

10/25のツイートまとめ

delfyng

@namakurasword なんだよね、まぁ防寒着切ればバイクでもいいけどね
10-25 23:58

@namakurasword うむ、その前にアリストちゃんいじらんとww
10-25 23:55

@namakurasword 使い方完全に間違えてるのが俺
10-25 23:53

@zimibesun いいの見つかるといいな
10-25 23:44

@namakurasword ん~、色々と考えんなくちゃな。。。。。。それ以前に車のほうを頻繁に乗るからバイクはせいぜい10~20km程度の距離の間でしか乗らんわw
10-25 23:44

ジミーバイクはMTでとるんでしょ?だとすると12万くらいかかるかな?
10-25 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-25 23:43

@sketchhidamari hm
10-25 23:42

@sketchhidamari まじで?
10-25 23:41

@zimibesun http://t.co/zjb67pKe 割りとこういうの見るといいよ
10-25 23:41

@sketchhidamari アイツ若干腐ってるからw
10-25 23:40

ジミーにマグナ250とかFTR223とか
10-25 23:40

@sketchhidamari 嫁になら何されてもな!
10-25 23:39

@sketchhidamari まぁ嫁に無理やりやられたときはかなり痛かったけどさwww
10-25 23:38

@zimibesun hm・・・いくらまでなら買う気でいる?
10-25 23:38

@sketchhidamari 俺やられたことあるけど時にはならなかった
10-25 23:37

実は最近ドリフトしまくってるとか言えない
10-25 23:37

@namakurasword マジか、今のところコケてはイないけど今後ありそうで怖い
10-25 23:37

@zimibesun いくらあるの?
10-25 23:36

ひだまりはまずッ処女から捨てるでしょ?
10-25 23:36

@namakurasword 正直国内でそんなに馬力要らんし。まぁいじるのはちゃんと免許とってから出w今は60km出すだけでも怖がってやってるw
10-25 23:35

