

08/23のツイートまとめ

delfyng

@TIVIPAI__ ひどいを通り越して救いがないw
08-23 23:03

メリーさんマジ可愛かったら捕獲して嫁にしたいよね
08-23 23:02

ローソン行こうかな
08-23 22:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-23 22:43

@Wiperyabe デスです!!!!
08-23 22:29

@Wiperyabe いいですね!!
08-23 22:25

@xx_Fuji1_xx はやいwww
08-23 22:18

@aoiyukari_ がたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-23 22:17

@bluepalettes OK!!
08-23 22:16

@bluepalettes つまりミクのま・・・・・・
08-23 22:14

今週末は・・・・・・というか今月がね・・・・・・ QT @KanadeSuzutsuki: (続く) http://t.co/BVyLdYpi
08-23 21:57

@hinatan_ くっそw
08-23 21:57

@hinatan_ プリーズ!!!!!!!!
08-23 21:55

@hinatan_ ガタッ
08-23 21:54

@sky_raker 3年後になw
08-23 21:53

@sky_raker YES
08-23 21:52

いっちゃいます?w来月の後半辺り?www QT @KanadeSuzutsuki: ノ RT @aoiyukari_: 誰だ!手を上げろ RT @delfyng ←誰かと酒の見に行きたい
08-23 21:52

@minwatched ほほう、やりこみ要素満天だね
08-23 21:50

@sky_raker はい、君脱北者ですねー、日本学び直してからまたきてねーwwwwww(と笑う検問
08-23 21:50

@minwatched 俺が最近やった中で面白かったのは戦場のヴァルキュリア3だね、アクションRPGだけど
08-23 21:49

@sky_raker さて、身分証明書を出してください
08-23 21:48

みーたくぱぁ
08-23 21:48

@minwatched PSPかDSあたり?
08-23 21:47

@aoiyukari_ なんですかwww
08-23 21:47

@minwatched 機種は?
08-23 21:46

←誰かと酒の見に行きたい
08-23 21:46

実はドックデイズ”は1話しかまだ見てない
08-23 21:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-23 21:43

@homuhomu_nm7 おかえり
08-23 21:42

@Naaa336 ほほう、これから買おうかと思ってるのですが結構良いものですかか!買わなければ
08-23 21:39

昭和9年制定陸軍制式軍刀通称94式 #自分の家にある一番強い武器 射程で言えばアーチェリー
08-23 21:38

@nnct_Alvis さすが韓国w
08-23 21:35

通報された!? QT @Nanoha_Skyline: (続く) http://t.co/s34boBxV
08-23 21:26

ヨシカチャーン!
08-23 21:23

はっはっはっはっはっは!(みお QT @Nanoha_Skyline: なん だと(; ・`д・´) QT @delfyng: いいえ、あおいゆかりですw QT @Nanoha_Skyline: (続く) http://t.co/TmcJ6BMs
08-23 21:23

←行動予測のできないおっさんであるか
08-23 21:23

まぁそんな紫さんが大好きな人です←
08-23 21:22

いいえ、あおいゆかりですw QT @Nanoha_Skyline: (続く) http://t.co/3t7fh3Sz
08-23 21:21

@Nanoha_Skyline うむ、内容はまぁ最近グダグダというかキャラ増やしすぎたつけが着てるけどそこそこいいからね
08-23 21:18

アスナの尻にむしゃぶりつきたい
08-23 21:17

従妹の作文を代筆して何か賞とっちまったときは焦った
08-23 21:17

最近のゆかりさんの扱いw
08-23 21:16

擲弾砲で粉砕 QT @Nanoha_Skyline: 圧殺です?(・ワ・) QT @delfyng: ちょっと装甲車準備するか QT @Nanoha_Skyline: おいたん 今がやつを倒すチャンス! QT @delfyng: 何か湧いてきたwww QT @aoiyukari_
08-23 21:16

