

09/13のツイートまとめ

delfyng

くっそ、あのエロ漫画マジで題名忘れたぞ・・・・・・・
09-13 18:29

くっそ、せめて作者わかれば。。。。。。
09-13 18:08

内容はバス停で雨宿りしてるところに女の子が来てそのままあっはーんしてしまうという内容で、その子が実は親族でそのごその家でまたいたすがその時に告白されるという話
09-13 18:07

今とあるエロ漫画を探している、題名は覚えていない
09-13 18:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-13 13:43

御飯食べてくる
09-13 13:30

@aoiyukari_ いてこますぞわれぇ~wwwwwww
09-13 13:24

@aoiyukari_ やめてwww
09-13 13:22

@aoiyukari_ 今度あった時にでも確認するかw
09-13 13:20

@aoiyukari_ wwwwww
09-13 13:17

@aoiyukari_ やっべ、寝起きでコレ頭痛だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-13 13:16

@aoiyukari_ いやぁなんというか、ゆかりさんは女の匂いうがするのだと自分で言ってみて想像して自爆したwwww
09-13 13:15

@aoiyukari_ www
09-13 13:12

@aoiyukari_ ゆかりさんの
09-13 13:05

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!イチリさんのみみけの情報でヤル気きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-13 12:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-13 10:43

@satoshi_m777 そして今日もなのだよ・・・・・・
09-13 09:52

@satoshi_m777 さすがに現状3日連続夜勤w
09-13 09:51

俺が学生の頃って何年前?
09-13 09:50

@tru_F26 できるかな?OSTアレばできるけど
09-13 09:49

@tru_F26 携帯の着信音にしたい
09-13 09:48

@tru_F26 いいなそれw
09-13 09:48

@satoshi_m777 そして俺は寝るw
09-13 09:48

@tru_F26 そして厨二っぽいww
09-13 09:48

@tru_F26 うむ!
09-13 09:47

@satoshi_m777 試してみてくれ!!!
09-13 09:46

@satoshi_m777 アレは良策だわ
09-13 09:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-13 09:43

真っ直ぐな夢は 自由を求め ~♪
09-13 09:41

@satoshi_m777 しかも一定量ダメージ食らうと服が破けます
09-13 09:41

@satoshi_m777 そこそこね
09-13 09:40

・・・・・・・・・・・・
09-13 09:40

俺のツイートにパクる価値など無い
09-13 09:39

@satoshi_m777 針とキャラが好きなんだよねあれ
09-13 09:39

真実の声最近聞いてないからなぁ・・・・・・
09-13 09:36

@YukiPatyu1218 確かにw
09-13 09:33

@satoshi_m777 俺は今あかときやってる
09-13 09:33

赤ちゃんのおしりってめっちゃスリスリしたくなる位柔らかい
09-13 09:32

今日もまた夜勤なおれ
09-13 09:32

@YukiPatyu1218 しらねwwwwww
09-13 09:30

イクイクだの叫んでるAVに興奮しない
09-13 09:29

@satoshi_m777 ほほう
09-13 09:29

@hyperdouraku 伏せ撃ちが楽そうでいいなぁ
09-13 09:28

@satoshi_m777 うん
09-13 09:27

俺A~Cぐらいが大好きです
09-13 09:27

@TIVIPAI__ だな!!!!
09-13 09:26

@YukiPatyu1218 そこまではイカないけどw何か位もらってたな
09-13 09:26

@TIVIPAI__ そんな下品な胸は削除だ!!!
09-13 09:25

そおういえば家のおふくろの実家って身分高いんだっけ・・・・・・
09-13 09:24

@TIVIPAI__ www
09-13 09:24

@YukiPatyu1218 わけわかめwwwwww
09-13 09:23

@TIVIPAI__ むしろ美味しい
09-13 09:23

@YukiPatyu1218 色いろあるよ、家には天皇陛下直々の書類が何故かあるしw
09-13 09:23

@TS_HinataYui 俺の地元のコンビニの夜勤がスレくらい
09-13 09:20

奏さんの純白の下着・・・・・・・
09-13 09:17

@TIVIPAI__ それはあるある
09-13 09:15

@minami_kuri 保存用観賞用布教用を確保とのことですね?この任務命に変えましても!
09-13 09:13

最近はLove Somebodyをよく鼻歌で歌ってる
09-13 09:12

@satoshi_m777 題名щ(゚д゚щ)カモーン
09-13 09:10

@satoshi_m777 まじkぁwww
09-13 09:09

@TIVIPAI__ うん
09-13 09:08

多分俺れおくんと大分趣味かぶってるんだよね
09-13 09:08

@TIVIPAI__ 同じく!
09-13 09:08

@satoshi_m777 wwwwww
09-13 09:07

@TIVIPAI__ れおくんの歌声聞きたいわ
09-13 09:07

@TIVIPAI__ 同じく
09-13 09:07

@satoshi_m777 つまり寝取られ精神が鍛えられたと
09-13 09:06

@YukiPatyu1218 関係ない人だと栗林みな実とか山口勝平だったかな?
09-13 09:05

@YukiPatyu1218 ランプ系列だと萌木原ふみたけ、なかせひな、力丸りこ、ひろりんはもらった他にも梱枝りこ先生とか持ってる
09-13 09:03

@YukiPatyu1218 もらったサインは家宝です!!!
09-13 09:01

@YukiPatyu1218 至高です!!!
09-13 08:59

@YukiPatyu1218 ガチ勢ですから!
09-13 08:56

@YukiPatyu1218 ランプは絶対買う!そもそもクラブ会員だ!
09-13 08:54

@YukiPatyu1218 そして誌上販売まで持ち込む!!!
09-13 08:54

@ooshitakouta 逝ってらっしゃいです!
09-13 08:53

@YukiPatyu1218 それぐらいしないと実現しないと思ってる!!
09-13 08:52

@YukiPatyu1218 俺はそこそこ予約した気が・・・・・・
09-13 08:51

@YukiPatyu1218 あとはMF文庫とかに許可とって・・・・・・
09-13 08:51

@truth_second www
09-13 08:50

@truth_second 前からだよ
09-13 08:50

@YukiPatyu1218 よし、はんぺん先生にまずお願いして・・・・・・
09-13 08:48

@YukiPatyu1218 アレは素晴らしい!!マジで!立体化希望!!!
09-13 08:47

@YukiPatyu1218 アレは反則過ぎてやばすぎる!!!
09-13 08:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-13 08:43

@YukiPatyu1218 うむ!!
09-13 08:39

PCを洗濯機に入れるとかいくらドジでも無いわ・・・・・・ #dakaraH
09-13 08:37

@YukiPatyu1218 ねー!!!!!!
09-13 08:36

「エアフォース コンパクト」と聞いてなぜか大統領専用機出てきたけど実際はただの掃除機
09-13 08:36

メーデメーデメーデ
09-13 08:35

リサラさんそれ逆に卑猥www #dakaraH
09-13 08:35

何故裸エプロン?www #dakaraH
09-13 08:34

@YukiPatyu1218 はんぺん先生のエが素晴らしい!本文と相まって更にかわいい!!!!!!そしてエロい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-13 08:33

@YukiPatyu1218 だよねー、気になって股間がぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-13 08:32

だからHのアニメ原作と違いすぎてもうなんだかねぇ・・・・・・・
09-13 08:32

@YukiPatyu1218 みんなかわゆくて電車の中でニヤニヤが止まらなかったわあれw
09-13 08:30

ただいま
09-13 08:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
