

10/02のツイートまとめ

delfyng

@zimibesun ふろてら
10-02 23:53

@zimibesun そだね、一番いいのはショップで探してもらうのがいいかな
10-02 23:50

@zimibesun 中古だけどコレとか http://t.co/zUGKY5yN
10-02 23:48

@zimibesun いくらぐらいで考えてるん?
10-02 23:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-02 23:43

@zimibesun 250以下だよ
10-02 23:42

@zimibesun 遠出にそこまで馬力は関係ないよ。それより車検払えなくて乗れなくなるくらいなら250cc買ったほうが頭いい
10-02 23:38

@zimibesun ん~、あんま馬力高いとコケるよ?これまじで
10-02 23:37

@zimibesun あ、そっちで買うんか。でも250cc以下にしたほうがいいよ。車検かからないから
10-02 23:36

@sketchhidamari だな
10-02 23:34

@sketchhidamari いやぁあああああああ
10-02 23:34

@sketchhidamari www
10-02 23:33

@zimibesun 中型?
10-02 23:32

@sketchhidamari かてた?
10-02 23:32

@aoi_kurukuru ほむ
10-02 23:32

@aoi_kurukuru 今クロエ
10-02 23:31

@zimibesun エリミネーター250Vで検索してみ
10-02 23:30

@zimibesun 250cc以下でアメリカンで国内で買うとなると絶望です
10-02 23:27

@zimibesun アメリカンのやつだと体外中型以上多いよw馬力的にもw
10-02 23:25

@zimibesun どんなのが好み?
10-02 23:24

ひだまり荘にようこそ
10-02 23:15

@maronn7 てら
10-02 23:02

@minwatched さすがw
10-02 23:01

@minwatched 俺もいいかい?
10-02 23:00

わたぬきのPS3はついてます
10-02 23:00

@rin_719 やすみ
10-02 22:59

@minwatched 何かやるなら参加するぜ
10-02 22:59

@maronn7 あれ?中身は・・・・・・・・・・めがゲフゲフ
10-02 22:57

@minwatched おかえりー
10-02 22:55

@w_kimi_hiro ほほう、というかいつも菓子食ってるなわたぬきわ
10-02 22:55

@NANOTORA あわあわ
10-02 22:54

俺のアイコン可愛いけど中身はごついおっさん
10-02 22:54

@maronn7 wwwwwwwwww
10-02 22:54

@rin_719 だろうな
10-02 22:51

@BlackZinrai www
10-02 22:47

ほんまこれから何しようか・・・・・・・・・・
10-02 22:46

@fluorite_saitam うむ
10-02 22:46

@fluorite_saitam ですよねー
10-02 22:45

@Bicky_Ikeda 真面目な話あれの機種なんだっけとひねるくらい謎と思ってるw
10-02 22:45

@maronn7 きっと今在頃君の部屋にGが大量発生・・・・・・
10-02 22:45

@fluorite_saitam 昔箱で撃ってた奴一人で食っちまって大目玉食らったな。確か1500円くらいのやつ
10-02 22:43

モンハン3をなんとなくサポート向けにしてみた。意味は特にない
10-02 22:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-02 22:43

@maronn7 嘘だっ
10-02 22:42

@AtelierAngelica 最近のはどうなんだろうね本と
10-02 22:42

@fluorite_saitam うまいもんね
10-02 22:40

変態の家でみた QT @rin_719: @maronn7 2年ぐらいみてない
10-02 22:38

@sketchhidamari おういえぁ!!
10-02 22:37

@sketchhidamari むしろオレが寝かせない!
10-02 22:37

@sketchhidamari wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-02 22:36

@sketchhidamari どんまい
10-02 22:36

@zimibesun いつ来るのかなー、オレが幾でもいいけど
10-02 22:35

@zimibesun 見せてーww
10-02 22:33

@AtelierAngelica 確かに・・・・・・
10-02 22:31

@Bicky_Ikeda あれは本と謎
10-02 22:31

@nkfkll コレが社会人
10-02 22:30

@AtelierAngelica だよね
10-02 22:27

@zimibesun うん
10-02 22:27

@nkfkll ラブクエ、母娘乱館、ピュアガール、メロディア、彼女はオレから、辻堂さん、RE:birth、zero infinity、ルートダブルかな
10-02 22:27

