

09/22のツイートまとめ

delfyng

@angreifer109 色々と想像がふくらむぅ~
09-22 23:53

@angreifer109 とね!!
09-22 23:45

ちんこがたってもたまってても明日尿検査あるから抜けません
09-22 23:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-22 22:43

本体だけw
09-22 21:50

買うつもりではある
09-22 21:50

まぁそもそもiPhone5持ってねぇけどさ
09-22 21:50

@79663224673 wwwwww
09-22 21:49

iPhone5のkarory先生のカバーほしいわ
09-22 21:43

【映画音楽】 バトルシップより The Art Of War (4:31) #sm17724317 http://t.co/YoOPkXz0
09-22 19:33

バトルシップのEDに流れるBGMはかっこいい
09-22 19:31

バトルシップを再度見ているがみょうこうの扱い相変わらずひどいwww
09-22 19:29

@izumonookuni_xo おー
09-22 19:07

帰宅した
09-22 18:49

@izumonookuni_xo 一応大丈夫、まぁ治療がかなり掛かるらしいがなw
09-22 18:49

@riko0202 きっと周りから羨ましいと思われたことでしょう!!!!!!
09-22 18:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-22 17:43

いってきまふ
09-22 17:25

さて、リンの家に行くか
09-22 17:25

こんど変態とカラオケいくかぁ
09-22 17:19

@izumonookuni_xo 虫歯というか衝撃でうっかけたらしい、でかい大穴アイちゃってた
09-22 17:17

@akiya_283 なんだとwwwwwwwwwwwwwすげぇええええええええええええええええええええええええ
09-22 17:16

@cyura_san まぁ実銃では命中精度高いですからサバゲでもそれが発揮されゲフゲフ←だが俺のサンパチは集弾性50cm
09-22 17:15

@akiya_283 www俺は予備自の訓練やら何やらで忙しいよ・・・・・・
09-22 17:14

@akiya_283 といいつつゲーセンに入り浸ると俺の予想
09-22 17:12

@TS_HinataYui らしんばんとKBOOKならそこそこな価格で売れるよラノベ、ものによるけど
09-22 17:12

@TS_HinataYui ブックオフでラノベ売るくらいなららしんばんに、漫画ならワングーに売りに行く
09-22 17:11

@akiya_283 生活習慣見なおそうぜ♪←夜勤族だが
09-22 17:09

リンとあきやの生活がなんか・・・・・・・・・・
09-22 17:08

@RPKENTA なんか楽しそうです!
09-22 17:08

@kobuichi 20万・・・・・・・・・・俺も借金ありますよ、100万位
09-22 17:07

@izumonookuni_xo 俺は歯医者行ってきたから麻酔とか・・・・・・右上奥歯半分なくなったわ
09-22 17:03

@izumonookuni_xo だーりー
09-22 17:01

@nnct_Alvis wwwwおはようw
09-22 16:59

歯医者より帰宅。奥歯右↑奥歯なくなったわ
09-22 16:56

歯医者なー
09-22 15:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-22 13:43

おやすみー
09-22 04:16

ねるー
09-22 04:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-22 01:43

@minwatched うい
09-22 01:37

@minwatched どこ?
09-22 01:36

ほんまあれだな・・・・・・人数に空きがあるのならモンハン入れてもらうワンちゃんアリだな・・・・・・
09-22 01:35

というか俺一乃キャラみんな嫁に欲しい
09-22 01:19

一乃さん嫁に欲しいです
09-22 01:19

@atto_syuu_2 すっげwwww
09-22 01:16

ひだまりいれば一緒に戦場アリだったんだけどな
09-22 01:16

@atto_syuu_2 ぬいぐるみキングぱんにゃしか無いわ
09-22 01:15

俺のリア友1時間もMW2のRUSTで戦ってるw
09-22 01:15

@atto_syuu_2 wwwなんという楽しそうな空間www
09-22 01:14

暇だからPSP電源入れたら速攻電池切れた・・・・・・・・・・・
09-22 01:14

@atto_syuu_2 ねる・・・・・・までにはまだイカないんだよね。とりあえず部屋の電気だけ消しておこう
09-22 01:14

@atto_syuu_2 www
09-22 01:12

ひ~ま~
09-22 01:11

@vhitomin つまりコレは晩酌直進コースですね
09-22 01:06

そういえば今日はひだまり見てない
09-22 01:05

そういや全裸装備真実とモンハンやろうと言ってからすでに3ヶ月位たってる・・・・・・・・・・
09-22 01:03

ん?PS3が勝手に再起動を・・・・・・・・・・
09-22 01:00

@minwatched モンハンは人数いると盛り上がるカンナ
09-22 00:56

@minwatched モンハンか
09-22 00:56

夜勤だと今頃トラック搬入だな
09-22 00:54

くっそ暇なこの時間・・・・・・
09-22 00:54

こどものじかん12巻読んでるけど毎回何かアホ
09-22 00:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-22 00:43

エレナ厨二すぎる・・・・・・・
09-22 00:34

@minwatched よくあることw
09-22 00:34

@zimibesun それは良かったw俺はPS3初期型だから壊れるっていう心配がw
09-22 00:31

@ichino_fanbot 無論絶対に買うさ
09-22 00:30

漆風(21)って書くと漆風ロリに見えるのはきっとアレのせい
09-22 00:29

@ichino_fanbot hm・・・・・・日曜に売ってれば買おうかな・・・・・・
09-22 00:27

@zimibesun マジで??????
09-22 00:26

赤ラークロングが何故か部屋においてある件について
09-22 00:25

一乃さん今日は荒ぶってるなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
09-22 00:23

@ichino_fanbot バロック買ったのです?
09-22 00:23

@FATE_AsDF まぁそれしかねぇもんなぁ
09-22 00:21

手持ちあるゲームはエロゲ抜くと MW3 MW2 ネプV モンハン3 だけだ
09-22 00:21

@FATE_AsDF できないもんねぇ~
09-22 00:20

2時くらいまで何かしたい・・・・・・
09-22 00:20

@minwatched なるほどね
09-22 00:17

@xx_Fuji1_xx ほほう
09-22 00:17

@xx_Fuji1_xx hm・・・・・・試しにクロームでヤッテみたら?
09-22 00:17

@xx_Fuji1_xx ちなみに俺の経験でIEでできてクロームでできなかった時がある
09-22 00:16

@xx_Fuji1_xx それは確かにおかしいね。バグかなにかかな
09-22 00:15

@xx_Fuji1_xx 画像の容量とか問題ないのに?
09-22 00:14

@xx_Fuji1_xx かえたのに?
09-22 00:14

これから何しようか
09-22 00:14

@truth_second それがイイ
09-22 00:09

久々のジミーオンライーン
09-22 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
