

09/18のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-18 22:43

@sinnsinokai なんという役得www
09-18 22:35

@sinnsinokai や、やあばい!!!!!!!
09-18 22:33

@sinnsinokai ほほう
09-18 22:31

@79663224673 wwwwwwww
09-18 22:17

@79663224673 www
09-18 22:16

@zimibesun おつかれー
09-18 22:12

@sketchhidamari wwwww
09-18 22:07

@sketchhidamari www
09-18 22:06

@YuuNakuNya3 ほんまあれ最悪やった
09-18 22:02

ドラ6wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-18 22:01

@YuuNakuNya3 確か味方に30デス暗いのがいた気がする・・・・・・・・・
09-18 22:01

@YuuNakuNya3 俺も26キル4デスなのに負けたことある
09-18 22:00

おかえりー
09-18 21:47

というかわたぬき帰ってきてたのか
09-18 21:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-18 21:43

とりあえず龍門起動したった
09-18 21:39

@tru_F26 どうするか
09-18 21:37

@tru_F26 しようぜ
09-18 21:30

ゲームって何するんです?人生ゲーム?
09-18 21:29

@sketchhidamari おつかれようこそ
09-18 21:29

@tru_F26 だねー
09-18 21:24

@tru_F26 まぁメンツも何もいないけど最近麻雀してないからしたい
09-18 21:21

@tru_F26 そして貴方が親です?
09-18 21:21

すんごいさ、多分中学生?か高校生?が現実での凸砂の有効性とか語ってたんだけど現実で凸砂の利点一切ないから。ただ死ぬだけだから。そういう無知は正直中国のデモやってる馬鹿以上に馬鹿
09-18 21:21

昨日俺はみーたくぱぁとひだまりとの通話中寝落ちしたんだな・・・・・・・・・・・変なこと言ってなければいいのだが
09-18 21:14

買ってから一度も開けてないネプテューヌV
09-18 21:12

何しよう
09-18 21:11

さてと・・・・・・・・・・・・・・・
09-18 21:11

歯医者なー
09-18 16:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-18 12:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
