

09/23のツイートまとめ

delfyng

バイオ5映画なー
09-23 21:42

バイオ見てくる
09-23 20:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-23 19:43

来期アニメは武装神姫とヨルムンとKとガルパンとお兄ちゃんとさくら荘とリトバスととらぶると中二病と生徒会みるわ
09-23 19:09

葉村先生とほんたに先生がタッグを組めば最強だと思ってる
09-23 19:06

@C_Aozaki うん
09-23 19:03

@C_Aozaki ちなみに家族にも有効
09-23 19:03

バロックナイトキャラ可愛すぎだろwwwwwwやばいwwwwww
09-23 19:03

@C_Aozaki あるんだよー
09-23 19:03

@C_Aozaki まぁ一応公務員て全体の奉仕をしてるわけなんである程度どこかでメリット付けないと行けないわけですよ
09-23 19:02

@C_Aozaki 安いもんね。俺は公務員のチケット使って更に700円割引
09-23 19:00

@aoi_kurukuru うむ
09-23 19:00

くるくるー
09-23 19:00

@C_Aozaki それがあったw
09-23 18:59

@aoi_kurukuru 微妙wwwwww
09-23 18:59

@C_Aozaki ですよねー、まぁ1000円なら見てもいいと思うんですけど1800円だと・・・・・・
09-23 18:58

@C_Aozaki 巷の評価はまぁまぁみたいですね
09-23 18:46

@aoi_kurukuru そうですよねー、俺も友人に中国人いるけど彼らは日本のこと大好きで今の中国に不満持ってるそうです
09-23 18:45

@C_Aozaki 実写ですか?
09-23 18:44

←今暇人
09-23 18:44

これから何しようかしら
09-23 18:42

高城計先生の絵はいつ見ても可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-23 18:39

帰宅した
09-23 18:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-23 17:43

明日休みでぁー、うれぴー
09-23 17:16

招集かかるっぽいから離脱
09-23 12:12

@w_kimi_hiro 夜勤なのでな、来年まで夜勤確定してるんだ
09-23 12:11

@FATE_AsDF なにそれ(笑)
09-23 12:10

@w_kimi_hiro ん?ミスった(笑)月曜と金曜が出来て火曜から木曜が出来ないんだ
09-23 12:09

講堂の前をトボトボ歩く自衛官みて何故だか同情してしまう
09-23 12:08

@RPKENTA うらやま
09-23 12:07

@w_kimi_hiro ふむ、今日ならだいたい八時からできる。平日は月曜と金曜だな、夜勤あるから
09-23 12:07

@w_kimi_hiro いつがいい?
09-23 12:05

大宮駐屯地より昼食なー
09-23 12:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-23 06:43

さて離脱
09-23 06:37

@tru_F26 まぁ(笑)
09-23 06:37

久喜駅いつの間にかLTE圏内になってる
09-23 06:36

@tru_F26 がんば!
09-23 06:35

@kuroamedama 俺の嫁は見せ物じゃないんだぞ笑
09-23 06:35

@tru_F26 だが、魔の手はすぐけつまで迫っていた
09-23 06:34

@tru_F26 だが現実は甘くはなかった
09-23 06:33

@kuroamedama 隠してつれてくるわ(笑)
09-23 06:32

@kuroamedama 騒ぐか
09-23 06:31

@IS_2nd それは確かに
09-23 06:31

@IS_2nd ふむ、低気圧と高気圧の配置と秋雨前線とかの影響だな
09-23 06:28

@kuroamedama 楽しみにしてる♪
09-23 06:27

@IS_2nd 埼玉県は全体的きに雨
09-23 06:27

@kuroamedama それくらい余裕
09-23 06:26

ちなみに俺は結婚式とかふつうのスーツじゃなくて自衛隊の正装で参加することになるかもしれない
09-23 06:26

@kuroamedama (笑)
09-23 06:25

@kuroamedama 式呼べよ!!
09-23 06:24

五時おきつらす
09-23 06:23

おはよう。大宮駐屯地に向かってるなー
09-23 06:22

試験あるんで寝る。おやすみ
09-23 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
