

10/09のツイートまとめ

delfyng

杏奈かわいいなぁもうっ!!
10-09 23:57

コレで確実に見ること決定
10-09 23:56

まどか後編の前売り買ったわ
10-09 23:56

明日夜勤だから今日は夜更かしして睡眠の時間調整するか
10-09 23:55

@minwatched ww
10-09 23:52

ただいまー
10-09 23:51

帰ってきた時まだ誰かゲームやってればまぁやろう、では行ってくる
10-09 22:51

ちょいと友人とコンビニ行ってくる。1時間後くらいには帰ってくるわ
10-09 22:50

@LAURABODEWIG わたぬきがフレンド登録送ったっぽいから誘ってみたら?
10-09 22:50

@w_kimi_hiro 今プレイしてるからねw
10-09 22:49

@w_kimi_hiro ほほう
10-09 22:48

@LAURABODEWIG ちょっと出かけるからw
10-09 22:45

@LAURABODEWIG 今日はこの一戦で終わるねー
10-09 22:45

@zimibesun ほほう
10-09 22:45

@zimibesun あたりまえかw
10-09 22:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-09 22:43

わたぬきがラウラにID教えれば多分誘ってくれるんじゃない。わたぬきがラウラ知ってればね
10-09 22:34

@w_kimi_hiro ラウラとやってるんだよ
10-09 22:26

@w_kimi_hiro おかえりー
10-09 22:24

@nnct_Alvis かもねw
10-09 22:17

@nnct_Alvis wwwwww
10-09 22:11

主にこっそりラウラの後を付いて行って頭を打つだけ
10-09 22:11

ラウラを弄ぶCODMW3実況とか
10-09 22:11

@nnct_Alvis いいねw
10-09 22:10

@sinnsinokai hmhm
10-09 22:10

@sinnsinokai 確かに
10-09 22:05

@nnct_Alvis 今後出来るかもね
10-09 22:01

@sinnsinokai かわいすぎる><
10-09 21:42

@zimibesun 性的な遊びしたのか
10-09 21:39

@sinnsinokai 見、耳が!!!
10-09 21:38

ふろめしいまー
10-09 21:35

@LAURABODEWIG すまぬが風呂と飯を食うので。帰ってきてからまだやってたら参加する
10-09 20:41

実は俺のスマホ防水なんだ
10-09 20:10

@LAURABODEWIG ふろてら!
10-09 19:45

@Yukki_Kana だね!
10-09 19:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-09 19:43

@Yukki_Kana エリナルートはすでに5回以上はやったな。桜は4回、汐は2回やってる
10-09 19:42

@Yukki_Kana それには同意だな!そんな事言うからまたやりたくなっちゃったよ!
10-09 19:40

@nkfkll 従妹ほんまかわいいのよね、手を出すくらい可愛いのよ。他の男にはやらん。手を出した奴殺す
10-09 19:38

@Yukki_Kana (>△<桜)==3バニーは桜だねwww作品違うなw
10-09 19:35

妹かぁ・・・・・・従妹に風引いた時キスしたら治るって言ってキスさせたりエッチすれば治るって言ってペッティングした記憶が・・・・・・・・・・
10-09 19:35

