

10/15のツイートまとめ

delfyng

【マイリスト】迷銃を語る! 番外編 - 似て非なる偽物 http://t.co/OBHyH1yj #sm15491752
10-15 23:48

@Himawarihaitu これの詳細忘れた・・・・・・覚えてる?
10-15 23:47

【マイリスト】迷銃で逝こう!~適材適所とはなんぞや~ http://t.co/zrPvVvIX #sm14028156
10-15 23:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-15 22:43

15話にてラプター出てきたけどマブラヴ知らん人はあれが完成形と思ってるんだろうなぁ・・・・・・
10-15 22:39

@Wiperyabe 実機でなく戦術機なんでw
10-15 22:38

YF-23かっこ良すぎる
10-15 22:38

@Wiperyabe むしろ弟に
10-15 22:37

戦術機で何に乗る?と言われたらYF-23と答える
10-15 22:36

@apie_01 www
10-15 22:34

だが俺はタイフーンよりラファール派。あの長刀がかっこいい
10-15 22:33

@Mills7 か、かっこいい!!
10-15 22:31

中身といっても心の問題ですが
10-15 22:27

←実はこのアカウントの持ち主の中身はこのアイコンのような感じです
10-15 22:27

@delfyng 普通車の免許は持ってます?
10-15 19:48

@Mills7 とってないんですねwwww
10-15 19:41

陸自で416装備にするかなぁ
10-15 19:36

@Mills7 ちなみに俺でしたらバイクですねw
10-15 19:35

@Mills7 さぁどっち!!
10-15 19:34

これからなにしようかなー
10-15 19:34

@TS_HinataYui そそ
10-15 19:29

@TS_HinataYui 天神乱漫の佐奈とか
10-15 19:27

めしってきた
10-15 19:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-15 18:43

ぼ、僕ご飯食べに行くにゃっ
10-15 18:36

俺もご飯食べるんでおちるー
10-15 18:35

@ichika_0927 おつかれー
10-15 18:35

@LAURABODEWIG おつかれー
10-15 18:34

どう考えても今のはキツイよな
10-15 18:34

@Yukki_Kana www
10-15 18:34

@LAURABODEWIG ここのサイトおすすめ http://t.co/FTnN9Cgd
10-15 18:25

@Yukki_Kana 俺割りときらいじゃないけどね
10-15 18:24

@LAURABODEWIG 鬼畜w
10-15 18:24

@Yukki_Kana ww
10-15 18:23

誰になるかな!誰になるかな!でででっででででで~
10-15 18:20

でたー!!!!!!!!!!!!!!!!
10-15 18:20

な。げ。な。い。ふ
10-15 18:19

@LAURABODEWIG www
10-15 18:14

つドクペ&レッドブル
10-15 18:03

やばい、比率2を下回った
10-15 18:02

@scaven416 俺の場合死なないような戦い方だからだけど他はどうなんだろう
10-15 17:55

俺でも大体平均比率3~5だな
10-15 17:54

@scaven416 どうしてでしょうね?
10-15 17:53

漆風に似合う職業 似合う→「住職」 とても似合う→「看護師」 似合いすぎる→「アニメ監督」 最高→「詩人」 http://t.co/TVMkgRfE
10-15 17:47

@FATE_AsDF www
10-15 17:46

8回も死んだぞ・・・・・・
10-15 17:46

俺弱くてしょうがないな
10-15 17:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-15 17:43

