

08/24のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-24 22:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-24 09:43

ドラクリみうこうりゃくかんりょう
08-24 09:21

@zimibesun それが市民の約8割?って場所もあるからね。減給されて仕事増えて苦情を受ける公務員の立場考えて欲しい・・・・・・ついでに陸自の装備を更新して欲しい・・・・・・さすがにもうボロさがね・・・・・・出てきてるんだよね
08-24 06:26

@zimibesun うむ、あと生活保護の多さがね・・・一部の地域じゃ生活保護の金でパチンコ言ってるらしいからね。。。。。。そういう受給者には払わないでほしいよ・・・・・・あくまで生活を保護するものであって娯楽に使う金じゃないっての
08-24 06:23

@zimibesun だが、稼げる時は30万くらい稼げるんだよな・・・・・・・・・・はぁ、あんなもんぶっちゃけ日本に要らん。あんなのあるから仕事持たないプーが増える。税が集まらない。俺ら公務員の給料が減って税が増える・・・・・・はぁ
08-24 06:20

@zimibesun おいおいwそればかりで仕事しないおっさんになったらどうしようもないぞwww
08-24 06:18

@zimibesun まぁあといずれジミーが免許とって車買うとかさ、遠出するとかさ、そういう時にも必要でしょ?お金は多くあっても困らないものだからさ、今のうちに多く働いて蓄えておくの大事
08-24 06:17

@zimibesun 諦めなさい、そのお金で君の娯楽が潤うのだから!俺なんて・・・・・・給料はいったって生活費やらローンやらで・・・・・・
08-24 06:14

@zimibesun そういう時に限ってというジンクスがこの世にはあってだな・・・
08-24 06:13

@FATE_AsDF おはようです
08-24 06:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-24 06:04

@zimibesun むしろそれはダメだろw
08-24 06:03

@zimibesun なんかジミーって学校がないといつも遅く起きてくるイメージがね、ジンクスがね
08-24 06:01

@zimibesun 今日はきっとジミーが降るな・・・・・・いや、ハゲェが降るのか?それともかつら?
08-24 05:56

ジミーが起きただと!
08-24 05:55

@truth_second そのまま出してしまえ!出してしまえ!
08-24 05:54

@sinnsinokai おはなっき~
08-24 05:54

@shundz_19 まぁとりあえず、今月はエロゲ買ってから松皮スルまでが修羅場だな
08-24 05:47

@Defect_doll www失礼w
08-24 05:47

@shundz_19 いや、特に無いからいいって。借りるのはネネさんの3DS
08-24 05:46

@shundz_19 いや、DS持ってないから友人から借りるw
08-24 05:42

@Ari8257 あららw
08-24 05:41

@Defect_doll そんな計画最初からなかったのよ
08-24 05:40

@shundz_19 前作はキャラ目当てで買ったけどDS持ってなくて積んだw
08-24 05:40

@Ari8257 ダメダメ、多少面倒でもちゃんと自分で作らないと財布にも体にも良くないよ
08-24 05:40

@shundz_19 神楽ほしい!
08-24 05:39

@Ari8257 避けられない運命なのさ
08-24 05:38

←一応この人主婦やってます。あ、主夫ね
08-24 05:38

なんでだろうなぁ。だいたいが大隊にしか変換されない。大体とうとうとするとだいとからだと撃たないと変換できない
08-24 05:36

@truth_second うむ、真実が社会に出て寮暮らしとかになった際の生活費の調整なんかに役立てればいいと思う
08-24 05:35

最近夜勤続きで生活リズム崩れてます
08-24 05:34

@truth_second こんどネットでモヤシ料理検索してみな。結構種類あるし肉が好きな人でも美味しく食べられるから。それと規制乙w
08-24 05:34

ダー?
08-24 05:32

真実もしお金に余裕出たらタブレット買ってみなよ。iPhoneテザリングできるならマジで便利だよ
08-24 05:32

@SiLentTimez おはよー
08-24 05:30

@tru_F26 うむ!大隊1袋16~32円だから冷凍保存とかで長期保存できるようにして、炒めるときや鍋には冷凍を、生はサラダや和え物に使ってた
08-24 05:30

@tru_F26 うん、あとかさ増しにね。安くてうまくて栄養価もいい。男の料理には必需品だよ。ちなみに1週間もやしと白米だけでどれだけ料理できるか試したけど結構生活できましたw
08-24 05:28

ちなみにオレはコレまでに約4000本エロゲをやっています
08-24 05:27

@tru_F26 毎日食べてる
08-24 05:26

SSDは30GBくらい消費してるな
08-24 05:26

エロゲのセーブデータ等をぶっこんで20GB
08-24 05:26

ムリヤリ積んだSSDにOSをぶっこんで約10GB
08-24 05:26

エロゲ関連音楽関連画像関連などのデータはすべて外付けHDDに入れてる。そのおかげで合計8TBは消費してるけど
08-24 05:25

しかしエリナかわいいな!マジで!娘にしたいくらい可愛い!抱っこしたい!抱きしめたい!
08-24 05:21

@tru_F26 オレも総額30万くらい使ってるからなぁ、タブレットはさすがに作れないけどさw
08-24 05:21

@tru_F26 なるほどね。まぁデスクならモニターなしでいいの組んで7万は行くだろうしなぁ
08-24 05:19

@tru_F26 コレを基に新しくマシン組み直してみれば?
08-24 05:18

@tru_F26 PC4台タブレット2台スマホ2台持ってる俺は実は超勝ち組だった・・・・・・というのはおいておいてマジで大丈夫?
08-24 05:17

@tru_F26 PC死んだのか
08-24 05:14

@karory おぉ!!すっごく楽しみですよ!今から待ち遠しいです><
08-24 05:12

・・・・・・煙草箱があと1つしかなかった・・・・・・まぁ1ヶ月は持つか
08-24 04:04

@TIVIPAI__ オナるんですね!!
08-24 03:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-24 03:49

@Su27VC おやすみなさーい
08-24 03:01

@Su27VC なんとwつまりインバニスタンに近いということか!激戦区だ・・・・・・
08-24 03:01

埼玉県羽生市は何故こうも都会から微妙な位置に属してるんだ・・・・・・
08-24 02:59

とりあえずドラクリはすでに各キャラ10回ずつは攻略してたりする
08-24 02:58

@Su27VC ガタッ!
08-24 02:57

@kuroamedama_ あれ?
08-24 02:53

埼玉県付近でサバゲやってて酒も飲める人いねぇかなぁ・・・・・・
08-24 02:52

@kuroamedama_ ひだまりにさきっちょだけ入れられたのか
08-24 02:52

さてドラクリやるかぁ、誰から攻略しようかなー
08-24 02:51

明日明後日明明後日でBFのレベルどこまであげられるか・・・・・・
08-24 02:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-24 01:13

@sketchhidamari それ名言
08-24 00:29

あとでMW2買い直してひだまりボコるか?
08-24 00:29

@sketchhidamari www歳ですかw
08-24 00:29

@sketchhidamari うむ
08-24 00:27

@sketchhidamari www
08-24 00:26

【マイリスト】祝祭第一弾 http://t.co/5VHjcrub #sm16015793
08-24 00:24

ランプの新作予約しないとな!!
08-24 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
