

09/16のツイートまとめ

delfyng

SAOの漆風陸曹はLv69でスキルは投剣、重金属装備をマスター、軽金属装備、居合いを修行中で拠点はリンダース、参加ギルドはシルバーフラグスです http://t.co/d4zDO9o2
09-16 23:49

@rin_719 hm
09-16 23:49

@rin_719 基本的な値段だな
09-16 23:44

ユイかわいいだろ・・・・・・・・・・・・半端ないな、歪みねぇ
09-16 23:43

@allen0517 あの船はガンダム史上屈指のかっこ良さを持つ
09-16 23:41

アルビオンと聞くと宇宙・大気圏内両用強襲揚陸艦アルビオンを思い出す
09-16 23:40

ユイBOTに発見されたwwwwwwwwwwwwwwww
09-16 23:39

ユイきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-16 23:38

11話のキリトとアスナのイチャイチャっぷりは見ててにやける
09-16 23:36

@rin_719 羽生から?
09-16 23:34

SAO11話なー
09-16 23:33

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-16 20:43

ねむい・・・・・・
09-16 20:32

@79663224673 まぁみみけみたいなイベントだからこそ出来る芸当なんですけどねw
09-16 20:27

桜はんぺんという人が可愛くて可愛くてたまらないです
09-16 20:26

@79663224673 うむ、ちなみに周りからの目線すごかったwwwwwww
09-16 20:24

@79663224673 いんや、たまたまはんぺん先生がそのサークル並んでたんだけどグッズセットの袋持ってなかったから買えなかったのかな?と思いいつもの癖で2つ買ってたからこれ差し入れにと
09-16 20:22

@nagikichi いやぁ好きなんでw
09-16 20:21

@nagikichi 確かに、ちなみに俺はみみけでずっと紗凪ルート攻略してた。通算50週以上
09-16 20:20

@79663224673 ちなみにCOME TRUTHさんのグッズセットを差し入れした時何か御礼をということでこれ頂いたのでwww
09-16 20:19

@nagikichi アレは良かったわwwwwwww
09-16 20:18

@79663224673 ちゃんとサインも貰った。名前は左端に書いてもらってある。おそらく俺が初めてであろうw今後も機会があったら集める予定
09-16 20:17

さて、後で桜せんせいに謝りに行こうwwwwww(実はうpしていいか許可とってないですw
09-16 20:16

今回みみけ最大の収穫 http://t.co/p7MNrtIh
09-16 20:15

やはりましろ色シンフォニーは神
09-16 19:58

@Nanoha_Skyline wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-16 19:34

@Nanoha_Skyline wwwwwww
09-16 19:25

【マイリスト】lomac 緊急事態ごっこ。 http://t.co/YqoA8XFW #sm3293925
09-16 19:11

@sakura_hanpen みみけおつかれさまでした!新刊完売の厚紙大事に額に飾っておきます!!!
09-16 19:08

@1nucco お疲れ様でした!サイン大切にしますね!
09-16 19:05

帰宅
09-16 18:57

@akabatiduru 後で写真うぷしようかと
09-16 14:55

@akabatiduru サインもしてもらった、嬉しすぎて家宝確定
09-16 14:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-16 14:43

桜はんぺん先生の新刊品切れの厚紙ゲットしたった
09-16 14:23

まさかの戦利品ゲットした(笑)
09-16 13:51

@nnct_Alvis ただしらたまは売り切れ間に合わなかった…
09-16 13:26

@nnct_Alvis 一応桜は買えたよ、みみけセットだけだが
09-16 12:39

@79663224673 なるほどね、俺はカロリのサインまち
09-16 12:38

@79663224673 何だと(笑)
09-16 12:24

@79663224673 見てました(笑)今カロリ付近です(笑)
09-16 12:23

さくらはんぺんおわったー
09-16 11:57

さくらはんぺん希望数買えない可能性高い(笑)
09-16 11:38

@aquarion77 うん
09-16 11:37

@nnct_Alvis 買えたら後で住所よろしくなー
09-16 10:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-16 10:43

@nnct_Alvis きにすんなー
09-16 10:42

@nnct_Alvis 現状ゴセット買う予定
09-16 10:39

@nnct_Alvis 現数無いことを祈るよ
09-16 10:38

@nnct_Alvis だえきまみれにしてやんよーー
09-16 10:37

喫煙所にいるなー
09-16 10:36

@nnct_Alvis ペロペロしてやんよ
09-16 10:23

@nnct_Alvis はーい
09-16 10:13

@nnct_Alvis 桜はまぁ減数無い限りおけー、しらたまは過度な期待しないで(笑)新刊?
09-16 10:10

@nnct_Alvis みみけどうするの?
09-16 10:07

@nnct_Alvis おはよー
09-16 10:00

そういやさやなんもきてるんだっけ
09-16 09:46

@pure_zu_sa_riot まじか、探しに行こうかしら…
09-16 09:36

一般待機列会場入り口付近なー
09-16 09:35

@aquarion77 オズマか
09-16 09:34

おやすみ QT @tru_F26: おやすみなさい
09-16 08:36

ちなみに俺は陸自のバッグにカロリ先生のトート括り付けてる人です
09-16 08:36

みみけ会場ついたなー
09-16 08:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-16 07:43

@nnct_Alvis ??
09-16 07:28

@w_kimi_hiro え?
09-16 07:13

さて、ましフォニに集中するか
09-16 06:52

@w_kimi_hiro そして女あさり?
09-16 06:51

@PZonda5Cinque 探すか!!
09-16 06:51

@PZonda5Cinque 楽しみですね、ちなみに俺は陸自のバッグにカロリーのトート持ってるおっさんです
09-16 06:49

@NEET_Bishop 確かに
09-16 06:47

@PZonda5Cinque 今会場にむかってる
09-16 06:47

@NEET_Bishop ええええええええええええ
09-16 06:46

@FATE_AsDF (笑)
09-16 06:44

電車内で恐らく50周目の紗凪ルートなー、ニヤニヤ止まらん
09-16 06:44

@FATE_AsDF びぃかっぷで抜こう
09-16 06:20

@maronn7 www
09-16 01:45

@akiya_283 お前ら・・・・・・
09-16 01:41

@TS_HinataYui うん、逝くよ
09-16 01:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-16 00:43

@kuroten_34 ほほう
09-16 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
