

09/09のツイートまとめ

delfyng

踊る大捜査線なー
09-09 21:11

踊る大捜査線見てきますー
09-09 19:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-09 19:43

@Naaa336 お疲れさまですー
09-09 19:31

ラストは派手にいこう
09-09 19:24

@Naaa336 後にかいで落ちますネー
09-09 19:14

後にかいで俺はおしまいですー
09-09 19:14

@Naaa336 最初はそんなもん(笑)
09-09 19:13

@Naaa336 (笑)
09-09 18:58

@Naaa336 じゃ行きますよー
09-09 18:48

@Naaa336 メッセージ飛ばしたのでそこから入ってください。チーデスデイイデスカネ?
09-09 18:47

@Naaa336 誰かのパーティーとか入ってます?
09-09 18:46

@Naaa336 ちょっとまってくださいね
09-09 18:45

@Naaa336 やりますか?時間無いてすし
09-09 18:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-09 18:43

@Naaa336 いいね!!
09-09 18:40

きたく
09-09 18:39

@Naaa336 俺はVCできないので^^;とりあえずちょっと買い出し行ってきますのでその後にでも
09-09 18:19

@Naaa336 もし今日やるのでしたら7時半くらいまでならできますよ。6時半くらいからの位置時間くらいで
09-09 18:18

煙草買ってくるなー
09-09 18:17

ジャンプショットでトリプルキルって・・・・・・・・・・
09-09 18:13

@aoiyukari_ wwwいいねwww
09-09 18:08

@aoiyukari_ まぁしゃーない
09-09 18:07

アイコンみられたwww
09-09 18:05

@Naaa336 はーい!今ちょっと確認できないからもう少ししたらしますねー!
09-09 18:05

@aoiyukari_ www
09-09 18:04

@endo_hizumi なるほどw
09-09 18:02

@Naaa336 OK!俺のPSNIDはapgu3627ね!!
09-09 18:02

@endo_hizumi www
09-09 18:02

「守りたい人がいる。陸上自衛隊」
09-09 18:01

@Naaa336 お!いいね!今度やろうよ!
09-09 18:00

佐藤ひろ美とNANAはいい曲多いね
09-09 17:59

@endo_hizumi アレ結構良いゲームだった、おっぱいいがいも合ったんだよ!!!
09-09 17:57

またカミカゼ☆エクスプローラー!やろうかしら
09-09 17:56

@Nanoha_God01 夜勤が基本だから更にね
09-09 17:55

日本と韓国ねぇ・・・・・・軍事力で言えば多分日本のほうが↑
09-09 17:54

Explorer Worldを久々に聞いたけどいい曲だな
09-09 17:50

@kouki0003 がんばってw
09-09 17:50

@lorelei1945 それがいいですね
09-09 17:49

魔改造して洋上要塞作ろうぜw
09-09 17:47

やはり日本はアメリカからキティ・ホーク買い取るべきなんだよ
09-09 17:46

@lorelei1945 ほんと発言に気をつけないと
09-09 17:46

@lorelei1945 ほんま怖いわw
09-09 17:44

@FATE_AsDF hm・・・・・・・まぁそれは仕方ないね。寮だし
09-09 17:44

日本の護衛艦は能力的にはアメリカの駆逐艦か巡洋艦クラスの能力を持ってる。能力的には世界的に見てもかなり上位。更にイージス艦持ってるから更に高い
09-09 17:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-09 17:43

@lorelei1945 えええ
09-09 17:42

@FATE_AsDF なるほどw
09-09 17:42

@kouki0003 中の人
09-09 17:42

@Nanoha_God01 まぁね。仕事とかで忙しいし
09-09 17:41

ちなみに海軍力という意味で言えば日本は韓国、中国と開戦を開始しても勝てる
09-09 17:41

@Nanoha_God01 だから日本は世界的な立場も微妙なんだよね・・・・・・北方領土は無条件降伏で明け渡したんだから今更言っても遅い話だし、竹島はほったらかしにしてたツケが帰ってきたことだし・・・・・・まぁ色々とおかしいんだよな
09-09 17:40

@FATE_AsDF その心は?
09-09 17:38

@Nanoha_God01 だって言っちゃうと世界唯一の被爆国だとか言っちゃう国だよ?たまたま日本で落ちただけで他の国だって可能性合ったのに日本だけ特別視してるような国だから。物事の本質を見れてない
09-09 17:37

@Nanoha_God01 今までにない機体の形に堕ちたという現実があるからね。落ちる可能性が高い機体ってイメージが強いんだろうに
09-09 17:35

だから84年には大体のフライトプラン終えて機体性能を実証してる機体に対して落ちるとかそういうのほぼねぇから。人為的または整備ミスとかそのレベルで堕ちたのを機体のせいにすんじゃねぇよ
09-09 17:34

@Nanoha_God01 優秀だね。燃費もいい?し航続距離もヘリよりある。30年も前にプロトタイプができてる機体がそうそう落ちることはない
09-09 17:33

