

09/27のツイートまとめ

delfyng

仕事いくわぁ~
09-27 21:42

10月最初にヘプタグラム注文仕様
09-27 21:10

フォトカノの漫画書いてる人エロ漫画書いてる人だな
09-27 21:10

今晩の夜勤雨降とかふざけんなよ・・・・・・・・今日俺多分外に出なきゃあかんのだぞ・・・・・・・・・・・
09-27 21:04

えぇ~www QT @w_kimi_hiro: (続く) http://t.co/490leyBY
09-27 21:02

つまり二郎の大盛り二杯が欲しいとw QT @w_kimi_hiro: それは性欲であって、食欲が旺盛になっちゃったんですよw RT @delfyng: @w_kimi_hiro 女が食いたいと
09-27 21:01

※現場の意見
09-27 21:00

正直武器の金色ってキモいw
09-27 21:00

@w_kimi_hiro 女が食いたいと
09-27 21:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-27 20:43

@FATE_AsDF それは行き過ぎw
09-27 19:02

さて・・・・・・・・・・・・・・車弄ってカラ風呂はいろう
09-27 19:02

今日もまた夜勤だ・・・・・・今日さえ乗り越えれば来週まで仕事ない!急遽入っても絶対にしないぞ!
09-27 19:00

眠い・・・・・・・・・・・・・おはよう
09-27 18:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-27 08:43

めがっさねむい
09-27 08:16

さて、俺は今晩の夜勤に備えて寝る
09-27 08:15

@s_dimention あとHPで仕事のと書いてあれば仕事であれば書くこともある。仕事ならね。彼らにもポリシーはアル
09-27 08:15

@Masamune_Usami おう!まじでこんど飲もうか
09-27 08:14

@Masamune_Usami
09-27 08:13

@w_kimi_hiro がんばってきばれ
09-27 08:12

@s_dimention とりあえずこれだけは言える。基本的に絵師に個人頼みで書いてもらうのは無理
09-27 08:12

@Masamune_Usami おめ!
09-27 08:10

@s_dimention その人によるかな
09-27 08:10

そういや辞令書どこにしまったっけ・・・・・・・・
09-27 08:09

www QT @kuroamedama: あんなホモに服従しねぇよ!? RT @delfyng: @kuroamedama 姫という犬をね
09-27 08:06

@kuroamedama 姫という犬をね
09-27 08:05

ダンボールで十分だ QT @rin_719: @kuroten_34 それはない
09-27 08:04

今晩も夜勤だがコレを乗り切れば今週の仕事はない
09-27 08:03

@minwatched なにか?
09-27 07:56

忙しくてみんなとゲームとか出来なくてさみしい
09-27 03:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-27 03:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
