

09/28のツイートまとめ

delfyng

@minwatched おかえりー
09-28 23:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-28 23:43

ゆかりさんはとりあえず乙女なんだからそっち方面を鍛えよう
09-28 23:19

@maronn7 うむ
09-28 23:19

@maronn7 いいじゃん
09-28 23:18

@minwatched バイオwww
09-28 23:17

@aoiyukari_ どんまいw
09-28 23:06

@maronn7 www
09-28 23:06

@aoiyukari_ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-28 23:05

久々にMW3やってる
09-28 22:52

@nnct_Alvis www
09-28 22:52

とりあえず知り合いに発送する文の同人とか梱包したけどやはり送るとなると来月最初の州になってしまう
09-28 22:43

@nnct_Alvis でかいなぁwwww
09-28 22:43

←168
09-28 22:41

つまり俺か
09-28 22:41

さて、何やりましょうか
09-28 22:33

ふろいま
09-28 22:28

さて、風呂はいるか
09-28 21:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-28 21:43

同意 QT @maronn7: @rin_719 うまそう。せめて皿に置こう
09-28 21:32

@rin_719 皿におけ
09-28 21:32

@mikanfuchu ですねー
09-28 21:29

@izumonookuni_xo おいおいwwww
09-28 21:29

@izumonookuni_xo wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-28 21:25

やはりコレこそ韓国 QT @mikanfuchu: ※俺の知ってる韓国軍 http://t.co/uVqVRNfB
09-28 21:25

@BEROSU_ 確かにカコイイ
09-28 21:23

タクティコー89をあと2丁欲しい
09-28 21:18

まぁそれは知ってますけどねwMP5系列ならついてて当然な気もしますw QT @Bicky_Ikeda: @delfyng @mikanfuchu 普通にK1にレールつけてますよ・・・。
09-28 21:16

wwwwwwwwwwwwwwwwwww QT @mikanfuchu: うわぁぁ!!!韓国軍なのにレールついてるぅぅぅ!!かっこいい!!こんなの韓国軍じゃない!!! http://t.co/K2O9O4Aa
09-28 21:09

@kudoryahuka612 友人に頼んだのでw確かソフマップだったかな?10分ほど前に持ってきてくれたw
09-28 20:58

@aoiyukari_ あらま
09-28 20:56

@kudoryahuka612 同じく
09-28 20:56

それおいしそうですね!食べてみたいっす! QT @suzui_narumi: トンカツ!普通のソースの他にいちじくソースってのがあって美味しかったです(*>ω<)o" http://t.co/HDU1frvC
09-28 20:55

@FATE_AsDF たしかにそうですねー
09-28 20:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-28 20:43

@KosakaMiyabi 同じく、まぁオンラインをしただけでまだショップ幾つか予約しますがw
09-28 20:31

@aoiyukari_ まぁな、11月は予備自衛官の訓練予定あるから更に忙しい
09-28 20:30

@aoiyukari_ うむむ・・・・・・・来月は一応秋葉に2回、池袋に1回行くけどそれ以外は仕事というね・・・・・・
09-28 20:28

@aoiyukari_ それにしても最近休み取れなくて色々となぁ・・・・・・休みは休みでだるくてずっと家にいるし・・・・・・
09-28 20:20

@aoiyukari_ それでもだ!
09-28 20:18

とりあえず羽美ルート入った
09-28 20:12

89は俺の愛人
09-28 20:06

@CHALICE_MAGIA 俺も場合によっちゃ予備自衛官として招集あるのかも
09-28 20:04

@CHALICE_MAGIA おそらくそのうち尖閣沖に揚陸艦が配備されるんだろうな、中国の。そうなれば海自が出ることになり、在中米軍が警戒態勢になる。万が一本土に攻撃が合った場合は日米安保理にもとづいて中国に攻撃ができる
09-28 20:02

@aoiyukari_ こんどは「生」で見せてくれ
09-28 19:58

ちなみに個人的には338.ラプア至高
09-28 19:57

@Swallow__k やはり20発じゃ厳しかったか・・・・・・やはり50口径最高だな!
09-28 19:56

@CHALICE_MAGIA とりあえず俺は中国嫌い。中国人すべてを否定するつもりはないけど国策ひどすぎて嫌い
09-28 19:54

漆風の秘められた力は『奇術“甘い兄貴の刀で斬撃”で、地球を微量回復する程度の性能です。使用後あなた自身を失うので注意して下さい http://t.co/ivqx21mw
09-28 19:52

