

10/31のツイートまとめ

delfyng

にゅーん
10-31 23:55

【ましろ色】夜の結姫女子学園【アワー】 (35:41) #sm16551836 http://t.co/8cKBgRFK これガチわろたw
10-31 23:50

【マイリスト】【ましろ色】夜の結姫女子学園【アワー】 http://t.co/8cKBgRFK #sm16551836
10-31 23:50

本当にさ、紗凪みたいな女の子いたら一生大事にしたいって思えるよ
10-31 23:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-31 23:43

【マイリスト】【MAD】 ましろ色シンフォニー 『 夢見る猫は、恋をする 』 http://t.co/XQUeadlv #sm16583732
10-31 23:43

【マイリスト】【紗凪のテーマ】約30分紫陽花の八重咲くごとく http://t.co/Mez9Fb3X #sm17255772
10-31 23:39

@ichika_0927 wwwwwwwwwwwww
10-31 23:37

【マイリスト】純白交響曲10(ましろ色シンフォニー)----乾紗凪 http://t.co/fo6oPTmF #sm18201205
10-31 23:37

安玖深音で364個か
10-31 23:36

夏野こおり別名義が492個とかwwwww
10-31 23:36

【マイリスト】ましろ色シンフォニー ミュージッククリップ 紗凪 http://t.co/OdQReoXv #sm18779166
10-31 23:35

力丸乃りこって別名義で48個持ってるのか。多分分かる人はアニメのクー子とみう先輩とましろが同一人物ってのはわかってると思うけどね
10-31 23:34

@ichika_0927 おいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
10-31 23:32

紗凪かわいいよぉ~(おそらく42週目となる紗凪ルートに入った
10-31 23:31

@aoiyukari_ ww
10-31 23:29

@aoi_kurukuru それといきなりみゆり行くとすでに確信すぎて他のキャラとの関わりとかがもろ分かるw
10-31 23:29

@aoi_kurukuru まぁ一応重要キャラだからね
10-31 23:28

ウルトラ武ちゃんタイムで乗ってる武御雷は多分国連に配備されてる寒冷地仕様
10-31 23:28

@aoiyukari_ 安いんだから自分で買いなさいw
10-31 23:27

@aoiyukari_ 妹に化してるわw
10-31 23:27

@aoiyukari_ 読んでみ
10-31 23:26

@ichika_0927 充電しろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-31 23:26

@aoiyukari_ イヌ×ボクSS
10-31 23:25

【マイリスト】【MAD】 武御雷×疼=ウルトラ武ちゃんタイム 【マブラヴ】  http://t.co/IgvrUm4m #sm10576525
10-31 23:25

@ichika_0927 いい子だ
10-31 23:25

@ichika_0927 やりなさいwあんなすばらさいいのやらないほうがおかしい!
10-31 23:23

@TS_HinataYui 同い年くらいでしょ?俺は中学から行ってるわ
10-31 23:22

@ichika_0927 そそ、もう40週してる
10-31 23:22

@rin_719 ほんと好きね
10-31 23:21

ねこになりたい。ねこ美少女になりたい。ただそれだけ
10-31 23:21

ましろの紗凪ルートやりたくなってきた!
10-31 23:21

@aoiyukari_ ぐへへへへ
10-31 23:20

@TS_HinataYui 俺は60番代だったか
10-31 23:20

@aoiyukari_ 違う!ビッチなんだっ!←え
10-31 23:20

@TS_HinataYui わかんない・・・・・・
10-31 23:19

@aoiyukari_ つまり結論を言うと?
10-31 23:19

@LAURABODEWIG にゃっ(シュタッ
10-31 23:19

@aoi_kurukuru ヘプタ
10-31 23:19

@LAURABODEWIG フカァ~~~
10-31 23:18

@LAURABODEWIG にゃぁっ!
10-31 23:18

@LAURABODEWIG ふしゃぁーーーーーーーーーーーーー
10-31 23:18

真面目にドイツのボディーアーマー売り払いたい・・・・・・
10-31 23:17

@LAURABODEWIG にゃんにゃってー!
10-31 23:17

@LAURABODEWIG 知らないななんて!?どこで拾ったのよ!
10-31 23:16

@TS_HinataYui どこだったかで買うとりこ先生の色紙もらえるらしいからめっちゃ欲しい
10-31 23:16

@LAURABODEWIG さぁこたえるんだ!
10-31 23:15

【マイリスト】トータル・イクリプスOP差し替え(Once&Forever[GRANRODEO] ) http://t.co/FWnZB0Rn #sm19202997
10-31 23:15

