

10/19のツイートまとめ

delfyng

漆風――またの名を【最後の魔術師】、貴方はロングコートの裾をなびかせながら「この俺を…楽しませてくれるんだろうな」と叫びましょう。そうすれば貴方の周りから人がいなくなります。 http://t.co/UeZsRkxQ 普通じゃね?
10-19 23:50

爆乳りこてんてーQT @riko0202: 梱枝りこ――またの名を【金色の魔術師】、貴方は片手を目に当てながら「静まれ…!我が右腕よ…!」と呟きましょう。そうすればおっぱいが大きくなります。 http://t.co/UeZsRkxQ majideeeeeeeeeeee!!??
10-19 23:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-19 23:43

@w_kimi_hiro 声とか中の人の問題じゃねぇよw
10-19 23:25

@w_kimi_hiro 断然箒
10-19 23:24

きちゃったっ
10-19 23:21

@w_kimi_hiro ガチでやめろしw
10-19 23:18

@S_kikuchi 自分にとってでありますw
10-19 23:14

誤字った、貴様殺す
10-19 23:12

@w_kimi_hiro いさま殺す
10-19 23:12

@S_kikuchi そして最高の絵が完成するのですね!?ジュルリ
10-19 23:11

@Yukki_Kana なるへそ
10-19 22:59

@Yukki_Kana え?
10-19 22:58

暇だからエロゲやろうか
10-19 22:48

四月一日は中二病
10-19 22:39

@hinata_0303 F-15から開発されたって言うのが不知火の開発の元だけど現状の日本で言えば不知火はF-2、吹雪がT-4ってみんなよく言うしきーこさんもそう言ってた気がする
10-19 22:37

とりあえず何かRRRとかSRとかサイン付きとかを区別しておくか。そのほうが相手も見やすいだろう
10-19 22:17

WSのカードを売り払う準備なー
10-19 22:16

ヴァイスのカードそこそこで買い取ってくれる店あるかな?
10-19 21:09

ほんま売り払いたいw
10-19 21:05

まじこのクドのフィギュアなんで手に入れたw
10-19 21:05

@LAURABODEWIG ほかてら、それとちょっと用事あるんでPT一度抜けるね
10-19 20:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-19 20:43

@scaven416 うむぅ・・・虫の居所が悪かったのだろうか・・・・・・
10-19 20:24

@scaven416 まぁ俺のフレが勝手に入ってくるなど色々とあった
10-19 20:23

@hamuko_5364 やっぱ入れるのと入れないのとジャ違うよね
10-19 20:21

@scaven416 ほむ
10-19 20:21

確かバラエーナプラズマ収束ビーム砲じゃなかったっけ?
10-19 20:20

@scaven416 あらま
10-19 20:19

ちなみにそれレールガンじゃないからね?
10-19 20:19

@Ari8257 かっけぇ
10-19 20:19

今日はラウラをレベル70にするまでねれまてん
10-19 20:18

ボディーアーマーはアイコンのやつなんだけど撮影で着ただけでゲームで使ってない結構いい具合なんだけど買い手が見つからない・・・・・・
10-19 20:10

@LAURABODEWIG てらー
10-19 20:08

@LAURABODEWIG ww
10-19 20:06

帰宅&めしった
10-19 20:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-19 18:43

もうすぐ最寄り駅
10-19 18:24

ほんまに金欠すぎだな
10-19 18:23

ガソリン月に二万は出費してるな今
10-19 18:17

@rin_719 車とガソリン
10-19 18:16

@aoiyukari_ さかもとさーん
10-19 18:08

ヴァイスもいらないんだよなー、二千で全部買ってくれる人いないかなー
10-19 18:06

@rin_719 @maronn7 金がある奴らが羨ましい(はすだーはすだー
10-19 18:04

しかしがちでこの同人誌どうしょう、ジミーに渡したいのに機会なさすぎる
10-19 18:03

@aoiyukari_ まったくこの人はー
10-19 18:02

@aoiyukari_ (笑)
10-19 18:00

今回のkeyくじのA賞二千で買ってくれる人いないかなー
10-19 17:58

もう後売れるのはエロゲくらいだな…
10-19 17:57

りこ先生の画集かなり余ったぞ…どうしてこうなった
10-19 17:55

そろそろUSB送ろうと思ってるからいるなら同根するんだけど(実はしばらく忘れてたとか言えない
10-19 17:51

そういやゆかりさんマジでりこ先生の画集いるのかな?
10-19 17:50

@BEROSU_ (笑)たんなるおっさんだよ(笑)
10-19 17:48

まじフレクターのボディーアーマーと95のだいたいの部品買ってくれる人いないかなー
10-19 17:47

@BEROSU_ まじ
10-19 17:44

@BEROSU_ さっきまであきはにいた
10-19 17:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-19 17:43

