

10/05のツイートまとめ

delfyng

新しい一存は絵が何かなぁ・・・・・・
10-05 23:59

きっと今頃ジミーはお風呂の中で悶えてるはず
10-05 23:58

スマホの充電切れてた
10-05 23:55

なんだかんだ言って一番ヤル気ある人ふじふじ
10-05 23:54

@miyazo_H_Aria ちょw
10-05 23:54

いやそもそも何のために仮眠とったんだよw
10-05 23:53

@aoiyukari_ いやだからww
10-05 23:53

@aoiyukari_ 違いますw
10-05 23:52

@tani_nadare おぉ
10-05 23:52

左にいるのが俺ですとしかいえない
10-05 23:51

そういや毎回言われるのがスカイプのアイコンだれ?
10-05 23:51

しかしなんでアバター表示されないんだろう
10-05 23:48

@minwatched それはwww
10-05 23:48

ふじふじこわいwwwwwww
10-05 23:48

8とは・・・・・・・・・・・・何なんだろうねw
10-05 23:47

その結果が怖い
10-05 23:47

半荘終わって8に行ってみた
10-05 23:47

@Rands_Mirak あたりまえね!
10-05 23:46

@minwatched なんのBGM?
10-05 23:46

@Rands_Mirak それだけは避けたいな
10-05 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-05 23:43

煙草は百害あって一利なし
10-05 23:42

@Rands_Mirak まぁね。さすがにそれで殺しちゃ意味ないがなw
10-05 23:41

@minwatched そのうち寝たりして
10-05 23:41

会議と言ったら敵地殲滅会議とか
10-05 23:40

@Rands_Mirak 嫁にはやさしくせんとね
10-05 23:40

@Rands_Mirak 嫁だからな
10-05 23:38

@bb_c_yamato まぁ装備かさばるから結構キツイけどw
10-05 23:38

@bb_c_yamato ロングマガジンで何とかカバーしてますwあと携帯用保温器とかでw
10-05 23:36

@bb_c_yamato オールシーズンガスw
10-05 23:34

@Rands_Mirak なんというか、どのみち自分で入れて腰振ってる時不用意に突っ込んで窒息サせるのが怖いだけ
10-05 23:34

たまに俺のことオタクじゃないと思ってやたらと絡む女いてこの前すげぇはらたった
10-05 23:33

みーたく先生元気だな!
10-05 23:32

@bb_c_yamato ちなみに俺はガバとG17ですね、近接は
10-05 23:31

@yt_sb423 りょうかいでーす
10-05 23:31

@souma_kisa ww
10-05 23:31

@bb_c_yamato そうですねぇ~、かっこいいのに
10-05 23:31

@Rands_Mirak そこはゆっくりやって少しずつ圧迫されていく様子眺めるのがね、個人的に
10-05 23:30

@bb_c_yamato ですね!
10-05 23:29

@Rands_Mirak ベロをゆっくり沿ってオクまで行ったことはある
10-05 23:29

@Rands_Mirak それしたことある
10-05 23:27

@bb_c_yamato いですね
10-05 23:27

@Rands_Mirak そこを更に卑猥にするわけだよ
10-05 23:25

@w_kimi_hiro 違うけど
10-05 23:24

ちなみにこの前相手にそれやって噛まれて右手中指の血管切ったアカウントがこちらになります
10-05 23:24

@Rands_Mirak 仲間がいたァ!!!!!!!!!!!!!!
10-05 23:23

@xx_Fuji1_xx うむ!
10-05 23:22

@xx_Fuji1_xx ですよね!
10-05 23:22

俺のどこがマニアックなんだ!
10-05 23:22

よくさ、指とかになにか塗ってなめさせるプレイあるじゃん。俺女の子のあれをグチョグチョサせて濡れた指をなめさせるの割りと好きなんだ
10-05 23:21

え?wwwwwww
10-05 23:20

パンツの上からまず舐める?
10-05 23:19

確か赤飯が歌ってたはず
10-05 23:17

曲名は忘れたけど QT @w_kimi_hiro: 歌詞やったんかいww RT @delfyng: あ、コレ実際にあるガチの曲の歌詞 QT @w_kimi_hiro: 良い大人が全く・・・(´・ω・`) RT @delfyng: スカートの中がみ!た!い!(みたい!)
10-05 23:17

