

10/14のツイートまとめ

delfyng

@tru_F26 前後編見たわ
10-14 23:59

え? QT @w_kimi_hiro: ちょっとwww RT @delfyng: 四月一日と世の中の女性との婚姻届を受理します。但し5分以内に1RTされたら無効となりますのでご了承ください。 http://t.co/8wP2vxIp
10-14 23:58

四月一日と世の中の女性との婚姻届を受理します。但し5分以内に1RTされたら無効となりますのでご了承ください。 http://t.co/8wP2vxIp
10-14 23:58

このユーザーとジミーとの婚姻届を受理します。但し1日以内に17RTされたら無効となりますのでご了承ください。 http://t.co/8wP2vxIp
10-14 23:56

ふじふじww
10-14 23:56

四月一日に「いいかげんにしろこのやろう!」って50口径ぶち込むわ
10-14 23:54

@sinnsinokai やばい!!!!!!可愛すぎてたまらん!!!!!!
10-14 23:45

@sinnsinokai たのしみだー
10-14 22:53

@sinnsinokai おぉ!!
10-14 22:48

@ichino_fanbot ほむ
10-14 22:21

こんばんは一乃勢揃ってるのか?
10-14 22:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-14 21:43

【マイリスト】花色ヘプタグラム (OP movie) 恋色の花咲く頃 http://t.co/qO0fNCUV #sm18714414
10-14 21:42

花色ヘプタグラム(平仮名で10文字)に合わせて10こ予約したぜ!
10-14 21:42

まぁ10こ予約しましたけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-14 21:41

早く花色ヘプタグラムやりたいんだよ!くっそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-14 21:41

ヘプタグラムはやくやりてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
10-14 21:40

@rin_719 それでコミケに来てくれ
10-14 21:38

@xx_Fuji7_xx おかえりー
10-14 21:35

逆に折れは少々痩せたがな。筋肉は少し増えた
10-14 21:33

@w_kimi_hiro あらら
10-14 21:33

@w_kimi_hiro そんなについてたっけ?
10-14 21:32

森塚M乃?
10-14 21:31

@w_kimi_hiro 四月一日颯爽と駆け抜けられるノー?
10-14 21:31

タユタマはもう何週したかわかんねぇよ。全キャラあわせて50週は超えてると思うな
10-14 21:29

@w_kimi_hiro 何を駆けるのー?
10-14 21:28

【マイリスト】Lump of Sugar OPムービー集【最新版】 http://t.co/8mSGwMPj #sm18698122
10-14 21:27

@st_familia 嫁か親族にしたいです
10-14 21:27

@minwatched さっき瓦の上をゴキブリが走ってたんだよ。まぁ撃ち殺したけどさ
10-14 21:25

@minwatched ゴキブリが!?
10-14 21:23

一乃さんが可愛いのは全世界共通事項
10-14 21:23

@minwatched ゴキブリだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-14 21:21

@LAURABODEWIG テスト頑張れ!!
10-14 21:20

@sinnsinokai え?ヤッテくれるの!?まじで!?楽しみすぎる><!!!!!!
10-14 21:19

@LAURABODEWIG いいよー、午前は歯医者行くから必然的に午後だけどねw
10-14 21:19

@Wiperyabe 確かに可愛い
10-14 21:19

@sinnsinokai 俺のために可愛い画像作って?wwwwww
10-14 21:13

ねらわれた学園みたいな
10-14 21:13

@79663224673 でしょ?
10-14 21:10

@79663224673 ちょっとそれはつらたんw俺その時ランプのファンクラブパーカー着てたしw
10-14 21:10

@79663224673 ちなみに友人の立夏痛車で会社眼の前走ったことあるわ
10-14 21:08

明日は有給とった。なんか体っだるいから
10-14 21:08

@minwatched OK~
10-14 21:07

@79663224673 なんといえばいいのかねぇあのいち
10-14 21:07

@tyappon wwwwww
10-14 21:06

@79663224673 ほほう
10-14 21:06

これから何するかぁ
10-14 21:04

@79663224673 それと通勤快速ね。蓮田で止まるか止まらないかは大きい
10-14 21:04

かるくぼけてた
10-14 21:01

【マイリスト】ガサラキ~TAシーン集5~ http://t.co/BEqtPrHS #sm15779641
10-14 20:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-14 18:43

おなかすいたー
10-14 18:32

このスリーブほしい!!!!!!!!!!!!
10-14 18:31

@rin_719 ほほう
10-14 18:20

@hamuko_5364 さぁ・・・・・・
10-14 18:17

お腹好きすぎてあれ
10-14 18:17

どういう意味で全知全能?
10-14 18:15

漆風・・・ またの名を『全知全能の武神』 http://t.co/pVApleYA
10-14 18:15

なんだよアクメルワールドって
10-14 18:15

お腹すいたー
10-14 18:15

ちょっとばかし色紙の数数えたら100を軽く超えてた・・・・・・・・・しかもダブリばかり。確か一枚300円くらいで売れると思うから後で50枚位売ろう
10-14 18:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-14 17:43

