

08/29のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-29 22:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-29 10:43

@kuroten_34 なんだそれw
08-29 10:22

@aoiyukari_ 誰だよそいつ
08-29 10:21

@aoiyukari_ この中に一人、自衛官でオタクであおいゆかりのフォロワーがいる
08-29 10:16

@aoiyukari_ ゆかりがいる
08-29 10:07

【マイリスト】登場! パーフェクトストライク! http://t.co/LfX39Ixb #sm18700175
08-29 09:58

@aoiyukari_ ぐへへへへ
08-29 09:57

@aoiyukari_ こんど揉むか
08-29 09:56

ゆかりさんの乳が爆発的に大きくなってるらしいぞぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-29 09:55

@aoiyukari_ ほほう、どんな具合だい?
08-29 09:55

ゆかりさんのおっぱい募金
08-29 09:54

輝く涙を集めて 時間の海を渡ろう
08-29 09:54

@citrusjunos1990 ねーw
08-29 09:50

所詮武力行使しか頭にない国だぞ?あいつら
08-29 09:49

日本が中国韓国北朝鮮と対話で解決できる問題を持っていると思うかい?
08-29 09:49

ぶるぱれさん、それはきっと幻聴だよ
08-29 09:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-29 09:43

@citrusjunos1990 胸が納得出来ない・・・・・・
08-29 09:32

【マイリスト】祝福のカンパネラ カウントダウン劇場 発売2日前 http://t.co/2aV2w8m5 #sm5967286
08-29 09:31

【マイリスト】真夏の夜の雪物語 グランドED 「snow flake* -Breaker. ver-」 高音質かな? http://t.co/U6DRxjBL #sm16496247
08-29 09:26

真夏の夜の雪物語は話はかなり良かった
08-29 09:23

【マイリスト】真夏の夜の雪物語 OPムービー http://t.co/Jbu8RUwI #sm16611808
08-29 09:22

【マイリスト】【高画質】真夏の夜の雪物語 OPムービー[アナザーバージョン] http://t.co/SOWxNK7e #sm16657347
08-29 09:20

@bluepalettes え?
08-29 09:19

【マイリスト】真夏の夜の雪物語 ED 「ever after...」 歌詞つき http://t.co/iScmZYKm #sm16770769
08-29 09:18

@bluepalettes みた!とりあえずおっぱいぺろぺろだ!
08-29 09:17

@bluepalettes うみゅ
08-29 09:12

@bluepalettes またエラってる
08-29 09:09

【マイリスト】真夏の夜の雪物語 カウントダウン http://t.co/5W2PFMSy #sm16878277
08-29 08:54

この曲は神だ
08-29 08:49

【マイリスト】Tears in snow / 佐藤ひろ美 / true tears OP http://t.co/vFKAEAq0 #sm14129246
08-29 08:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-29 08:43

【マイリスト】KOTOKO+片霧.烈火+佐藤ひろ美+C.Gmix+詩月カオリ『Face of Fact』 http://t.co/0eBHHxdm #sm15310090
08-29 08:42

@kuroamedama_ 彼では役不足だw
08-29 08:20

@kuroamedama_ バカにしてないよ!犯してるんだよ!侵食してるんだよ!そしてあわよくば自宅警備員に・・・
08-29 08:13

@kuroamedama_ バレたか
08-29 08:11

@kuroamedama_ だねー、ちなみに俺は自衛隊員ですがね
08-29 08:10

@kuroamedama 最近はハローワークなる組織に押されてるがな!!!
08-29 08:09

@kuroamedama ちなみにガチ知り合いいるんですのよ?
08-29 08:08

@kuroamedama コミケ会場のゴミとか掃除してるからな
08-29 08:07

【マイリスト】祝福のカンパネラ / 祝祭のカンパネラ! OP / PV movie 集 http://t.co/vN2wko9s #sm17194946
08-29 08:05

【高画質】ピュアガール-OPmovie【ぬるぬる】 (2:02) #sm18696340 http://t.co/FgntNzLq 曲は良い感じ
08-29 08:00

むしろ俺はキリトを犯したい
08-29 07:58

けしからん!!
08-29 07:53

QT @kuroten_34: ふと、愛理の服を赤白混じりの戦闘服に変えることができれば、アスナになると思うのはうちだけだろうか?
08-29 07:49

俺のあだ名って二等兵とかボブ・リー・スワガーだとかそんなんのばっか
08-29 07:45

もう、兄さんはエッチです、スケベです!
08-29 07:24

@w_kimi_hiro 今ウォークマンに入ってない・・・・・・
08-29 07:14

こんな辞めたいです・・・・・・切実に
08-29 07:13

俺「暇なので音楽流していいですか?」上司「あぁ、ショウのセンスなら問題無いだろう」俺はウォークマンの中にある星空のいまを流した。俺「これ最近良い感じだなと思ってるんですよ・・・・・・あれ?部長?」上司「てめぇなんで奈々様かゆかり様じゃねぇんだよ!普通はどっちかだろ!?」と怒られた
08-29 07:12

というのもね?
08-29 07:11

つい勢い余ってエロ漫画買ってしまった
08-29 07:10

帰宅
08-29 07:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-29 03:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
