

09/29のツイートまとめ

delfyng

@Naaa336 むしろ俺を抜いて・・・・・・
09-29 23:59

@tsumiko84 男性のちんこたしか11cm~13cm~が平均だそうだ。確か一般的になら10cmあれば届いて13cmあれば中にも入る可能性あるらしい
09-29 23:59

@tsumiko84 日本人の女性の基本的な膣道の長さって11cmだっけ?
09-29 23:57

@TIVIPAI__ かわいいww
09-29 23:51

@JSSDF_Athuran wwwwwwwwwwwwwwww
09-29 23:09

@zimibesun わかったー、風呂出たらスカイプに連絡ください、ホストはくぱぁね
09-29 23:02

@zimibesun OK、今みんなと通話してるから来る?
09-29 23:00

@zimibesun みんなで戦場
09-29 22:59

@zimibesun ほんまだったら怖いwwwwwwそして今晩やれるの?
09-29 22:58

@zimibesun 怖いなそれ
09-29 22:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-29 21:43

ハンドガンでスナイパーに勝てるようになれば大丈夫
09-29 21:15

四月一日には狙撃能力が足りない
09-29 21:15

SAKAぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-29 21:13

SAKA味方かよwwwwww
09-29 21:06

SAKAコロソウ
09-29 21:05

アテナかわいいなぁ
09-29 20:14

@minwatched そだね
09-29 20:08

ちゃーらー、とおくにんは今いるのか?と漆風は漆風は呟いてみる
09-29 20:05

@minwatched たぬきはなにしてるかわかんねーな、おくには多分OKだろうけど
09-29 20:05

ん~、カンピオーネはアテナ可愛いんだよなぁ・・・・・・
09-29 20:01

@minwatched なんかする?
09-29 20:00

@minwatched てらー
09-29 19:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-29 18:43

20キル6デスならまぁいいほう
09-29 18:38

ミスったオカカカケヨウネー
09-29 18:14

オカカカエヨウネー
09-29 18:13

【マイリスト】【作業用BGM】ブラックホークダウン BGM集 http://t.co/PlcVCej8 #sm16861906
09-29 18:07

@79663224673 おかえりー
09-29 17:58

AC6も同じく
09-29 17:58

AC5のBGMのあのオーケストラはいつ聞いても背筋に来るものがある
09-29 17:57

@tani_nadare wwwwwwwwwwww
09-29 17:47

そういやZEROのモルガンって機体何をベースにしてたっけ
09-29 17:46

?????
09-29 17:46

「肩羽の妖精」
09-29 17:45

みーたくたちと戦場出る前にできる限りアンロックしておこう
09-29 17:44

ACZEROのOPは神
09-29 17:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-29 17:43

そろそろ愛理剥がしたいんだけど、あやつの車のボンネット
09-29 17:42

彼の車だな
09-29 17:41

【マイリスト】エースコンバット メインテーマ曲集 修正版 http://t.co/ZAwkdZXT #sm17326309
09-29 17:41

【マイリスト】【作業用BGM】エースコンバット名曲集 http://t.co/HkCFLQxu #sm17631045
09-29 17:33

エースコンバット6をPS3にリメイクはよ
09-29 17:30

@79663224673 きっと素材がすごいんだよwwwwww
09-29 17:30

@79663224673 タペ4万7500円ですか・・・・・・
09-29 17:29

@79663224673 コレ詐欺だよwwwwwwww
09-29 17:27

@79663224673 wwwwwww
09-29 17:26

@Naaa336 それ分かる
09-29 17:24

@Naaa336 気になります!
09-29 17:15

@tenmu_nagomi すごいですね
09-29 17:12

麻酔せずに歯をガリガリ削られたから痛い・・・・・・・
09-29 17:09

帰宅した
09-29 17:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-29 16:43

歯医者ついたなー
09-29 16:02

@minwatched なるほど
09-29 16:02

@sketchhidamari だなー
09-29 15:39

@sketchhidamari 抜けないのね
09-29 15:38

みーたくばぁが何時からおっぱじめるのかが肝心
09-29 15:37

@kuroten_34 がんば
09-29 15:37

@sketchhidamari いらねー体質わ
09-29 15:36

@armwatch たしかに、味がありますよね
09-29 15:35

@sketchhidamari どっちなんだよ(笑)
09-29 15:35

さて、これから歯医者だ。五時には帰れるかな…無理かなぁ
09-29 15:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-29 13:43

@minwatched おやすみー
09-29 05:03

ひまやなー
09-29 04:36

@minwatched wwwwwwwwwwwwwww
09-29 04:03

珍しいこの時間に
09-29 03:36

み~たく元気だな
09-29 02:07

@minwatched 台風が祝ってくれてるw
09-29 01:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-29 01:43

