

10/12のツイートまとめ

delfyng

@ichiro_sakaki それはひどいww
10-12 23:47

@ichiro_sakaki ちょっと悲しいです。それとFPSゲームが流行ってるせいで下手な知識覚えてそれを風調する人が多くて・・・・・・
10-12 23:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-12 23:43

電気代があれだしPS3電源落とすか
10-12 23:40

というかそもそも連射できるってことは単射も出来るってこと分からんのかね?M4はフルオートオンリーじゃねぇんだよといいたい
10-12 23:32

@ichiro_sakaki そうですね、M16を連射できるからという理由でマシンガンっていってるくらいですからね、分からん人は
10-12 23:31

威力と携帯性で選べばガバメントかUSP45 弾数とそこそこの威力を求めればM9やG17 だな
10-12 23:29

@LAURABODEWIG なるほど
10-12 23:25

@LAURABODEWIG
10-12 23:24

@Masa_R1216 いいですねぇ~
10-12 23:14

@LAURABODEWIG なら当然だよ。FPSは基本反射神経と適度な情報処理能力が必要
10-12 23:12

中二病みてるなー
10-12 23:09

@LAURABODEWIG 俺なんてコレ発売初日かrあやってるからさ。MWシリーズ全部やってるからそこそこ上手いのは当たり前、むしろ初めて?のラウラはこれから上手くなる
10-12 23:07

@sinnsinokai おやすみーー
10-12 23:06

@LAURABODEWIG そんなこたぁない
10-12 23:05

@LAURABODEWIG 感覚?
10-12 23:02

いや他の人のほうが強いから QT @LAURABODEWIG: 嘘 RT @delfyng: 俺弱いから大丈夫 QT @LAURABODEWIG: @delfyng @scaven416 皆強すぎて…
10-12 23:00

俺弱いから大丈夫 QT @LAURABODEWIG: @delfyng @scaven416 皆強すぎて…
10-12 22:59

@LAURABODEWIG 大丈夫か?
10-12 22:57

FFA装備作ってなかったわ
10-12 22:43

こっそりクイックショットの練習
10-12 22:35

俺は適当にひまつぶしてるからまたやるなら誘ってラウラ―
10-12 22:30

クイックドローを使わないクイックショットはまぁ普通にできるが
10-12 22:29

@LAURABODEWIG 勝利条件キル数を多くして瀬尾現時間無限にすれば長く練習出来るよ
10-12 22:03

スナイパー対スナイパー
10-12 22:03

@LAURABODEWIG OK
10-12 22:02

ミスショットしたwwwwwwwwwwwwwww
10-12 21:46

ぶwwwwww
10-12 21:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-12 21:43

@Naaa336 あれは素晴らしい
10-12 21:42

@sky_raker うむ
10-12 21:40

@sky_raker あたりw
10-12 21:37

コンビニの唐揚げ久々に食ったけどわりかし上手いな
10-12 21:37

@Naaa336 www
10-12 21:16

@Naaa336 多分リトバスじゃない
10-12 21:15

@Naaa336 ほほう
10-12 21:14

@LAURABODEWIG 飯くいながらだから若干反応悪いけどいける
10-12 21:10

@LAURABODEWIG そういうときもあるさ
10-12 21:09

@phorcys_bot いいですね!!問い合わせてみます!!
10-12 21:04

帰宅した
10-12 21:03

@LAURABODEWIG すまんな、あと少しで最寄り駅、そこから車で30文くらいかな
10-12 20:23

今思うと日本の保有するイージス艦の数、世界で二番目?
10-12 20:20

ほんとラウラには悪いことしたなぁ
10-12 20:15

@LAURABODEWIG すまん、大体九時にはなるかな。人身事故でかなり遅れてるのよ
10-12 20:14

女の人の肩に頭乗せて寝てた…あの人笑顔で許してくれた。いい人だなぁ
10-12 20:13

@LAURABODEWIG ウエポン
10-12 20:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-12 19:43