まぁあれだな、何とかなるだろう
10-19 17:42

明日知り合いの仕事手伝って時給800の三時間か
10-19 17:36

@LAURABODEWIG そういうときもあるさ
10-19 17:35

@maronn7 なるほど、俺は秋葉でダブってた色紙売った。けーぶで合計遷延に対してらしんばんでは四千オーバー、売るとこ間違えた…
10-19 17:34

@LAURABODEWIG あらまぁ
10-19 17:32

@LAURABODEWIG じゃぁ付き合う。帰宅するの多分七時位になるかな
10-19 17:30

@LAURABODEWIG ほほう
10-19 17:29

28日までにいくらか金を作りたいな
10-19 17:28

ジミーロックオンされたか
10-19 17:27

七時にきたく予定
10-19 17:26

@minwatched ほんま意識高いなー
10-19 17:25

@maronn7 なにみんの
10-19 17:20

んー、得た利益全部消費した
10-19 17:15

あきばなー
10-19 16:34

栗橋から上野までほぼ寝てた
10-19 16:30

もうすぐあきばー
10-19 16:28

まもなく上野なー
10-19 16:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-19 15:43

@camouflage07 まじか、きっとM60かMK43かM240ユーザーかな?
10-19 15:38

@rin_719 今は10ふん遅れか
10-19 15:37

睡眠不足だとこんな心臓に負担かかったっけ
10-19 15:36

@camouflage07 なかなかいないでしょうね
10-19 15:34

眠い…
10-19 15:33

この様子だと四時半位に秋葉つくかな
10-19 15:27

あきやは常に大宮いるイメージ
10-19 14:56

出掛けようとしたところではらいたくなるとか
10-19 14:54

@79663224673 ピンク色のショートヘアーの女の子が書いてあるやつだったかな
10-19 14:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-19 14:43

鈴平の痛キーボード売ってくる。いくらもしないと思うが数は少ないやつだからまぁ2000くらいで売れるっしょ
10-19 14:41

さてこれから秋葉行くわ
10-19 14:40

そろそろ寝よう。昼過ぎから秋葉だしな
10-19 10:58

@akiya_283 しっかりしろ学生
10-19 10:57

神姫3話の塗装シーンエロいw
10-19 10:45

@akiya_283 あほw
10-19 10:39

@akiya_283 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-19 10:31

あ、くろてんが俺をフォローしてないからリスト入れられないのか
10-19 10:23

さて、今日はアキバ行く日ですね
10-19 10:21

@gunwithwings 前にUPした奴?
10-19 10:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-19 08:43

国土防衛について語るべき時が来たのか?
10-19 08:27

@zimibesun 本気で攻めてくるとしたらまず長距離ミサイル攻撃に始まり爆撃機、艦艇、揚陸艦、地方制圧とやってくるだろうね。海上戦闘であれば日本は負けないけどね
10-19 08:24

まぁ21億って言っても大して装備買えるわけじゃないけどね
10-19 08:17

@zimibesun ミサイルを迎撃するだけを防衛とはいえないんだ。防衛しつつ敵性勢力を無力化して初めて防衛は成立するんだよ。つまり対空戦力と対地戦力を備えなければ意味が無い
10-19 08:16

21億も払って中国韓国と仲良うするのならその21億で対中韓戦略考えます
10-19 08:13

痴漢専用車両2をインストールにゃっ
10-19 08:11

にゃぁ~にゃぁ~にゃぁ~♪
10-19 08:11

@nnct_Alvis はぁ~いですにゃ
10-19 08:10

@zimibesun おはようにゃ
10-19 08:10

以前知り合いと復興予算で松島基地の弾薬はいるかどうかで話したけど俺はいると思ってる。防衛上のって意味もあるけど新任自衛官訓練に使うなどの使い道もある。他方から持ってくればいいじゃないかっていう人もいるけどそんな余裕はない。弾の消費期限は無限じゃない。予算のない自衛隊に余裕はない
10-19 07:56

@nnct_Alvis ん~、俺としてはたまたま手に入れてしまったってだけだから使いたい人とかそういう人いたら普通にあげちゃうこと多いかな
10-19 07:53

M500とか何と戦うつもりだよ・・・・・・BOW?
10-19 07:51

@angreifer109 ヤクザ・・・・・・そのうちほむほむが奪ったDEとか出てくるんじゃないかと・・・・・・いや、M500?
10-19 07:51

@nnct_Alvis そうだったっけ?
10-19 07:50

蓮舫の顔見るたびに「2位じゃダメなんですか?」を思い出す。日本が世界に並ぶには世界に誇れる1位の物を持つ必要性があるわけで2位になるってことは中国と同じコピー国家になるってことですよ?
10-19 07:49

