

10/27のツイートまとめ

delfyng

@onihime000 うむ
10-27 23:49

@onihime000 コレイチリか
10-27 23:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-27 23:43

@kouki0003 かわゆす!!!
10-27 23:28

@sketchhidamari あれはなwww
10-27 23:02

【マイリスト】海上自衛隊特殊部隊 立入検査隊 http://t.co/rwMna6Bs #sm19088818
10-27 22:58

@sketchhidamari あれは一種の裏切り
10-27 22:57

@sketchhidamari まではな
10-27 22:56

@sketchhidamari www
10-27 22:54

@sketchhidamari ほんまおかしいから
10-27 22:54

@sketchhidamari またしても変なアニメ生まれたw
10-27 22:53

@sketchhidamari ww
10-27 22:52

@tonnsama Lumpを愛するがゆえにです!
10-27 22:49

@nkfkll うむ
10-27 22:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-27 22:43

@nkfkll まぁあれはある意味成功
10-27 22:41

@nkfkll エロアニメなら候補は多数だなw
10-27 22:37

死兆星とかなんでだよwww
10-27 22:36

@nkfkll あぁ、それはいいね
10-27 22:35

@nkfkll うむむ・・・・・・・
10-27 22:31

@nkfkll ねー
10-27 22:29

@nkfkll 漫画のほうがいいけど動くって意味ではアニメもそれはそれでいい
10-27 22:28

えびてん4話良い感じにエロいようなそうでないようなw
10-27 22:26

ウィッチいつ見てもいいなぁ・・・泣いたぜ
10-27 22:21

服部静夏を主人公にした新作作って欲しいんですけど
10-27 22:19

@tonnsama 買う以外に選択しはあるのですか?いやない!
10-27 22:16

扶桑の海軍はでたらめだっ
10-27 22:11

劇場版のいいところは銃身交換とかあって結構いい感じなところ
10-27 21:55

@LAURABODEWIG ww
10-27 21:50

@LAURABODEWIG 聞いたセリフだなw
10-27 21:50

俺オンライン
10-27 21:49

@LAURABODEWIG 出来るものなら!!
10-27 21:49

@LAURABODEWIG wwwwww
10-27 21:48

@LAURABODEWIG ほほうぅ
10-27 21:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-27 21:43

@w_kimi_hiro おい
10-27 21:38

@LAURABODEWIG じゃぁ俺も群がるか
10-27 21:37

@w_kimi_hiro え?そこはナイフでしょ?
10-27 21:37

@LAURABODEWIG www
10-27 21:36

@LAURABODEWIG ほほう
10-27 21:36

@sketchhidamari www
10-27 21:35

@LAURABODEWIG 馬鹿じゃん
10-27 21:34

ハイデマリーの武装って30っm?
10-27 21:33

ハイデマリーかわいいなぁ
10-27 21:32

ウィッチ劇場版俺何回見たっけ
10-27 21:31

@sketchhidamari ぐへへへへ、おれは今ww
10-27 21:27

@Nanoha_Skyline それがいいね
10-27 21:27

@sketchhidamari おつかれ!俺はエクスペンダブルズ見ながらウィッチ劇場版に頬ずりしてる
10-27 21:26

@Nanoha_Skyline おもしろいよー
10-27 21:21

@Nanoha_Skyline みるの?
10-27 21:19

@sakuganpengin 使い捨てなのに大体の任務に生還してるんでしょ?ww
10-27 21:14

エクスペンタブルズみてるなー
10-27 21:12

@Nanoha_Skyline ww
10-27 21:06

@Purewhite_1906 今車検とかいろいろあって整備外車に預けてる・・・・・・いつ帰ってくるかわかんないから怖くて・・・・・・
10-27 21:05

@79663224673 2つほしいのだ><誰かに頼みたいくらいなのだ><
10-27 21:03

@Nanoha_Skyline ねー
10-27 21:01

@79663224673 タペ2つ欲しい!
10-27 21:01

@LAURABODEWIG だから迷ってる
10-27 21:01

@Nanoha_Skyline ほほう、サンクリ来るのかと思った
10-27 21:00

@Nanoha_Skyline 美味しいよね
10-27 20:58

@79663224673 クッションは買わない。タペと本買う!
10-27 20:57

サンクリはイチリ→カロ→桜の順番で攻める
10-27 20:56

@79663224673 まぁねw
10-27 20:56

@79663224673 www
10-27 20:55

@79663224673 僕のぶんもかってよw
10-27 20:54

@LAURABODEWIG しかしエクスペンダブルズも見たいというこの・・・・・・・
10-27 20:54

@79663224673 ww
10-27 20:53

@LAURABODEWIG らしいねー
10-27 20:53

@Nanoha_Skyline どこかいくんです?
10-27 20:53

@79663224673 http://t.co/ooV89PlCこれでも
10-27 20:52

@Virgo_gurunya ほほう、じゃぁ代わりに僕を女の子にして?
10-27 20:51

@79663224673 今回はカロ桜イチリかな
10-27 20:51

@Virgo_gurunya 平均より大きいのは確かだよ
10-27 20:50

@Virgo_gurunya 俺ので良ければさしてあげるよ
10-27 20:50

@79663224673 俺は明日の朝にはいる
10-27 20:49

@Virgo_gurunya 付けてあげましょうか?
10-27 20:49

@Nanoha_Skyline ちなみに僕はアルフォート
10-27 20:49

@Virgo_gurunya そちんなんです?
10-27 20:48

@Nanoha_Skyline ほむ
10-27 20:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-27 20:43