@zimibesun ww、というかジミーメガネだったのか。見てみたいw
10-02 22:25

@AtelierAngelica なるほ、その時になったらまたクルマ事情も変わるかもね
10-02 22:24

私は18RTされたら土下座している漆風を描きます!(`・ω・´)絶対です! http://t.co/DeVcR0bk え
10-02 22:23

@zimibesun あらら
10-02 22:23

@nkfkll うむ
10-02 22:22

@AtelierAngelica ww
10-02 22:22

@nkfkll 今月はそこそこ買ったほうだけどクリアしたのはラブクエとピュアと母娘乱館だけ
10-02 22:20

@kuroamedama www
10-02 22:20

@Masamune_Usami ??
10-02 22:19

@Masamune_Usami なんだよw
10-02 22:17

@nkfkll ん~、エロゲかぁ・・・・・・確かに先月の分溜まってるけどね
10-02 22:17

@Masamune_Usami 貴様もかw
10-02 22:16

@AtelierAngelica まぁそれくらい覚悟さ
10-02 22:15

だからなんで俺の周りは俺を寝かせようとするんだよ!
10-02 22:15

@JSSDF_Athuran コレは極上
10-02 22:12

@Yukki_Kana まぁね
10-02 22:10

そういや四月一日のHR底上げ計画いつ実行しようか・・・・・・
10-02 22:10

@zimibesun おつかれい!
10-02 22:08

今から電気自動車買おうとしてる人は未来を見ていない。ハイブリット買ってる人は未来を見てる。ガソリン車はまぁ普通。ディーゼルは物による。木炭は骨董
10-02 22:08

@AtelierAngelica アリストで燃費はL/6kmぐらいだったか。それで80L入る。まぁこれくらいなら十分余裕
10-02 22:07

@79663224673 wwwwww
10-02 22:06

防衛庁オスプレイ魔改造計画(仮)
10-02 22:05

@TabaNe7 ツンデレwwwwww
10-02 22:05

寝る時間じゃないなとか言った途端おやすみって呟いた人いる・・・・・・・
10-02 22:04

まだまだ寝る時間じゃないな
10-02 22:03

今10時か
10-02 22:03

@tru_F26 同じく
10-02 22:00

@xx_Fuji1_xx 貴方こそダウト
10-02 21:58

@xx_Fuji1_xx 同じく
10-02 21:57

@JSSDF_Athuran たしかに出来は結構良い感じ
10-02 21:57

←暇なら麻雀しようという頭の人
10-02 21:54

@sketchhidamari じゃぁなんだよ5ってw
10-02 21:44

@sketchhidamari え??????だって5って5歳って意味でしょ?
10-02 21:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-02 21:43

@sketchhidamari 除くだと!?
10-02 21:41

@kouki0003 名前何だったカー
10-02 21:41

@kouki0003 たしかね
10-02 21:38

@sketchhidamari ゆるさないw
10-02 21:38

@kouki0003 何巻だったか・・・・・・表紙になってるのは確かなんだが
10-02 21:37

@sketchhidamari ナッテキター
10-02 21:37

@sketchhidamari ぐへへへへ
10-02 21:37

@minwatched おはよー
10-02 21:36

@kouki0003 確か小説のほうで出てるから名前見たはずなんだけど思い出せない
10-02 21:36

@kouki0003 同意
10-02 21:34

@sketchhidamari おつかれ、疲れたか、じゃぁ更につかれようか
10-02 21:33

これから何しようかなー
10-02 21:30

ただいあm
10-02 21:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-02 20:43

@camouflage07 同じ型のSIGを撃った感じってことでね。一応予備の訓練でも撃つときあるけどあれF的だから特に何も感じないからな
10-02 20:01