@namakurasword 国内
10-25 23:33

@zimibesun 250っc以内でそこそこの速度かぁ
10-25 23:33

ジミーとツーリングしたいわ
10-25 23:33

@sketchhidamari ww
10-25 23:32

@sketchhidamari あるよ!
10-25 23:31

ジミーにはコレに乗ってもらいたい! http://t.co/0Satk7RL
10-25 23:31

@sketchhidamari 男物じゃないけどな!
10-25 23:30

@sketchhidamari 俺の部屋にあるからいつでもどうぞ
10-25 23:30

@sketchhidamari ケツを?
10-25 23:29

@namakurasword やめてw
10-25 23:29

@zimibesun ほほう、速度はどれくらい欲しいの?
10-25 23:27

@sketchhidamari だな
10-25 23:27

@sketchhidamari ただナビとかついてないからね?その価格
10-25 23:26

そういやジミーネイキッドとかじゃなくてもいいのか
10-25 23:26

@sketchhidamari プリウスは多分価格下がってもベースで200万だな新車で
10-25 23:25

@namakurasword 来年には大型をね。今は私有地で運転してるだけ
10-25 23:25

4気筒で100万以内か
10-25 23:24

@sketchhidamari プリウスのSグレード(一般的な底辺グレード)で232万だよ。コレにナビとかつけると大体300万
10-25 23:23

@namakurasword 新車を安く譲って貰った
10-25 23:23

俺FZ1FAZERだから普通の分からん・・・・・・
10-25 23:21

@sketchhidamari 何希望?
10-25 23:21

それは確かに。 QT @namakurasword: @delfyng @zimibesun 燃費良いバイクだけど高速はキツいかもかも
10-25 23:21

@sketchhidamari 300万か・・・・・・新品で?
10-25 23:20

@zimibesun いいね、だとするとETCは付けたいね
10-25 23:19

@namakurasword @zimibesun だな
10-25 23:19

@sketchhidamari まぁベースで700万か?
10-25 23:19

@namakurasword @zimibesun 食いついてきたかw
10-25 23:18

@zimibesun ww
10-25 23:18

@zimibesun ボルティーとエストレヤか、いいね
10-25 23:18

@sketchhidamari 俺もたまに乗ってるからな。家のは5シーターだけど。俺としては18クラウンの3.5Lターボが
10-25 23:17

@sketchhidamari プリウスα7シーター
10-25 23:16

@zimibesun なるほど、もしや俺は墓穴ほったか?
10-25 23:15

ジミーがフェザー乗ってたら惚れる
10-25 23:15

@sketchhidamari かっちゃえよ!クラウンかっちゃえよ!
10-25 23:14

@zimibesun 知らんかったっけ・・・・・・
10-25 23:14

ゆかりさんの存在感
10-25 23:13

@zimibesun ・・・・・・え?
10-25 23:13

@sketchhidamari まぁね、軽なら町中とかならいいだろうね。遠出はさすがに無理だと思うが
10-25 23:12

ゆかりさんのセンスw
10-25 23:12

@zimibesun なるほど、早くそんな髪のジミーにアイタイわ
10-25 23:12

@sketchhidamari まぁね
10-25 23:11

@sketchhidamari エアバイク?
10-25 23:11

@zimibesun つまりアイコンのような感じにするんですね?
10-25 23:10

@minwatched てらw
10-25 23:09

そういやジミーバイクの教習いつから通うんだあろう・・・・・・・
10-25 23:08

そもそもラインを入れた意味。アイツスカイプしてるんだしそれで十分じゃないの?とも思う
10-25 23:06

@zimibesun じゃぁ何色なんだよ!
10-25 23:05

@zimibesun チャバネゴキブリ色に?
10-25 23:04

@minwatched おつかれだワレェ
10-25 23:04

ラインって電話帳にいる人かってに登録されるのね。ほとんどガラケーに登録してるからな俺
10-25 22:56

知り合い含めて3人とかwwwwwww
10-25 22:55

@Purewhite_1906 なるほど、それでいいのか。なんか勝手にジミー登録されてるから登録方法がわけわかんなくて
10-25 22:53

@Purewhite_1906 友達を登録するやり方
10-25 22:52

@Purewhite_1906 やってって言われてね。だけど登録の仕方わかんない
10-25 22:51

友人に頼まれてライン入れたけどコレどうやって登録するんだ?何か勝手にジミー登録されてるんだけど
10-25 22:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-25 22:43

ドイツ系装備売りまくって残ったのはボディーアーマーか、これってどこだったら買い取ってくれるんだろう
10-25 22:42

@mikanfuchu あらら
10-25 22:42

漆風の値段は、3150円です。漆風をこの値段で買うひとはRTしてください http://t.co/ipFs2WWc
10-25 22:41

@sketchhidamari ww
10-25 22:41

@sketchhidamari 男を買ったの?
10-25 22:40

冥夜さん自宅警備隊入ったんだ・・・・・・
10-25 22:30

コレ売れるのかな?
10-25 22:24

まじクドのフィギュアいらね・・・・・・
10-25 22:24

http://t.co/ZnUpsCcE コレ買い取ってくれる人募集。目安五千~六千で
10-25 22:17

写真間違えたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-25 22:15

@moetake 発送メールが届いたので明日は夜からムフフです!楽しみすぎて鼻血出ました!
10-25 22:08

花色ヘプタグラム発送メールきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10-25 22:02

今月かねがない・・・・・・・・・・・・・・・・というかイチリてんてーのブランケットがまさかサンクリで出るとは思ってなかった・・・・・・くっそう・・・・・・
10-25 22:00

@Nanoha_Skyline うむ・・・
10-25 21:34

@Nanoha_Skyline 政治家にはなりたくないなほんとうに
10-25 21:29

@Nanoha_Skyline まぁその心配もああるけどね。世間を知ってる人間がやらないと意味が無いし
10-25 21:26

@Nanoha_Skyline 日本がまともになるためには議員族減らさんとね。ぽっぽみたいな一族がなんたらで金持ちでよのなかしらねぇような議員首飛ばして一般から募集する米
10-25 21:23

@Nanoha_Skyline どのみち他国との交流が不安定。トップがしょっちゅう変わる。そんなんでやっていける国なんてそうそう無い
10-25 21:15

@Nanoha_Skyline ある意味今の日本は下落してるからね
10-25 21:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-25 20:43

