

09/11のツイートまとめ

delfyng

ファンが作ったマリオ実写映画「Mario Warfare」 (1:41) #sm18789704 http://t.co/NXkZGXEp ガチで続きが見たいwww
09-11 21:13

【マイリスト】ファンが作ったマリオ実写映画「Mario Warfare」 http://t.co/NXkZGXEp #sm18789704
09-11 18:21

54歳www
09-11 18:19

あかりのねえちゃんもよう見ると可愛いんですよね
09-11 18:01

おねえちゃんもかわいいwwwwww
09-11 17:59

かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
09-11 17:57

りせ先輩!!!!!!!!!!!!!!!!
09-11 17:57

@nnct_Alvis ほほう・・・・・・
09-11 17:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-11 17:43


09-11 17:41

@tonnsama もう少しでこんばんわですけどねwこんにちわ
09-11 17:41

ゆっりゆっらっらっらっらゆるゆり
09-11 17:05

@zimibesun えぇ~どこにですかぁ~?(苦笑
09-11 14:57

@sketchhidamari hm
09-11 14:52

@sketchhidamari ほほう
09-11 14:48

@zimibesun ジミー、もう腰が使えないのね・・・・・・
09-11 14:48

@zimibesun その年でもう・・・・・・
09-11 14:47

@zimibesun あらら
09-11 14:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-11 14:43

@nnct_Alvis ww
09-11 14:21

俺にとって銃=M89式です QT @nnct_Alvis: 銃=アレやろ? RT @delfyng: え? QT @nnct_Alvis: 全国の女性逃げて━━━━!! RT @delfyng: 銃を握れば目が冷めます大体
09-11 14:20

@nnct_Alvis www
09-11 14:20

美少女教団とかに入ってる人に言われたくないわwwwwwwwwwwwwwwww
09-11 14:17

え? QT @nnct_Alvis: 全国の女性逃げて━━━━!! RT @delfyng: 銃を握れば目が冷めます大体
09-11 14:17

@sketchhidamari ww違いない
09-11 14:16

銃を握れば目が冷めます大体
09-11 14:16

@nnct_Alvis それはないw
09-11 14:15

@sketchhidamari そだね、今日から三日間夜勤だけど♪
09-11 14:15

@sketchhidamari 正直3時くらいに起きて俺も混ざろうかとも思ったんだけど何かすげぇ疲れてたからPS3の電源切ったわ
09-11 14:14

@kabocha7 おはよー
09-11 14:13

@sketchhidamari ゲーム終わりにか?
09-11 14:13

@nnct_Alvis ペーペーなんてニュースにならないw
09-11 14:13

@sketchhidamari www
09-11 14:12

@nnct_Alvis いや、単に疲れがたまってただけかも。薬飲んだら体がすっと倒れたから
09-11 14:11

@nnct_Alvis おそようw
09-11 14:07

おはよう
09-11 14:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-11 09:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