@LAURABODEWIG 今日やるなら少しお付き合いしようか?
10-02 19:59

@Nanoha_Skyline うむぅ~
10-02 19:58

@zimibesun それがいいね。というか中型取っちゃえば大体のバイク乗れるからそっちがお勧めなんだけどね。かねかかるけど
10-02 19:58

@Nanoha_Skyline 睡眠時間まぁ5時間取れるからなんとかなるかなぁ
10-02 19:57

@LAURABODEWIG IDはapgu3627だよー
10-02 19:57

@SEALs501 ねー
10-02 19:56

@Nanoha_Skyline 明日も夜勤なんだよね・・・・・・今日は午前業務だった
10-02 19:56

@LAURABODEWIG うん
10-02 19:56

@camouflage07 人間ゼラチンにレベル低いアーマー着せた場合
10-02 19:56

@Masamune_Usami おはよう
10-02 19:55

@Nanoha_Skyline うん・・・・・・
10-02 19:55

@SEALs501 それより俺の給料上げてくれってはなし
10-02 19:55

@Nanoha_Skyline もう乱れに乱れていやらしい
10-02 19:54

@zimibesun 物によってだったか?走ってるの見たことはある
10-02 19:54

@Nanoha_Skyline というか夜勤だから・・・・・・
10-02 19:54

@Nanoha_Skyline ほんま疲れるよ・・・・・・
10-02 19:53

@LAURABODEWIG なるほど、ちなみに俺MW3プレイヤー
10-02 19:53

@zimibesun 原チャかぁ、高速使うなら250cc未満とったほうがいいよ
10-02 19:53

@Nanoha_Skyline まぁコレが現実
10-02 19:52

@SEALs501 それには同意。そして自衛官の給料上げて欲しいです
10-02 19:52

@LAURABODEWIG どういう意味?
10-02 19:52

@Nanoha_Skyline 社会がこうした
10-02 19:51

@camouflage07 なるほどw現場で9mm拳銃撃ったことあるけどストッピングパワー低すぎてきいざって時に使えないw
10-02 19:51

@SEALs501 wwwwww
10-02 19:50

@Nanoha_Skyline ひゃひゃひゃひゃひゃ←壊れてる
10-02 19:48

@SEALs501 仕方ないw
10-02 19:48

@LAURABODEWIG いいね
10-02 19:48

@Masa_R1216 おかえりなさーい
10-02 19:47

@Nanoha_Skyline めびんの「初めて」もらったどぉ~wwwwww
10-02 19:46

@SEALs501 そりゃねぇ
10-02 19:46

@Nanoha_Skyline ぐへへへへw
10-02 19:44

@SEALs501 いいねバイクw
10-02 19:44

@saekinao 頑張ってください!
10-02 19:44

10月入って初めてのめびんのリプもらいました―wwwwww
10-02 19:43

@Nanoha_Skyline さすが!!
10-02 19:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-02 19:43

@camouflage07 対人用レールガンとか実用されたらぜひ撃ってみたいけどねw
10-02 19:42

@SEALs501 俺の場合運転は気分だからw
10-02 19:42

@saekinao なるほど、では候補に入るということですね!楽しみです!!
10-02 19:41

めびん!この杏をどう思う!
10-02 19:40

@SEALs501 気分とかで色々と変えてるからね
10-02 19:39

@saekinao 割りと巻数ありますがどれもいい話なのでぜひ!!そしてなお先生のSAO本をwwwwww
10-02 19:39

@SEALs501 町中用とかあるよ
10-02 19:38

@realive_ うん、俺は主に船とか飛行機写真が多いんだけどバックに何を持っていくか、どの角度から取れば写真体の綺麗な姿を捉えられるかとか考えるの面白くて遠出するとついつい考えちゃう
10-02 19:38