@CHALICE_MAGIA 俺に2km狙撃出来る銃を持たせて中国の要人の半径2km以内に配置してくれれば狙撃するわ
09-28 19:52

青葉りんご・・・・・・・・・・・・・・・・・・・りんごりん結婚して下さい
09-28 19:49

@Swallow__k まじでですか・・・・・・調達が遅れてて友人から何も連絡こないのでまだ製品が手元になくて毎晩よだれを垂らしてますよ・・・・・・
09-28 19:46

@Yukki_Kana つぅかまじで可愛いなぁくっそ、娘に欲しいぞ!毎日抱きしめるぞ!
09-28 19:44

@Swallow__k そして貴方の背後には実物の戦車級が・・・・・・
09-28 19:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-28 19:43

@Swallow__k そしてそのEBRより左上にあるものに目が言ってしまう俺である
09-28 19:40

主人公の匂いを嗅いで幸せ世界に行くメインヒロインwwwwwwwwww
09-28 19:39

@Yukki_Kana うむwとりあえず俺はロリコンではない!決してロリコンじゃないぞ!・・・・・・アイノたんはぁはぁ
09-28 19:34

いつまでも陸自装備ってのもあれだからそろそろ違う装備揃えたいんだよな。ちなみにPMCで色々と組み合わせてやりたい・・・・・・そしてALICE系じゃなくて違うのがイイなぁ・・・・・・
09-28 19:23

@sakuganpengin いんや、ヨルムンガンド
09-28 19:20

マルイでFNCとかFALだしてくんないかなー
09-28 19:19

@gunwithwings それは悲しい・・・・・・
09-28 19:19

ゆかりさんの絵が進化してる!
09-28 19:18

俺の脳内に今桜はんぺんという単語が押し詰められてる
09-28 19:17

@AtelierAngelica NSXかぁ・・・・・・俺は今アリストだけど遊ぶ車としてER34買おうか迷ってる
09-28 19:00

ラブクエしてるんだがキャラ可愛くて癒される
09-28 19:00

やはり桜はんぺん先生の絵は素晴らしいなぁ、婿にもらって欲しい
09-28 17:54

友人が持ってきた某HO●K社のゲームしてる。アイツどの経由でこれ持ってきたんだ・・・・・・
09-28 17:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-28 17:43

@Mills7 今陸自の装備しか無いけどコレは他の装備揃える必要性ががががががwww
09-28 17:42

いくら他社が同じモデル出しててもそこは「東京マルイ」というブランドだからこそなんだ!
09-28 17:41

@Mills7 もう涙涙ですね!
09-28 17:40

誰か俺と子作りではない子作りしてくれる人いないかなー
09-28 17:38

在日中国人が中国に大して恥だと言ってる。その時点で中国は終わってる
09-28 17:38

@keroyon_ ですねwマガジンは既存のもので十分だし基本パーツも大体は共通できますからね、エアガンなら
09-28 17:35

あとG28マルイから出ないかな・・・・・・・・・・出来ればパトロール仕様で
09-28 17:35

@keroyon_ ですよね、417でも同じく
09-28 17:34

@gunwithwings 間違いなく俺もしますw
09-28 17:34

@gunwithwings そんなことよりG28をはよう!!!
09-28 17:33

@zimibesun 大丈夫♪痛くないから♪
09-28 17:32

@zimibesun こんどは俺が入れてあげる//
09-28 17:28

@zimibesun 初めては痛かった?///
09-28 17:21

@zimibesun じみーのは?じ?め?て?
09-28 17:07

@zimibesun ほほう
09-28 17:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-28 16:43

おはよう
09-28 16:17

あ、今日はエロゲ発売日じゃないか・・・・・・・・くそ、取りにいけない
09-28 08:09

@angreifer109 それは思う。あとはHKのG28も出して欲しい
09-28 07:53

こんな雨の日はDucaのアマオト聞いてるのがイイ
09-28 07:52

今日寒い・・・・・・今毛布3枚かぶってる
09-28 07:49

@w_kimi_hiro いるねそういう人。俺普段から電車で座らんからあれだが
09-28 07:48

眠いとは今は感じてないけどきっと横になったらすぐに寝れる
09-28 07:07

@w_kimi_hiro www
09-28 07:06

ふぃ、PCに移動
09-28 07:06

帰宅した
09-28 06:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-28 05:43

ゆうなー、あいしてるぞー。まなー、ぱぱがんばってるからかえったらちゅーしてー
09-28 04:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
