 08:12

@w_kimi_hiro (笑)
08-18 08:11

@w_kimi_hiro がんばれ
08-18 08:09

突撃の最初のラッパ部分なら出来る
08-18 08:07

@zimibesun おはよー
08-18 08:07

朝礼ラッパ吹いてみたい気もするが…
08-18 08:07

@sketchhidamari (笑)
08-18 08:03

ねるおやすみ
08-18 03:47

ジミー不在のうちにジミーの家にエロ同人誌が届くというパティーン
08-18 03:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-18 03:43

姫とモンハンしてみたかったわ
08-18 03:40

オレ今日仕事・・・・・・
08-18 03:27

いいねいいね!! QT @apie_01: @delfyng @sketchhidamari @minwatched じゃあ買ってみる?*。ヾ(。>?<。)ノ゙?*
08-18 03:23

@apie_01 買おうぜ
08-18 03:21

あはははは?
08-18 03:12

オレも実は酒そんなにつよくないでぇ~す
08-18 03:12

←こいつ実は今日仕事
08-18 03:10

みんな寝るんだよ!
08-18 03:10

さぁみんな寝るんだ!
08-18 03:10

さてねよう
08-18 03:09

@555sts いいねw
08-18 03:08

ひだまり何いってるかわからんよ
08-18 03:07

コレの詳細が知りたい http://t.co/QiBDQlMM
08-18 03:06

まぁ俺が全然浮上してなかったのが悪い
08-18 03:04

ジミー埼玉にいるんだったら連絡さえしてくれれば近場まで言ってブツとか渡したのに・・・・・・
08-18 03:04

とりあえずこれだけは言える。ひだまりはひだまり
08-18 03:03

ひだまりまじで何行ってたのか全くわかんない
08-18 03:03

ふつうのコトなんていつ言った
08-18 03:02

ひだまり何行ってるかわからない
08-18 03:02

明日の俺の格好は迷彩服なの
08-18 02:56

オレは今すってるのはラークハイブリット、マールボロアイスブラスト5、ケントブースト1
08-18 02:52

@kuroamedama ぬぎたてぱんちゅかもーん!
08-18 02:49

@xx_Fuji1_xx なるほど
08-18 02:49

@kuroamedama よし、あと脱ぎたてパンツ家紋!
08-18 02:48

@xx_Fuji1_xx ロング?
08-18 02:48

あいつらで着てたのか
08-18 02:48

今ひだまりとジミーがあんあんいってる
08-18 02:48

@minwatched つまりプロデューサーなのにくぱぁしてるってことですね
08-18 02:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-18 01:43

くぱぁ
08-18 01:29

kぱぁ
08-18 01:29

みーたくぱぁ
08-18 01:28

@NTY_Utauyo_EF hm
08-18 01:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
