

10/18のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-18 21:43

んじゃ業務はじめるわ
10-18 21:41

【マイリスト】ARMORED CORE for Answer for ZERO http://t.co/bO2Ii9YQ #sm3233832
10-18 21:40

@LAURABODEWIG 当時宝くじとかめちゃくちゃに当てまくってたからな。総資産がその時300万くらい合った
10-18 21:40

@LAURABODEWIG 実際中学生の頃から集め始めてはや10年だからな
10-18 21:39

@LAURABODEWIG かるく3000本以上持ってるからな
10-18 21:38

@LAURABODEWIG あれ割といいよね
10-18 21:38

@LAURABODEWIG 買った。割りとあれは良かった
10-18 21:37

@LAURABODEWIG コレばかりはね
10-18 21:36

@LAURABODEWIG 持ってる
10-18 21:36

@LAURABODEWIG 自分で買ってくださいw
10-18 21:35

@hinanakase キャワイイ!
10-18 21:35

@LAURABODEWIG ほほう
10-18 21:34

@LAURABODEWIG しゃーないよ、今なら多分3000以内で買える
10-18 21:33

@LAURABODEWIG ディスクしか持ってないわ・・・・・・・
10-18 21:32

@w_kimi_hiro ラインうるさくね?
10-18 21:32

@LAURABODEWIG 俺の年齢からして問題ないからね
10-18 21:32

@LAURABODEWIG やったことあるけどさぁ・・・・・・・・
10-18 21:31

@LAURABODEWIG ・・・・・・・・・・
10-18 21:31

【マイリスト】【AC4】thinkerの新訳(改良版) http://t.co/SDiZ18eq #sm5362880
10-18 21:28

【マイリスト】Thinker (altering edition) http://t.co/IKzKx971 #nm7752442
10-18 21:26

@paserin55 きっと2発撃ってジャムるな
10-18 21:23

@paserin55 hm・・・・・・さすがドンキ、ほんま色々とあるな・・・・・・・
10-18 21:21

@paserin55 ま、まさか電童!?
10-18 21:19

@TE_anime ひ、開いただとっ!
10-18 21:19

@paserin55 ちなみに手こき?
10-18 21:18

にぶたにかわえぇなぁ~
10-18 21:17

@paserin55 ・・・・・・・・・・絶対使いたくない
10-18 21:17

@paserin55 え、こんなかんじで入ってるのか
10-18 21:16

スカートでスライディングするなw
10-18 21:15

六花可愛いなぁ・・・・・・・・・・コレで中二病じゃなけりゃ好みなんだけどね割りと
10-18 21:15

暇だからタブレットに入れた中二病みてるなー
10-18 21:13

事務所内のテレビで秘密の県民ショウ見てる俺。業務開始までかなり時間あるから暇なんよね
10-18 21:08

@minwatched ガンバ
10-18 21:07

ゆかりさんもサンマーメン好きなのかな?
10-18 21:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-18 10:43

Zzz・・・・・・ねりゅ・・・(布団にもぞもぞ
10-18 09:46

@BEROSU_ まぁ実際考えて言ったんだけどねwたまにこの人アイコンのキャラっぽくなる時あるから注意してね
10-18 09:46

ちなみにさっきのセリフは実際に耳が痒かった本人の声をアイコン風に言ってみたのです
10-18 09:44

@BEROSU_ い、いきなり何い出したのかと
10-18 09:44

@BEROSU_ !?
10-18 09:43

←うぅ~!!かぁ~ゆぅ~いぃ~のぉ~!お耳かゆいのっ!(耳をひくひくさせながら
10-18 09:42

うぅ、耳がむじゅむじゅすりゅ
10-18 09:41

恋色マリアージュの体験版やってた、コレ間違いなく今期でも上位だな。あと2つ予約すればよかったわ
10-18 09:39

はげーとちゃらいのが醜い喧嘩中?
10-18 08:22

【マイリスト】美郷あき 『ハピネス』 http://t.co/PyMt5tPe #sm7091392
10-18 07:52

わたぬきそちん
10-18 07:45

@apie_01 はよー
10-18 07:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-18 07:43

美郷あきの歌声はいいね、最近水樹奈々離れが進行中
10-18 07:42

【マイリスト】美郷あき「美しい地球を知る者よ」 http://t.co/a77ujUqE #sm18555578
10-18 07:40

@Virgo_gurunya それがいい
10-18 07:38

@Virgo_gurunya あらら、みーたくにいえば分かると思うよ
10-18 07:37

@Virgo_gurunya 天鳳出だけど出したは5回くらい
10-18 07:36

@Virgo_gurunya 十三面の国士ね
10-18 07:36

@Virgo_gurunya マジかww役満出たのかw俺はとっくに出したぞw
10-18 07:35

航空自衛隊救難隊は神
10-18 07:34

@Virgo_gurunya またか
10-18 07:34

ジパングのOPも神ってるよなぁ
10-18 07:25

やたらと死んだのは覚えてる
10-18 07:23

舞HIMEも懐かしいなぁ
10-18 07:23

昔真似してバイオリンケースの中にP90入れたわ
10-18 07:21

ガンスリ初期はまじ神過ぎて・・・・・・・・・・・・
10-18 07:20

【マイリスト】適当にOP・EDを集めてみた http://t.co/tdmBUZsM #sm6409144
10-18 07:20

ガンスリのOPきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-18 07:20

このアニメ見て自衛隊糞だいってる奴らいるんだからわけわからん
10-18 07:18

よみがえる空はまじ神だろ
10-18 07:17

この動画まじ神だわ
10-18 07:15

【マイリスト】【映画】空へ~救いの翼~【支援MAD】 http://t.co/dTuOGsxc #sm4894600
10-18 07:15

【マイリスト】【AMV】DEALING WITH LIFE【よみがえる空 -RESCUE WINGS-】 http://t.co/YFaVN2Cr #sm12863757
10-18 07:12

【マイリスト】東北関東大震災レスキューしている人々に捧げる【エンブレム】 http://t.co/gqUZEHmN #nm13855194
10-18 07:03

とらドラは割りと人間臭くていい作品だと思ってる
10-18 06:59

さっきUPした動画見て泣いてる・・・・・・俺も現地にいたけどさ・・・・・・
10-18 06:56

帰宅した
10-18 06:53

【マイリスト】【東日本大震災】エンブレム~名も無き英雄達へ~【応援】 http://t.co/7325iwC6 #sm14425122
10-18 06:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