それは一体誰の子よ! QT @LAURABODEWIG: え?RT @delfyng: ラウラがままになった・・・・・・・・・・え?
10-31 23:14

ラウラがままになった・・・・・・・・・・え?
10-31 23:13

ニコラのマウスパットだと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10-31 23:08

@nnct_Alvis おかえりー
10-31 23:08

@scaven416 上手い人羨ましい
10-31 23:03

悲しいラストキル
10-31 23:01

おまえら QT @namakurasword: モンエナよろしくー RT @Masamune_Usami: アタシ、アイスー RT @delfyng: ちょっとコンビニ行ってくる
10-31 22:53

おかしくいながらはさすがにキツイか
10-31 22:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-31 22:43

@LAURABODEWIG うみ
10-31 22:38

というか外気温9度だった、寒かったわ
10-31 22:32

すこし戦場に出ようかな
10-31 22:31

帰宅した
10-31 22:29

ちょっとコンビニ行ってくる
10-31 22:04

@izumonookuni_xo 俺が装甲車で蹴散らしてやる
10-31 13:31

@K_SakuyaBOT それは本気で現実にしたい
10-31 13:31

@nnct_Alvis wwwwww夢オチw
10-31 13:29

好きな人「トリックオアトリート」 漆風「貴様にやる菓子はない!」 好きな人「ならば仕方ない!黙っていたずらされるがいい!」 好きな人はこちらに勢いよく襲い掛かってきた! http://t.co/jzHGlNhe Mな俺にはちょうどいい
10-31 13:29

良い展開 QT @nnct_Alvis: (続く) http://t.co/jWP4gFI5
10-31 13:28

@izumonookuni_xo ほほう
10-31 13:26

・・・・・・・・・・トイレ行った時に気づいた。あれが少し太くなってる・・・・・・・・・・何故?
10-31 13:25

@komorun Twitterにいる!!
10-31 11:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-31 11:43

@nnct_Alvis ww
10-31 11:13

@nnct_Alvis ほほう、存外しぶといか
10-31 11:00

@nnct_Alvis 短命だったなw
10-31 10:57

@nnct_Alvis えwwwwww
10-31 10:53

さすがにぼろいから遠距離の時以外使わないけど
10-31 10:51

何ドルしたか覚えてないけどそこそこいい財布使ってるわ。中学の時から
10-31 10:51

@nnct_Alvis 俺も中学の頃から使ってるのあるよ。財布とか
10-31 10:51

@nnct_Alvis 寿命って・・・・・・・・・・・
10-31 10:48

@nnct_Alvis ww
10-31 10:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-31 09:43

部屋の掃除するんで一時部屋のすべての電気止めますので離脱します
10-31 09:23

@JSSDF_wakana ww
10-31 09:22

今日仕事休みだから久しぶりに部屋の整理しよう
10-31 09:14

部屋の掃除するかな
10-31 09:13

@hiraki66 なるほど
10-31 09:13

おかしい?いや、奏さんかわいいからこの欲求ふつうだろ
10-31 09:11

奏のおっぱい揉みたいキスしたいエッチしたい
10-31 09:11

@JSSDF_wakana 俺の場合HG10、R(AR,SR込)15、SMG2、SG2、GR1
10-31 09:07

@hiraki66 まぁ3台持ってるからね
10-31 09:06

@hiraki66 俺は4万超えてる・・・・・・
10-31 09:03

@JSSDF_wakana キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まぁ俺の場合部屋の反対側がPC4台と銃30丁で埋まってるんですけどね
10-31 09:03

松来未祐さんのサイン(別名義)なら俺持ってるぞ。世界に1枚しかないしかもファンクラブ限定品
10-31 09:01

・・・・・・・・・・うっかり予備自衛官手帳に向かってくしゃみしてしまった・・・・・・・・・・教導隊のハンコが・・・・・・・・・・
10-31 09:00

漆風『トリックオアトリート!』「オレオ×23」「みたらし団子×1」「きのこの山×90」「AV×20」 http://t.co/iztKo9BO たけのこのほうがすき
10-31 08:58

