

09/24のツイートまとめ

delfyng

@aoiyukari_ まさかマジでしたのかwwwwww
09-24 23:59

@aoiyukari_ ほもぉ~
09-24 23:59

ゆかりさんが処女じゃなくなった?
09-24 23:59

@aoiyukari_ まさか・・・・・
09-24 23:58

@aoiyukari_ ・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
09-24 23:58

@Nanoha_Skyline うむ、他にも色々と戦い方はあるよ。あの世界での戦闘は最善を突き詰めるのに頭を使うから
09-24 23:57

@aoiyukari_ 犯罪でも犯した?
09-24 23:56

麻雀したいな
09-24 23:56

@Nanoha_Skyline まぁ艦砲すら奴ら落とすけどなw初弾をAL弾で撃って強制的に撃ち落とさせて重金属雲を発生させてレーザーを減衰、次弾で榴弾などの面制圧射撃で仕留めるって形をトルんだよ
09-24 23:54

@Nanoha_Skyline 撃ち落されるね、だからレーザー級に対してその数を上回る数打てばまぁなんとかね、むしろ艦砲射撃の方がゆうこうかな
09-24 23:49

@nnct_Alvis すっげぇ疑問だったwwwwww
09-24 23:48

@Nanoha_Skyline それか艦砲射撃、ミサイル、戦術機での近接戦闘ね
09-24 23:47

@takagi_hakaru 今でも十分かわいいのに更にかわいくなる!?こ、コレは核レベルだっ
09-24 23:45

@nnct_Alvis 今気づいたのかwwwwww
09-24 23:44

MW3は武器の数すくない。もっと増やせ
09-24 23:43

@Nanoha_Skyline あいつらまじこえぇ
09-24 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-24 23:43

@riko0202 見逃しません!むしろそこは俺がゲフゲフ
09-24 23:42

BFか
09-24 23:42

最後何ですかwwwwww QT @riko0202: 忍ルナ 忍聖 忍エルニ 忍かおるん 忍マキナ 忍りこ #恋人の日だから好きなノーマルCPあげてく  ( ´??ゝ?')ニタァ・・・・
09-24 23:41

@Nanoha_Skyline だから戦術機にはレーザー級の照射反応検知すると自動回避行動をするシステムある。諸刃だけど。他にも重金属雲を発生させてレーザーを減衰サせたりと色々とやってる
09-24 23:41

@nnct_Alvis まじか
09-24 23:39

ちっぷう #名前の最初の文字をちに変えると超かわいい
09-24 23:39

@Nanoha_Skyline 原作じゃうじゃうじゃ出てるけど
09-24 23:39

@nnct_Alvis いんや
09-24 23:38

@TS_HinataYui 懐かしい
09-24 23:38

@nnct_Alvis wwwやめrw
09-24 23:38

高城先生の夜々めっちゃかわいい!!!!!!
09-24 23:37

@nnct_Alvis いやいやいらんw
09-24 23:36

@Nanoha_Skyline まぁあ奴らは絶対に出てくるという可能性が無いからな。たまに要塞級の腹の中に潜んでることがある
09-24 23:35

@nnct_Alvis 男のハーレムなんぞいらん
09-24 23:35

@nnct_Alvis おいおいおいwww
09-24 23:33

@Nanoha_Skyline 操縦は戦術機に比べて簡単だしコストも安いからね。レーザー攻撃と接近さえサれなければ主力といえるのは戦車だね
09-24 23:33

あ、そういえば今日ひだまりイないんだけ・・・・・・
09-24 23:32

@nnct_Alvis www
09-24 23:32

@Nanoha_Skyline ぶっちゃけて未だに地上での主戦力はMLRSや戦車とかだからね、戦術機はBETAに対しての絶対数が少ないから
09-24 23:31

@nnct_Alvis おいw
09-24 23:28

@Nanoha_Skyline 作品上に存在するのは36mmチェーンガン、120mm榴弾、57mm支援砲、多目的ミサイル、近接戦闘短刀or長刀 コレが主な戦術機の部そうだね
09-24 23:28

@nnct_Alvis それこそ無いから
09-24 23:27

@takagi_hakaru 遅くなりましたが発売おめでとうございます!いつも計先生の絵が可愛くて悶えて鼻血出してますw保管鑑賞布教と最善を尽くさせて頂きます!
09-24 23:26

@nnct_Alvis それはないw
09-24 23:24

@Nanoha_Skyline まぁそうなんだけど出力がねぇ・・・・・・・というか何故固定武装で20mm機関砲とかを付けないのか俺は思ってる。戦車級にとりつかれた時の対処として固定武装は非常に有効なのに
09-24 23:24

