

09/08のツイートまとめ

delfyng

@minwatched 実はPS3つけたのはその様子を見るためだったりしてるw
09-08 23:46

@minwatched 戦場?
09-08 23:45

@SiLentTimez ふっつうにゲーム化と思ったわw
09-08 23:45

@SiLentTimez やはりシェアあげるかリリィシステム?だっけ。アレを多様するか
09-08 23:44

@SiLentTimez あらら
09-08 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-08 23:43

@zimibesun 冬ならまぁ大丈夫じゃないかなー
09-08 23:37

@zimibesun ほほう
09-08 23:36

@w_kimi_hiro wwwwwwwwwwwwwww
09-08 23:23

真実おかえりー
09-08 23:09

@minwatched いつものことだ
09-08 23:08

か、かわゆすぎます!!>< QT @hinanakase: 花色ヘプタグラムのラビエルにゃー!(笑) http://t.co/HJSqHGo2
09-08 17:34

@Wiperyabe 何故www
09-08 17:34

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-08 16:43

@sketchhidamari てら
09-08 16:31

@Wiperyabe うへぁ・・・・・・・定価裏山w
09-08 16:31

@Wiperyabe オクで見たら今はフルセット大体2~3万で買えるんですね・・・俺バッグだけで2使って2万出費w
09-08 16:28

@Masa_R1216 wwwwwwwwww
09-08 16:24

目の前にしろくまが現れた。どうする?グルル
09-08 16:23

@mikanfuchu なにそれwwwwwwwww
09-08 16:22

私の嶺上牌が実現したw
09-08 16:20

大宮の駐屯地なら嬉しいなぁ・・・・・・
09-08 16:17

昔所属してたサバゲ部隊のドレスコードはAKでした・・・・・・ドレスじゃないんだけどドレスコードw
09-08 16:12

@tru_F26 てららららー
09-08 16:10

@tru_F26 www
09-08 16:09

@maronn7 www
09-08 16:03

@FATE_AsDF それはよくあるw
09-08 16:02

@maronn7 え?wwww
09-08 16:01

@FATE_AsDF 早いなー
09-08 16:01

コレはまたマロン氏が帰ってきたらどっかで打つパターン?
09-08 16:00

@maronn7 俺は家でゴロゴロ
09-08 16:00

@minwatched てらー
09-08 15:55

ゆかりさんの手はおれんだ!俺がぺろぺろするんだ!
09-08 15:55

ゆかりさんの手が晒された!>
09-08 15:54

ローンまだ100万以上アルわ
09-08 15:51

かねがない、仕事などの理由でなかなか遊べない俺。はぁ・・・・・・・
09-08 15:50

@minwatched いいなぁ
09-08 15:50

みーた苦悩
09-08 15:49

@darasine1syu3 なるほどwww
09-08 15:48

@darasine1syu3 !?
09-08 15:48

@minwatched
09-08 15:47

ちなみに17日は用事で新都心にいる俺である
09-08 15:47

@sketchhidamari wwwwwwwwwwwwww
09-08 15:46

ドラクリは全キャラ4回は攻略したな・・・・・・ニコラニコラエリナエリナ
09-08 15:46

何故ドラクリ
09-08 15:45

@sketchhidamari まじかよw
09-08 15:45

@maronn7 奈々ライブか
09-08 15:44

@sketchhidamari だなw
09-08 15:44

@sketchhidamari www
09-08 15:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-08 15:43