@JSSDF_wakana そう?
10-31 08:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-31 08:43

http://t.co/EnP6deus 部屋の一角がおかしい
10-31 08:24

@yukainaMENRUI おやすー
10-31 05:27

だけどBO2もある・・・・・・
10-31 05:17

メダルオブオナーめっちゃやりたい!!
10-31 05:17

牝が増える予感w
10-31 05:00

さくら荘4話の感想。良い最終回
10-31 04:58

ラブコメって見てる文は楽しいけど自分がそうなった場合どう考えればイイかわからんな
10-31 04:54

すげぇドリフトだなwwwwww
10-31 04:50

青山かわいいなまじで
10-31 04:50

男性声優だと櫻井孝宏とか中田譲治が好きだな
10-31 04:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-31 04:43

おっさんのような汚れた人間には純粋すぎて眩しいよああいう人はね・・・・・・アニメ相手にもそう思っちまうぜ
10-31 04:42

先輩も一途でいいなぁ・・・・・・
10-31 04:42

ましろの浴衣かわいい
10-31 04:40

@minwatched だよな・・・・・・でも実際いるらしい
10-31 04:40

@minwatched 男の股の上で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10-31 04:37

@minwatched 逝ったのか・・・・・・
10-31 04:36

@minwatched そしてその後みーたくを見たものはイなかった・・・・・・・・
10-31 04:35

なんであかちゃんのうんちのせんの・・・・・・
10-31 04:33

真実の声で俺を想像妊娠させろ
10-31 04:28

久しぶりに真実の声が聞きたいわ
10-31 04:28

通話とか最近スカイプじゃしてないな。そもそも通話自体仕事でのことしか話しないからな
10-31 04:27

@yukainaMENRUI ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
10-31 04:25

(≡ヮ≡*希)ほげー
10-31 04:24

(>△<桜)==3ぴゃー
10-31 04:23

(=△='歩)ないわー
10-31 04:23

@yukainaMENRUI したことないわー
10-31 04:23

@yukainaMENRUI (∀`*ゞ)テヘッ
10-31 04:23

@yukainaMENRUI 妹や家族の前でぬたけどバレなくてホッとした感じ?
10-31 04:21

@yukainaMENRUI ??
10-31 04:20

めんけるとは通話したことないのでみなさんのイメージが全てです
10-31 04:20

@yukainaMENRUI 一発抜いたのか
10-31 04:19

@yukainaMENRUI ww
10-31 04:19

@yukainaMENRUI DMに大体の料金書いたよ
10-31 04:11

@yukainaMENRUI はーい、その前に住所とか教えてもらわないと調べられないんだけどねw
10-31 04:04

@mennkeru_04 確かに緊張するね
10-31 04:03

@mennkeru_04 そうだね、なら着払いかな。そんなにかからないとは思うんだけどねw一応電子部品って書いてオナホのように送るか
10-31 04:03

@mennkeru_04 はーい、色々と面倒でごめんね。まぁ特典のサントラは2枚組で豪華だから価値はあると思うよ。一応今週内にどうするか決めてくれれば全然問題はないかな
10-31 04:01

@mennkeru_04 ランプのFCって証明するためには俺の家に一度送る必要あるから。そうでないと特典つかないw
10-31 03:58

@mennkeru_04 ならとりあえずあとで郵便番号住所名前電話番号を教えてくれ。それで送れるから。商品代金の振込はそっちの準備が終わったらこっちのこうざおしえるよ
10-31 03:57

@mennkeru_04 着払いがいいのか先に払っておくのがいいのかを決めてくださいw
10-31 03:55

@tru_F26 まじか
10-31 03:53

@mennkeru_04 まぁ一応こっちで送料は調べるから一緒かな。着払いがいいならそれでもOKだけど
10-31 03:53

@oooookogeoo おやすみ主人公!(俺は主人公じゃない!
10-31 03:51

@mennkeru_04 なら精密機械として送ったとしても1000円くらいか送料
10-31 03:51

@mennkeru_04 東京住まいだっけ?
10-31 03:50

@tru_F26 マジカ
10-31 03:50

@tru_F26 なにを?
10-31 03:49

@mennkeru_04 そそ、俺が振込の教えるからそこに送ってくれればOK
10-31 03:49

@oooookogeoo なるほど、まぁある意味主人公も一途っちゃ一途だけどねw
10-31 03:49

@mennkeru_04 手渡しかぁ・・・・・・・・・ブツを手渡しするのはいいけどお金だけは先に振りこんでくれると嬉しいな・・・・・・給料日前でかねないのが現状
10-31 03:48