@zimibesun ジミーの姉を味見ゲフゲフ
10-09 19:32

久々にシュガーリーウィッシュやってる。とりあえず朱音ルートと杏奈ルートだけやる
10-09 19:31

エリナ本当に可愛いなぁ~
10-09 19:29

@zimibesun 真面目な話ちんこなぐられたんで結構痛いです
10-09 19:28

@Nanoha_Skyline まぁあれだな、コミケでは負けないな
10-09 19:27

@zimibesun もうなんていうか・・・・・・・笑いすぎて妹に殴られたわ
10-09 19:27

@Nanoha_Skyline てへw
10-09 19:26

@zimibesun それ想像して今腹おさえてるわwwwwwwww
10-09 19:24

@Nanoha_Skyline なるほど、俺も来年導入しようかと・・・・・・あれ?携帯3台にタブレット1台?通信料金がががががが
10-09 19:23

@Himawarihaitu コレは神だな確かに
10-09 19:21

ラウラには立派なスナイパーになってもらおうか、ぐへへへへ
10-09 19:20

@Nanoha_Skyline めびんなんか機種援交とかするの?
10-09 19:18

ただ、ラブリークエストは2週したけどなんかそこまでって漢字が・・・・・・
10-09 19:17

あの作品は何度もやりたくなるんだけどな
10-09 19:17

HOOKのエロゲでやはりさくらビットマップ、シュガーリーウィッシュ、ストロベリーノーツは神ってる
10-09 19:16

だよね QT @Masamune_Usami: おもった RT @delfyng: @zimibesun 実はジミー親ばかの素質あり?
10-09 18:53

@LAURABODEWIG wwwwww
10-09 18:51

@zimibesun なんだよそのツンデレw
10-09 18:51

@zimibesun なる素質は多分持ってるでしょw
10-09 18:44

@zimibesun 実はジミー親ばかの素質あり?
10-09 18:43

@nnct_Alvis ww
10-09 18:20

キリトってのがいるw殺すか
10-09 18:15

@aoiyukari_ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-09 18:08

@LAURABODEWIG いいね、そのうち大人数で集められればプラベで実力をあげる練習とか出来るね
10-09 17:55

@ginsyake2000 それは・・・・・・
10-09 17:53

戦闘のBGMといえばコレ
10-09 17:45

http://t.co/TZWMxvfu
10-09 17:45

@ginsyake2000 あららw
10-09 17:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-09 17:43

@ginsyake2000 実際こいつは綺麗な蛾だよ。汚いとか漢字はしないね
10-09 17:41

@ginsyake2000 え~www
10-09 17:38

確か今UPしたニコニコの蛾はモスラの元になった蛾だそうです
10-09 17:37

@ginsyake2000 かわいいよw
10-09 17:37

個人的にかなり可愛い蛾 http://t.co/hk0RX8mS
10-09 17:34

@LAURABODEWIG はいはーい
10-09 17:33

@LAURABODEWIG いいね
10-09 17:32

@LAURABODEWIG OK~
10-09 17:32

そういえば前に可愛い蛾の動画見つけたな
10-09 17:32

俺も少し戦場でるかなぁ
10-09 17:31

@sinnsinokai あれはなかなかに
10-09 17:31

@LAURABODEWIG レベル挙げないとね
10-09 17:31

というわけでジミー犯す
10-09 17:30

虫でかわいいかぁ・・・・・・・・何がいるだろう・・・・・・・・・・
10-09 17:30

@apie_01 こわ
10-09 17:29

らうらおかえりー
10-09 17:27

ふむ・・・・・・
10-09 17:24

帰宅
10-09 17:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-09 12:43

トータルイクリプスのラスト?あの人撃たれるじゃん
10-09 12:42

@yahuoh やめい(笑)
10-09 12:35

@Yukki_Kana あとで見てみよう
10-09 12:30

@yahuoh お、おかねが…
10-09 12:30

驚異的な装甲…モース硬度15度以上ね
10-09 12:29

@yahuoh かおうかな…
10-09 12:27

@Yukki_Kana がルパンみよう
10-09 12:27

2クールにはいるから人気ってわけじゃねぇよ
10-09 12:26

@yahuoh あれほしいわ
10-09 12:24

@syeiti_me 悲しいわ
10-09 12:24

@yahuoh 抱き枕なかったっけ?
10-09 12:20

昔高校でコレ論文で発表したけど分かる奴らが少なすぎて平和ボケを通り越して日本は終わったなと感じたなぁ・・・・・・
10-09 12:18

また、中国、韓国、北朝鮮はアメリカさえイなければいつでも日本を攻撃できるというのに日本の防衛力はそれを下回っている。それこそ国家予算の無駄を省いて防衛力をつけるべきである
10-09 12:17

広島等にも同じ事が言える。日本が原爆を落とされたと被害者意識が強いが日本も開発し米本土に落とす計画があった。他人が前にやっただけで先に開発していれば同じ事をしたであろう。正直意味がわからない
10-09 12:16

