

09/15のツイートまとめ

delfyng

なんで?なんでハズレたん?
09-15 23:50

わたぬき「うわぁ、もうぅ~・・・・・・」
09-15 23:49

だがまだ送り続ける俺について
09-15 23:49

こない限りひだまりに送り続けるw
09-15 23:48

とりあえず通話やってんなら入れてくれ
09-15 23:47

guhehehehe
09-15 23:47

雨上がりのみらいなー
09-15 17:37

歌いながら踊る俺
09-15 17:31

ろーきゆーぶ歌いまーす
09-15 17:30

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/waAVRYtv コミケのとある音声
09-15 16:45

リクエストカモーン(アニソン http://t.co/nZKp7NA6 コミケのとある音声
09-15 16:28

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/nZKp7NA6 コミケのとある音声
09-15 16:21

モイ!Androidからツイキャスで配信中 -久々のカラオケ http://t.co/wqtpVaby コミケのとある音声
09-15 15:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-15 14:43

@A_zu_sa_riot_s おぉー、いいね!
09-15 14:34

@zimibesun すきだねぇ~
09-15 14:33

そろそろカラオケ逝く・・・・・・3時間で十分だな一人だし
09-15 14:33

桜はんぺん先生のみみけ新刊が恐ろしく可愛い件について
09-15 14:32

@sketchhidamari OK-
09-15 14:32

@zimibesun ほほー
09-15 14:31

@sketchhidamari じゃぁよるくらいに一緒にやろうぜ、時間あったら
09-15 14:31

@sketchhidamari あらら・・・・・・今日の夕方頃試して見るか
09-15 14:31

@sketchhidamari 相手が気休め着てた可能性は?
09-15 14:30

明日はカロリ先生の夏コミバッグでみみけ参加するわ
09-15 14:30

@sketchhidamari さぁ?
09-15 14:29

@minwatched 店員wwwwwwwwwwwwwww
09-15 14:24

カラオケ逝くかぁ・・・・・・
09-15 14:07

これからカラオケ行こうか迷ってる
09-15 13:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-15 13:43

【マイリスト】11eyes blade heart MAD http://t.co/KRtWxLDb #sm16213900
09-15 05:15

【マイリスト】Tiny Dungeon 【blade heart】高音質full http://t.co/CovDivlU #sm13165929
09-15 05:10

まぁこんなかんじか?商品化されたら
09-15 03:47

商品名:名器とぅるーす 商品説明:あの有名なとぅるーすのオナホがついに登場!ぎゅっと肉厚たっぷりな入り口からひだひだが詰まった中、擬似処女膜も内蔵!子宮も再現。予め空気を抜いておけば貴方の股間をバキュームしてくれます! 商品内容:オナホール×1使いきりローション×1
09-15 03:46

@kuroamedama 女性専用?
09-15 03:41

@tru_F26 www
09-15 03:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-15 01:43

@tru_F26 この前やった
09-15 01:09

@nnct_Alvis ちなみに俺は羽生に住んでるから
09-15 01:05

@nnct_Alvis あ、なるほど、でも前に新潟行った時4時間もかからなかったけど・・・・・・・・・・新潟市で
09-15 01:03

@nnct_Alvis 車で行くと思うから2時間半か3時間だな
09-15 01:02

@nnct_Alvis なるほどw
09-15 00:58

@nnct_Alvis なにそれwwwwww
09-15 00:57

@nnct_Alvis wwwwwww
09-15 00:54

@nnct_Alvis やめいwww
09-15 00:49

@ryuta_f15j おやー
09-15 00:48

@ryuta_f15j え???
09-15 00:48

@nnct_Alvis ・・・・・・・・・・やめてください
09-15 00:46

きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-15 00:45

@nnct_Alvis wwwwww
09-15 00:44

あー、彼女といちゃつくのかー
09-15 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-15 00:43

@nnct_Alvis そんな許可でないよw
09-15 00:42

@nnct_Alvis www
09-15 00:41

冬も予備自訓練あるしなー
09-15 00:41

@nnct_Alvis でもいける可能性皆無に近いwwwwww
09-15 00:40

@nnct_Alvis やったことあるww
09-15 00:40

よしかちゃーん!
09-15 00:39

@nnct_Alvis 確定事項!?冬入ったことあるよw
09-15 00:38

@nnct_Alvis いいいねぇ
09-15 00:36

@nnct_Alvis あぁ、それいいねw
09-15 00:35

@PZonda5Cinque おやすみー
09-15 00:33

@PANYANKOU すげlww
09-15 00:32

@minwatched www
09-15 00:32

@nnct_Alvis 遠いよwww
09-15 00:32

@nnct_Alvis えwwwwww
09-15 00:28

@nnct_Alvis ねー
09-15 00:27

守りたい人がいる、陸上自衛隊
09-15 00:26

守りたい生活がある、自宅警備隊
09-15 00:26

@PANYANKOU そこまではイカないけどw
09-15 00:26

@PANYANKOU マイクを握りたいという
09-15 00:24

@nnct_Alvis それ分かる
09-15 00:24

ここのところ麻雀してる人おおいなwww
09-15 00:22

@PANYANKOU 最初から抵抗も何もなかったw合ったのは葛藤
09-15 00:21

@PANYANKOU あるあるあww
09-15 00:19

俺の中では真実はエリナ同名の一人
09-15 00:19

@PANYANKOU ねー
09-15 00:17

@nnct_Alvis ww
09-15 00:17

最近全然真実の声聞いてないなー
09-15 00:16

@nnct_Alvis じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
09-15 00:16

そういやなるさんみみけで欲しいの決まったのかな
09-15 00:16

@nnct_Alvis じーーーーーーーーーーーーー
09-15 00:15

カラオケ行きたい
09-15 00:15

五右衛門かわいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
09-15 00:11

真実の声思い出そうとすると中田譲治の声が浮かぶ
09-15 00:10

@kinaxxmoko www
09-15 00:10

@kinaxxmoko あらら
09-15 00:09

@tru_F26 wwwwwwww
09-15 00:01

よるうっほ
09-15 00:00

FT86が地元に8台アルことについて
09-15 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
