

10/08のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-08 18:43

少し寝る
10-08 18:17

@NANOTORA www
10-08 18:06

@NANOTORA ですよねーww
10-08 18:02

@NANOTORA だねw初期だと多分M2とかついてないだろうしw
10-08 17:55

@NANOTORA うむ、だけどマスト最先端部分は改修されてるけどねw
10-08 17:53

@nnct_Alvis wwwwwwww
10-08 17:49

@nnct_Alvis ちゃうわwww
10-08 17:48

@NANOTORA じゃぁフライト1だ
10-08 17:48

@nnct_Alvis ちがうわ!
10-08 17:45

@nnct_Alvis こわいwww
10-08 17:44

ジョン・ポール・ジョーンズはフライト1なんだけど相当数のフライト1がフライト2に改修されてるからなぁ・・・・・・
10-08 17:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-08 17:43

@NANOTORA マストの最澄部垂直だっけ?JPJ
10-08 17:41

@NANOTORA JPJは3番艦ってのしか覚えてない・・・・・・・・・うーむ、どうだったか
10-08 17:37

ふじふじとみーたくの怪しい会話
10-08 17:27

@yukainaMENRUI 姉御のルートwww
10-08 17:23

今週の土曜にもう後編なんだよな・・・・・・・・
10-08 17:23

@yukainaMENRUI ほんとあれ以上の友情を描いたゲームはないな
10-08 17:22

@yukainaMENRUI 本当にね、俺もあんな学生時代送りたかった・・・・・・
10-08 17:21

@NANOTORA そそw
10-08 17:21

@FATE_AsDF 多分全車
10-08 17:19

ほんとみーたく意識高い
10-08 17:18

CODでレベルを早く上げたいなら好き嫌いせずすべての銃使えば問題ない
10-08 17:18

@yukainaMENRUI やばい、一番大人だった
10-08 17:17

@NANOTORA ジョン・ポール・ジョーンズ希望
10-08 17:16

@LAURABODEWIG さぁ?
10-08 17:16

@scaven416 www。まぁ実際海外で金払って撃ったときはすげぇ真っ直ぐ飛ぶいい銃だと思ったわ
10-08 17:15

今俺がRTした奴糞だな
10-08 17:14

臨機応変に対応出来る装備って言うと俺の中じゃSCAR-Hだな。大体1kmくらいの射程あってそこそこ連射できて精度が良いという条件の中でかつ遂行弾数稼げるからな。俺はリアル接近戦じゃすぐにハンドに切り替えるくせあるから
10-08 17:14

@LAURABODEWIG いいね!そんときゃまたやろう!
10-08 17:12

@yukainaMENRUI ホント友情がやばすぎて涙出来る
10-08 17:12

@scaven416 俺の必要最低限はさっきのやつ。それでもやはりチェイタックM200が欲しくなる
10-08 17:12

@scaven416 絶対足りないw
10-08 17:11

@LAURABODEWIG BO2買おうか
10-08 17:10

リトバスを野球アニメと思って見てる奴はみない方がいい
10-08 17:10

@NANOTORA
10-08 17:10

@saekinao なるほど、色々とあるのですね
10-08 17:10

@rin_719 あほ?w
10-08 17:08

追加するならチェイタックM200とかL118とか欲しいわ
10-08 17:07

M14EBR、SR25、MEU、SCARSSR、USP.45、MP7 #もし武偵に慣れたら欲しい装備 最低限コレぐらいは欲しいわ
10-08 17:06

武偵の制服あれば簡易キンジになれます
10-08 17:05

この前キンジのベレッタ撃ってたけど正直マルイのほうが好き
10-08 17:04

@mikanfuchu 煙草でそんな感じのハーブ入りの合ったな
10-08 17:03

@mikanfuchu 読みたい、書いて!
10-08 17:03

@FATE_AsDF ティロ・フィナーレ!
10-08 17:03

LBTも欲しいわ
10-08 17:02

@mikanfuchu 煙草?
10-08 17:02

皆殺し自衛隊  #これからのラノベタイトルを考える
10-08 17:02

@rin_719 おはよ
10-08 16:58

とりあえず全隊員に拳銃携帯許可を
10-08 16:58

まぁ未だに前線でも64使うしかないくらいの予算だから致し方がないと言われればそれまで
10-08 16:58

陸自にもベレッタ採用してほしいな。シングルカラムじゃぁなぁ・・・・・・
10-08 16:57

@scaven416 www
10-08 16:57

ベレッタ #フォロワーの誰かが目を輝かせる4文字を考える
10-08 16:56

@sutemili ねー
10-08 16:56

え?痴漢された!?そいつはどこの四月一日だ!?出てこいや!殺したるわ!
10-08 16:53

@saekinao 継続的に書くのが大事ということですね
10-08 16:44

@LAURABODEWIG おちゅかれー
10-08 16:44

@sinnsinokai おはようじょ
10-08 16:44

@sakura_hanpen お、お大事に><
10-08 16:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-08 16:43

