

09/03のツイートまとめ

delfyng

@natsukit なんというきらりりつww
09-03 15:37

@Masamune_Usami どこによ!!
09-03 15:15

@Masamune_Usami いきたいね
09-03 15:14

@zimibesun それはあるあるだな
09-03 14:57

漆風、アイドル印税生活ねらってまぁ~す←キチガイ
09-03 12:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-03 11:43

スポーツ走行?いいえ、単なる過剰スピードです
09-03 11:42

@train_stardust 半日なら余裕だな!
09-03 11:40

@train_stardust 多分俺の場合車で行きたがると思うなw
09-03 11:37

@train_stardust 遠いよw
09-03 11:36

@train_stardust そしてオフ会とかする時いつもギリギリでね・・・・・・・
09-03 11:31

@train_stardust だからいつも金欠w
09-03 11:27

@train_stardust 俺はお金は銀行に預けるかね以外はちゃっちゃと使いたい派なんでw
09-03 11:26

@train_stardust あの時はスクラッチで5万当てたからなー
09-03 11:24

@train_stardust なるほどね。俺はいくらでもとは言わないけど過去最高3万ほど・・・・・・
09-03 11:22

@train_stardust ほほう
09-03 11:18

@train_stardust 先に確保しておかないと使っちゃうしねー
09-03 11:14

@train_stardust 俺の場合予め給料日にウェブマネーで1万買っておくタイプ
09-03 11:12

きっとガチ勢なら「あ、財布の中に千円ある、課金するか」なんだろうな
09-03 11:10

@train_stardust 同じくw
09-03 11:09

@train_stardust www
09-03 11:07

@train_stardust ただ俺最初適当にクール選んでるんだよな・・・・・・・
09-03 11:05

@train_stardust 能力もいいしかなこ自体可愛い
09-03 11:04

@train_stardust 同じく
09-03 11:02

@train_stardust かわいいよねー
09-03 11:02

@train_stardust ww
09-03 11:01

@aoiyukari_ かなこー!
09-03 11:00

←小早川紗枝と三村かな子が好きなおっさん
09-03 11:00

そういえば知り合いに城ヶ崎好きな奴いたような・・・・・・・
09-03 10:58

Sレア?それって何なんです?美味しいんです?
09-03 10:57

@riko0202 おぉ!情報を首を世界一周できるくらい長くして待ってますww
09-03 10:56

@train_stardust コレだからガチ勢は怖い
09-03 10:55

@train_stardust なんとまぁ羨ましいw
09-03 10:54

@train_stardust すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-03 10:53

@train_stardust wwwwww
09-03 10:52

@train_stardust 今見てるw確かに出来たばかりだ
09-03 10:51

社会人でもこの時間自宅にいることはある、そう、夜勤族ならね
09-03 10:50

@train_stardust そら出来たばかりはなw
09-03 10:49

←社内であんずのうた流して社員を巻き込んだ男
09-03 10:49

@satoshi_m777 そいつ糞だなw
09-03 10:48

@train_stardust なるほどwww
09-03 10:47

@satoshi_m777 www
09-03 10:47

@train_stardust 高いのかね?俺は出来たばかりからいるけど特にきにしてなかった。大体余ったマニー全額投資してたけど
09-03 10:45

@train_stardust wwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-03 10:43

@train_stardust 空中リプでやっちゃったけど見てみて?俺にはちと分からんw
09-03 10:41

コレかな・・・・・・
09-03 10:39

http://t.co/NESkjDJl
09-03 10:38

@train_stardust プロフページってなんです?←そういうの全くわからない人
09-03 10:36

ケータイ代?3台持ってて月に6万ですが何か・
09-03 10:25

@train_stardust マジか・・・・・・俺、課金は月に1万だけって決めてるのに・・・・・・
09-03 10:24

最近なぜかアイマスの曲聞いてる俺がいる。主にシンデレラの方だけど
09-03 10:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-03 01:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