俺の家にはただで届くけどめんけるに送る場合の送料がかかる
10-31 03:46

@tru_F26 hm,ツーショットとったことある
10-31 03:45

ちなみにLump of Sugarって特典多くつけることで有名。最大11特典ついたんだっけ?今回。割りと赤字覚悟だな
10-31 03:45

@LT6_Geforce34 だね
10-31 03:44

@mennkeru_04 商品自体は壱万以内
10-31 03:44

花色ヘプタグラムは元々の商品代金9975円で送料とかは別途です
10-31 03:44

@oooookogeoo OPもEDもすでにフル出回ってるかな。予約したから特典でついてきた
10-31 03:43

@mennkeru_04 いいけどー、割りと高いよ?定価だし
10-31 03:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-31 03:43

@LT6_Geforce34 まぁあと確か82の時速攻売り切れたらしいな・・・・・・今調べたが圧倒的に数足りてないっぽい
10-31 03:42

@mennkeru_04 あと俺FC会員だからオリジナルサントラとかつくな。多分まだ色紙2枚つくかも
10-31 03:41

@mennkeru_04 【その1】御式村便り、うたとおはなしのスペシャルCD【その2】「五色川温泉郷メモリアルBOOK」(ラフ原画集)【その3】五色川温泉郷お土産「旅館ごしきの特製ラビエル手ぬぐい」【その4】五色川温泉郷 (続く) http://t.co/AG4jYv5s
10-31 03:39