@phorcys_bot おおー、助かります!!
10-12 19:24

@phorcys_bot いいですな~
10-12 19:19

帰宅予定九時になった
10-12 19:18

@sinnsinokai おはよう
10-12 19:18

@phorcys_bot 成る程、三千円くらいで良いものありますか?
10-12 19:18

ラウラかわいそう…
10-12 19:14

良いウィスキーっていくらくらい?
10-12 19:12

やばい、気持ちよすぎてほんとひなさんのビンタハマる
10-12 19:02

ひなさんのビンタぎもぢぃぃぃ!!!!!!
10-12 18:57

だいぶ人か集まり始めたな
10-12 16:35

@maronn7 まぁ歌は歌ったけどね
10-12 16:29

@TheMAN_Zabi 飾るとこ無いんだけどね
10-12 16:16

@maronn7 ランプの広報担当のひと。かなり大好きです!
10-12 16:16

@maronn7 ほほう
10-12 16:12

@TheMAN_Zabi 俺あのくじでA賞が当たった
10-12 16:10

トン様に差し入れ買うの忘れたOTL
10-12 16:08

ソフマップアミューズメント館のまえなー
10-12 16:06

@maronn7 そだよ
10-12 16:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-12 15:43

さて秋葉原つくから離脱、ケーブックいかないと
10-12 15:34

まもなく秋葉原、秋葉原、お出口は左側です
10-12 15:33

@Ari8257 うむ、備蓄も整理してるし緊急用ツールも準備してある。ただゴムボート高くて買えてない
10-12 15:32

@Ari8257 まぁ山登りなり軍用なり集めてるからね、多分自宅で災害受けた場合の生存率は高い
10-12 15:25

上野につくー
10-12 15:23

右胸のポケットのスマホがあつい
10-12 15:23

@Ari8257 ちなみに衣類にかけた最高金額七万
10-12 15:22

@izumonookuni_xo いいね
10-12 15:21

@Ari8257 そういうのに手を出したことある
10-12 15:21

まぁ秋葉に今いるのなら渡せないこともないけど未使用シャツとかその程度だな
10-12 15:20

@JSSDF_Athuran
10-12 15:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-12 14:43

KBOOKSでいらんグッズうらんとな
10-12 14:33

栗橋駅でたなー
10-12 14:27

【マイリスト】【CoD:MW3】Call of Duty : Modern Warfare 3 BGM集 1/2 http://t.co/tMd9taJm #sm16147999
10-12 13:55

【マイリスト】CoD Modern Warfare 2 Soundtrack - Whitehouse Battle http://t.co/TT5CNHMT #sm9319720
10-12 13:52

【マイリスト】CoD Modern Warfare 2 Soundtrack - Introduction Extended http://t.co/nd2CeNRt #sm9319567
10-12 13:52

【マイリスト】CoD Modern Warfare 2 Soundtrack - End Credits http://t.co/PgToPQZ2 #sm9319409
10-12 13:51

@LAURABODEWIG 多分8時頃だな
10-12 13:51

今日帰宅したら戦場に出るかぁ
10-12 13:50

【マイリスト】CoD Modern Warfare 2 Soundtrack - Burning Heliride http://t.co/lnYEiVN1 #sm9316355
10-12 13:50