ジャガーノートをバレットで瞬殺したいわ
10-15 17:36

@LAURABODEWIG ww
10-15 17:30

@LAURABODEWIG そういうなって
10-15 17:29

@LAURABODEWIG 確かに
10-15 17:28

@scaven416 同じく(自室のテレビ42インチ
10-15 17:12

まぁ過去にキル比率33:0だったことあるけど
10-15 17:12

2なんて化けもんだろ
10-15 17:12

比率なんて1を超えれば基本いいほう
10-15 17:11

@LAURABODEWIG 比率1なら言い方
10-15 17:11

@ichika_0927 いいね
10-15 17:10

圧勝
10-15 17:10

今違うやつさしたよなwwwwwwwwwwwwwwww
10-15 17:01

@ichika_0927 安定してますねー
10-15 16:55

芋ってた?現実を見ているといってくれ
10-15 16:55

キル比率5:1
10-15 16:55

優しい幼馴染は欲しい
10-15 16:49

もてたいとは考えないけど
10-15 16:49

可愛い女の子に
10-15 16:49

女の子になりたいです
10-15 16:49

僕もアイコンの子みたいになりたいです
10-15 16:49

すっげぇ目がおっついてなかったw QT @LAURABODEWIG: 最初どしたの RT @delfyng: やっべなんか全然出来んかった・・・・・・
10-15 16:49

ひっさびさだわこのクソスコア
10-15 16:48

やっべなんか全然出来んかった・・・・・・
10-15 16:48

ちょw玉が右曲がったwwwwwwwww
10-15 16:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-15 16:43

ガチで今のはつかれたぞw
10-15 16:40

@LAURABODEWIG www
10-15 16:39

まじでつらたんだったw
10-15 16:39

あぶねー
10-15 16:34

リンたち元気だなぁ
10-15 16:32

まじでつらたんwwwwww
10-15 16:30

つ、つらたんw
10-15 16:28

ラウラの好きなやつで
10-15 16:13

@LAURABODEWIG 俺はなんでもいいよ
10-15 16:13

あっけなさすぎる
10-15 16:12

@LAURABODEWIG 正直盾で立てこもるのセオリー過ぎて今更強いとかのレベルじゃないらしい
10-15 16:06

正直盾で固まるだけならあいつら誰でもできることしてるから
10-15 16:06

@LAURABODEWIG あれは強いとはいえないけどなw
10-15 16:05

盾対策全然してなかったからなぁ
10-15 16:05

@zimibesun 極論だなw
10-15 15:54

ちょいおしっこいってくるわw
10-15 15:52

あと3~4噴火・・・・・・
10-15 15:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-15 15:43

@LAURABODEWIG 大分比率縮まってきたね
10-15 15:28

@FATE_AsDF ほほう
10-15 15:27

@LAURABODEWIG あれが一番使いやすい
10-15 15:09

@LAURABODEWIG そそ
10-15 15:05

@LAURABODEWIG ACR
10-15 15:04

@angreifer109 www
10-15 15:03

@angreifer109 できたら見せてください
10-15 15:02

@miyazo_H_Aria ほほう、俺はタペ付きを3使ったかなぁ確か
10-15 15:01

ま、俺の好みだけど
10-15 15:00

PP使うならEXコンディションクイックドロースタディエイムかなぁ
10-15 14:59

@LAURABODEWIG ほほう
10-15 14:57

下の3キルのやつとか何・・・・・・
10-15 14:56

@LAURABODEWIG キニシナイキニシナイ
10-15 14:48

あとはラウラはパークとかうまく使えば問題ないんじゃない?
10-15 14:48

@LAURABODEWIG
10-15 14:47

@Masamune_Usami つ50口径
10-15 14:36

@LAURABODEWIG 気にすんな、元々負けてたし
10-15 14:28

@tru_F26 なるほろ
10-15 14:19

@tru_F26 www
10-15 14:19

@LAURABODEWIG 虹だねぇ
10-15 14:10

@TS_HinataYui やはり安玖深音だろ
10-15 14:10

@TS_HinataYui ww
10-15 13:55

さて、そろそろ戦場出るかな
10-15 13:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-15 13:43

