

11/01のツイートまとめ

delfyng

まぁ今日の仕事乗り切れば休みだし頑張ろう
11-01 21:35

風強いから外の作業だるい、納品書事務所で渡してくれよ…
11-01 21:33

仕事面倒
11-01 21:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-01 13:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-01 01:43

恋乙はなんこ買うのかな・・・・・・・・・・・11個位?
11-01 01:29

@Tokyo_Big_Site2 まだ決まってないけどプリコレ買うのは確定
11-01 01:28

@Tokyo_Big_Site2 ほほう・・・・・・俺も多分結局個数で言えば20個近く買うことになるな
11-01 01:27

@Tokyo_Big_Site2 何買うの?
11-01 01:26

@gunwithwings それわかります
11-01 01:23

@Solbya それは良かったです!
11-01 01:13

【マイリスト】総統閣下が「ましろ色シンフォニー」の正妻戦争に希望を… http://t.co/p6NQCupT #sm16367546
11-01 01:12

@Solbya やってみてください~
11-01 01:10

@Solbya 確かフォルダに一括で入ってるはずなのでそこから拾うのが一番手っ取り早いかと
11-01 01:09

@minwatched wwwwwwwwwwwww
11-01 01:08

@Solbya 変換というかPC内にあるSONYのXアプリのミュージックフォルダからインポートするだけでいいのでは?
11-01 01:08

【マイリスト】【修正版MAD】恋ごころ【ましろ色シンフォニー】 http://t.co/UxoSLYdl #sm16435347
11-01 01:05

@minwatched どした
11-01 01:04

アニメのみうルートはある程度泣けるってぐらいです実は。原作は号泣しました
11-01 01:04

【マイリスト】[ましろ色シンフォニー最終話] さよなら君の声 http://t.co/xDwwlG6E #sm16483248
11-01 01:02

[ましろ色シンフォニー最終話] さよなら君の声 (1:32) #sm16483248 http://t.co/xDwwlG6E コレは本当に涙したな
11-01 01:02

どう見ても排熱処理できんだろあれ。多分エンジンはサトゥールンの国産劣化コピーだろ?インテークも全然ダメだな。そもそもコレアメリカが訴訟したら中国まじで終わるぞ。いわば軍事機密を真似したようなものだし。アメリカが資料提供したわけじゃなさそうだしな
11-01 01:01

中国の第5世代戦闘機が「ステルス機」?いやあれステルス機能無いだろどう見ても
11-01 00:58

【マイリスト】ましろ色シンフォニー 乾紗凪 ボイス集(一部) http://t.co/Wd6cdfJD #sm16523131
11-01 00:55

雪が降る公園で紗凪たちが集まるところまじでいいな・・・・・・紗凪の気持ちを表してるようで
11-01 00:51

紗凪まじで一途過ぎてさ・・・・・・正直理想の女の子すぎる
11-01 00:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-01 00:43

さなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-01 00:42

@minwatched だよね。。。。。。。。。。いや怖いわ
11-01 00:33

本当に紗凪女の子過ぎて可愛くてヤバイ・・・・・・
11-01 00:33

@minwatched ????
11-01 00:26

やばい、ここのさよなら君の声のピアノの入りが涙出来る・・・・・・・・・
11-01 00:25

@ichika_0927 ねー
11-01 00:24

【マイリスト】[クズムシ達] 乾 紗凪 まとめ-2 [集まれー\(^o^)/] http://t.co/DsJw5XHm #sm16523142
11-01 00:22

@ichika_0927 ぶっちゃけあんなんに18規制とか要らん。血だけで規制とかアホすぎる
11-01 00:21

紗凪にゃん!?やべぇこれ可愛すぎる!!
11-01 00:19

@ichika_0927 そもそもしてない
11-01 00:17

@ichika_0927 ww、まぁその前にMOHとBO2買うけど
11-01 00:08

MW4制作決定か
11-01 00:06


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/01のツイートまと】

delfyng まぁ今日の仕事乗り切れば休みだし頑張ろう 11-01 21:35 風強いから外の作業だるい、納品書事務

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