@LT6_Geforce34 確かに
10-31 03:39

@LT6_Geforce34 なんであんなたけぇのやら
10-31 03:36

@mennkeru_04 金くれればファンクラブ経由で買ってあげるけど
10-31 03:36

@tru_F26 ちなみに俺ランプの広報担当の人好きです。スタッフロールでトン様っていると思うんだけどね
10-31 03:35

花色ヘプタグラムを代理とか含めて買った数ざっと19こ
10-31 03:34

@Defect_doll ぐへへへへ
10-31 03:34

@mennkeru_04 うむ、特にみゆりかわいい!!
10-31 03:34

@tsubasu_izumi かわいい!!
10-31 03:34

@tru_F26 だろ?
10-31 03:34

@mennkeru_04 花色ヘプタグラム
10-31 03:33

@tru_F26 同じく、というか好きじゃなかったらFCとか入ってないわ
10-31 03:33

@xx_Fuji7_xx 今やおっくにんの独占ですがね
10-31 03:33

@mennkeru_04 花色やろうか
10-31 03:32

@xx_Fuji7_xx みのりんだっけものまねするの
10-31 03:32

@Defect_doll きりっていう感じの理由じゃないなw
10-31 03:32

@LT6_Geforce34 ww
10-31 03:31

ダダ甘
10-31 03:31

話が甘い
10-31 03:31

ランプ作品は基本甘い
10-31 03:31

@tru_F26 当たり前だ
10-31 03:30

@LT6_Geforce34 だと思うおよ
10-31 03:30

@xx_Fuji7_xx あらら
10-31 03:28

@xx_Fuji7_xx それがきっと正解
10-31 03:26

イモウトノカタチのOPまじ神ってる
10-31 03:26

かーたーちー、あるものなんてー
10-31 03:26

@codecc まぁ忙しかったりするし
10-31 03:25

@Haru_Nya_Nyan_W おやすみー
10-31 03:25

@codecc 最近やってないんだけどねw
10-31 03:25

DUCAの歌まじ最高
10-31 03:24

@codecc よくやるわそれ
10-31 03:24

おっさんだ
10-31 03:23

謎なんてない
10-31 03:23

気持ちいいとか言われてるAV女優とかガバガバだから気持ちよくない
10-31 03:23

@tru_F26 ちなみに俺も非公式で参加したことあるが正直そこまで気持ちいいとは思わなかったな。
10-31 03:22

@tru_F26 いやAV男優知り合いにいるから
10-31 03:20

@tru_F26 ちなみに後尾で快楽を得るっていう意味でもエラはかなり重要だな。まぁ竿の太さも必要だけど。正直長さはあまり関係ないな
10-31 03:19

@tru_F26 熱心にというか暇だったんじゃない
10-31 03:18

このままだと三暗刻か、四暗刻まで持って行きたかった
10-31 03:18

@ichika_0927 やすみー
10-31 03:18

@xx_Fuji7_xx みーたくの
10-31 03:15

いーまーきーみーが、いないーとー
10-31 02:40

仮面ライダーアーギートー
10-31 02:39

@Purewhite_1906 年に一回しかないってこと付き合ったことある
10-31 02:39

@truth_second 俺じゃないけどな
10-31 02:38

・・・・・・・・・天鳳で天和かよ
10-31 02:37

ヨルムンガンドは初期のOPが好き
10-31 02:35

あ、できなくなった
10-31 02:33

コレは四暗刻か
10-31 02:33

@nnct_Alvis おやすみー
10-31 02:30

エロゲで抜くってなかなかできないな・・・・・・
10-31 02:29

エロゲ実況って?
10-31 02:29

@truth_second 今月発売で買った奴全部クリアしちゃった
10-31 02:28

百花繚乱ファンタズム聞いてる
10-31 02:28

@truth_second 実況するものがないな・・・・・・
10-31 02:28

@truth_second つぶやくことねーwwwwww
10-31 02:27

@mennkeru_03 めんける////
10-31 02:26

@mennkeru_03 おかえりん
10-31 02:26

@truth_second まじで規制とか最近ないな
10-31 02:25

@truth_second ざまぁwww
10-31 02:25

@mennkeru_03 俺が握って温めてやる!!!
10-31 02:25

今後ロボット平気が普及するのだとしたらガンダムよりACがいい
10-31 02:25

@Masa_R1216 おやすみなさーい
10-31 02:23

←こんなアイコンだけど中身はおっさん
10-31 02:21

@kirarin_xxx はーい
10-31 02:20

@kirarin_xxx おやすみなしゃーい
10-31 02:20

@kirarin_xxx 寒いよね
10-31 02:20

最近仕事っぽいメールばかりしてるから純粋なメル友イない・・・・・・
10-31 02:17

スマホに何人か登録しなおした。あとは日中にメール送って登録してもらうか
10-31 02:16

@namakurasword
10-31 02:15

@Masamune_Usami WW
10-31 02:11

@namakurasword いやだ!杏風
10-31 02:05

@namakurasword やだ
10-31 02:03

今日寒いからゆかりさん抱っこして寝たい
10-31 02:02

知り合いをスマホに登録し直すの面倒だな・・・・・・
10-31 01:58

@Masamune_Usami どんまいw
10-31 01:58

まさむねのLINE調べて拡散を・・・・・・ぐへへへへ
10-31 01:51

@Masamune_Usami wwwwww
10-31 01:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-31 01:43