機会があればひだまりとか連れて日光行くワンちゃんあるな
09-08 15:43

@sketchhidamari ww
09-08 15:42

@sketchhidamari 裏山
09-08 15:42

@sketchhidamari まだ休みだったのかwwwwww
09-08 15:41

@sketchhidamari まぁ機会があればドライブ連れていくワンちゃんあるんだけどな。冬ぐらいなら多分・・・・・・
09-08 15:40

@tru_F26 おそよー
09-08 15:40

@sketchhidamari まったくぱぁ
09-08 15:39

@sketchhidamari 車の排気ガスと一緒に捨てたわ
09-08 15:39

実際所沢まで1時間30分くらいでいける。車ならね
09-08 15:39

@sketchhidamari 全然遠くもないわw
09-08 15:38

@sketchhidamari たった2時間の逢瀬・・・・何かロマンチックよね?wwwwww
09-08 15:38

@sketchhidamari すまんなぁ~
09-08 15:37

まぁつまりそれだけ俺は今財布ピンチなのだ・・・・・・働いてるのに
09-08 15:36

@sketchhidamari どこにするか決めてないよ。ただID使えるからマック率は割りと高い
09-08 15:35

@sketchhidamari だな。ちなみに俺は多分昼飯外で食べるつもりなんでwww
09-08 15:34

@sketchhidamari おう!マックだったら少し奢れるわwww
09-08 15:33

@sketchhidamari 多分それまでには送れるな!加須から久喜までは車で大体30分弱。だったな(いつもナビ任せ
09-08 15:30

@FATE_AsDF コンクリかぁ・・・・・・・コンクリならまぁ
09-08 15:28

@sketchhidamari なるほど。加須で1時間くらいお茶して俺が久喜まで車であほなことするワンちゃんあるな
09-08 15:28

@FATE_AsDF なるほど。まぁ滅多なことじゃ公道走れないと思うけどね。走ったらアスファルトががががが
09-08 15:25

アレだな。ひだまりを加須で迎える→近くのマックで少し話す→その後加須駅まで送るか久喜まで送るか検討→爆走→終了 こんなかんじだな!
09-08 15:23

@sketchhidamari www
09-08 15:22

@FATE_AsDF 公道は必要じゃない?
09-08 15:22

@sketchhidamari 車で?
09-08 15:20

@sketchhidamari つまりそれは俺が全力でひだまりを引くということだね!?
09-08 15:20

最悪折れが加須から久喜にひだまりを車に乗せてあほなことするってアトラクションしてもいいけど
09-08 15:18

@sketchhidamari だなぁ
09-08 15:17

@sketchhidamari 金さえアレばな・・・・・・・・Suicaに2000円は入ってた(今確認
09-08 15:16

ID支払いできる店でちょっとご飯おごるくらいしかできない俺の現在力・・・・・・・
09-08 15:15

@uuuuunsu よーしよーしよーしよーし
09-08 15:14

@sketchhidamari まぁ行けないことはないな。金はないから遊べはしないけどなw
09-08 15:14

@sketchhidamari 月曜は休みとってあるけど遠出できるほど金無い件について
09-08 15:12

加須から久喜までひだまりを送ってくワンちゃんあるけどな
09-08 15:11

@uuuuunsu 可愛いから許すw
09-08 15:10

ひだまりが加須市に来たら何ができる?駅前、何もない。ゲーセン?無い。少し離れたとこにマックアルくらい。wwwwwwwwwwwwwwwwオワタ
09-08 15:09

@sketchhidamari なるほどね
09-08 15:08

@sketchhidamari ていうかなんでただ
09-08 15:08

@sketchhidamari ただ・・・・・・・・・・・・・だとすると!?
09-08 15:07

@uuuuunsu 何してんのwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-08 15:07

@sketchhidamari 加須市JR無いよ。久喜から伊勢崎線で280円
09-08 15:07

@uuuuunsu wwwwwwwwwwwwwwwww
09-08 15:06

@sketchhidamari 久喜市なら大宮から560円
09-08 15:06

@sketchhidamari 久喜市まではいけるな
09-08 15:05

@sketchhidamari 俺を助けると思って加須市щ(゚д゚щ)カモーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-08 15:04

@uuuuunsu えぇ~~~~~~~~
09-08 15:04

@sketchhidamari 俺がひだまりにDVDとか返すだけの簡単な作業(この前母親に勝手に売られそうになってガチ焦った)
09-08 15:03

@uuuuunsu そんなことないっしょwww
09-08 15:02

@kabocha7 きをつけてねー
09-08 15:02

@sketchhidamari 加須市来いよ!
09-08 15:01

@kabocha7 はれてきたりしたら素直に皮膚科行く事おすすめ
09-08 15:01

@uuuuunsu 外見も中身もだろ?
09-08 14:59

@kabocha7 あとは皮膚が何らかの炎症起こしてる可能性高いね。
09-08 14:59

@uuuuunsu かわいいwwww
09-08 14:58

@uuuuunsu wwwwwwwwwwwwww
09-08 14:57

@Izuru_Yumizuru お出かけに連れて行くとか?
09-08 14:56

みんな!騙されるな!コレは罠だ! QT @aoiyukari_: がんばろう日本のしたにおるで #あおいさん配布芸
09-08 14:56

@kabocha7 毛虫とか食ったあとのアリがかんでたりして
09-08 14:55

@kabocha7 変な奴食ったあと何じゃない?
09-08 14:54

今のGTOが本当に認められないというか、反町隆史のGTOがかっこよすぎて今のGTOが全然おもしろくもなんともない。つうかアレじゃただのヤンキーにしか見えない・・・・・・・・・・・・・・・・
09-08 14:54