@nnct_Alvis ぐへへへへ
09-24 23:23

@Bicky_Ikeda じゃぁ可能性アリますね。あと確かバレットも導入するとか聞いてますね、どのみち即応にしかイカない感じですけど
09-24 23:22

@Nanoha_Skyline もういっそのことMS作って欲しいw
09-24 23:22

@nnct_Alvis 伊達にエロゲ5000タイトル以上かな、やってきたわけじゃない
09-24 23:21

@nnct_Alvis リサイズしたらおかしくなったのよ、ドットっぽくなった・・・・・・まぁぶっちゃけほとんどエロいのばっかだからむりなんだけどねーw
09-24 23:20

@Nanoha_Skyline wwwwwwでも勝てないけどね、奴らユーラシア全土にいるわけだし
09-24 23:19

@nnct_Alvis 俺はアルにはあるけどアイコンにするとドット絵になるくらいちっちゃいのか極端にでかいのかエロいのしか無い
09-24 23:18

そのメンツどっかで見たことあるぞw
09-24 23:17

@nnct_Alvis wwwwww
09-24 23:17

@Bicky_Ikeda 11.4mmは過去ではガバメントですね、USP.45を採用するのなら再度11.4mm拳銃として採用しそうですね
09-24 23:16

@nnct_Alvis ほほう
09-24 23:16

@Nanoha_Skyline あと物量もね、海なら奴ら来れないし、対レーザー装甲を分厚くしたまぁ言っちゃえば大和の2倍以上の巨大な戦艦作れば沿岸部は大丈夫かと
09-24 23:15

@nnct_Alvis いや手持ちにってことw
09-24 23:14

@Nanoha_Skyline あいつらに対抗するなら戦艦持ってこなくちゃw
09-24 23:14

@zimibesun えぇ~
09-24 23:13

@oshm___a2010 ww
09-24 23:13

@Bicky_Ikeda うーむ、しかしUSPとか最近HKとの関係性が有りそうでなんか否定しきれないんだよなぁ
09-24 23:13

@zimibesun お人形のように可愛い顔してるじゃないか!
09-24 23:12

@Nanoha_Skyline 一緒に自衛隊に入って2km狙撃しようよ
09-24 23:11

@zimibesun 事実だ!
09-24 23:11

@Nanoha_Skyline よし、自衛隊に!
09-24 23:11

@nnct_Alvis ほんたにさんキャラでアイコンに出来るのコレしかなかった
09-24 23:11

@zimibesun 美少女でしょ?
09-24 23:10

暇で暇で暇で・・・・・・・・・・・
09-24 23:10

@nnct_Alvis てへっ
09-24 23:09

@oshm___a2010 !?
09-24 23:09

@nnct_Alvis おかえりー
09-24 23:09

@NANOTORA 無論字幕ですよね!?
09-24 23:07

主人公:漆風、幼馴染:海原エレナ、転校生:佐々留美子、先輩:さくらはづき、妹:松田理沙、後輩:芹園みや、原画:橋本タカシ、ジャンル:バトル です。 http://t.co/KlXQUnDG
09-24 23:07

@Bicky_Ikeda 多分ですけどね
09-24 23:06

音楽かけてたらPS3電源落ちた・・・・・・
09-24 23:05

暇なおっさん←
09-24 23:01

@xx_Fuji1_xx そんな大学あったら入りたかったわw
09-24 23:00

@xx_Fuji1_xx あとでじっくり読むか
09-24 23:00

@xx_Fuji1_xx さっと目を通したけどなんかうなずけるなこれ
09-24 22:59

@xx_Fuji1_xx すっげぇ理屈wwwwwwwwwwwwww
09-24 22:57

@riko0202 今日は局地的に雨や雷になりやすいっぽいですよー
09-24 22:56

@xx_Fuji1_xx おっと忘れてたぜ
09-24 22:55

@xx_Fuji1_xx まぁそれで増えていくわけだからね
09-24 22:54

@xx_Fuji1_xx 世の中おっぱいか・・・・・・
09-24 22:54

@xx_Fuji1_xx 意味わからんw
09-24 22:53

@xx_Fuji1_xx 何故おっぱい?
09-24 22:53

@xx_Fuji1_xx www
09-24 22:51

@xx_Fuji1_xx 感想は?
09-24 22:51

出雲弁とわ
09-24 22:50

@Bicky_Ikeda 多分可能性としては即応部隊に持ってくのかと。どのみち下っ端には特に関係ないですねw
09-24 22:49

@izumonookuni_xo うm
09-24 22:46

@izumonookuni_xo 確かに、さいたまもない
09-24 22:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-24 22:43