@Su27VC wwwwwwwwwwwwwwwww
09-29 01:42

@Su27VC やはり大口径はいい!!
09-29 01:41

@Su27VC ひゃっほー!
09-29 01:38

@minwatched 羨ましいな・・・・・・・・・・一人でもなかなか飲むに飲めない、みんなと集まっても運転やら何やらで飲めない・・・・・・・・・・年末年始しか俺飲めないのか・・・・・・
09-29 01:38

@Su27VC その共通点は
09-29 01:37

@zimibesun それは何かやだな・・・・・・
09-29 01:35

@zimibesun まぁよくあるw
09-29 01:33

@Falcon_FHI うんw
09-29 01:33

@ichika_0927 まじですか・・・・・・・でもWonderGOOのポイントが2000位あるからなー、正直ポイント使いたくないけど使うか迷う←優柔不断
09-29 01:33

@kabocha7 PCで編集してメディア接続でコピーしてる
09-29 01:30

@Falcon_FHI ですよね、M24SWSとかも出して欲しい
09-29 01:30

@ichika_0927 予備自の給料で変えるかな
09-29 01:30

@kabocha7 あとは映画とか入れて見るとか。割と重宝するw
09-29 01:28

@Falcon_FHI うん・・・・・・そもそもマルイは7.62mmが少ないからなぁ・・・・・・俺バトルライフルとかそこら辺が好きなんだぁ
09-29 01:27

@zimibesun 夜中でもいいみたいなこと言ってたから大丈夫じゃない?俺も夕方から歯医者だし。つまるところみーたくに聞かないとわからない
09-29 01:26

@Falcon_FHI まぁそれよりもG28のパトロール仕様出して欲しい
09-29 01:25

@kabocha7 ですよね、ウォークマンとかPSPに曲入れてたりするとそのコンポ代わりに使います俺
09-29 01:24

音楽かけるためにPS3使ってるのは俺だけ?
09-29 01:23

@Falcon_FHI 89式の次世代はまずバースト組み込むのが難点だと思うんでまだまだ無理ですねというのがもっぱらの意見。自衛官としてはまぁあんまリアルすぎるの出されても(笑い)って感じ。個人としてはマルイに何度も意見出したw
09-29 01:23

今日はなんかミー卓が昼頃?から夜ぐらいに何か招集かけてた気がしたんだが
09-29 01:22

@Falcon_FHI ダメです←予備自衛官
09-29 01:21

こんど卓球するとか機会あったらマイラケット持って行くわ
09-29 01:21

@zimibesun そういえば今日ってなんかみーたくが言ってたよね?
09-29 01:20

卓球っていうと何かネクサスがやたらとスマッシュしてきたことしか頭にない
09-29 01:19

@zimibesun 22日かぁ・・・多分8000もあれば変えるよね?来年から基地の寮に入るかもしれないからそれまでにみんなと遊びたい・・・・・・
09-29 01:19

BO2いつ発売だったか・・・・・・・
09-29 01:18

@zimibesun 2っていつ発売だっけ
09-29 01:17

@mimori_m そういったさりげなく返してくれる人は本当に素敵
09-29 01:17

ゆかりさん、貴方も飲んでるでしょうに
09-29 01:16

暇だし麻雀しようかな
09-29 01:14

金曜日でコレは割りと珍しいな、俺のフレンドだと
09-29 01:13

今日のPS3のCOD率がほぼ無い
09-29 01:13

@sinnsinokai おやすみー
09-29 01:12

やっべ、自分の認識番号最後の3文字思い出せない・・・・・・
09-29 01:12

@minwatched おかえり
09-29 01:11

今晩何しよう・・・・・・
09-29 01:02

@minwatched www
09-29 00:49

あの人が起きてきたってことは?
09-29 00:49

@tru_F26 おはよう、
09-29 00:48

@Yukki_Kana うむ・・・・・・
09-29 00:48

@Masamune_Usami そんなもんでしょ
09-29 00:47

@minwatched 安心してビールとか今まで無いわ・・・・・・緊急招集とか緊急招集とか嫁の機嫌とか
09-29 00:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-29 00:43

@nnct_Alvis 絶対やだwwwwwwwwwwwwwww
09-29 00:32

@xx_Fuji1_xx 確かに
09-29 00:31

@nnct_Alvis いやだよw
09-29 00:31

@andetto wwwwwwwwwwwwwww
09-29 00:31

@Yukki_Kana 今手元に3回分の応募券ある。多分けしいんだから明日までOKだよね、うん
09-29 00:30

@nnct_Alvis hm
09-29 00:29

@xx_Fuji1_xx 初めてだからローション必須
09-29 00:28

消印だから29日でもいいんだよな・・・・・・
09-29 00:27

MFの応募のやつまだ送ってないwww間に合うかな・・・・・・
09-29 00:27

@nnct_Alvis え?www
09-29 00:24

@Naaa336 あるある
09-29 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