いつまでも信じていたい 最後まで思い続けたい #これだけで何の歌か分かる人
09-08 14:51

髪を撫でる日差し 思い切り吸い込んだら #これだけで何の歌か分かる人
09-08 14:48

花びら、舞い散る丘 #これだけで何の歌か分かる人
09-08 14:47

アークエンジェルは確かにかっこいい船だけどね
09-08 14:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-08 14:43

友人に言われたこと「お前鉄砲撃つ訓練してるんだろ?楽じゃん」 ・・・・・・・・・・・・いやそれだけじゃねぇよ
09-08 14:41

@armwatch だ、騙された!?www
09-08 14:40

@sketchhidamari wwwwwwwww
09-08 14:39

@armwatch おそようございますw
09-08 14:38

@Wiperyabe 夏のやつですか?
09-08 14:37

いやあwwwwwwwwwwwwwwwwww僕リア充っすから嫁と忙しいっすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwっさーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-08 14:36

@TIVIPAI__ つまりそこそこ大きくてもAの人はいるんだよな
09-08 14:36

@TIVIPAI__ トップとアンダーの差だろ?たしか
09-08 14:35

俺には変態というあだ名の友人がいる
09-08 14:34

ほんとわたぬきのこの扱い
09-08 14:32

@sketchhidamari そのまま永眠
09-08 14:30

@w_kimi_hiro え?
09-08 14:28

@w_kimi_hiro そしてそのままお持ち帰りゲフゲフ
09-08 14:28

@w_kimi_hiro そこまで?????????
09-08 14:27

わたぬきホテルへの誘い疑惑
09-08 14:27

@Masa_R1216 よくあることですww
09-08 14:18

ゆかりさんローションかってどうするんだろう・・・・・・
09-08 14:18

@train_stardust うん
09-08 14:15

@train_stardust ガチで出る
09-08 14:12

@train_stardust 色々と忙しくてさ・・・・・・・・血尿とか・・・・・・・・・
09-08 14:11

@w_kimi_hiro 普通だな
09-08 14:08

@akiya_283 ななか
09-08 14:08

わたぬきがデートの予定か!?
09-08 14:07

@train_stardust 酒と同じで人付き合いとか色々とあるからね俺の業界
09-08 14:06

@train_stardust だけど付き合いとかいろいろあってね。辞めてない
09-08 14:05

しょっぱなから三暗刻8割揃ってるwwww
09-08 14:04

@train_stardust まぁそもそもそんな美味しいとか思ったこと無いけどなw
09-08 14:03

@minwatched ww
09-08 14:02

そもそも2~3日に5本のペースだから吸ってるとはあんま言えないのかもな
09-08 14:01

@train_stardust だよねー、俺は制限付けて1日5本まで
09-08 14:00

@m_kar9nn ありがとう!
09-08 13:59

国士キタァああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-08 13:59

@nnct_Alvis www
09-08 13:54

@train_stardust その点俺しか使わない車だからOK。家族で乗るときは別の車だから
09-08 13:53

@nnct_Alvis ww
09-08 13:53

@train_stardust 俺自身家族に迷惑かけないように自分の車の中で吸ってる
09-08 13:52

ドラクリのOP∞ループなう
09-08 13:51

@minwatched あらら
09-08 13:51

こんな時間から麻雀してる俺はきっとオワコン?
09-08 13:49

@minwatched はよー
09-08 13:49

@KosakaMiyabi コレはクーデターもじせない
09-08 13:49

@train_stardust 気持わかるわぁ・・・自分の子供の前で吸ってほしくないもん俺
09-08 13:48

@KosakaMiyabi 出国を許されなかったから
09-08 13:47

@train_stardust よし、俺は確実にOKだな!
09-08 13:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-08 13:43

みぃたくぱぁおはよー
09-08 13:42

@minwatched おはよー
09-08 13:42

@train_stardust 吸い方悪い人ばかりじゃないのになぁ・・・・・・・・・
09-08 13:42

@rin_719 すること無いのか
09-08 13:40

@yukainaMENRUI 以前バスタオルでね・・・・・・やっちゃった
09-08 13:40

むしろ何故すっちゃいけないのかが分からん
09-08 13:40

自衛官でもタバコは吸います。普通のことです
09-08 13:39

おはよー
09-08 13:16

@nnct_Alvis まぁできるかぎりだからね。1限とかは無理かもしれないから
09-08 13:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-08 09:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