あ、コレ実際にあるガチの曲の歌詞 QT @w_kimi_hiro: 良い大人が全く・・・(´・ω・`) RT @delfyng: スカートの中がみ!た!い!(みたい!)
10-05 23:15

スカートの中がみ!た!い!(みたい!)
10-05 23:14

@zimibesun ふろてらー
10-05 23:14

パンツドランカーだっけ?あの曲をふじふじに聞いてほしいわ
10-05 23:14

いい大人が恥ずかしい QT @w_kimi_hiro: わたぬき、ひらがな四つでわたぬき。呼ぶ時はわたぬき様だよ☆
10-05 23:13

え?なんでここに来て国士ぶち当たるの・・・・・・
10-05 23:13

@nnct_Alvis おあえりー
10-05 23:12

@w_kimi_hiro www
10-05 23:10

清老頭をやれと友人に言われて挑戦してるが無理もう挫折
10-05 23:08

強いられたふじふじ
10-05 23:08

@minwatched なんだかんだで揃うんじゃない?
10-05 23:07

漆風はザクⅡ改で地形を巧みに利用し、ウイングガンダムに挑み、激戦の末に標的を撃破し、あなたは生還しました。 http://t.co/LefFqZ6v
10-05 23:06

@zimibesun www
10-05 23:05

あれがネネちゃん?
10-05 23:04

@zimibesun 怖いwww
10-05 23:04

@minwatched おかえりー
10-05 23:03

@zimibesun 返信したら数秒でやたらと長い文章返してくるとか
10-05 23:03

@sinnsinokai おやすみ~
10-05 22:59

女を見つけた目→ QT @w_kimi_hiro: (☆∀☆)
10-05 22:57

QT @w_kimi_hiro: (☆∀☆)
10-05 22:57

面前清老頭の四暗刻とかむり
10-05 22:49

@xx_Fuji1_xx そういうのいいな、俺充電器とか長いの多いから絡まったりしてて整理しづらい
10-05 22:47

@xx_Fuji1_xx 場外と邪魔だよね
10-05 22:46

よしかちゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
10-05 22:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-05 22:43

@minwatched きをつけてなー
10-05 22:37

ふろってきた
10-05 22:35

お風呂行ってくるわ
10-05 22:10

あぁ~、今週の夜勤とかその他業務だるかった
10-05 22:08

おはよう・・・・・・・・・・・・
10-05 22:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-05 10:43

さて、寝ます。おやすみなさい
10-05 10:03

@atto_syuu どこでどうやってそうつながるw
10-05 09:55

@Naaa336 同じくw
10-05 09:53

@atto_syuu なるほろ
10-05 09:52

@Naaa336 同じく
10-05 09:52

@atto_syuu 今ならベスト盤出てるはず
10-05 09:51

@atto_syuu PSPね
10-05 09:51

@atto_syuu うん
10-05 09:50

@atto_syuu ゲームの時点で神だった
10-05 09:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-05 09:43

@akiya_283 wwwwwwwwww
10-05 09:21

陸自がチェイタックM200やG28、SR25、M14EBR、HK417などを採用したら専属になりたい
10-05 09:19

俺がモテるということはまずない
10-05 09:16

貧乳大好き!
10-05 09:14

昔というか割りと最近だけど従妹に婚姻届突きつけられたときは生きた心地がしなかった
10-05 09:12

@sketchhidamari やめなさい
10-05 09:11

@sketchhidamari やめれ
10-05 09:11

@sketchhidamari 吐くなよ?
10-05 09:09

@yamahanobaiku 本当にいろいろとあるよね。俺も職場で嫌な部下とかいるけどね。自衛官になったら更に嫌な人増えるだろう。まぁ家族のためと思えば苦ではないかな
10-05 09:09

@sketchhidamari ちょw
10-05 09:08

@sketchhidamari 泣いていいのよ、俺の胸で
10-05 09:07

@sketchhidamari マジカ・・・・・・
10-05 09:07

@sketchhidamari え?//////
10-05 09:06

基本睡眠時間4~6時間
10-05 09:05

@sketchhidamari 俺は大体どんなに長く寝ても短く寝ても大体決まった時間に起きてしまう。二度寝もすることあるが
10-05 09:05

@sketchhidamari それはある意味すごいw
10-05 09:04

@sketchhidamari そうなの?
10-05 09:03

@sketchhidamari ・・・・・・奇跡だ
10-05 09:03

@sketchhidamari 二度寝ダメ、絶対
10-05 09:02

@sketchhidamari それ健康
10-05 09:01

@sketchhidamari おはよう
10-05 09:01

殺す技術は逆に言えば生きる技術でもある。確実に殺せる部位を知っているということは逆にそこを守ることで自分を守るという意味がある。何事にも意味はある
10-05 08:59

