

09/02のツイートまとめ

delfyng

ただいまー
09-02 20:41

アニソン祭りIN土師祭なー
09-02 15:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-02 12:43

@PZonda5Cinque ww
09-02 11:56

んじゃ祭行ってくるわ
09-02 11:56

@PZonda5Cinque wwwwwwwww
09-02 11:53

@PZonda5Cinque ほんま困る・・・縦に長いのはいいけど横はね・・・・・・
09-02 11:52

@PZonda5Cinque ww最近タペが等身大とかでかいサイズばかりのが欲しいの多くて困る
09-02 11:50

俺の部屋の場所を大きくとってる存在その1チェイタックM200さん 2丁、M24SWS 6丁、M14 3丁、89式 3丁、ハンドガン多数
09-02 11:50

@PZonda5Cinque ですよねー、コレでも8畳なのに・・・・・・
09-02 11:48

@PZonda5Cinque www
09-02 11:48

ノワールのタペマジ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-02 11:48

@PZonda5Cinque 同じくwタペが多分50本以上余ってるw
09-02 11:46

@PZonda5Cinque いや、二日目はリオグランデ欲しくて行こうかとも思ったけど知り合いが代わりに行ってくれることになったからイカなかったw
09-02 11:46

@PZonda5Cinque すげぇwwww
09-02 11:46

@PZonda5Cinque 同じくww
09-02 11:45

@PZonda5Cinque カントク率w
09-02 11:45

@PZonda5Cinque 一日目はツインボックスとziとNタイプだけ・・・・・・
09-02 11:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-02 11:43

@PZonda5Cinque まぁww
09-02 11:43

http://t.co/FkT8rWla 今こんな感じ
09-02 11:41

@PZonda5Cinque 言ってくれれば買ってきたのにwめっちゃ空いてたもんw
09-02 11:40

@PZonda5Cinque 俺は開始40分でイチリ、祭社とか回って頼まれたの全部終わって休んでたw
09-02 11:39

@PZonda5Cinque うんw
09-02 11:37

@PZonda5Cinque wwwwwwwwww
09-02 11:37

ランプのキャラバントークショーの事前応募秋葉の全部送ったったwちなみにファンクラブ会員だけど当たる確率は五分五分
09-02 11:37

@PZonda5Cinque 会場で買ったほうが圧倒的に安いけどねw
09-02 11:36

@PZonda5Cinque ですよね。
09-02 11:36

@PZonda5Cinque 最初のはかなり安かった。まぁそれでも結構飛んだんだけどねw
09-02 11:31

@PZonda5Cinque まぁね、グッズと新刊とバッグセットが2万4千、バッグ単体1万、タペ1万、あと新刊が2千で送料をコミにして大体5万だった
09-02 11:29

@mino_xo がんばれよー
09-02 11:27

@mino_xo うむ。そして30台まで奥さんできないな
09-02 11:27

@PZonda5Cinque 基本本とファイルなら1つで満足できるからね。バッグとタペはもう2つかったよw5万は飛んだw
09-02 11:27

@mino_xo 社畜の初期段階だな。最終的には泊まりこみなんかが・・・・・・
09-02 11:26

@PZonda5Cinque まぁ1500円なら普通に落とすw
09-02 11:25

カロのコミトレ新刊オクで落とすか・・・
09-02 11:24

@nnct_Alvis 間近
09-02 11:23

@akiya_283 www
09-02 11:21

@BEROSU_ ですよね、更に自分現状予備自衛官で受かれば来年には本格的に自衛官になるので更に活動率下がるのですよ・・・やめるつもりは毛頭ないんですがねwサバゲw
09-02 11:20

@akiya_283 早めかな。12時過ぎから1時までの間
09-02 11:19

@BEROSU_ 今のところは。前は入ってたのですがね。仕事の関係でなかなか行けなかった時期にはもう活動をほとんどしてなかったので・・・
09-02 11:18

@BEROSU_ そうですよー
09-02 11:17

@akiya_283 うん
09-02 11:17

@BEROSU_ いえいえ~こちらこそー
09-02 11:16

@akiya_283 車?
09-02 11:14

@akiya_283 きちゃいなよー
09-02 11:07

@akiya_283 ほほうwしかし今日来るんでしょ?www
09-02 11:06

@akiya_283 ほほう
09-02 11:05

@akiya_283 ほほう、俺はリンに聞いたが行くそうだ
09-02 11:02

@sketchhidamari ほほう
09-02 11:01

@sketchhidamari うむw君は家でろりーた鑑賞会?
09-02 11:00

@kobuichi お仕事頑張ってください
09-02 11:00

@I_eA_Baha_0521 本人馬鹿ですけどねw上官たちは頼もしい人ばかりです!
09-02 10:56

あぁああああああああああああああああああああああああああああ!俺の煙草がぁああああああああああああああああ!!風に飛ばされた・・・
09-02 10:55

@kuroamedama おはよー
09-02 10:55

@I_eA_Baha_0521 無論!国民を守れるよう頑張る!
09-02 10:54

@sketchhidamari おやすみひだまり(永眠
09-02 10:54

@sketchhidamari 今日は鷲宮神社で祭
09-02 10:54

どっかの誰かオンラーイン
09-02 10:53

@I_eA_Baha_0521 まぁまだ予備なんですけどねw来年からは正式に自衛官に・・・最近トレーニングしてたからウエストマイナス6、逆三角形のボディになってしまった
09-02 10:50

@YukiPatyu1218 おはよー
09-02 10:47

@kuroten_34 やろうぜwそして俺が愛理剥がすわwww
09-02 10:44

@arkhe_bb 普通なら良かった~、これでデブとか言われたらさすがに・・・まぁいくぶんか筋肉質だから重いのは仕方ないんだが
09-02 10:44

@I_eA_Baha_0521 アーチェリーと小銃とクレー射撃と車とバイクと・・・・・・あ!あと自衛官w
09-02 10:43

ちなみに女性でもやはり160後半は50くらい無いと俺は怖いと思う
09-02 10:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-02 10:43

169で64で男性はデブ?普通?
09-02 10:42

@I_eA_Baha_0521 169で64なんだがwww
09-02 10:42

中止になってるのかやるのかわかんない
09-02 10:40

今日土師祭行く人いるかなー
09-02 10:39

@kuroten_34 かも知れない。多分公式は無理じゃないかな。同人の作家で誰かのイラストを使用するしか無いんじゃね?
09-02 10:39

コミトレのカロリせんせーの新刊めっちゃ欲しいけど買いにいけない・・・・・・
09-02 10:38

@karory おはようございます!
09-02 10:36

@kuroten_34 ほほう、まぁ時期になるということだね?
09-02 10:36

@kuroten_34 あれ?アスナカーになったんじゃないのか
09-02 10:35

アスナ可愛かったァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
09-02 10:34

くろてんの車が改良されたと聞いて浮上
09-02 10:32

【マイリスト】三馬鹿VSキラ&アスラン  http://t.co/wQkBEQb3 #sm18767239
09-02 08:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-02 06:43

ガメラ2みてるなー
09-02 03:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
