

10/28のツイートまとめ

delfyng

501統合戦闘航空団「芳佳大好きウィッチーズ」
10-28 23:54

@sketchhidamari www
10-28 23:53

@sketchhidamari そうそうww
10-28 23:52

@sketchhidamari 次回作は是非服部静夏主人公で!
10-28 23:52

@Masamune_Usami hm
10-28 23:51

@sketchhidamari つづく!
10-28 23:51

@sketchhidamari ww
10-28 23:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-28 23:43

@Masamune_Usami
10-28 23:36

@zimibesun 韓国かw
10-28 23:34

@Masamune_Usami 粘り強く頑張れ
10-28 23:34

@zimibesun いいじゃまいか!修学旅行!どこ?
10-28 23:34

ラウラ明日休みだと?俺もだ
10-28 23:32

@LAURABODEWIG2 (∀`*ゞ)テヘッ
10-28 23:18

@LAURABODEWIG2 ふぇぇぇ><
10-28 23:15

@LAURABODEWIG2 うぅ・・・・・・
10-28 23:08

@LAURABODEWIG2 いやだって俺さっきのフリフォ一回も勝ててないもんw
10-28 23:06

@LAURABODEWIG2 !?
10-28 23:05

@LAURABODEWIG2 そうでもないよ。俺なんてかもだから
10-28 23:04

@zimibesun おつかれちゃn
10-28 23:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-28 22:43

@LAURABODEWIG2 www
10-28 22:37

@LAURABODEWIG2 うへぁ
10-28 22:36

@LAURABODEWIG2 あらら
10-28 22:34

@LAURABODEWIG じゃぁ俺はラウラを眺めてる(フィギュア
10-28 22:28

@scaven416 なにそれ
10-28 22:27

@LAURABODEWIG トイレすまそう
10-28 22:26

@LAURABODEWIG 準備するわー、入れたら入る
10-28 22:25

帰宅した
10-28 22:23

@scaven416 (笑)
10-28 22:23

@scaven416 もう直ぐごうりゆうできる
10-28 22:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-28 21:43

@LAURABODEWIG ミスった帰るね
10-28 21:29

@LAURABODEWIG うむ、早めに買える!!
10-28 21:27

くそー、みんなと戦場いきたい!!
10-28 21:26

@LAURABODEWIG なるべく早く帰るようにしよう…
10-28 21:25

@scaven416 鬼畜だから
10-28 21:22

@LAURABODEWIG まざりてー
10-28 21:21

@LAURABODEWIG やりたいー
10-28 21:16

ころしにいきたい
10-28 21:14

わたぬきいるから
10-28 21:14

@scaven416 おれごろしか
10-28 21:12

@LAURABODEWIG 夕方に一度歯医者行くからそれからならいくらでもつきあう
10-28 21:11

@LAURABODEWIG あらら、頑張れ(笑)明日ならつき合えると思うけど。まぁ帰ってまだしてたらいくわぁ
10-28 21:09

@LAURABODEWIG 今外食してるから、多分帰宅するの11時だし
10-28 21:04

@scaven416 ごめん、まぁ、まだ機会はあるさ
10-28 21:02

@scaven416 まぁ外食してるけら無理だな(笑)
10-28 20:57

@scaven416 ほほう
10-28 20:54

バーミヤンなー
10-28 20:53

ついっかバグった?
10-28 16:22

ねみー
10-28 15:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-28 12:43

くそさむい
10-28 09:58

サンシャイン前待機してるけど寒いよ
10-28 09:23

@yukidaruma_pan おおう、近い(笑)
10-28 09:12

サンクリ向かってる
10-28 07:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