沖縄の米軍基地に関しても県民が勝手に基地周辺に家を立てたという事実がアルくせに勝手に文句を言っている。コレこそ日本人が馬鹿だと思われている原因である
10-09 12:15

北方領土問題は無条件降伏の中でのことだから今更戻せというべき問題ではない
10-09 12:15

日本が徴兵制度で若者に教えるべきは自分の守り方と日本は戦争に負けたという本来の事実であり、人の殺し方ではない
10-09 12:14

全てとは言わないが相当数の中学高校生、若者が平和ボケ過ぎてるから日本はダメになってる。正直徴兵制度は日本にとって必須にすべきである
10-09 12:13

実際に自分が撃たれて死ぬという状況に陥りでもしない限りそいつらは日本が馬鹿な国だと理解できない
10-09 12:12

俺のこと右翼だと思った奴はきっとただのガキ
10-09 12:11

歩兵の本領此処にあり~♪
10-09 12:10

軽く全長が数十キロレベルとかありえん
10-09 12:07

都市型空母wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでかすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-09 12:06

対戦車ライフルで対人戦闘を行うStyleが俺だ
10-09 12:05

戦車なんかより歩兵だ!
10-09 12:02

正直軍事技術無いと日本の航空、船舶技術は発展しません
10-09 11:55

@aoiyukari_ wwww
10-09 11:55

@aoiyukari_ wwwwww
10-09 11:54

海兵のライフルマンの人が日本語話せて一回話したことあるけど俺もああいうこだわりを持って自分の銃を自分に使いやすいようカスタマイズ出来る人間になりたい。というか後者は多分自衛隊じゃ無理か
10-09 11:53

@aoiyukari_ 俺としては嬉しい授業だがな
10-09 11:51

正直ガルパンの戦車なら俺装甲貫通させる自身あるわ
10-09 11:51

@aoiyukari_ www
10-09 11:50

@aoiyukari_ ほむ
10-09 11:49

ガルパンで第3世代か第4世代戦車出たらきっとなえるんだろうな;あ
10-09 11:49

@aoiyukari_ なるほど
10-09 11:48

ガルパンみる
10-09 11:48

@aoiyukari_ 中島飛行機といったら97式艦攻や99式艦攻、天山といった有名な艦上爆撃機がある
10-09 11:47

@aoiyukari_ いいね!
10-09 11:46

@aoiyukari_ 艦攻ね
10-09 11:45

@aoiyukari_ 破けないように><
10-09 11:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-09 03:43

さて寝るかぁ・・・・・・昼に書類まとめて提出して発注書の確認だけだから2時間か。楽だな
10-09 03:40

ひだまりVSチャライの
10-09 03:37

つまりジミー金持ちってわけか・・・・・・
10-09 03:35

ジミー=アイアンマンだったのか
10-09 03:35

ダークネス見てるけどちょっとエロイ漢字だな
10-09 03:29

@nnct_Alvis おやすみー
10-09 02:53

雀龍門がメンテなことで安心感を覚えるふじふじ
10-09 02:47

@xx_Fuji1_xx ww
10-09 02:46

@xx_Fuji1_xx ふじふじが出かける20分ぐらいあとにメンテ終わるよ
10-09 02:45

またしばらくひだまり駄目だとすると麻雀する時みーたくとかイないとまずメンツ揃わないパターンが生まれるわけだ
10-09 02:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-09 02:43

