

10/06のツイートまとめ

delfyng

さて本当に何しようか・・・・・・
10-06 23:52

いいですね!かっこいい!!>< QT @Swallow__k: これで明日は凸砂して「うぜー」「きもっ」て言われることができるぜ(´ω`) http://t.co/wLTBUl9c
10-06 23:44

昨日はこれくらい?の時間から麻雀ヤッテ結局6時までやったんだったか
10-06 23:41

やばいこのままだと暇なら麻雀という俺理論が発動してしまう
10-06 23:37

@w_kimi_hiro 君はいつもでしょ
10-06 23:30

ご飯食べたら何かするか
10-06 23:29

とりあえずお腹すいた・・・・・・・
10-06 23:29

おはよう
10-06 23:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-06 18:43

@w_kimi_hiro まじヤバイ、ふじふじが認めるほど意識高い。次一緒にやる機会があったら彼の言動に注目だよまじ
10-06 17:58

昨日の廃人麻雀は割りと楽しかった
10-06 17:57

@kirarin_xxx え?
10-06 17:55

@minwatched 本当に意識高すぎてもう
10-06 17:55

@w_kimi_hiro まじ高いから、昨日一緒にしたけど考え方すげぇ
10-06 17:54

@kirarin_xxx あたいも
10-06 17:14

歯医者から帰宅
10-06 17:12

天皇陛下か・・・・・・昔小さな時あったことあるらしいが覚えてない
10-06 09:55

@Naaa336 あれ原作ちょっと残念だけどねw
10-06 09:53

久々戦場
10-06 09:51

@LAURABODEWIG
10-06 09:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-06 08:43

@mikanfuchu いいね
10-06 08:38

おはようじょから進化しておはようしょじょになって最終的にはおはようちじょ
10-06 07:51

@kuroamedama おはようしょじょ
10-06 07:50

正直俺の車なんだから俺がどういじろうが買って
10-06 07:50

早うアリストを痛車にしたい
10-06 07:49

@apie_01 それ見たい
10-06 07:46

@apie_01 みたかったー
10-06 07:45

ねこ相手なのに洗い方エロいとかさwwwwww
10-06 07:42

大阪は梅田ブルク7とTOHOシネマズなんばだけだな
10-06 07:40

@w_kimi_hiro ほほう・・・・・・
10-06 07:39

ダークネスのOVAをちらっと見てるんだが割りとこういうのいいな。というかみかんかわいい
10-06 07:37

@FATE_AsDF ある意味ほしいね
10-06 07:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-06 06:43

@bluepalettes ありがと//////
10-06 06:13

@bluepalettes ほんとごめんねー
10-06 06:12

@minwatched 何時間したよw
10-06 06:12

@bluepalettes 本当にごめん
10-06 06:11

@bluepalettes ミスったw
10-06 06:10

@bluepalettes おなしゃす
10-06 06:09

おつくぱぁ
10-06 06:09

+-0ww
10-06 04:35

@xx_Fuji1_xx そうだね、いるだけでもね・・・・・・・・
10-06 03:35

ひだまりいないの?ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
10-06 03:34

@sketchhidamari 怖くない怖くない
10-06 03:22

@aoiyukari_ あらら
10-06 03:21

@sketchhidamari よし、今からゲフゲフ
10-06 03:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-06 01:43

@rin_719 いってこいよw
10-06 01:36

小手川出てないだと!?
10-06 01:28

@maronn7 だな
10-06 01:18

@maronn7 www
10-06 01:17

@riko0202 ですね、本当に良かったですよ
10-06 01:14

@maronn7 俺も見れない
10-06 01:10

@xx_Fuji7_xx あらら
10-06 01:08

@mikanfuchu 有無!
10-06 01:07

@mikanfuchu うんw
10-06 01:06

@mikanfuchu 俺にくれw
10-06 01:06

@riko0202 本当に困ったものですね。りこ先生ファンとしては許しがたいです
10-06 01:04

ガメラシリーズの自衛隊ほんとにかっこいい
10-06 01:03

ガメラ2見てる
10-06 01:01

HK417とかG28が欲しい
10-06 00:53

@mikanfuchu いいね
10-06 00:52

ビール1ビン飲みきった
10-06 00:52

@xx_Fuji7_xx はーい
10-06 00:50

@xx_Fuji7_xx www
10-06 00:50

@awaawa_aph ぐへへへへへへへへへ
10-06 00:48

@awaawa_aph むしろ欲しくなったぐへへへへ
10-06 00:47

@awaawa_aph ぐへへへへ
10-06 00:45

@awaawa_aph ぐへへへへ、そしてそのうちもずく本体もいただき
10-06 00:44

@awaawa_aph それでももらう
10-06 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-06 00:43

@awaawa_aph じゃぁ代わりにもずくちゃんのおっぱいもらう
10-06 00:42

@awaawa_aph もらっていいですか?ゲフゲフ
10-06 00:41

@mikanfuchu 俺はどっちかって言うとそんな感じ。ただでさえ現場の数足りてないんだからさ
10-06 00:36

麻雀あと1人
10-06 00:35

@mikanfuchu まぁ俺はペーペーでいたいのさ
10-06 00:35

@79663224673 おやすみー
10-06 00:34

@mikanfuchu 俺は予備のほうだからねー
10-06 00:34

もずくちゃんアイコン変わってるかわいすぎ
10-06 00:34

@mikanfuchu 俺は確か落ちたな。何も連絡こなかったから。まぁ俺は2等陸士とかのほうが好きだからいいけどw
10-06 00:31

深夜だよ!8にしゅーごー
10-06 00:29

真実今すぐ8に集合だ!
10-06 00:29

真実いるかー?
10-06 00:29

@minwatched いるんじゃない?
10-06 00:28

@mikanfuchu 曹候補か
10-06 00:28

@mikanfuchu www
10-06 00:27

@minwatched つTRUTH
10-06 00:27

@mikanfuchu 格好ぇ
10-06 00:26

さすがにひどいですね・・・・・・偽物とか。とっちめてやりたいですよ本当に QT @riko0202: ちょwwwえぇぇぇwww勘弁してよー( ;∀;)偽物だから入札しないようにね……http://t.co/uTSOG3ix
10-06 00:23

@xx_Fuji1_xx 経験ある
10-06 00:22

何のことかな
10-06 00:18

@nnct_Alvis あいあーい
10-06 00:12

@nnct_Alvis あらら。なるべく早く送れるよう頑張る。だが今月も色々と忙しい・・・・・・ランプの全国キャラバン参加したりとかサンクリ参加とか自衛隊とか
10-06 00:11

ジミー、今日からジョジョアニメ始まるらしいぞ
10-06 00:11

@nnct_Alvis マジごめん><近日中には送れるんだが夜勤終わりだと寝ちゃって気づくと翌日の出勤少し前とかでなんか・・・・・・
10-06 00:09

ビールごくごく
10-06 00:08

実はまだアルヴィなんとかさんに送るブツをまとめてないという事実
10-06 00:07

iPhone起動したった
10-06 00:06

ジミー(の尻)が狙われてる
10-06 00:05

よくサバゲとかでフィールド行ってフォロワーさんと合ったりすると「こんなイケメンだと思わなかった」とか言い合うけど実際に相手はイケメンだったこと多くてイケメンじゃない俺は何故そう思われるのかが謎。きっと車がイケメンなだけ
10-06 00:04

@zimibesun ほかえりー
10-06 00:02

じみーほかえり
10-06 00:02

憂姫はぐれきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ QT @Himawarihaitu: おっぱい http://t.co/BANJ13Yg
10-06 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