@SEALs501 ちなみにドリフトとか高速運転とかの時用BGMってのを用意してる
10-02 19:37

@bluepalettes てらー
10-02 19:36

ジミーとか車運転できる様になったら関東に来て欲しいなぁ
10-02 19:36

@bluepalettes おー
10-02 19:36

@camouflage07 まぁ・・・・・・だけどやっぱり大口径ってのは譲れない一閃がある
10-02 19:35

@SEALs501 え?www
10-02 19:35

@bluepalettes お願い♪
10-02 19:35

@saekinao 赤鼻のトナカイは原作のほうが泣けたなぁ~
10-02 19:35

@realive_ こういう写真とか撮り始めるとハマる。どの角度でどんな感じに取れば最高の一枚になるのかとか考えるのも好き
10-02 19:34

@bluepalettes ですよね!ということでお願いしますw
10-02 19:33

@SEALs501 車運転中に聞くとドリフトしちゃう><
10-02 19:33

@realive_ これはいい!!
10-02 19:33

ピュアガールのOPいいわぁ~
10-02 19:33

@SEALs501 あれは神
10-02 19:32

@tru_F26 たのしんでるぜぇ~いえぇ~い
10-02 19:32

@bluepalettes でもどちらかと言えば着エロがいいなぁ
10-02 19:31

@SEALs501 あらはいいよね
10-02 19:31

@camouflage07 とりあえず残しておきたいものといえばチェイタックM200
10-02 19:31

@bluepalettes 俺もどっちかって言うと下着をwwwwwww
10-02 19:30

@sasahiro_ なんですかこれw
10-02 19:29

@bluepalettes wwwwwww
10-02 19:28

@izumonookuni_xo やりたいよなぁ~、男だけのむさ苦しい居酒屋でも俺は大歓迎!
10-02 19:27

@selamat___pagi なんでだろうね・・・・・・相手側がゆうちょで口座持ってないからとか理由があるのかも
10-02 19:22

@selamat___pagi 奨学金はゆうちょOKだったはず。俺奨学金ゆうちょでだったから
10-02 19:19

@koge_dobo こ、これはすごすぎるwwwwwwwwwwwwwww
10-02 19:17

@hamioromen おめでとう!
10-02 19:17

@izumonookuni_xo 飲みたいな、俺も。仕事で帰ってきてすぐに寝ること多いから今日久々飲む予定だけど疲れてるからあんま飲めないきが・・・・・・
10-02 19:16

@izumonookuni_xo いいね、俺さっき簡単な酒のつまみ作ったわ
10-02 19:15

@izumonookuni_xo www
10-02 19:13

@Ari8257 www
10-02 19:10

ネオチしそう・・・・・・・まぁそれでもいいけど
10-02 01:17

@aoi_kurukuru www
10-02 01:15

@miyazo_H_Aria おそらく
10-02 01:14

@aoi_kurukuru 他アシカにやばいなw
10-02 01:12

ピュアガールのOP割りと好み
10-02 01:11

@aoi_kurukuru まぁあれはベストマッチだと思って入るがw
10-02 01:00

@aoi_kurukuru マジカwwwwwwwwwwwwwwww
10-02 00:59

@Naaa336 おつかれー
10-02 00:59

@aoi_kurukuru え?
10-02 00:56

ホライゾン今日最終回か
10-02 00:52

@TS_HinataYui 確かね
10-02 00:51

@TS_HinataYui 基本日曜深夜にやってるアニメ
10-02 00:50

国士で逆転だー
10-02 00:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-02 00:43

@satoshi_m777 まじ面白いからぜひ読んでくれ
10-02 00:40

オスプレイは怖いんじゃない、怖いものだと身勝手な知識を押し付ける日本バカ国民の方が怖い
10-02 00:39

@aoi_kurukuru 理解www
10-02 00:36

@satoshi_m777 TEは原作ラノベだよ
10-02 00:36

@satoshi_m777 モチっと原作通りにして欲しいがねw
10-02 00:35

@aoi_kurukuru 何wwwwwwまさに2828ルートじゃないかw
10-02 00:35

女子同士の会話に巻き込まれ意見求められどっちづかずで痛い思いしたことある
10-02 00:34

@minwatched ほほう
10-02 00:33

@aoi_kurukuru うむ!特に夜霧はもう//////
10-02 00:32

@zimibesun 当然
10-02 00:32

@tru_F26 wwwwww
10-02 00:31

@tru_F26 え?
10-02 00:31

@tru_F26
10-02 00:31

@zimibesun OK!カバー
10-02 00:31

暇だし麻雀するか?
10-02 00:30

@aoi_kurukuru 確かにやばい
10-02 00:30

リロードする時「ローディン!」って言ったら「カバー!」って言って援護してくれる関係が欲しい
10-02 00:29

マグって聞くとマガジンしか出てこない
10-02 00:28

さっきからミスってPS3の電源つけたり消したりと・・・・・・
10-02 00:27

@minwatched いまさらだけどお帰り
10-02 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
