

10/26のツイートまとめ

delfyng

@Yukki_Kana hm
10-26 21:23

ヘプタグラムやべぇなぁおい。可愛すぎんだろ!
10-26 20:45

@Wiperyabe 萌ゆる
10-26 20:34

ひなさんのこの声まじでドラえもんとちびまるこ足して2で割った感じだなw
10-26 19:40

今日一日エロゲやってる俺である。もう少し手ヘプタグラム終わりそう
10-26 19:31

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/taZIYeRu
10-26 19:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-26 18:43

仕事休んでエロゲしてるなー
10-26 10:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-26 06:43

たまに友人の痛車(ガンメタのカレン)に乗ってます
10-26 06:02

@amakusa_V_spec ほほう
10-26 06:01

@IS_2nd あ、ありがとう//////
10-26 05:59

@IS_2nd え?俺は抱かれたい///
10-26 05:58

@mukiryoku_Lv1 仕事も予備自衛官も体資本ですもんね
10-26 05:58

@mukiryoku_Lv1 一度無理し過ぎて入院してるからなぁ・・・・・・最近腰が言うこと聞かないことが多くて
10-26 05:56

@IS_2nd どんと来い?つまりその腕に抱かれてもいいという?
10-26 05:56

@IS_2nd じー
10-26 05:55

エロゲやりたいがために有給を使う俺の壮大さ
10-26 05:54

@mukiryoku_Lv1 俺はいつも夜勤に始まり早朝出勤と言うなの連続勤務に従事てその翌日予備自衛官の訓練に赴いたりと休みがないです。今日はエロゲやるためだけに有給使ったけど
10-26 05:53

@mukiryoku_Lv1 割りと普通じゃ
10-26 05:52

Lump of Sugar最高だぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-26 05:51

俺はこれからもランプファンで居続けるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-26 05:51

ヘプタグラム発売おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-26 05:50

明日というか今日はヘプタグラムをやる「それだけ」の為に仕事休みます
10-26 04:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-26 03:43

@zimibesun おやすみんごす
10-26 03:21

@zimibesun ほほう。。。。。。。。。。ジミーの彼女になる娘は大変だな
10-26 03:21

@TS_HinataYui うん、車でそんなかからない距離にある
10-26 03:20

@zimibesun ほほう、つまり他の男に渡さずに自分だけで眺めたいと・・・・・・独占欲強し
10-26 03:20

@TS_HinataYui 地元のスグそばじゃんw
10-26 03:18

@zimibesun その前に食べてしまえ
10-26 03:18

ヘプタグラムのOP早く欲しい
10-26 03:17

@zimibesun そしてその内お嫁さんにして-って言ってきていい年になったらジミーが食べると
10-26 03:16

なかせひなさん演じるラビエルが楽しみすぎる
10-26 03:16

@zimibesun 姪っ子馬鹿ジミー誕生
10-26 03:16

C76のあかべぇのコミケセット欲しい人イますかね?
10-26 01:57

ひだまり今頃ひだまり見てるのかな
10-26 01:27

そろそろ風呂入るかな・・・・・・
10-26 01:14

@Masamune_Usami ww
10-26 01:13

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-26 00:43

@Masamune_Usami そういうこともあるさ
10-26 00:35

@JSSDF_wakana ww
10-26 00:34

@Masamune_Usami wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-26 00:33

@Masamune_Usami ??
10-26 00:32

@Guro_Nya_Nyan かな??
10-26 00:31

@Guro_Nya_Nyan コレが社会人だ!
10-26 00:29

@Guro_Nya_Nyan ぐっへへへへへへ
10-26 00:26

@Guro_Nya_Nyan 20万くらい?
10-26 00:24

@Guro_Nya_Nyan かなりかうけどおれw
10-26 00:22

@Guro_Nya_Nyan ほむ・・・
10-26 00:17

@Guro_Nya_Nyan かな?
10-26 00:11

@Guro_Nya_Nyan あらr
10-26 00:08

@Guro_Nya_Nyan 代理で買った
10-26 00:05

@namakurasword たしかに
10-26 00:05

@Guro_Nya_Nyan 明日届く11本
10-26 00:04

@namakurasword たかいw
10-26 00:04

@namakurasword ありうるww
10-26 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