@Nanoha_Skyline 理子もいいね!まぁ基本アリアみんなキャラかわいいんだよなぁww
08-23 21:16

今月はアブソリュート・デュオと緋弾とつきツキ!と精霊使いと魔法戦争と剣神と執事なシツジ買わないと
08-23 21:15

俺は同性愛者ではない!目の前で同性愛者(女性限定)の絡みを見るのは好きだけど!!!
08-23 21:13

ちょっと装甲車準備するか QT @Nanoha_Skyline: おいたん 今がやつを倒すチャンス! QT @delfyng: 何か湧いてきたwww QT @aoiyukari_: 桃子さんぶひぃいいい RT @Nanoha_Skyline @delfyng たしかにw フェイ
08-23 21:13

★き★さ★ま★ QT @aoiyukari_: ノノノ RT @delfyng 「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないから漆風さんの事を同性愛者だと思っている人は正直に手を挙げなさい!」 http://t.co/nEklhxcS
08-23 21:12

@Nanoha_Skyline うむ、原作だと白雪とか中空知とか好きだよー。あとはジャンヌとか。AAにもなかなかに素晴らしい黒髪さんいるしね!!
08-23 21:12

「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないから漆風さんの事を同性愛者だと思っている人は正直に手を挙げなさい!」 http://t.co/nEklhxcS
08-23 21:11

何か湧いてきたwww QT @aoiyukari_: 桃子さんぶひぃいいい RT @Nanoha_Skyline @delfyng たしかにw フェイトちゃんぶひぃいいとか言うと思ってたらこのざまだったねw
08-23 21:10

←頭おかしい
08-23 21:09

誰か俺の性欲を解消してくれ!男でもイイ!
08-23 21:09

@Nanoha_Skyline その頃中学生だったか?多分それくらいだったはず。その頃から黒髪トングっぽい女の子好きーだったので
08-23 21:09

なんだよ石田アカウントって
08-23 21:08

@Nanoha_Skyline ちなみにオレはすずかちゃんぶひぃぃだったなはじめは
08-23 21:08

性欲に抗えず従妹ときゃっきゃうふふ石田アカウントがこちらになります
08-23 21:07

@TIVIPAI__ ぎゃはははははwwwwwwwwwwwwwwwww
08-23 21:06

@TIVIPAI__ ざまぁwwwwwww
08-23 21:06

@Nanoha_Skyline なんというかハイレベルw
08-23 21:05

BW2の女主人公マジ可愛いな・・・・・・
08-23 21:04

@Nanoha_Skyline また通なw
08-23 21:04

ひだまりのいるところまでなら40分くらい
08-23 21:03

@minwatched まぁ東京は1時間かかる程度ですがねw
08-23 21:03

@Nanoha_Skyline なんという事だw
08-23 21:01

@minwatched うらやま、オレは往復で1日が終わるw
08-23 21:01

@minwatched いってこいwwww
08-23 21:00

@minwatched 最近はペットだったガラガラヘビが逃げ出したとかの放送もあった
08-23 20:57

@nnct_Alvis おかえりー
08-23 20:48

@minwatched 家の周りな。なんでマムシいるんだよ!って気分w
08-23 20:47

サバゲ中毒絶賛進行中
08-23 20:46

@minwatched あらららら・・・・・・家はオオスズメバチ、ゴキ、ムカデ、たぬき、イタチ、マムシ、ヤマカカシ
08-23 20:45

@minwatched 何故w
08-23 20:43

@w_kimi_hiro オマエモナー(エ
08-23 20:43

サバゲしてぇ・・・・・・・・・・
08-23 20:40

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-23 18:43

@nnct_Alvis いいねぇ
08-23 18:26

@nnct_Alvis 普通に美味そう
08-23 18:04

@yuukamiya68 ある意味キャラの第一印象ですよね
08-23 17:33

@kinaxxmoko ちかwwwwww
08-23 16:44

反町隆史大好きです
08-23 16:19

@sinnsinokai おかえりおっと
08-23 16:09

GTOは反町隆史でないと認めません
08-23 16:09

@y_takahashi24 え・・・・・・・
08-23 16:08

言いたいことも言えないそんな世の中じゃ~
08-23 16:08

@Mills7 関西というか名古屋は最悪だったよ
08-23 08:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-23 08:43

ひめおはよー
08-23 07:24

ただいま
08-23 07:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