ふろいま
10-14 17:40

とりあえず風呂行くわ
10-14 17:22

四月一日が意外な提案を
10-14 17:18

@yukainaMENRUI ほむ
10-14 17:14

@yukainaMENRUI http://t.co/EIe2n1ZA
10-14 17:11

@yukainaMENRUI まぁまぁ?
10-14 17:09

@minwatched おはよ
10-14 17:09

(ちなみに今回のKEYクジでF賞出すために6000円出した。A章は2400円で出たのに
10-14 17:07

@w_kimi_hiro まぁ正直振り込んでもらうしか無いのよねその場合はね
10-14 17:07

@yukainaMENRUI クドのフィギュア
10-14 17:06

@w_kimi_hiro まぁそれでいいなら構わんよ
10-14 17:06

まぁぶっちゃけコレ大体2000円かけてるから出来れば1000円くらいでd買い取ってくれるのが望ましいんだけどね
10-14 17:05

でも四月一日にどうやってわたしゃぁいいんだよ
10-14 17:05

@w_kimi_hiro まぁ
10-14 17:04

@w_kimi_hiro クドのフィギュアね
10-14 17:03

KEYクジの今回のA賞欲しい人いるかな?
10-14 17:02

そのうちまたKBOOKSでなんか売るか・・・・・・・部屋を真面目に整理しないとやばいな・・・・・・
10-14 17:01

MW3のBGM聞いてるけどほんまイイ曲だなぁ
10-14 16:59

トン様まじで頑張ったんだね・・・・・・
10-14 16:59

@w_kimi_hiro www
10-14 16:52

@xx_Fuji7_xx がんばー
10-14 16:46

@TIVIPAI__ まぁネタなんだがなw
10-14 16:37

@TIVIPAI__ 元から良い人です
10-14 16:36

お気づきだろうか。話が進むに連れてマミさんのフリントロック銃の銃身の長さが変わっていることに。主に長く
10-14 16:36

@TIVIPAI__ 俺は中古でも新品でも壊れるまで使います
10-14 16:33

@TIVIPAI__ その光景を見たことあるからw
10-14 16:31

@TIVIPAI__ そして自慰?
10-14 16:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-14 14:43

目が疲れた
10-14 14:34

つかれたぁ
10-14 14:34

次終わったら一旦俺休憩するねラウラ
10-14 14:26

@LAURABODEWIG 海外勢とかホント何が楽しくてやってるんだかわからんやついるし
10-14 14:00

@LAURABODEWIG いた、俺のリスポーンポイントマーカーしてる奴いた。あと弾丸の威力増加かなあれは。ひどい奴イタわ
10-14 13:59

@LAURABODEWIG チートイタから出た
10-14 13:58

いたwwwwwwwwwwwww
10-14 13:51

人いないwwwwwwwwww
10-14 13:51

@LAURABODEWIG なんか適当に選べば言い?
10-14 13:51

ぬ?
10-14 13:50

@LAURABODEWIG hm
10-14 13:47

@LAURABODEWIG いいね
10-14 13:46

なんでかしらないが俺はMK14を使うとスコアが上がるらしい
10-14 13:46

普通のスコアだな
10-14 13:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-14 13:43

ラウラもうまくなってきてるなうん
10-14 13:31

@C_Aozaki hm
10-14 13:29

@C_Aozaki ほほう。α?
10-14 13:21

ラウラナイス
10-14 13:12

さて、ラウラを守りつつ敵を殲滅するかラウラをお取りにして殲滅するか
10-14 13:04

@Guro_Nya_Nyan N?
10-14 13:03

俺は間違ったこといってないもんね!!
10-14 13:02

@Guro_Nya_Nyan ねw
10-14 13:02

@LAURABODEWIG 来ちゃった?
10-14 13:01

@Guro_Nya_Nyan いやまぁ実際SAO史上一番太いしスネに落としたらかなり硬かったからねw
10-14 13:00

@Guro_Nya_Nyan 太くて硬いね?
10-14 12:57

#RTしたやつを嫁にする
10-14 12:57

パスタ茹でたあとソースとカラメルだけのカルボナーラに溶かしたチーズ大量に混ぜてくってるなー
10-14 12:54

@LAURABODEWIG なるほど
10-14 12:54

@LAURABODEWIG ん?
10-14 12:52

ゲームする前にご飯作ってくるか
10-14 12:43

ゲームでもするかぁ
10-14 12:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-14 11:43

@xx_Fuji7_xx www
10-14 11:40

@xx_Fuji7_xx ほんと君等意識高いな
10-14 11:39

@xx_Fuji7_xx ww
10-14 11:05

ひまだぁ
10-14 10:58

SAO見終わった。スグかわいいなぁ
10-14 10:56

SAOのOPかわったなぁ・・・・・・・スグ可愛いんだけどなぁ~
10-14 10:38

恭介wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-14 10:30

え?え?この時点で色々とネタバレしたぞwwwwwww
10-14 10:22

アニメ見終わったら何するかぁ・・・・・・
10-14 10:21

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-14 10:20

リトバスみてるなー
10-14 10:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-14 05:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