オスプレイ配備反対とか言いながら自衛隊が採用して活躍したら絶賛するんだろ?
09-09 17:32

@aoiyukari_ タカマッテキタァー
09-09 17:03

@aoiyukari_ こんど詠うか
09-09 17:02

@aoiyukari_ いいねいいね!!
09-09 16:59

【マイリスト】【AMV】[すきま桜とうその都会] Brand New Voice http://t.co/Euw2fPsb #sm16414200
09-09 16:47

@minwatched wwwwww
09-09 16:45

なんというか友人からの連絡無くて・・・・・・
09-09 16:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-09 16:43

@zimibesun あ~、すいません俺が悪かったです許してください
09-09 16:41

今日の俺はひと味も二味も違う!←おつむ的な意味で
09-09 16:40

@zimibesun 死なぬ!死なぬよ!!我は女娘をクンカクンカするまで死なぬよ!!!フアハハハハハハハハハ
09-09 16:38

@minwatched この程度の差は許容範囲
09-09 16:38

@minwatched おはようみーたくぱぁ(テラテラグチョグチョ
09-09 16:37

ふつうってなにー???
09-09 16:36

@zimibesun むしろ子宮に帰ります!
09-09 16:36

@zimibesun あぁ!!いいね!その罵倒!!
09-09 16:35

18時間労働?そんなん最近普通だわ。そのまま寝ずに30時間くらい起きてるわ
09-09 16:34

@zimibesun まぁまぁ遠慮なさらずに♪(ちょっと息ハァハァしながら
09-09 16:34

@w_kimi_hiro まぁ一般的だな
09-09 16:34

俺はほぼ寝てない
09-09 16:33

@zimibesun まぁまぁそう言わずに、めったにない体験だよ?グヘヘヘヘ
09-09 16:33

廃人が廃人起きてきた言ってるよ・・・・・・・・世も末だな
09-09 16:32

@zimibesun じゃぁとりあえず取調室まで行こうか(と言いつつ手錠を取り出す
09-09 16:30

@izumonookuni_xo それ言っちゃうのww
09-09 16:29

@minwatched おはよー、大体予定通りだね
09-09 16:29

@zimibesun 本館がそのようなことするわけがない!さぁ!さっさとはくんだ!
09-09 16:28

@izumonookuni_xo 昔のおっくにん確かに輝いてた!今も輝いてる!ハゲェのように!
09-09 16:27

@izumonookuni_xo 恥ずかしい思い出も何もかもが詰まってる
09-09 16:27

@zimibesun じゃぁ誰のを君は持ってたんだい?さぁ、行ってご覧?
09-09 16:26

@zimibesun ちょっと鞄の中見せてくれる?あれ?この黒い紙製の箱は何?ちょっと署まで来てもらおうか
09-09 16:24

@zimibesun なんだとwwwwwwwwwwwwww
09-09 16:21

@zimibesun こんどはジミーとかも交えてやりたいね!
09-09 16:18

@zimibesun ねー!昨日は結構面白い局だったし楽しかったわ!
09-09 16:15

@zimibesun それ正解wマジでwみーたくぱぁ打てるようになったし楽しみ増えたんよなまったく
09-09 16:14

@zimibesun だってアイツらとは7時まで麻雀とかしてたもんwww
09-09 16:11

本気で冬にでもおくにんやひだまりを連れて新潟行こうかな・・・・・・
09-09 16:11

@zimibesun うれしいねぇ!!俺は明日ひだまりをちょっとしたドライブに連れていく予定だぜ!コレが休みでジミーが滞在できてたら連れていけたんだがなぁ
09-09 16:09

@zimibesun ま、それも旅の醍醐味
09-09 16:08

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃヽ(゚∀。)ノウェ
09-09 16:02

【マイリスト】サクラノ詩「Bright Pain -short ver-」橋本みゆき http://t.co/7te54Gtx #sm18829287
09-09 15:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-09 12:43

@w_kimi_hiro 慣れてるからへいき^^;
09-09 07:14

@w_kimi_hiro 友達と用事あるしな
09-09 07:13

@minwatched おやすみー
09-09 07:12

@w_kimi_hiro まだ寝ないけどなー
09-09 07:11

みんなお疲れ様!いい夢見ろよ!
09-09 07:08

真実カモーン!!!みんなが待ってるにょ♪
09-09 01:28

それでもщ(゚д゚щ)カモーン
09-09 01:26

@tru_F26 録画すればイイ!
09-09 01:26

真実今からCODMW3でしょ?
09-09 01:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-09 00:43

@gurogurodao www
09-09 00:40

@gurogurodao それのほうがやばいよw
09-09 00:37

@gurogurodao そうかい?
09-09 00:36

@gurogurodao うん
09-09 00:36

@gurogurodao しないよwww
09-09 00:33

@gurogurodao いやはや何故かハッスル状態で困ってますよ
09-09 00:31

@uuuuunsu それはしない
09-09 00:29

@uuuuunsu ・・・・・・
09-09 00:28

@gurogurodao え?
09-09 00:28

なぜか股間がハッスル状態なのだが・・・・・・・・・・
09-09 00:27

@sketchhidamari いえぇ~い
09-09 00:12

@sketchhidamari ほほう、つまり?
09-09 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