@79663224673 サンクリですねわかります
10-27 20:42

@sinnsinokai なるほど、これゾン買ってないなまだ。買わないと
10-27 20:41

@sinnsinokai バロック?
10-27 20:41

@Purewhite_1906 え?wwwちなみにはつゆきさくらののぞむんです
10-27 20:40

@Purewhite_1906 俺の車の実は痛いです
10-27 20:39

@sinnsinokai なるほどねw
10-27 20:34

@sinnsinokai お、いいねいいね、色紙はKBOOKS?
10-27 20:32

@gunwithwings それ怖いw
10-27 20:32

@gunwithwings うらやま
10-27 20:26

まさにざまぁ ( @w_kimi_hiro ライブ http://t.co/L1W6vpkd )
10-27 20:20

@minwatched AV?
10-27 20:19

@minwatched おかえりー
10-27 20:16

だから四月一日マスタベーションしろと!
10-27 20:07

四月一日がマスタベーションしてるの眺めてるなー
10-27 20:05

@w_kimi_hiro マスタベーション?
10-27 20:05

ウィッチ劇場版ディスクきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-27 20:03

帰宅した?
10-27 20:02

歯医者おわったー、気持ちよすぎてがちたった
10-27 11:44

@w_kimi_hiro 俺がマニアックなのしってるだろ?
10-27 11:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-27 11:43

頬擦りしたくなる
10-27 11:02

@w_kimi_hiro 黒いタイツに包まれる白いパンツとお尻
10-27 11:02

サンクリ当日にカタログ販売あるよね?
10-27 10:59

歯医者予約10時なんだがまだお呼びがかからない。一時間以上待ってる
10-27 10:56

正直ゆかりさんと次いつ会えるかと言われると年始になりそうだ
10-27 10:54

@namakurasword だねー
10-27 10:53

@namakurasword 俺はどちらも会ってるが二人は会ったことがない事実
10-27 10:51

@w_kimi_hiro なー
10-27 10:50

フィギュアスケートで種死の連合三人のテーマ流れたな
10-27 10:50

@aoiyukari_ オカシクナイヨー
10-27 10:49

@namakurasword ふっ
10-27 10:48

@w_kimi_hiro よべばくるかなー
10-27 10:48

俺、ゆかりさん、わたぬきでの飲み会マダー?
10-27 10:46

ゆかりさんと酒のみたいわ
10-27 10:45

@w_kimi_hiro 最悪ガラケーさえあればな
10-27 10:44

@aoiyukari_ そして魔法少女アオイ☆ゆかりになるんだよね?
10-27 10:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-27 10:43

@w_kimi_hiro きにすんな、そしてスマホ家に忘れてきちまったと言う失態おかしたわ
10-27 10:42

@w_kimi_hiro 処女のふりしたわたぬき
10-27 10:40

@aoiyukari_ あの猫のようななんだか分からない少女ばかり付け狙うやつね?
10-27 10:39

@minwatched おはくぱぁー
10-27 10:38

@aoiyukari_ ほんま怖いわー
10-27 10:37

よくゆかりさんとゆかりん間違われます。ゆかり信者だけどゆかりさん信者じゃありません。旦那です
10-27 10:35

@aoiyukari_ 実際そんな感じだしな
10-27 10:34

@w_kimi_hiro ざまぁ
10-27 10:33

@aoiyukari_ 仕方ないよ、変態なんだから
10-27 10:31

歯医者なー
10-27 10:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-27 05:43

煙草吸ってるから健全だよ
10-27 05:04

ねこが交尾してる声が聞こえるw
10-27 04:58

@namakurasword ww
10-27 04:58

@namakurasword なんかいやだwww
10-27 04:56

@namakurasword 規制プレイwww
10-27 04:55

俺の苗字佳乃って言います
10-27 04:55

吸いたくなった
10-27 04:54

煙草すうかぁ
10-27 04:54

@namakurasword 俺は・・・・・・・・・なんだろう?
10-27 04:54

@TS_HinataYui うむwまぁまだルリア出てきたばかりだけどね、ヘプタグラム攻略してたから
10-27 04:54

@namakurasword なんだとwwwwwwwwwwwww
10-27 04:52

@TS_HinataYui まぁ俺もしてるけどマリアージュ
10-27 04:52

@namakurasword www
10-27 04:51

@TS_HinataYui オマエモナー
10-27 04:51

@namakurasword 俺は控えめな子がいいな・・・・・・フェザーだけど
10-27 04:50

@namakurasword (*ノω・*)テヘ
10-27 04:48

@namakurasword 荒い腰使いでも耐えられるようにね!
10-27 04:47

@namakurasword 彼女の中身をとろっとろにっ
10-27 04:45

まぁこんなヤツでも部長とかやれるんですよ。外回り出来るんですよ。にほん終わってるね
10-27 04:45

←こんな事言ってるおっさんです
10-27 04:44

人の悩み?え?なにそれ美味しいの?
10-27 04:44

@namakurasword ww
10-27 04:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-27 04:43