@angreifer109 かるく一個小隊レベルの火力・・・・・・
10-19 07:48

もう蓮舫テレビ出ないでください。貴方が出るたびに税金で買った高額なスーツやら何やらが出て自分たちがなんで税金払ってるのか呆れます。モデル上がりが大臣してること自体不愉快です
10-19 07:47

僕がライン始めても絡んでくれる人イないからラインしない
10-19 07:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-19 07:43

@ETERNAL_18 いってらっしゃいにゃ
10-19 07:42

@NT_suzu なるほど。まぁ連射というか接近されていざってときにって意味でバレットかな。弾数があれば長持ちするしね
10-19 07:41

@nnct_Alvis おー、まぁ大したものじゃ無いけどねw
10-19 07:40

@NT_suzu 個人的にはL118とバレットがQSできるかな。特にバレットは連射と弾数がそこそこいいからなんとかなる
10-19 07:40

@nnct_Alvis まぁ割りとグッズ類はバラバラだけど数はそこそこあるから。俺は有言即実行がモットウなんで
10-19 07:39

@Mills7 やはりTEは絶対必須にゃ
10-19 07:38

四月一日それ変態臭しかしないにゃ
10-19 07:35

@Mills7 厳しいラインナップにゃ
10-19 07:35

@nnct_Alvis されど一ヶ月にゃ
10-19 07:35

@nnct_Alvis いやそれでも明らかに遅れすぎてるしね・・・・・・
10-19 07:34

@NT_suzu 慣れかな。ちなみにSRは何使ってる?
10-19 07:34

@NT_suzu あぁ、よくあるね。俺もうまくはないけど接近されたらQSするなぁ
10-19 07:32

@nnct_Alvis お詫びにコミケで買ったグッズ適当に一緒におくるにゃ
10-19 07:32

@NT_suzu ほほう
10-19 07:31

@nnct_Alvis 風邪は辛いにゃ、お大事にゃ。それと未だに発送できてなくて申し訳ないにゃ
10-19 07:30

@nnct_Alvis うどんは美味しいにゃ
10-19 07:28

@ETERNAL_18 おはようにゃ
10-19 07:27

@w_kimi_hiro にゃ?
10-19 07:27

@w_kimi_hiro まいどにゃん
10-19 07:25

可愛い女の子かねこになりたいと今でも思ってる
10-19 07:24

@SEALs501 にゃんにゃん♪
10-19 07:20

ぱなっぷしゃんきおちゅけて
10-19 07:18

じちゅはアカウント間違えたなんていえにゃいの
10-19 07:17

@uo_c_chi おひゃよう
10-19 07:14

うぅ~、しゃみゅいのでしゅ・・・
10-19 07:14

@midukikurage ほほう、良い感じですね
10-19 07:10

@w_kimi_hiro うん♪
10-19 07:10

お腹痛いからトイレに篭る
10-19 06:53

やはり実物はいいよね、ミリタリー物って単に戦闘に向いてるってだけじゃない。機能性が非常に高く機能美が備わっているんだ
10-19 06:53

やはり四月一日とはこのやり時がないと四月一日って感じがしない
10-19 06:52

ぐへへへへw QT @w_kimi_hiro: 貴様だと思うのw RT @delfyng: 四月一日が起きてきたぞ!世の女性は今スグ家にこもるんだ!(何様
10-19 06:51

下手なミリタリーファッションはホント目を向けられないほど変だけどガチのものでファッションすると様になってる
10-19 06:51

@midukikurage ACUは一応「都市型」迷彩だけどねwでも最近MCのM65着てる人とか割りと町中で見かけるから違和感はそんなにないと思うよ
10-19 06:51

四月一日が起きてきたぞ!世の女性は今スグ家にこもるんだ!(何様
10-19 06:50

@midukikurage なるほど。あと65はBKも持ってます実物。この時期になるとやはり必要になってきますよね
10-19 06:49

@angreifer109 おはー
10-19 06:47

@midukikurage M65はS&Gで売ってる陸自の奴。トレンチは俺ならBKだな
10-19 06:46

@satoshi_m777 おはよー
10-19 06:46

@midukikurage 青島コートとM65コートとECWCSGEN3ジャケットあるわ
10-19 06:44

ぅにゅ・・・・・・・おひゃよぉ・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ
10-19 06:42

アイコン風にしゃべると
10-19 06:42

@kuroamedama ありがとっ
10-19 06:42

@sinnsinokai おはなっき~
10-19 06:42

@tsumiko84 がんばれー
10-19 06:34

@w_kimi_hiro おはよー
10-19 06:34

そうか・・・・・・ひだまり開放されるのか勉強から・・・・・・
10-19 06:33

さて、帰宅した。毎度ながら夜勤でも定時あがりは助かる
10-19 06:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