@aoi_kurukuru www
10-09 02:41

@aoi_kurukuru ・・・・・・ついてるw
10-09 02:39

@zimibesun こ、このっ
10-09 02:39

@aoi_kurukuru れもんちゃん以外は同意w
10-09 02:38

@zimibesun やめてっ
10-09 02:38

ひだまりも死んでるのか・・・・・・・明日しばくか
10-09 02:38

@aoi_kurukuru かわいいから4週した
10-09 02:38

@xx_Fuji7_xx なるほど
10-09 02:38

@zimibesun ぐぅ・・・・・・・・
10-09 02:37

あれだな、ジミー1位取れなかったら俺が孕ますということで一つ
10-09 02:37

@xx_Fuji7_xx マジカ
10-09 02:36

@zimibesun wwww
10-09 02:36

@xx_Fuji7_xx といいつつきっと6時くらいまで起きてるパターン
10-09 02:36

@zimibesun え!?///////
10-09 02:35

@aoi_kurukuru それは同意
10-09 02:35

@zimibesun 失敗したらお仕置きね(え
10-09 02:35

@zimibesun 目指せ役満!
10-09 02:33

@zimibesun あと30分じゃ半荘1回出来るかどうか・・・・・・
10-09 02:32

とりあえずひだまりスカイプいたら暇か聞いてみるか・・・
10-09 02:32

@zimibesun 俺もやってて流れてきたからびくったw
10-09 02:32

ひだまりはまた勉強か?
10-09 02:31

雀龍門メンテ3時から10時か・・・・・・
10-09 02:30

@kuroamedama www
10-09 02:30

@t_dimention うんww
10-09 02:30

@kuroamedama まぁそういうことで今は無理なのよ
10-09 02:29

@t_dimention いや起きてるのは起きてるとは思うけどさw
10-09 02:29

@kuroamedama いや仕事の都合なんだから仕方ないwアイツ警官なんで
10-09 02:28

@zimibesun 雀龍門は3時からメンテ始まるから急がなきゃ!
10-09 02:27

ちなみに俺の部屋エロゲとか色々と散らばっててあれだぜ
10-09 02:27

@t_dimention なにしてるんだろうね
10-09 02:26

@zimibesun やるかい?
10-09 02:26

@kuroamedama アイツと俺今住んでるとこ別なんでwアイツ県外に仕事行ってるからw
10-09 02:26

@t_dimention わからん・・・・・・ふじふじとかいればやってくれるとは思うんだけど
10-09 02:25

@kuroamedama まぁ真面目な話アイツ仕事でお礼状に忙しいから合うのはまず無理だな
10-09 02:25

そんなオフ開くなw
10-09 02:24

@kuroamedama やめてw
10-09 02:24

@kuroamedama あらら
10-09 02:23

@kuroamedama あれだ、とりあえず布団に入って電気消して目を閉じれば眠いか眠くないか分かるよ!
10-09 02:22

@kuroamedama どっちw
10-09 02:21

@s_dimention だよねw
10-09 02:17

なんというか俺の交友関係?の狭さ
10-09 02:17

この時間で起きてて麻雀出来る人は居れの知る限りふじふじとかぐらいしかいない
10-09 02:17

@s_dimention www
10-09 02:13

まぁそもそもメンツ揃わないことのほうが危惧されるがな
10-09 02:13

@s_dimention さっきテロップで流れた(笑)
10-09 02:11

@s_dimention ちなみに今日午前三時からじゃんりゅうもんメンテ(笑)
10-09 02:10

@s_dimention うつんでしょ?
10-09 02:08

あと1時間もないよw
10-09 02:01

なんだよ3時からサーバーメンテってwwwwwwwwwwww
10-09 02:01

本日雀龍門深夜組終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwww
10-09 02:01

え?絢辻さん誕生日?まじか
10-09 01:57

そういや今日は意識高いみーたくぱぁが麻雀についてこの時間何も言ってない・・・・・・・今日やらんのかな?やるならご一緒したかったわ
10-09 01:57

あれ、雀龍門機動できん
10-09 01:12

@zimibesun やたら長いやつ?
10-09 01:12

暇だから麻雀する理論でまーじゃんするか・・・・・・
10-09 01:08

ひまさくやん!くっそ!実況とかくっそくっそ!
10-09 01:04

うぅ・・・・・・・家はテレ玉しかUHF見れないからアニメなんて見れない・・・・・・
10-09 01:04

さて、何するかぁ・・・・・・・寝ちゃったからなぁ・・・・・・
10-09 01:00

窓開けっぱなしだったし当たり前か
10-09 00:59

しかし若干寒いな
10-09 00:59

軽く寝るつもりだったんだがガチで寝てた
10-09 00:58

おはよう
10-09 00:58

むくり
10-09 00:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
