

10/01のツイートまとめ

delfyng

【漆風の変態素養】ホモ(レズ)「6点」バイ「91点」ロリ「800点」ショタ「200点」ドS「0点」ドM「600点」ペロペロ「0点」調教「900点」 http://t.co/e0Tig3Se え?
10-01 23:24

四月一日相変わらず変態行為を・・・・・・・・・・・・・・
10-01 23:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-01 22:43

@AtelierAngelica まぁねぇ・・・・・・燃費は二の次に考えてる
10-01 22:28

個人的にはオートマチックよりボルトアクションが好き、7.62mm以下はすきじゃない。拳銃なら11.4mmが好ましい
10-01 22:21

@AtelierAngelica だね、俺の好みでいうと、アリスト、クラウン、レクサスGS、ER34、マークXG'sあたりなんだ
10-01 22:18

@NANOTORA 多分要求しても蹴られそうwあと個人的にはチェイタックM200などの銃も採用して欲しいかな。アメリカじゃ専用弾なんて汎用性ないとか思われるけど日本なら十分に通用できそうだし。あの命中精度と有効射程はかなり魅力的
10-01 22:17

@NANOTORA まぁ本当に精度命だしね・・・・・・その点惜しむつもりはないけど・・・・・・まぁ正直出来ればM40のほうが個人的には使いやすいとは思ってるんだけど絶対採用されないからなー
10-01 22:15

@NANOTORA でもやはり憧れるんですよね・・・・・・まぁ部品点数で言えば確実に他よりかは楽でしょうがね。海外で一度M24の民間モデルらしきものはうったことあるのですがなかなかに素直でいい子だったので
10-01 22:10

@NANOTORA それには同感ですね。ちなみに俺は出来れば選抜狙撃手になりたいと考えてます。出来ればM24SWSを持たせてもらいたいくらいですがまぁ無理に近いので・・・
10-01 22:05

うぉ!かわいい!早く完成形がみたいです!! QT @riko0202: めっちゃ時間かかった・・!よし塗ろう・・。 http://t.co/XzYp7kWy
10-01 21:58

@NANOTORA だよね、俺も今は一応予備自という肩書き持ってるし受かってれば来年から候補生になるからなぁ・・・・・・
10-01 21:55

@zimibesun いいね、その線で行こう
10-01 21:49

@zimibesun なんとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-01 21:49

@NANOTORA きっと慰み者か少年兵ですね
10-01 21:48

@zimibesun あとはアマゾンとかだな
10-01 21:48

@zimibesun な、なんだってーーーーーーーーーーーーー!?
10-01 21:48

@zimibesun 最悪ひだまりにただで買わせよう
10-01 21:48

@zimibesun え?実はジミーも予備軍入りしたんじゃ・・・・・・・・・・
10-01 21:47

愛銃はプライマリはM24SWSとM14です。セカンダリはM1911A1、MEU、MKⅣ、M9、G17です
10-01 21:45

@zimibesun そしてエッチなDVDを借りたと・・・・・・・・内容は幼女っと・・・・・・φ(..)メモメモ
10-01 21:43

@dousi99 あらら
10-01 21:41

@dousi99 つ10式
10-01 21:39

相変わらずWhirlpoolはシナリオ他のゲームに比べてちょっと長め
10-01 21:39

俺の好みの車ってなんでこうカネがかかるようなものばかりなのだ?
10-01 21:38

@AtelierAngelica 他にも色々と候補考えてるけどね
10-01 21:09

Whirlpoolは結構すきな会社なんだよな・・・・・・
10-01 19:31

竜翼のメロディアプレイしてるけどOP結構いいな
10-01 19:30

書類まとめ終わった・・・・・・あとはメールで送るだけ
10-01 17:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-01 09:43

@tru_F26 wwwwww同じく90年台wwwwww
10-01 07:42

@tru_F26 確かに
10-01 07:41

@FATE_AsDF 陸自用語でそれに例えるのがあった気がする・・・・・・
10-01 06:17

今日は仕事自宅でだけだからある意味暇・・・・・・
10-01 05:59

ちなみに書類によだれついて大変なことになってるので現実逃避したい・・・・・・
10-01 05:54

なんでひだまりがあんな時間にキャスやったのか疑問すぎて起きた
10-01 05:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