@tru_F26 割といるらしいよ。分野によるけど
10-05 08:56

@tru_F26 男子校:出会いがない(女性)高専:出会いがある(女性)
10-05 08:55

@tru_F26 出会いがある
10-05 08:54

将来について誰かと語るというのも自分を確認するという意味でも重要だ
10-05 08:52

俺の考え方、俺の今の年で考えてる奴らは少ないらしい。何故考えない
10-05 08:52

@yamahanobaiku 今本当に就職厳しいからね。俺いま輸送の中継関係の仕事してるんだけど予備自衛官もしてる。受かっていれば来年からは正式な自衛官になる。自衛官という安定した給料があるという理由も少なくないけどやはり保証とかちゃんとしてるから安心できる
10-05 08:50

http://t.co/dWgHDojB コレね
10-05 08:46

トータル・イクリプスのユウヤ達が着てる国連ジャケットは割りとデザイン性高いから町中で着るのは有りだと思ってる
10-05 08:45

←私服がないので迷彩服でごまかす人
10-05 08:44

レバニラ炒め?大好きですよ?
10-05 08:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-05 08:43

ん?倍満?
10-05 08:42

三暗刻ドラ2
10-05 08:41

@yamahanobaiku ほほう( ̄ー ̄)ニヤリ
10-05 08:39

ダメだな。年をとると説教臭くなってくる
10-05 08:18

←コレでも行政法律学んでた人
10-05 08:15

ちなみに法律と憲法は密接な関係であって片方だけ覚えればイイってわけではない。憲法では許されても法律では許されてないものもある。割りとココらへんは面倒なとこ多い
10-05 08:13

@kuroamedama wwwwww
10-05 08:12

@kuroamedama お、覚えて欲しいなぁ~。俺の職務的にw
10-05 08:10

ガバメントのことをハンドキャノンというのはまぁある程度許容出来る。だがバイオのような威力を持ってると誤認してるのは殺したいほど許せない。だったらバイオで言うタイプライターはハンドキャノンの威力を連射するものということになる。だからゲームで覚えた知識振りかざす野郎は嫌いだ
10-05 08:10

@kuroamedama ある。例えば自分には一体どんな権利があるのか。国は自分に対して何をしなければならない義務があるのか。また自分には国に対してどんな義務を持っているのか。などなどね。基本日本人の義務とされているものをしてないのは日本に住んでる人間というだけで日本人ではない
10-05 08:06

@kuroamedama いっこしたか・・・・・・・憲法くらい軽く5つくらい覚えておこうぜ
10-05 08:03

@kuroamedama (/_;)
10-05 08:02

@kuroamedama ・・・・・・・・・・君何歳?←ガチ
10-05 08:01

@kuroamedama ひ、ひどい><
10-05 08:00

docomoユーザーですすいません
10-05 07:59

@kuroamedama 憲法9条あるから無理ですw
10-05 07:58

@kuroamedama おいおいどうしたさみしがりやwww
10-05 07:58

@kuroamedama wwwwww
10-05 07:58

俺は四月一日とかとメアド交換したけどほとんど連絡撮り合ったりとかしてない。いつも思うが交換しただけとかにしてる俺って付き合い悪いんだろうな
10-05 07:58

@kuroamedama 釣りwww
10-05 07:55

@kuroamedama 要するに軍隊と似てるけど敵が攻撃してこない限りは何もしない国を守る組織の人間ってこと。俺そこに予備として所属してるの
10-05 07:55