15キル4デスなら3対1のキル比率達成できてる
10-08 16:42

凸砂?そんなん現実で通用しないんだよ!(実戦経験から基づいて
10-08 16:16

出落ち
10-08 16:15

ちょwwwwwww
10-08 16:15

@sutemili うむw
10-08 16:15

@sutemili コレはリフレイン期待できる!
10-08 16:14

リンカーン大統領も使ってたそうだねw最近やる映画で銃付きのやつ使ってたし
10-08 16:14

そしてある意味最強武器w
10-08 16:14

@sutemili BD;DVD9巻26話構成
10-08 16:14

確かにそれトマホークだわwwwwww
10-08 16:13

キル比率大体3対1にしたい
10-08 16:00

まだまだ未熟だな
10-08 16:00

@LAURABODEWIG まぁ慣れてれば楽勝だよ!基本慣れればなんとでもなるw
10-08 15:50

メッセージでとんできたからほんまうざかった
10-08 15:49

ちなみに基本俺芋砂ですからね?人のプレイにケチ付けないでください
10-08 15:49

余裕過ぎたw
10-08 15:48

@LAURABODEWIG だろうね
10-08 15:43

@zimibesun wwwwwwwwwwwwwwすげぇえええええ
10-08 15:36

@zimibesun wwww
10-08 15:29

@FATE_AsDF2 ww
10-08 15:22

@LAURABODEWIG ちょっとご飯とか作るから・・・・・・3時ちょっとしたら大丈夫だよ
10-08 14:49

@leon_653124710 まぁ致し方がない
10-08 14:47

@leon_653124710 あらら
10-08 14:47

@LAURABODEWIG 今から?
10-08 14:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-08 14:43

さて、居間に行って飲み物作るかな
10-08 14:40

@leon_653124710 全巻買ったのですね?11巻分お疲れ様です
10-08 14:40

部屋の掃除終わった。物が少ないから楽だわ
10-08 14:40

@gol19 www
10-08 14:39

ドイツ連邦のボディーアーマーと95システム大体一式(マグポーチとかはついてない)を1万で売りたい・・・・・・ものは実物のはず
10-08 13:56

だーれーかー、ドイツ連邦のフレックのボディーアーマー買って―。いらないんだよー
10-08 13:54

ドイツ連邦装備じゃ誰も買ってくれないか
10-08 13:50

@nnct_Alvis はよー
10-08 13:48

実物品なんだけどね
10-08 13:48

ドイツの95システム一式?と防弾アーマーを1万で売ろうかな・・・・・・
10-08 13:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-08 13:43

部屋掃除するかぁ・・・・・・週一で掃除するくせ完全についてるな
10-08 13:33

@MEIYA_T_ORUTA wwwwww黄色い帽子かぶったw
10-08 13:30

@MEIYA_T_ORUTA 擬人化BETAはみんな可愛いけどねw擬人化だったらいてもいいわっておもうw
10-08 13:27

@Naaa336 ぐへへへへ
10-08 13:27

@Naaa336 箱2つ持ってる人がここにいる
10-08 13:26

@MEIYA_T_ORUTA wwww
10-08 13:26

@MEIYA_T_ORUTA あのナマ脚はいいと思うんだがなぁ~、つぶらな瞳も
10-08 13:25

まどかぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-08 13:23

あのな!ま!あ!し! QT @MEIYA_T_ORUTA: 小型レーザ級 #フォロワーの誰かが目を輝かせる6文字を考える
10-08 13:22

@Naaa336 純愛ロードは辻堂さんルートが一番萌えた
10-08 13:21

@Naaa336 結構かわいいきゃらですよこのこ
10-08 13:19

@Naaa336 ですよね?
10-08 13:18

@zonbissu いえいえ
10-08 13:17

@zonbissu ピュアガールの京都(かどめみやこ)
10-08 13:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-08 00:43

@maronn7 俺とリンと変態は更にねむい
10-08 00:41

と、といれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10-08 00:26

ちょっとお腹痛いわ
10-08 00:26

とりま帰宅したわ
10-08 00:26

@minwatched おつ
10-08 00:26

帰宅
10-08 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