@xx_Fuji7_xx なるほど
10-12 13:48

@Masamune_Usami ほう
10-12 13:48

@xx_Fuji7_xx 正論
10-12 13:46

@akiya_283 俺トイレで2時間暇つぶしたことあるぞ。主に大きいので
10-12 13:46

@xx_Fuji7_xx 鈍器ですね
10-12 13:39

@st_familia それは無論
10-12 13:37

@akiya_283 4時までかぁ・・・・・・2時間半ならトイレに入ればすぐだな
10-12 13:37

これからソフマップAM館言ってランプのキャラバン参加する。トン様の美声楽しみだ
10-12 13:37

@tonnsama 行きます!トン様の美声楽しみです><
10-12 13:35

おきた
10-12 13:34

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-12 10:43

さて、そろそろ寝ようか・・・・・・・・・・・・夜勤族はコレだからいかん・・・・・・
10-12 10:32

@bb_c_yamato 17ww俺それプラス何年だろうか・・・・・・2倍ほどじゃないが1.数倍はアルな
10-12 10:30

MW3は調子いい時と悪い時で差が激しすぎる。イイ時は平均キル20以上デス5以下だけど悪い時は10キル8デスとかになる
10-12 10:28

俺謙虚じゃなーい
10-12 10:27

@bb_c_yamato 世代?w
10-12 10:27

ランプの法政大学イベント行けないんだよなぁ・・・・・・・・・・はぁ
10-12 10:26

@Morizo1549 要らないからw
10-12 10:26

@bb_c_yamato ハートマンですねわかります
10-12 10:26

@bb_c_yamato 世の中何が起こるかわかりませんね・・・・・・
10-12 10:25

@bb_c_yamato な、なんだ・・・・・・・・と・・・・・・・・まさか曹ですか!?尉官ですか!?
10-12 10:24

そういえばトン様に何か差し入れ考えなくちゃ
10-12 10:24

@Morizo1549 要らんww
10-12 10:23

@bb_c_yamato サバゲで知り合った人が社長で超優遇待遇で入りましたw
10-12 10:23

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/WYt44f1t
10-12 10:22

@bb_c_yamato 寝たら腕立て伏せ(連帯責任)1万回が待ってます
10-12 10:22

@gunwithwings 自衛隊の試験の日それやらかした
10-12 10:22

@Morizo1549 ですねぇ~(いつかMW3で31キル0デスしたなんて言えない
10-12 10:21

@bb_c_yamato まぁもうちょっと今の会社から金を巻き上げてからでもって手もあるんですけどねw部長級だからかなり月給高いですw
10-12 10:19

@bb_c_yamato ただ今の会社での地位があるから簡単にやめるとも言いづらくこう板挟み・・・・・・
10-12 10:18

@bb_c_yamato とりあえず予備を今は頑張るしか・・・・・・まだ規定訓練実施日数をしてるわけじゃないから予備自補なんだけどね
10-12 10:16

@bb_c_yamato 合格発表まだかなー
10-12 10:14

@bb_c_yamato はい・・・・・・・・そもそも試験受からなければ常駐自衛官にすらなれませんがね
10-12 10:12

@Morizo1549 ですね・・・・・・恐ろしい
10-12 10:10

@bb_c_yamato まぁ正直そこは趣味だからどうとも。現状選抜狙撃手に淡い期待を持ってる程度ですはい
10-12 10:09

海外でM40のコピーとおもわれる奴撃って10発中9発をど真ん中に当てたことあるけどきっとあれは遊びだからだ。そうに決まってる
10-12 10:08

@bb_c_yamato 仮に狙撃部隊に配属されたとしても総火演にだけは出たくない。きっと外すから。いや絶対
10-12 10:07

@bb_c_yamato ですよね・・・・・・俺としてはM24撃ちたいのでそっち分野に進みたいのですが・・・・・・確か総火演にも演目か何かで狙撃有りましたよね?
10-12 10:05

@NANOTORA いいですなぁ
10-12 10:04

@bb_c_yamato まぁそれ以上に自分の記録残ることが嫌ですw
10-12 10:04

@NANOTORA T4!!!!!!
10-12 10:02

@Morizo1549 命大事にしても10キルはいけるはず・・・・・・MW3の話だけどイイ時はMSRで20キル2デスですんだ時もある。凸ったのに
10-12 10:02

@bb_c_yamato hm・・・・・・予備自衛官な私は映る機会すら無いです><今後正式入隊すれば可能性がないわけじゃないですが
10-12 10:00

@hinatan_ なるほど、俺は今日ランプさんのキャラバンが秋葉で有るんでそのために秋葉行きますね
10-12 09:59

@bb_c_yamato あらら
10-12 09:58

@hinatan_ 秋葉行くんですか?
10-12 09:58

http://t.co/pwp2FD94 友人にもらった
10-12 09:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-12 08:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