@komorun www
09-24 22:42

最近一人で何かすることに楽しさを感じない
09-24 22:42

@komorun したいですwwww
09-24 22:40

@toba_totuki 同じく
09-24 22:39

それまで麻雀してるってのもアリか
09-24 22:37

さて、これからどうしようか・・・・・・わたなんとかさんが帰ってきてランクあげるって言うなら手伝うし
09-24 22:37

ふろいまー
09-24 22:36

ふろるー
09-24 22:08

あれ、戦極姫2ってハードなんだっけ
09-24 21:25

@sinnsinokai wwwwww
09-24 21:18

@sinnsinokai やっべやりたい!!!!!!
09-24 21:16

@sinnsinokai 確かにかわいい!!!!!!!!!!!!!!
09-24 21:12

@sinnsinokai ほほう
09-24 21:08

@sinnsinokai なにしてるん?
09-24 21:06

@NANOTORA うわぁ・・・・・・・・・
09-24 20:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-24 20:43

くっそ、腹痛いからちと離脱
09-24 20:22

ひだまり今晩招集?
09-24 20:22

私は帰ってきたぁああああああああああああああああああああああああああああ
09-24 20:18

@sketchhidamari いい声してるよ
09-24 19:52

飯食ってくるか、帰ってきてまだみーたく戦場にいたら逝こう
09-24 19:51

迷銃で撃て! 補足編 H&K G11とケースレス弾 (前編) (6:36) #sm15037071 http://t.co/KfgHROPz
09-24 19:49

@sketchhidamari マジで頑張ってw
09-24 19:47

@sketchhidamari なるほどね、一番厄介なのは社会人←か
09-24 19:46

@minwatched なるほど
09-24 19:46

@sketchhidamari wwwwww何たる強引さw
09-24 19:45

@minwatched XBOX?
09-24 19:45

コミケの前であまりカネかけたくないけどなw
09-24 19:45

@sketchhidamari だなぁ
09-24 19:44

@sketchhidamari 11月は後半は予備自の訓練があるわ
09-24 19:44

@sketchhidamari 君の采配に全てがかかってる!あ、ちなみに俺10月の後半の週なら多分大丈夫だな今のところ
09-24 19:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-24 19:43

@sketchhidamari 頑張れ感じ
09-24 19:41

今日四月一日がモンハンやるなら手伝うか
09-24 19:41

@sketchhidamari ほんま俺の仕事とかの都合の悪さw
09-24 19:40

@sketchhidamari きっと仕事とかで都合がつかないんだろうなそういう時
09-24 19:38

@sketchhidamari ほほう、いいねいいね、直に見たいぜ
09-24 19:37

@sketchhidamari ほほう、いいねいいね
09-24 19:37

@sketchhidamari それ激アツ
09-24 19:36

ネタからガチまで信頼のヘッケラーアンドコッホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-24 19:35

@sketchhidamari おつかれ
09-24 19:29

【迷銃番外編】名銃で撃て!コルトガバメントM1911 100周年記念動画 (10:30) #sm14293554 http://t.co/bm9wZgdp
09-24 19:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-24 18:43

@zimibesun 12巻ほどまで出てるけどねw
09-24 18:10

世界にひとつだけのみーたくぱぁ
09-24 18:04

やはり自衛隊はもっと簡易整備の出来る銃の採用を・・・・・・・だからあれほどチェイタック採用しろと何度も・・・誰だお前!おい!やめろ!うわぁ!!―――
09-24 18:03

64式の分解と組立をもっと楽にできたら・・・・・・・
09-24 17:58

iPhone5いつかうか・・・・・・カバーだけってのもあれだし
09-24 17:54

だよねだよね!? QT @sinnsinokai: ガシッ RT“@delfyng: おっぱいはB~Cが至高なんだ!!!”
09-24 17:54

80位が綺麗なんだっけ?
09-24 17:53

おっぱいはB~Cが至高なんだ!!!
09-24 17:53

@tana_suzu 女装経験あるからお手伝いしよう
09-24 17:50

@zimibesun あれ原作面白いぜ
09-24 17:50

はつゆきで統一した
09-24 17:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-24 17:43

