

09/17のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-17 23:43

@sketchhidamari wwwwww
09-17 23:32

AK使いづらい
09-17 23:11

@sketchhidamari wwww
09-17 22:52

@sketchhidamari wwwww
09-17 22:43

@sketchhidamari ←5時間で出した
09-17 22:42

ひだまりHSするわ
09-17 22:24

3DCG HMMライガーゼロパンツァー (0:19) #sm17536232 http://t.co/sc2LljDf
09-17 22:23

やはり動画見ながらのCODは無理w
09-17 22:23

@sketchhidamari www
09-17 22:05

よし、ひだまりコロス
09-17 21:55

ひだまりみかただぁあああああああああああああああああああああああああああ
09-17 21:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-17 21:43

ひだまり敵のほうが楽しいw
09-17 21:25

@sketchhidamari ほほう
09-17 21:05

@sketchhidamari ぐへへへへ
09-17 21:05

ひだまり仲間かよ!!
09-17 20:58

@Naaa336 aruaruww
09-17 20:58

HMMゾイド 3DCG PV (8:43) #sm17257777 http://t.co/dF3r9wMt
09-17 20:57

@Naaa336 wwwwww
09-17 20:57

@sketchhidamari wwwwww
09-17 20:56

@train_stardust e
09-17 20:54

帰宅した
09-17 20:53

ひだまりの邪魔するか
09-17 20:49

@sketchhidamari ほほー
09-17 20:48

バージョン ひだまり殺人 ブラックホーク ペロペロ ホローポイント #は行でわかる私生活
09-17 15:48

@mino_xo 今日は厄日
09-17 15:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-17 15:43

@kirarin_xxx してる、保険はまだ入ってないけど
09-17 15:28

@kirarin_xxx まだ大腸炎とかならね、家は家系的に癌の可能性もある
09-17 15:10

@kuroamedama おー
09-17 15:05

@kuroamedama 帰宅したらな
09-17 15:04

@kirarin_xxx まあ痛いのは慣れてるからさ、それはまぁ平気かな
09-17 15:04

@kuroamedama おれのじ見せたろか?
09-17 15:03

@kuroamedama おれよか綺麗
09-17 15:02

@kirarin_xxx そうします、心配かけちゃうもんね
09-17 15:01

@kuroamedama ヾ(^▽^)ノ
09-17 15:01

38式タクティコウ小銃
09-17 15:00

@minwatched あらら(笑)
09-17 14:59

@kirarin_xxx 明日休みだから行こうかな…
09-17 14:59

@ooshitakouta でも風もあるのでまだまだ余裕ですよ
09-17 14:57

@kirarin_xxx すんごいヤバい、お手洗いの痛みじゃない。以前にコレの後大腸炎になったことが
09-17 14:56

@karory ある程度時間たってから修正パッチなりなんなりが出るまでは前のバージョン安定ですね
09-17 14:55

@kirarin_xxx おはよー
09-17 14:52

おなか痛い…
09-17 14:52

@minwatched すでにプロの領域へ
09-17 14:51

@karory 何かバグですかね?それか仕様?
09-17 14:49

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/DoIKEY6n
09-17 14:48

姫を愛でる会
09-17 14:47

なんだと(笑) RT @zimibesun: @delfyng @sketchhidamari もう!処女ですってば!
09-17 14:43

RT @zimibesun: @delfyng @sketchhidamari もう!処女ですってば!
09-17 14:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-17 14:43

@minwatched あらら
09-17 14:35

@zimibesun @sketchhidamari いつもオカサレテルンダヨネ?
09-17 14:35

@sketchhidamari それなー
09-17 14:34

@tsubasu_izumi すき家のねぎたまメガモリ一丁!!
09-17 14:34

@kuroamedama ねー
09-17 14:33

@sketchhidamari (笑)
09-17 14:33

愛知県の名所、ジミー
09-17 14:32

ジミーという可愛い女の子が地元アイドルしてる RT @sketchhidamari: @zimibesun なんかあったっけwwww
09-17 14:32

姫もモンハン出来るのか
09-17 14:30

@sketchhidamari 俺地元だしな
09-17 14:30

女の子とイチャイチャしたい!!(未婚限定
09-17 14:29

あ、乗り過ごした(笑)
09-17 14:29

それなー RT @sketchhidamari: 東京と沖縄以外何もない県しかないから!
09-17 14:28

了解 QT @nnct_Alvis: @delfyng Skype確認よろしくです~
09-17 14:28

埼玉ロリコン多い
09-17 14:27

埼玉なんもない
09-17 14:26

@sketchhidamari ほほう、まぁそれも一つの手
09-17 14:25

姫がどんな人なのか気になる(笑)
09-17 14:24

悔いないのかよ QT @sketchhidamari: @delfyng どろどろやー!……俺いないけど
09-17 14:23

@kuroamedama は、恥ずかしい!!入ってこないでね!!
09-17 14:22

@sketchhidamari そして始まる疑心暗鬼
09-17 14:21

@kuroamedama 泊まりに行くワンチャンあるな、近くに銭湯あるといいなー
09-17 14:21

@kuroamedama 今年?
09-17 14:20

@sketchhidamari 犯人はひだまり
09-17 14:19

@kuroamedama ちなみに何県?
09-17 14:17

@sketchhidamari ひだまり殺人事件発生だな
09-17 14:17

@kuroamedama (笑)
09-17 14:16

@zimibesun (笑)
09-17 14:02

@zimibesun 君でしょ?
09-17 14:01

@zimibesun きっとおっさんと女の子書いてくれるはず
09-17 13:59

@zimibesun ゆかりさんに依頼してみようか
09-17 13:57

俺を絵で描くとどんな感じになるんだろう
09-17 13:55

@FATE_AsDF いいねー
09-17 13:52

@FATE_AsDF モみたい
09-17 13:51

帰宅したらなにしよう
09-17 13:49

@sinnsinokai なんだ(笑)
09-17 13:47

@sinnsinokai ラブ?
09-17 13:46

大宮駅前のMacにいるなー
09-17 13:45

そして大宮なー
09-17 13:18

@kuroten_34 (笑)
09-17 13:18

一般曹候補の試験終わった
09-17 13:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-17 12:43

さいたま新都心なー
09-17 07:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-17 00:43

@kuroten_34 www
09-17 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