細かく分けるとまぁ違うとこもあるけどわからない人にはそう考えてもらうのが手っ取り早い
10-05 07:54

自衛官とは自衛隊に努めている人全般を挿す言葉
10-05 07:53

@kuroamedama うん
10-05 07:53

@kuroamedama 国を守ってる人。あと震災の時とかに迷彩服着てた人
10-05 07:52

@kuroamedama それを着ているのが俺
10-05 07:52

自衛官知らない人初めて知った
10-05 07:52

@kuroamedama 迷彩服って知らない?
10-05 07:51

@kuroamedama え?自衛官知らないの?
10-05 07:51

@kuroamedama いや左の自衛官ですw
10-05 07:50

@kuroamedama 俺のスカイプアイコン見れば一目瞭然
10-05 07:49

@Most_ST 確かに、俺バトルマスターズではいつもアーンヴァル使ってた
10-05 07:49

@kuroamedama 同じく
10-05 07:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-05 07:43

@kuroamedama いいね
10-05 07:35

@kuroamedama 姫白いの?
10-05 07:34

@atto_syuu 家じゃ見れないけどね
10-05 07:33

@atto_syuu ワクワク
10-05 07:33

てまんした中指を従妹の口の中にふざけて入れてなめさせたら怒って噛まれたの忘れて中指使って激痛なんですけど・・・・・・すっげぇ血が出てたな・・・・・・まだ痛み引かないし
10-05 07:33

@satoshi_m777 www
10-05 07:31

四月一日の行ってた大学なんかより俺の行ってた専門学校の方が有名。大原
10-05 07:28

QT @w_kimi_hiro: 真実に名門って言われたからテンション上がった
10-05 07:26

@apie_01 俺がぺろぺろしてやんよ
10-05 07:26

アーンヴァルMK2テンペストの完全武装ヴァージョン欲しい
10-05 07:25

QT @w_kimi_hiro: おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの?冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/連・れ・て・き・た問題解決☆ \( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/ ☆
10-05 07:25

@apie_01 あぴーのをな
10-05 07:24

@w_kimi_hiro まぁ一度100万くらいのローン組んで支払う経験さえすれば大体の感じはつかめるさ。100万って単位は大きいように聞こえるけど職を持って支払ってればすぐ。基本100万でローンとかあんまないからな。車買う頭金でも100万は支払うし
10-05 07:23

@Most_ST それは思うな。だがやはりアーンヴァル可愛い
10-05 07:19

@w_kimi_hiro だな、ちなみに俺は月の給料の15%をためてる。ほかはローンの支払とかで使ってるから常にかねがない
10-05 07:19

@w_kimi_hiro そうだなwクレーンゲームにカネかけたりしなければなw月の給料から2万でも蓄えるようにすれば多分色々と変わる。養育費は現状でもかなりかかってるからな
10-05 07:17

@w_kimi_hiro 現状俺はある程度蓄えあるし仮に今の職やめて自衛官になっても家族の安定は確率するからまぁいいほうなんだけどさ。嫁も職があるから最悪職がなくなるってことはないし。子供に安心して暮らしてもらえる環境はやはり必須だな。四月一日の場合は今のうちにある程度蓄え必要
10-05 07:14

@NT_suzu おはよー
10-05 07:10

@w_kimi_hiro ふむ、まぁ残業代云々はその会社ごとだからどうとも言えんな。まぁ今就職が厳しい時代だから職につけるだけでも幸せだよ。何より自分が何としてでも守らなくちゃいけない存在を持った時はね
10-05 07:09

@apie_01 おはようじょー
10-05 07:05

沖縄県民は何もわかってないアホ
10-05 07:04

今晩ひだまりいいれば戦場行くか・・・・・・最近してないし
10-05 07:01

@sasahiro_ おやすみなさい
10-05 07:01

@w_kimi_hiro ちゃんと休みがもらえるのならまぁいいと思う。俺の場合週休2日で月給約20万前後。更に社内での役所によって追加給料。夜勤組は通常の約1.3倍。ちなみに俺は社内で一番不安定な出社状況。夜勤と通常勤入り混じってるから。一応部長だし
10-05 06:59

ふぅ、月曜まで仕事ないって割りといいな。公務員でもない限り民間系は土日も仕事あるときあるからな
10-05 06:56

@w_kimi_hiro はよー
10-05 06:54

←実は武装神姫ガチプレイヤー
10-05 06:49

やっぱりアーンヴァルMK2かわいいなぁ
10-05 06:34

そして帰宅して早速武装神姫見てる
10-05 06:29

定時に終わっていつもどおりに帰れるこの幸せ
10-05 06:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-05 05:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
