

11/08のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-08 21:43

@sa6031 ほほ
11-08 21:37

ということはアルちゃんもこのレベルなのか>>RT
11-08 21:36

89式はアイアンサイト
11-08 21:34

@SEALs501 じー
11-08 21:28

@TheMAN_Zabi それがいいですね、特に全面にでて戦うタイプですと重要になるでしょうから
11-08 21:26

@TheMAN_Zabi メガネだとキツイですね
11-08 21:22

仕事場なー。まぁトイレの中だけど
11-08 21:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-08 13:43

@79663224673 こわい・・・・・・・・・・
11-08 13:29

カーボンのロードバイクとかぶつけたりした時怖い・・・・・・・・
11-08 13:27

最近水樹奈々からも田村ゆかりからもかなり離れてきている俺である
11-08 13:18

12月は後半2週間仕事しません。その意味わかりますか?
11-08 13:17

ブラウザで遊べる美少女カードSRPG『メガミエンゲイジ!』をプレイしませんか!? 招待コードでポイントゲット! 招待コード【9y9rl】(公式版のワールド1用) http://t.co/gIUSKD23 #メガミエンゲイジ
11-08 12:56

←ミクすきじゃない人
11-08 12:51

戦闘妖精雪風テレビアニメ化マダー?
11-08 12:49

@hinatan_ お、いいですな!
11-08 12:47

誰だよ呟いたの!
11-08 12:46

さささktkr
11-08 12:46

【マイリスト】【MAD】別れの歌【リトルバスターズ!】 http://t.co/Cuk7SnXZ #sm4576917
11-08 12:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-08 12:43

@aoiyukari_ 麻雀かなぁ・・・・・・
11-08 12:41

【マイリスト】ひかり -monet ver.- / monet http://t.co/Y7mVmX5H #sm14625188
11-08 12:41

@aoiyukari_ 遠うやって増やせと
11-08 12:38

@aoiyukari_ え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11-08 12:38

@aoiyukari_ に行って俺にお金送ってくれると
11-08 12:35

アニメは黒以上の暗黒の歴史
11-08 12:35

今呟いた動画を見たあとにアニメ版H2を思い返してください。あまりにも違いすぎて反吐が出る
11-08 12:35

【マイリスト】PCゲームH20エンディング曲FOOTPRINTS IN THE SAND http://t.co/Plcmjfq0 #sm8502009
11-08 12:34

【マイリスト】Promise http://t.co/xox7Fqym #sm13044313
11-08 12:33

@alusna wwwwwwwwwwww
11-08 12:30

@alusna wwwwww
11-08 12:27

@riko0202 効果が違うんじゃないんでしたっけ?あと売るときの値段?
11-08 12:25

なんでH2Oのアニメは崩壊したんです?原作通りにすればもっと評価高かったはず
11-08 12:23

@913555 エジプトってことはイギリスあたりの武器流れてた感じ?
11-08 12:23

H2Oはアニメがあんな感じだったからあれだけど原作めちゃくちゃ泣けるんだぞ!まじで泣いたよ。かった時まだ中学生だったけど
11-08 12:21

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- EDムービー (6:30) #sm10042595 http://t.co/7eduXiOP これはもう涙しか出てこないです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11-08 12:20

monetのアルバム・・・・・・・今までの曲が入ったアルバム欲しい・・・・・・・・
11-08 12:19

【マイリスト】ずっと見つめていた世界は伸ばした手に触れられるだろうかbymonet http://t.co/EsiJyohy #nm7214574
11-08 12:17

@nnct_Alvis 誰が考えても分かるわ
11-08 12:17

H2O コレこそH2OのOP
11-08 12:16

@nnct_Alvis 片方は百均でもかえるわw
11-08 12:16

【マイリスト】H2O たぶん高音質_第22弾 http://t.co/z03JLRr1 #sm3956393
11-08 12:16

【マイリスト】FOOTPRINTS IN THE SAND たぶん高音質_第24弾 http://t.co/Q4E6v3pL #sm3956625
11-08 12:15