@Nanoha_Skyline ぶっちゃけ今の日本は迷走しすぎててダメ
10-25 20:36

@Nanoha_Skyline うむ、国土の小さな日本が生き延びるにはそうやって行くしかないんじゃないかと思ってる
10-25 20:28

@Nanoha_Skyline そうやってビジネスして日本を売りこまないとね
10-25 20:22

@Nanoha_Skyline うむ、実際日本には中国韓国離れしてほしいわ
10-25 20:17

やっぱHOOKはストロベリーノーツ神なんじゃないか?
10-25 20:15

@Nanoha_Skyline あの国は中国に領土取られてるしな。親日家もオクいるっぽいし
10-25 20:13

@Nanoha_Skyline フィリピンベトナムあたりかな。あそこら辺ならまだ中国よりもいいと思う。
10-25 20:09

@Nanoha_Skyline またくもって。もう企業撤退の時期だなきっと
10-25 20:06

@Nanoha_Skyline 美味しい部分はもうないからね
10-25 20:02

@Nanoha_Skyline ほんと「いろいろな意味」でね
10-25 19:58

@Nanoha_Skyline うむ、とりあえず人口多い国とりあえずギシアン控えてほしいわ
10-25 19:52

@Nanoha_Skyline だぬ、その頃には人口が・・・・・・地球タン怒らないかな?
10-25 19:50

@Nanoha_Skyline きちゃうかなー
10-25 19:47

@Nanoha_Skyline スペースノイド計画を
10-25 19:44

@Nanoha_Skyline 俺たちいらないこ?
10-25 19:42

@Purewhite_1906 ぐへへへへw
10-25 19:40

@Nanoha_Skyline 新しい星生む気かな
10-25 19:40

@Purewhite_1906 見たことないので信じない♪
10-25 19:40

QT @MEIYA_T_ORUTA: 『モバゲー(アイマス)』に課金してる人の明細書wwwwさらに凄いのがww  やばw月50万w  http://t.co/tax6nUCb @yarare_kanrininさんから こえwwww
10-25 19:39

@Purewhite_1906 ほほう
10-25 19:38

@Purewhite_1906 そもそもそんな揺れるほどおっぱいあるの(ry
10-25 19:36

6時に帰ってきてそのまま少し寝てた・・・・・・
10-25 19:35

@Nanoha_Skyline 宮城で震度5だってさ
10-25 19:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-25 15:43

いいなぁ
10-25 04:19

アグミオンの旦那はあの声毎日聞けるのか・・・・・・・・・・・・・・・・
10-25 04:19

ほんとなんでこのボディーアーマー硬んだったか忘れた・・・・・・
10-25 03:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-25 03:43

@Naaa336 おつかれー
10-25 03:38

@Naaa336 可能性が・・・・・・正直フロンよりCO2の方が環境にいい気が・・・・・・排出するのは車以下だしサバゲじゃやっぱ電動主流だから環境にはさほど問題ない
10-25 03:38

明日休みだからゲームやろうかな・・・・・・オンラインで出来るのMW3しかないけど
10-25 03:36

@Naaa336 冬でも割りと快調ですよ。ただまだ日本じゃCO2をおおっぴらに使えるとこ無いんで・・・・・・
10-25 03:35

アグミオンほんといい声してるわ
10-25 03:33

@tru_F26 おやすみー
10-25 03:33

@Naaa336 マガジン弄れば。俺のチェイタックCO2ですもん。弾速は0.97
10-25 03:32

@tru_F26 まぁね、その分走ったりイチャイチャしたり銃撃ったりしてるから
10-25 03:32

@Naaa336 俺はGBBがいいかな。CO2にするし
10-25 03:31

@Naaa336 HK417かG28なら買ったな
10-25 03:29

@tru_F26 俺自身なんでこんなに食ったのか・・・・・・
10-25 03:29

@tru_F26 仕事帰りにマックよること多かったからさ
10-25 03:28

@tru_F26 発売してから20子以上食った
10-25 03:28

シュガーリーウィッシュとストロベリーノーツは神だと思ってる
10-25 03:25

ウルトラプリズムのエロゲソング聞いたことないな
10-25 03:21

アグミオンどんだけwww
10-25 03:19

安玖深音=猪狩純=植原なぎさ=柏さくら=兼崎晶=後藤麻衣=崎本春奈=佐倉咲代=佐藤良子=島夏美=白波凛瑚=仙道ミツキ=高苗ルイ=中原えり=野分嵐=春川モモ=柊あかね=雲雀鈴愛=広瀬透子=二葉みんと=牧田優
10-25 03:19

@TS_HinataYui 意識を持つのと持たないのとでは変わるよ
10-25 03:15

HOOKの作品かなり好き
10-25 03:15

久方ストロベリーノーツやるかな
10-25 03:14

@TS_HinataYui できなくても考えることに意義があるんだよ
10-25 03:14

ウィッチ明日発売じゃん・・・・・
10-25 03:02

@nnct_Alvis おやすみー
10-25 02:59

@tru_F26 ガンダムよりACの方が現実的です
10-25 02:58

え?真実年下だったの?
10-25 02:57

おきた
10-25 02:49

@nnct_Alvis じゃぁあとでスカイプで電話番号教えてくれる?
10-25 01:18

@nnct_Alvis おかえりー、そういえば送るブツは着払いでもイイ?(送料
10-25 01:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