@Masamune_Usami ほほう
10-31 01:42

LINEやり始めたけどまだ四月一日としかしてない
10-31 01:42

@Masamune_Usami ww
10-31 01:41

MW3のID?いくらでも教えてやんよ
10-31 01:40

@Masamune_Usami あぁ~
10-31 01:39

@nnct_Alvis うむw
10-31 01:38

@nnct_Alvis www神タイミングってまじあるからなぁ
10-31 01:33

@nnct_Alvis www
10-31 01:31

紗凪が可愛すぎて辛い
10-31 01:24

23キル7デスか、まぁ普通だな
10-31 01:23

みんな載せて日光までドライブもありっちゃありだな
10-31 01:17

@mennkeru_02 どまーい
10-31 01:15

ひだまりとおっくにんならガチでどっかいけるんだよね予定さえ合えば
10-31 01:10

というかまたみんなとどっか行きたいなぁ
10-31 01:10

最近おっくにんと会話らしいことしてないからおっくにん愛にうえてる
10-31 01:10

つまりみのりんはすでにおっくにんの妻?
10-31 01:09

@sketchhidamari まじかぁ
10-31 01:09

@sketchhidamari まじかww
10-31 01:07

@Haru_Nya_Nyan あらら
10-31 01:07

@sketchhidamari え?とまり?
10-31 01:06

@Haru_Nya_Nyan wwwMW3
10-31 01:06

@Haru_Nya_Nyan こわくなーい、だからIDENTIFYおしえるんあ
10-31 01:05

@sketchhidamari ゲームしてるwww
10-31 01:05

@Haru_Nya_Nyan ぐへへへへ
10-31 01:03

@Naaa336 俺の紗凪愛
10-31 01:03

@BGenHummel @913555 それいいですね!!
10-31 01:03

@sketchhidamari ねないっしょ?ちなみに俺おっくにんの戦場に凸ってるw
10-31 01:02

@Haru_Nya_Nyan wwwやろうよw
10-31 01:02

@Naaa336 俺は40週したぞ
10-31 01:02

一回も死なずに11キル
10-31 01:01

@sketchhidamari え?
10-31 01:00

@BGenHummel @913555 お、それもいいですね
10-31 00:54

クドのフィギュア売りたい
10-31 00:53

ホズルの苦悩・・・・・・
10-31 00:53

@913555 ん~、オペレーションフラッシュポイントみたいなのとか
10-31 00:52

これからまじで何しようかな・・・・・・・・
10-31 00:51

@913555 もしかしたら北とか敵になるかもね
10-31 00:50

乾っちゃんかわいいよぉ
10-31 00:48

@yukainaMENRUI うむ・・・・・・
10-31 00:48

そして介入してぐちゃぐちゃにしよかwwwwww
10-31 00:48

ん?あの人がいる・・・・・・・・凸るか?w
10-31 00:47

エクシリア2の痛車見たけどなんというかあれ公式なのか?
10-31 00:47

ブレイクブレイド58話見たけど展開やべぇ!というかやはりシギュンかわいい
10-31 00:46

俺と同じ思いしてる人多くいるな、さすがニコラ
10-31 00:44

@yukainaMENRUI ねー!
10-31 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-31 00:43

ランプ作品が発売されるたびに毎回10個以上買ってる
10-31 00:42

@tru_F26 だってガチだもん!
10-31 00:42

@Naaa336 wwwwww似た感じだなw
10-31 00:42

@tru_F26 うん、ファンクラブ会員証あるから証拠見せれる
10-31 00:42

俺はランプ作品すべてやってるからな!!!
10-31 00:41

@tru_F26 ランプ処女作じゃないかwwwwww俺がランプにのめり込みファンクラブに入るきっかけの作品だw
10-31 00:41

ニコラ攻略の時はあまりの可愛さに窓ガラスわった
10-31 00:40

@tru_F26 なにしてんの?
10-31 00:40

@riko0202 うわぁ・・・・・・それはキツイですね。入ろうと思って服を脱いでいざ突撃ってところで湯船がなかった時の絶望感は計り知れないです・・・・・・・・
10-31 00:39

@kilacco 忙しかったりすると忘れて逆に何もないと忘れてという感じが多いハロウィンです
10-31 00:39

りこ先生とかってもう冬コミの原稿とかグッズを出すならグッズの絵とかもう書いてるのかな?
10-31 00:38

ボルキュス将軍の目が開いた時。それは滅亡の時・・・・・・
10-31 00:37

@Naaa336 多分要望が多ければ作るとは思うんだけど・・・・・・そこは向こう側に色々とおクランとね
10-31 00:36

@Naaa336 ww
10-31 00:35

OKIさんがりこ先生をフォローした!?コレはいいね!!!
10-31 00:35

@Naaa336 かうねぇ
10-31 00:33

暇だからPS3付けてみた。
10-31 00:31

@Yukki_Kana おはよー
10-31 00:30

@Purewhite_1906 まじかぁ・・・・・・・・知らんかった・・・・・・・・
10-31 00:30

@Purewhite_1906 まじか
10-31 00:29

@Naaa336 あぁ、てっきりマークXG'sかとおもったw
10-31 00:23

@Purewhite_1906 ごめんなさいごまんなさいごめんなさい・・・・・・etc
10-31 00:23

@Naaa336 車?
10-31 00:22

@Purewhite_1906 ぶ、ぶったね!打ったことないのに!←?
10-31 00:21

@Purewhite_1906 ばかじゃないもん・・・・・・・・ふぇぇぇぇぇぇ(´Д⊂ヽウェェェン
10-31 00:20

@Purewhite_1906 ば、ばかじゃないもんっ
10-31 00:19

@Purewhite_1906 めちゃくちゃその顔むかつくわ
10-31 00:18

とりあえずリンにはあれだな。どこか部屋買わせてそこにすべてのタペ飾らせようか
10-31 00:17

@Purewhite_1906 ガチ間違えた、泣く名だった
10-31 00:17

@rin_719 それ正解
10-31 00:16

あ、それ照れるじゃなくて泣くなだった
10-31 00:16

@Purewhite_1906 てれんな
10-31 00:16

@rin_719 交尾の時期か
10-31 00:15

@Purewhite_1906 ほほうw
10-31 00:15

お揃いアイコンか、割りと憧れる?
10-31 00:14

@Purewhite_1906 www
10-31 00:14

この時間に起きる俺の意味
10-31 00:14

@Purewhite_1906 はよー
10-31 00:14

@Purewhite_1906 どしたん?
10-31 00:13

おきた
10-31 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
