

08/28のツイートまとめ

delfyng

少し寝る、おやすみ
08-28 14:47

ホント今からアリストいじるの楽しみ
08-28 14:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-28 14:43

サブ・・・・・・・・バッテリー・・・・・・・・だと!?
08-28 14:35

@kuroten_34 だなぁ、まぁ正直はじめの1年は乗り慣れるつもりでド・ノーマルで行くつもりだけど、マフラーだけは変えたい。アレ消音機能重視で排気が・・・・・・すっげぇの・・・・・・・
08-28 14:31

グリルは交換したいです・・・・・・はい
08-28 14:29

ちなみに俺サンルーフダイッキライです
08-28 14:27

ぶっちゃけ車高そんな落とす気はない。けど周りから落とせと言われそう。まぁ流されないけど
08-28 14:26

@kuroten_34 www
08-28 14:24

@sky_raker 直線だけならなーw
08-28 14:24

@kuroten_34 ぐへへへへww
08-28 14:24

@kuroten_34 ん~、残ってればARISTO EXHAUST SYSTEMってのに変えたいんだよ。コレにするだけでプラス40PSらしい
08-28 14:24

目指すは直線で愛理な痛いER34を超える車
08-28 14:22

@sky_raker 確かに、そこまでスポーツ走行しなければな。絶対東北線で速度出すけど
08-28 14:22

@209gtovvvf ちょっとおっさんの財布の中やばくなるwVIP仕様にしようかとも思ったこともあるけど現状外置きになる可能性高いからなぁ、ベルティエディションだから元からVIP思考だけど
08-28 14:21

@sky_raker ん~、まぁ18インチになればそうなるかな。
08-28 14:20

@kuroten_34 マフラーが割りと低い位置らしいし19インチまで普通にいけるらしいから18インチにしようかなとね。ちなみにうちは全車ブリジストン統一ですw
08-28 14:20

@namakurasword サスは予算を見てオーダーしようかと。ブレーキは買えないとマジで怖いんだアリストさんはwなんで16インチの使ってるのかが分からん。効き目薄いだろうに
08-28 14:18

@kuroten_34 やっぱりそうか。現状普通に乗るだけなら問題は無いらしいけどね。「普通」なら(ワゴンで限界速度出してる奴が普通にできるわけがない)
08-28 14:17

@209gtovvvf 多分付けないかも、そこまでスポーツ走行しないし
08-28 14:17

LSDと聞いて薬物しか出て来なかった俺である
08-28 14:16

@sky_raker 今後アリスト乗るんでそれについてどうしようかとね
08-28 14:15

ただインタークーラーつけるかどうかは完全に暇を持て余すおっさんの道楽程度だと思うけど
08-28 14:14

@sky_raker そそ
08-28 14:14

とりあえずまずやることといえばマフラーとエアクリーナーの交換か・・・・・・・
08-28 14:13

タイヤはやはりブリジストンかなぁ・・・
08-28 14:11

@kuroten_34 それも考えてはいる。というか8年フィルター交換サれてるかまだ聞いてないからサれてないのならTRDあたりのに変えようかなと思ってる。買ってもしばらくは本気出せないですw
08-28 14:08

ARISTO EXHAUST SYSTEM ←これまだあるかな・・・・・・・
08-28 14:06

アリストさんたしかブレーキ弱かったよな・・・・・・2トン級で16インチでローター小さいのか・・・・・・社外のやつ買わねぇと
08-28 14:03

@kuroten_34 どうなんだろう。2004年のモデルでもアーシング変えるだけで結構違いが出るって乗ってる友人から聞いたから試す価値はあるのかな?と思ってるんだ
08-28 14:02

一応地元の民間車検場の人に設置頼むと思うけど
08-28 13:58

ブーストコントローラーは迷ってる
08-28 13:58

アリスト買ったらまずやりたいのはパワーケーブルとイリジウムプラグ、アーシング、インタークーラーをつけることです
08-28 13:58

@kuroten_34 がんばー
08-28 13:55

@Masamune_Usami いろいろ無理言ってすまんね
08-28 13:50

@Masamune_Usami 身体検査あるからその前後2日は酒とか無理だからなぁ・・・あとやはり土日じゃないと仕事の都合がね
08-28 13:49

来年か再来年にアリスト導入予定なんだけどエンジン周りいじるのにコレ入れたほうがいいってパーツあるかな?
08-28 13:47

@Masamune_Usami どうだろう。とりあえず試験予定が17と23
08-28 13:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-28 13:43

9月は2日に鷲宮の祭参加して16日はみみけっと参加してその後陸自の試験。その後ゆかりさんたちと飲み?
08-28 13:42

五右衛門と半兵衛ちゃんかわゆすぎてヤバイ
08-28 13:41

24時間以内に20RTされたら梱枝りこが口では嫌がりながら後ろからぎゅっとされてる絵を描きます。描かなかったら黒歴史を晒します。 http://t.co/ddvaMWM3
08-28 12:46

30分以内に10RTされたら五行聖が涙目でお弁当を食べさせてもらっている絵を描きます。 http://t.co/ddvaMWM3
08-28 12:46

10分以内に20RTされたらアスナがそっぽを向いて一緒にお風呂に入っている絵を描きます。 http://t.co/ddvaMWM3 え?
08-28 12:45

@riko0202 ルナ様キタコレ!!
08-28 12:33

@riko0202 とらのあな!!こんどまた買わないとw
08-28 12:33

@nnct_Alvis おはー
08-28 12:03

@aoiyukari_ なんでだろうね?
08-28 12:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-28 10:43

実は6時に起きてた。眠気が全くない。何故
08-28 09:22

@apie_01 じゃぁあぴーのおっぱいペロペロさせて
08-28 02:57

よくゲームしてたな俺
08-28 02:56

・・・・・・・・・・・・なんか頭痛いと思ったら熱39度あった・・・・・・・・・・
08-28 02:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