車なんていくらでもあるからな
09-24 17:38

許可を得られるならほんたに先生の絵を使用した痛車作りたいです
09-24 17:37

@camouflage07 廃棄を食べるんですね
09-24 17:36

今オレの中で karory、梱枝りこ、ほんたにかなえ、萌木原ふみたけ この方々が上位至高存在となっております
09-24 17:35

真面目な話毎日ほんたに先生に囲まれて生活したい
09-24 17:32

バロックナイトに神の匂いしかしなかった、紙だけに
09-24 17:28

否定公式と俺一乃読みなおして関連性裏付けすると・・・・・・・当てはまる部分多いよね・・・・・・・・・・まさぁそんなつながってるとか思わねぇよ・・・・・・
09-24 16:48

確かに一乃6巻に出てくる総司の3人いる母のうちの一人は英子だよな、喋り方的にも雰囲気的にも・・・・・・・・・・だとするとマジで永遠式なのか?
09-24 16:44

あとで長岡殿と葉村先生の作品について語り開けたい
09-24 16:38

バロックナイト今月発売したラノベの中でダントツなんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・現在進行形で鼻血出てる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つか可愛すぎるんだよ!!!!!!!!!!!!!
09-24 16:34

@nnct_Alvis いってらー
09-24 16:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-24 15:43

【マイリスト】【最高画質版】ウズミ自爆&神ED http://t.co/STVLXsfq #sm18926944
09-24 14:54

@izumonookuni_xo ほほう
09-24 13:20

@xx_Fuji1_xx wwwwwwwwwwwww
09-24 12:58

@minwatched 二度寝か
09-24 12:57

@sakura_hanpen お、美味しそうです!
09-24 12:55

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/sOOrhDDT
09-24 08:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-24 03:43

そのまま寝てしまうかもしれないから今のうちにお休みと言っておこう
09-24 03:36

布団に横になろう
09-24 03:35

@zimibesun まず学生には無理だな
09-24 03:24

みーたくのそれを実際にやったらきっと借金まみれ
09-24 03:23

@minwatched せこいwww
09-24 03:21

@zimibesun いや、実は知ってたw
09-24 03:20

@zimibesun 起きてたのが悪いwww
09-24 03:19

あれ?ジミー目が悪かったっけ?
09-24 03:19

@minwatched カレーパンのチョイスwww
09-24 03:19

@zimibesun もう4時間もないな
09-24 03:18

明日は実践するか
09-24 03:18

本当ならもっと早くに帰宅してひだまりと戦場に出ようと考えていたんだがな
09-24 03:17

@kuroamedama なんで怖がるwwww
09-24 03:16

@kuroamedama クソ暇だよ
09-24 03:15

@minwatched 大阪だなw
09-24 03:15

ACE OF SPADEかっこいい
09-24 03:13

@kuroamedama ほほう
09-24 03:12

なんでこう俺は人付き合い下手くそなんだろう・・・・・・・
09-24 03:03

そして何より聞きたい曲の題名忘れてイライラ
09-24 03:00

ゲームでも麻雀でも通話でもいいから何かしたかった気分なのだがこうもタイミング合わないとなると自分を呪いたくなる
09-24 02:59

なんだろう、今日は色々と他の人と時間とかタイミングが合わない・・・・・・
09-24 02:58

みーたくー、麻雀まだやってるのかー
09-24 02:53

@minwatched よくあることだ
09-24 02:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-24 02:43

ぬぅ、ひだまりにゲームさせよう?としたが姫と通話だしほんま俺することねぇわ・・・・・・眠くもないし・・・・・・ボケっとしてるしか無いな
09-24 02:41

@kuroamedama はいはいwww
09-24 02:37

暇だから誰かにかまってちゃん攻撃するか・・・・・・・それぐらいしかやることがない俺・・・・・・
09-24 02:36

@RINNE05 なるほど
09-24 02:35

@kuroamedama 出たひだまり語録www
09-24 02:35

@kuroamedama だっていつの間にか敬称変わるって怖いっしょww
09-24 02:34

@kuroamedama 怖いwwwwww
09-24 02:34

@RINNE05 あれ、いつもこの時間帯起きてたっけ・・・・・・
09-24 02:33

とりあえず暇を持て余す
09-24 02:33

@kuroamedama いつのまにおにぃになったw
09-24 02:32

@kuroamedama あやつかwww
09-24 02:31

@kuroamedama おにぃとは?
09-24 02:31

@kuroamedama ガタッ
09-24 02:30

というかこの時間帯に何人起きてるんだ・・・・・・
09-24 02:30

帰宅したらひだまりが暇とつぶやいていた件について
09-24 02:27

@sketchhidamari ほほう
09-24 02:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
