

09/07のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-07 21:43

@nnct_Alvis オレはkarory、イチリ、桜は確定してるかな。涼香は友人次第。無人は来るんだっけ?とか言ってるくらい把握してない
09-07 08:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-07 08:43

@nnct_Alvis hm,候補はいくつ?
09-07 08:35

すいませんもう眠気やばいんでそろそろ・・・
09-07 08:35

@nnct_Alvis どういうことだってばよwww
09-07 08:32

@nnct_Alvis ん~、どのみちオレも電車なんだよな・・・・・・
09-07 08:30

@nnct_Alvis 無理w
09-07 08:26

@nnct_Alvis 無★理?
09-07 08:22

@nnct_Alvis 大宮ねぇ・・・・・・・・どこから?
09-07 08:19

@nnct_Alvis 無理だよw駐車場ないんだもんw
09-07 08:18

@apie_01 まぁ見た目あんなんだけどんw
09-07 08:06

@nnct_Alvis YOUキチャイナYO
09-07 08:06

@nnct_Alvis www
09-07 08:06

コミティアの新刊みみけで買えるとな!?それは嬉しいぜ!
09-07 08:04

@_794ptkn ねー
09-07 08:03

23.4ドに本気出す!!!
09-07 08:03

@_794ptkn でもきたんだけどw
09-07 08:02

@_794ptkn きたー
09-07 08:01

@PZonda5Cinque 土鍋www
09-07 08:01

@apie_01 食事として肉は食うけどそれ以外は完全草食系ですコレでも
09-07 08:01

@PZonda5Cinque なるほど、というかみみけくるんですか?
09-07 08:00

@apie_01 じゃぁ俺だな
09-07 07:59

@nnct_Alvis 細かいよw俺は初速0.98mの弾なら余裕で避けれるけど
09-07 07:59

みみけでもしサイン会あったら参加したいな・・・・・・・・・・karoryさんがもしやるというのなら俺はコミケのバッグにしてもらおう。複数あるから1つくらいいいと思う
09-07 07:58

@TIVIPAI__ ほほう、キャスはよ
09-07 07:57

@TIVIPAI__ ちなみに俺は最近佐藤ひろ美とか歌ってるな
09-07 07:56

@TIVIPAI__ ガオガイガー?
09-07 07:55

「俺のバックには政府がいる」と女子中学生脅して自衛官にした男逮捕 ・・・・・・・・・・・・・・・・なんか昭和なら有り得そうだ
09-07 07:55

CGうまんないよ!
09-07 07:54

どうやったらいけるんだよ!
09-07 07:54

妹びらいざーなんかより俺と妹の校内プレイ2の陵辱ルートわかんねぇよ!!
09-07 07:53

@apie_01 ぐへへへへ~
09-07 07:53

@nnct_Alvis おすか!アレはなんというかつい条件反射で
09-07 07:52

@hb_saku なるほどwぜひやってみてくださいw
09-07 07:52

@nnct_Alvis ほほう
09-07 07:51

@nnct_Alvis そうかね?
09-07 07:51

@apie_01 え?みーたくにくぱぁしてもらうの?よし、挿すか
09-07 07:51

@hb_saku まぁあの中ではって前提条件あるけどねw
09-07 07:51

@atto_syuu ありがとっ
09-07 07:51

@nnct_Alvis アレはイイ曲だ・・・
09-07 07:50

@atto_syuu 今日はこれから寝て夜に起きて書類整理しなければなぁ
09-07 07:50

@hb_saku 進み方もなんかねぇ・・・一応全員クリアしたけどまともなの唯だっけ、アレだけだと思う
09-07 07:49

@apie_01 俺が揉んで吸って大きくしてやんよ!それ以外には手を出さないと誓ってな!
09-07 07:49

そういえばサクヤ地元駅でチェックの染み付きショーツ落っこちてたんだけど何故道の真中に落ちてたのか説明して欲しい
09-07 07:48

@sutemili おはよー
09-07 07:46

@atto_syuu いいねぇ、俺は仕事だったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
09-07 07:46

恋剣乙女だっけ?アレには期待してる
09-07 07:46

@hb_saku なんちゅうか話がなぁw
09-07 07:46

俺の性欲?年中溜まりっぱなしだよ糞野郎・・・・・・
09-07 07:45

@atto_syuu 社畜に従事してるよ・・・・・・今日も夜勤だったよ・・・・・・性欲はあっても元気はない・・・・・・
09-07 07:45

バトルシップの日本語版見たいけどなぜか日本語版泣い・・・・・・
09-07 07:44

@atto_syuu おひさー
09-07 07:44

@hb_saku 妹びらははまぁなんかねw
09-07 07:44

@atto_syuu はよー
09-07 07:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-07 07:43

