

09/30のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-30 21:43

@minwatched www
09-30 21:41

P2Pでのファイル共有は合法はいいらしいけど「使ってる」ってわかってる人の場合合法でも中身確認されるんだろうなぁきっと
09-30 21:25

@sinnsinokai wwwちゃんとやりましょうw
09-30 21:22

@sinnsinokai なにそれ楽しそうwwwwww
09-30 21:20

@sinnsinokai なにそれwww
09-30 21:18

@namakurasword wwwww
09-30 21:02

@sinnsinokai まぁなんというか・・・・・・なんでだろうねぇ
09-30 20:59

@namakurasword www
09-30 20:58

@JSSDF_Athuran www
09-30 20:58

@sinnsinokai たしかにね
09-30 20:57

@namakurasword そして誰もいなくなった
09-30 20:56

@namakurasword wwwその警察自体やってる人間多いだろうに
09-30 20:54

@YukiPatyu1218 まぁね
09-30 20:51

@YukiPatyu1218 だよな。そもそもこの法を知らない側のほうが大多数だと思うがな
09-30 20:49

@namakurasword だよね
09-30 20:46

@YukiPatyu1218 まぁさすがにホンマに違法行為してたのならしょうがないがそうでもない人のほうが大多数と思う。というか、50台位の人たちって確実にCCCD技術使ってる2009年のCDも入れてたりするよね。団塊の世代の人たちとか完全に終わってる
09-30 20:46

とりあえず違法ダウンロード法見てみたけどコレ日本人の7割型違法してるってことになるよな・・・・・・
09-30 20:43

警察「貴方、mp3プレーヤーを使用されてますか?」 俺「俺MPです」 _人人人人人人人人_ > ミリタリーポリス <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-30 20:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-30 16:43

@w_kimi_hiro まぁしゃーない
09-30 14:06

実は昨日ふじふじたちとゲームとかヤッテから一睡もしてない
09-30 14:06

@w_kimi_hiro wwwwww
09-30 14:05

@sinnsinokai www@Ari8257
09-30 06:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-30 04:43

ふじふじが起こすに壱万
09-30 03:52

@zimibesun おやすみー
09-30 03:52

@zimibesun がんばwww
09-30 03:52

@zimibesun おう、また今晩wwwwww
09-30 03:22

@zimibesun おつかれー
09-30 03:21

俺の仕事アカウント何故バレた・・・・・・
09-30 01:57

Twitterで知り合った人がお父さんになるってのは知らないけどTwitterで知り合ったフォロワー三が実は嫁だったってのはアル
09-30 01:57

@akiya_283 おやすみー
09-30 01:56

@maronn7 ほほう
09-30 01:56

@maronn7 何が?
09-30 01:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-30 00:43

@tsumiko84 だよね、降りてきてかつ入り口をほぐし?てやんないといけないんだけ
09-30 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
