

11/06のツイートまとめ

delfyng

業務戻る
11-06 21:41

@LAURABODEWIG おい(笑)
11-06 21:40

QT @LAURABODEWIG #非公式RTしてくれたら勝手にその人を紹介する
11-06 21:38

ラウラはラウラであり一夏の旦那
11-06 21:36

@FATE_AsDF 関東は木曜
11-06 21:35

しごとなー
11-06 21:30

@sinnsinokai おかえりおっと
11-06 15:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-06 15:43

秋葉は怖いというより鬱陶しい
11-06 15:40

そういえばひだまりたちBO2かうんかな
11-06 15:39

@minwatched その公園サンクリの待ち合わせ場所
11-06 15:37

やべぇこの夏空カナタのハイグレードTシャツほしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
11-06 15:36

周りからの目がね、普通にあれだったな
11-06 15:36

池袋にトロピカル装備で普通に町中を歩いてたからな
11-06 15:35

池袋は専門学校時代毎週行ってたな。主に映画と装備買うために
11-06 15:34

ださいたまと言われてるが中央即応部隊大宮にあるからな。ダサくはない。空挺部隊もあるし
11-06 15:31

ひだまりの地元より俺の地元のほうが田舎。同じ埼玉なのに
11-06 15:30

ひだまりの地元・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁところRY
11-06 15:29

10式きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-06 15:11

陸自の戦車部隊の移動射撃と殺人ブレーキは名物
11-06 15:10

@rin_719 おはよう
11-06 15:04

64式でも500Mなら狙撃出来るぞ
11-06 14:58

M24で500Mとか割りと近すぎる気がするな
11-06 14:58

@Bicky_Ikeda まぁしゃーないね
11-06 14:56

久しぶりにひだまり見たな
11-06 14:52

@tomoha97 俺なんか書いてくださいって出たんでやらなかったんですよ。今は違うんですかね?もっかい試してみます
11-06 14:49

システム95とそれとセットで運用されてるボディアーマーまじ倉庫圧迫しすぎてやばいっす・・・・・・
11-06 14:49

@tomoha97 クレジット持ってないからヤフオクに出せないんですww
11-06 14:48

確か96式多目的誘導弾って見た目以上に高いんだよな・・・・・・いくらだったっけ・・・・・・
11-06 14:47

@tomoha97 今めちゃくちゃ倉庫圧迫してて買い取ってくれる人募集してるw
11-06 14:44

個人的にはマークスマンなりたい・・・・・・
11-06 14:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-06 14:43

【マイリスト】【精鋭JSDF】平成24年度 富士総合火力演習[桜H24/9/30] http://t.co/vg6xR2wx #so19007949
11-06 14:42

90式と10式は確か自動装填だったよな・・・・・・エイブラムスは確か手動装填・・・・・・
11-06 14:41

@minwatched おはー
11-06 14:38

田中の旦那クソ大臣だったからな・・・・・・あんな奴の下で働きたいとは絶対思わない
11-06 14:38

証拠見せろと言われても予備自衛官手帳の写真でもUPすればいいの?
11-06 14:37

@keroyon_ そうだった・・・・・・かな。もう一度見なおさないと
11-06 14:35

三?正面しか撃てねぇからなぁ
11-06 14:34

@keroyon_ あれなんて歌だったか・・・・・・・・
11-06 14:34

それ以前にサスペンションチート過ぎて
11-06 14:31

命中精度も変態だろ?
11-06 14:31

機動性変態だし
11-06 14:31

しかし10式はいいなぁ
11-06 14:30

@w_takahiro 今日は一日そんな漢字ですよね
11-06 14:30

まぁ5両編成って言うことならね
11-06 14:29

俺的夢編成→10式3両90式2両
11-06 14:29

【マイリスト】【ガルパン】聖グロリアーナ女学院戦車の実写映像+おまけ http://t.co/tRT3JlyS #sm19213492
11-06 14:28

64式がデレたときはめちゃくちゃかわいい(主に命中精度的に
11-06 14:24

だって国産で120っmじゃん
11-06 14:13

ただ俺が仮にあの世界に言ったのだとしたら90式乗りたいです・・・・・・・・
11-06 14:13

やばいほどガルパン面白い
11-06 14:12

ガルパンでなんでサンクスwwwwwwそのうちタイアップするのかな・・・・・・・
11-06 13:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-06 03:43

スイカの爆発が案外綺麗だった
11-06 03:22

ほふればいいのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-06 03:18

青山の制服ってファミマ?
11-06 03:14

@Naaa336 wwwwwwwwww
11-06 03:14

@tru_F26 ぐへへへへ
11-06 02:43

@tru_F26 昔ねこと寝てた、柄はぱんにゃとほぼ同じ
11-06 02:43

@tru_F26 同意
11-06 02:40

ブラウザで遊べる美少女カードSRPG『メガミエンゲイジ!』をプレイしませんか!? 招待コードでポイントゲット! 招待コード【9y9rl】(公式版のワールド1用) http://t.co/gIUSKD23 #メガミエンゲイジ
11-06 01:47

【マイリスト】ガメラ2「戦車部隊移動」 http://t.co/jk3YFogO #sm19285204
11-06 01:44

@Risaly_ 立冬間近だからですかね?
11-06 01:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