@hb_saku 中の人は割合良かったがやはり鬼ごっこには糧なかった(個人的な換装)
09-07 07:42

@JSSDF_Athuran 空中給油w
09-07 07:42

@nnct_Alvis うむw
09-07 07:42

@apie_01 きっとCまでは大きくなる!
09-07 07:41

@w_kimi_hiro ちょっとネガティブキャラつくってみたけど無理だっった。ということでおはよう
09-07 07:41

そういえば何日ぶりだTwitter
09-07 07:41

@nnct_Alvis 最高だな
09-07 07:40

@apie_01 よし揉ませろ!←トチ狂った
09-07 07:40

何かネガティブキャラは俺に向いてないな
09-07 07:40

@w_kimi_hiro 俺はそういえば程度だったんだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし、首をつろう
09-07 07:39

@apie_01 おはちっぱい
09-07 07:37

コマツ伍長たちと写真とった時の見てみると俺の首すごい太い
09-07 07:37

@nnct_Alvis な、何だそれは!?
09-07 07:36

@sinnsinokai おはなっき~
09-07 07:36

@nnct_Alvis すげぇwなんてノリだwそういうノリ大好きだw
09-07 07:33

@TIVIPAI__ まぁ多分PCとかでみないと分からんだろうw
09-07 07:31

@TIVIPAI__ 俺のスカイプのアイコンの左恥が俺
09-07 07:30

@TIVIPAI__ いや怖いですw男子でそんなことする奴いない
09-07 07:30

@TIVIPAI__ 俺の顔を見たことあるのか!?
09-07 07:29

@_794ptkn ちょw
09-07 07:29

@TIVIPAI__ こえぇwwwwwwwwwwwwww
09-07 07:29

@TIVIPAI__ 自称私可愛い
09-07 07:28

@TIVIPAI__ アレでしょ?イメクラでしょ?デリイメクラ?
09-07 07:28

@nnct_Alvis どんな宗教団体だw
09-07 07:27

@TIVIPAI__ なん・・・・・・・・・・・・・・だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・t・・・・・・・・・・・・・・・・・・
09-07 07:27

@nnct_Alvis エェ~
09-07 07:24

@TIVIPAI__ いや怖くはないだろwそこはなにこいつ!?でしょw
09-07 07:23

@nnct_Alvis イベントです!?アルさん犯すイベント!?
09-07 07:22

俺が今まで出会ってきたTwitterの女性陣はみんな美少女だらけ(白目
09-07 07:21

@TIVIPAI__ ぐへへへへへwwwwwww
09-07 07:21

@TIVIPAI__ その中にほのかにれおくんの匂いと汗がががががが
09-07 07:20

@TIVIPAI__ その前にくんかくんかしていい?
09-07 07:19

@TIVIPAI__ ←自衛官
09-07 07:19

リッスンピュアボイシーズうれーしーくてー
09-07 07:19

@TIVIPAI__ ただの人から見ればな。だが俺は本職
09-07 07:18

制服デート(二型迷彩)
09-07 07:16

@TIVIPAI__ 制服デートとか俺だと迷彩服になるぜ!
09-07 07:16

@TIVIPAI__ れおくんのちっぱい枕で寝させて・・・
09-07 07:13

@TIVIPAI__ 今日も夜勤だった・・・・・・俺の平均労働時間14時間くらいじゃねぇのかな
09-07 07:12

@TIVIPAI__ まぁアレだ。オレどのみち社畜なんだな・・・・・休みと言うなの自宅事業
09-07 07:10

@TIVIPAI__ だから書類を整理を土曜にしなければならない!あれ?休みは?
09-07 07:10

@TIVIPAI__ オレも休みだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-07 07:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-07 06:43

@gunwithwings ですよね。オレも今さっき仕事から帰ってきたばかりなのでコレでゲームしようとか言われたら多分相手の頭20mmで吹き飛ばしたくなります
09-07 06:40

@kuroamedama え?
09-07 06:39

@gunwithwings 良い判断ですw
09-07 06:38

@kuroamedama 元々だろ
09-07 06:36

@kuroamedama おひさー
09-07 06:35

春閣下の動画見てて俺が変な方向向いてるのめっちゃやばかったw
09-07 06:35

ひさびさにふじょー
09-07 06:34

【マイリスト】~赤軍兵士が往く~ 2012/07/01 デザートストーム川越日曜定例会 その4 http://t.co/HmFJ16yP #sm18814920
09-07 06:34

~赤軍兵士が往く~ 2012/07/01 デザートストーム川越日曜定例会 その4 (7:36) #sm18814920 http://t.co/HmFJ16yP 最後の写真、何故俺はカメラ目線ではなかったのかが悔やまれる
09-07 06:33

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-07 04:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