@akiya_283 それは確かに
10-15 13:42

売れるんだったら売りたいな
10-15 13:40

相場いくらなんだろうコレ・・・・・・
10-15 13:40

超真正面のさやかちゃんのフィルムだった
10-15 13:39

俺さやかちゃんだったな
10-15 13:39

お腹まだ痛いがさすがにバレットずっと持って入るわけにイカないのででた
10-15 13:35

@Morizo1549 私有地の山でやってたんだけど崖から落っこちて背負ってたM200折れた・・・・・・持ってたM24は無事だったけど・・・・・・あの子の最後は生ガス吹いて動かなくなった
10-15 13:31

@LAURABODEWIG うん、オイルの匂いw
10-15 13:30

@izumonookuni_xo www
10-15 13:30

みーたくの不調率高い気が・・・・・・
10-15 13:30

@izumonookuni_xo 気になります!!
10-15 13:24

@maronn7 ざまぁ
10-15 13:23

エアガンとかってシリコンオイルなり油なり使うから案外においがつく
10-15 13:22

@LAURABODEWIG むしろ俺の体に油のにおい付いたわ
10-15 13:21

@apie_01 テヘペロ
10-15 13:21

@Morizo1549 三丁持ってたけど一丁へし折れちゃった
10-15 13:20

@LAURABODEWIG トイレで暇だからバレット磨いてるよ(エアガン
10-15 13:20

@TS_HinataYui お疲れ
10-15 13:18

@LAURABODEWIG なんか出るような痛さじゃ無いんだがね(笑)
10-15 13:18

@apie_01 しっぷうだよー
10-15 13:17

@LAURABODEWIG もう少ししたら合流できる、というかトイレ出ればできる
10-15 13:17

@Morizo1549 つチェイタック
10-15 13:16

@akiya_283 割と月曜そんな感じの奴おおいな
10-15 13:16

@w_takahiro い、痛い
10-15 13:14

@JSSDF_wakana ほほう
10-15 13:14

@xx_Fuji1_xx
10-15 13:13

おひる食べ過ぎたかお腹痛いな・・・・・・
10-15 13:10

@Mills7 たまにはありますよ
10-15 13:08

帰宅した
10-15 13:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-15 11:43

運転するから離脱、今日は祐人の痛車です
10-15 11:10

さて、帰宅するかな
10-15 11:09

@sketchhidamari まじやってそうで困るわ(笑)
10-15 11:08

@Kureha_Sakamati あらら
10-15 11:07

@sketchhidamari (笑)後でその同人誌みせてやんよ(笑)
10-15 11:07

@sketchhidamari 麻雀協会に身体売って旅費稼いでるんだよ(ぼう同人誌より)
10-15 11:06

@sketchhidamari それなー
10-15 11:04

@Yukki_Kana それしたすぎてたまらない!!
10-15 11:01

@Yui__kotegawa そうか、頑張れ
10-15 10:59

@Yukki_Kana その気持ちわかる!!
10-15 10:56

@Yui__kotegawa お疲れ?
10-15 10:55

今のところ戦狐さんのアイコンに勝てる耳っ子を持ってない
10-15 10:52

@Yukki_Kana いいよねみみ!
10-15 10:50

のぞむんかわいい!!
10-15 10:48

@Naaa336 ある意味ハンドガン
10-15 10:46

@Yukki_Kana かえたー
10-15 10:46

マックでひとりで二千円使う俺
10-15 10:46

マックなー
10-15 10:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-15 02:43

頭痛いっす
10-15 01:43

ヘプタグラムの体験版してるなー
10-15 01:43

アイコン買えた
10-15 00:59

漆風@小父さんさんの運命の娘は・・・『榊 由美子』です! http://t.co/G9rT8C7T #メガミエンゲイジ #運命の娘診断
10-15 00:53

@Ari8257 残念だったな
10-15 00:52

@Ari8257 俺も同じだったわ
10-15 00:49

@Ari8257 それは分かる
10-15 00:48

@tru_F26 まぁアニメとほぼ同じだけど新カットあったり来年情報あったから良かった
10-15 00:47

@Ari8257 wwww
10-15 00:47

@Ari8257 え?
10-15 00:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-15 00:43

世の中の四月一日の扱いワロス
10-15 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
