

11/02のツイートまとめ

delfyng

@nnct_Alvis ・・・・・・・・・・・・・・・嘘でしょ?
11-02 23:59

@nnct_Alvis エロ本を?
11-02 23:58

どうしようっていう六花かわいかった
11-02 23:56

中二病みてるなー
11-02 23:54

@frac_m おぉ!ぜひ立ち寄りたいものです
11-02 23:54

@tru_F26 ww
11-02 23:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-02 23:43

@tru_F26 ほほう
11-02 23:42

とらのあなのカロB2とりこB2のポスターほしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
11-02 23:41

@tru_F26 なにやんの
11-02 23:41

フリーダムがしゃべるとか寝言すぎる
11-02 23:41

暇だ・・・・・・・・・・・
11-02 23:33

@w_kimi_hiro wwwwwwwwwwwww
11-02 23:32

友人にPS3乗っ取られてるなー
11-02 23:31

@w_kimi_hiro ゲームしてればな
11-02 23:31

@murakami673 中身M4の強化版としか言いようがない性能・・・・・・・・外見はAEKに確かに似てる。なんというかコレはアメ軍仕様といえるくらい
11-02 23:23

@murakami673 すでにM4の領域
11-02 23:13

@_chan81 だな
11-02 22:49

乙武さんかぁ・・・・・・・・・・昔論文書いて表彰受けたことあるな・・・・・・・・・・
11-02 22:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-02 22:43

@Mills7 まぁ俺も7.62mmの音でビクンビクンしちゃうけどw
11-02 22:38

つかテレビから出てきてそのまま女として扱っていいのならそうするわ
11-02 22:38

萌え貞子とだったらいちゃついても結婚してもいいわ
11-02 22:38

実は銭形のとっつぁんって射撃の腕かなりいいんだぜ?
11-02 22:37

@Mills7 ムラムラの処理の仕方www
11-02 22:37

@_chan81 全裸コートですね?
11-02 22:36

戦場に出向こうかな・・・・・・・・・・
11-02 22:28

詳細を QT @Himawarihaitu: 徹底的に犯しました http://t.co/iNCIz0Vp
11-02 22:25

買う人いたら一緒にやろうよ
11-02 22:24

メダルオブオナーウィーファイター買う人いない?
11-02 22:24

@riko0202 美味しそうですなぁ、寒いから熱々を食べたいです
11-02 22:23

12月5日発売のfiripのアルバムかうわー
11-02 22:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-02 14:43

@nnct_Alvis しぬわww
11-02 14:08

夜勤明けからまだ2時間も寝てない
11-02 14:07

これから何するかな
11-02 14:07

@nnct_Alvis rww
11-02 14:07

@nnct_Alvis どこのBF3www
11-02 14:04

@nnct_Alvis アホですかwwwwww
11-02 14:03

@akiya_283 wwエクシリア2まだ買ってないからそっち先かなー、多分3000円位内で新品買えそうだからさ
11-02 14:02

@nnct_Alvis 誤差数秒すらゆるされない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11-02 14:01

@nnct_Alvis おいww
11-02 13:59

@sooz28anime 睾丸の中にでもいれとけ
11-02 13:59

@sketchhidamari wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-02 13:59

@nnct_Alvis 俺はねw
11-02 13:58

@sketchhidamari ほほ
11-02 13:57

@nnct_Alvis どのみち事故るわ・・・・・・・・・
11-02 13:55

@nnct_Alvis 車飛ばしても間に合わんwというか腹減ったから起きただけwこんな状態で車だしたら死ぬw
11-02 13:53

@nnct_Alvis がたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-02 13:52

エクシリア2のOPが8日に出るんだっけ。買うか
11-02 13:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-02 13:43

@TS_HinataYui なんだよね・・・・・・・・・ちくしょーめぇー!
11-02 13:37

@TS_HinataYui だよね、もういっそのことFD出してもいいくらい
11-02 13:36

@TS_HinataYui それよりもニコラルート充実して欲しかったわ
11-02 13:35

@Nanoha_Skyline 握りで食いたいな
11-02 12:48

@Nanoha_Skyline おれもおいしいものくいたーい
11-02 12:45

@Nanoha_Skyline うらやまー
11-02 12:39

@Nanoha_Skyline それにしても旅行かね?
11-02 12:33

めびんが豪勢なことしてるぞ!ゆかりさん!一緒に呪うぞ!
11-02 12:31

@Nanoha_Skyline いぇあぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-02 12:31

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-02 09:43

@akiya_283 諦めが肝心
11-02 09:36

@nnct_Alvis うむw
11-02 09:23

@nnct_Alvis www
11-02 09:21

@nnct_Alvis 多分四時ぐらいまで寝てるかなw
11-02 09:18

@nnct_Alvis 真面目な話眠気めっちゃ着てるw
11-02 09:15

@nnct_Alvis 今からは無理w夜勤明けだから眠いわw
11-02 09:14

@nnct_Alvis いきてぇ
11-02 09:12

@nnct_Alvis 東京かぁ・・・・・・・・
11-02 09:10

@akiya_283 それ言える
11-02 09:06

@nnct_Alvis まじかぁ・・・・・・送ったから多分今日か明日には届くと思うんだけど・・・・・・
11-02 09:06

@nnct_Alvis そういえばもう荷物届いた?
11-02 09:03

ほんまエクシリア2やりたくなってきた
11-02 08:47

早くエクシリア2やりたい
11-02 08:43

【マイリスト】テイルズオブエクシリア2OPFULL Song 4 U http://t.co/Wsimb8H7 #sm19255722
11-02 08:42

ねぇ何なの!レイアの入浴シーンまじで可愛いんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-02 08:40

http://t.co/0HCPd44Y この動画にあるミラたちのニューヨクシーンの詳細を求む!!!!!!!!!!!!
11-02 08:39

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-02 07:43

今日わたぬきにそっくりな人とすれ違ってびくった…あれは似すぎ
11-02 07:31

@aoiyukari_ まったく!身体は大事にしなさいよね!!
11-02 07:30

れおくんの愛液千円で買うわ
11-02 07:27

@aoiyukari_ 消えるな、俺が貰うんだから
11-02 07:26

@TIVIPAI__ まじか
11-02 07:21

@namakurasword 俺は今のところ車限定だけど行きたいな
11-02 07:21

@TIVIPAI__ (笑)
11-02 07:20

@TIVIPAI__ 普通じゃん
11-02 07:20

@TIVIPAI__ れおくんごとくれよ
11-02 07:19

@namakurasword うむ、ツーリングしたい
11-02 07:19

@TIVIPAI__ 愛液たっぷりで
11-02 07:19

@aoiyukari_ おっはー、やまちゃんだよー。レイモンドだよー
11-02 07:18

@TIVIPAI__ アイコンかわいい!!ほしい!!
11-02 07:18

@namakurasword いいね
11-02 07:12

帰宅したなー
11-02 07:11

ねむい
11-02 03:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-02 02:43

外寒
11-02 01:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