@namakurasword ・・・・・・え?バイクを彼女にするの?
10-27 04:42

ぶっちゃけ俺の場合短時間で攻略したとしても内容覚えてるパターン多いからなぁ
10-27 04:39

6時までにキャラ一人攻略して寝ようか
10-27 04:39

@TS_HinataYui アイツ二番目だな、なんとなく
10-27 04:38

@TS_HinataYui 久遠?
10-27 04:37

@TS_HinataYui 俺はねここかな・・・・・・なんとなくだけど
10-27 04:37

俺は中学生の頃から恋愛事の相談受けてきたけど成功率はごぶごぶ
10-27 04:37

@TS_HinataYui 誰から攻略?
10-27 04:35

ねここの中の主人公の絵がすっげぇうざいwwwwww
10-27 04:33

@TS_HinataYui うへぇ。。。。。。
10-27 04:33

@TS_HinataYui まじで?
10-27 04:31

女性関係?そんなん股に一発ぶち込んで重巡にさせれば一発さ
10-27 04:30

え?キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ QT @w_kimi_hiro: お前だよww RT @delfyng: 誰だよエロゲしながら人の相談のってるとか
10-27 04:28

みほのエロかわいい!!!!
10-27 04:27

誰だよエロゲしながら人の相談のってるとか
10-27 04:26

このSDの絵は恋空と同じかな?
10-27 04:26

恋色マリアージュ攻略開始なー
10-27 04:21

【マイリスト】マンチカンマンチカンマンチカン http://t.co/kOxz5sFw #sm15661660
10-27 04:19

なぜか知らんが今日は経がよく出る
10-27 04:18

@w_kimi_hiro イキロ
10-27 04:16

とりあえずヘプタグラムはあと各キャラ4週ずつしようか
10-27 04:13

何が起きたw
10-27 04:11

ん?携帯の電波たってない・・・・・・え?スマホもたってないwww
10-27 04:11

子供時代?ぐらいのキャラの絵いいね
10-27 04:11

ヘプタグラムにりこ先生いてテンションMAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-27 04:10

@alusna アイマスもクジあるのか・・・・・・俺KEYクジで要らんA賞あたったから売っぱらいたくてしょうがない。邪魔だし
10-27 04:02

@alusna ちなみに何のクジです?
10-27 04:02

みゆりが嫁とかこれ最高でしょw
10-27 04:01

みゆり超可愛すぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-27 04:01

@alusna なるほどね、俺なんて欲しくないものあたったから売り払いたいですよ・・・・・・
10-27 04:00

@beni_carnelian なんと可愛いいたずら
10-27 03:56

完全にミスったな俺
10-27 03:56

まゆりってガチでかいてたwみゆりねw
10-27 03:56

@alusna クジですか?
10-27 03:55

@NEET_Bishop おやすみなさいませ
10-27 03:52

また四月一日が変なこと言い始めた
10-27 03:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-27 03:43

まゆり超かわいい!!!!!!!!!!!!!!やばいぞ!発狂して家族起こしたぞwwwwww
10-27 03:40

枕元に今あるのは陸自のアM14と居合刀
10-27 03:39

@NEET_Bishop @Masa_R1216 (∀`*ゞ)テヘッ
10-27 03:39

@andetto あんまり売らないけどダブりすぎたときは撃ってるかな。過去に11個ダブったことがある
10-27 03:36

@Masa_R1216 @NEET_Bishop 以前ガバを3丁置いてたけど誤射して奥歯かけましたw
10-27 03:35

@NEET_Bishop @Masa_R1216 ボディーアーマーならたくさん枕元にある。防犯意識の表れ?
10-27 03:32

抱き枕カバーもベッドシーツも使ってないな。全部エロゲの特典だけど
10-27 03:31

@Masa_R1216 @NEET_Bishop 恥ずかしい(*ノェノ)キャー
10-27 03:29

ビクッ QT @NEET_Bishop: 話は聞かせてもらったぞ!RT @delfyng: すべてエロゲの特典とは言えない
10-27 03:29

すべてエロゲの特典とは言えない
10-27 03:28

@NEET_Bishop @Masa_R1216 抱き枕っ!カバーだけなら30くらいは・・・・・・・
10-27 03:25

やべぇまゆり超かわいい・・・・・・
10-27 03:21

みゆりのおねしょかわいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
10-27 03:02

ヘプタグラム今まお先輩ルートやってる
10-27 01:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