@nnct_Alvis 当然だw
11-08 12:15

FOOTPRINTS IN THE SANDもイイ曲だ
11-08 12:15

@nnct_Alvis wwwwwwww
11-08 12:14

@nnct_Alvis 予算がぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-08 12:13

@nnct_Alvis おいやめろwwwwww
11-08 12:12

逆にアニメ版のH2OのOPは聞くに値しない。別にゆいにゃんのことクズだとか思ってるわけじゃないがmonetと比べるとレベル下がる
11-08 12:11

@nnct_Alvis うむ
11-08 12:10

H2OのゲームのOPは最高に素晴らしい
11-08 12:10

@nnct_Alvis 基地内、狙撃、箇所、もうバレるw
11-08 12:10

@nnct_Alvis どのみちだめだわw
11-08 12:09

@nnct_Alvis それしたら首だよw
11-08 12:07

@nnct_Alvis いやいっても採用される可能性はないなw
11-08 12:05

@913555 接続部狙われたのかね
11-08 12:05

@nnct_Alvis く、くいてぇ!!!!!!
11-08 12:03

@nnct_Alvis いいね
11-08 12:02

@nnct_Alvis 濃い汁と絡めて食ったな昔は。今でもどっかで買えるらしいから買ってみたい
11-08 11:59

@codecc 真面目に萌えた
11-08 11:57

@913555 46cm砲弾の直撃
11-08 11:56

@nnct_Alvis 結構うまいよね
11-08 11:55

@minwatched むさいおっさんだなきっとw
11-08 11:39

@aoiyukari_ ・・・・・・・・・・擬人化してくれればそれでもいいけど
11-08 11:38

漆風さんの新作は、「よびだせ どうぶつの娘」 です。楽しみですね。 http://t.co/OxEhLlLs 出来ればねこがいいな
11-08 11:37

@minwatched ・・・・・・たいーほ?
11-08 11:29

ゆかりさんのストッキングの味はきっといちごショート
11-08 11:06

【マイリスト】マブラヴ オルタネイティヴ calling オーケストラアレンジ http://t.co/BpSkdMHO #nm19297664
11-08 09:27

震度3かぁ
11-08 08:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-08 08:43

@NT_suzu ほむ
11-08 08:25

@kurenainosyouyu なるほど
11-08 08:25

まじでみんなとBO2出来る日が楽しみ
11-08 08:23

@sketchhidamari うむw
11-08 08:23

四月一日が腹痛いって言うのあんま聞かない
11-08 08:22

@sketchhidamari あと四月一日じゃね?
11-08 08:22

@kurenainosyouyu 駅のトイレは温かいけどねw
11-08 08:22

@sketchhidamari 俺もその中に一人だぜ?
11-08 08:21

@sketchhidamari フォロワーの差?
11-08 08:19

ケラチナミン手放せない・・・・・・
11-08 08:18

@sketchhidamari 身内率高いぞ
11-08 08:17

@BEROSU_ じゃぁどうすれば・・・・・・・
11-08 08:17

@kurenainosyouyu ですよねー
11-08 08:17

とりあえずトイレから離脱した
11-08 08:17

@sketchhidamari 同じく
11-08 08:16

@NT_suzu 嗜みって
11-08 08:16

@BEROSU_ …くびつるか?
11-08 08:15

ただあのこの子の父親俺という可能性もあるぞ…たしか彼氏いなかったはずだし、となると俺としか…
11-08 08:10

@Purewhite_1906 ありがと、娘のように可愛がってきたから嬉しい
11-08 08:08

@sa6031 落ち着けるか!!はらいたいわ。だけどそろそろでて今月末までの想定利益の書類作らんと…
11-08 08:07

@BEROSU_ 顔は30代
11-08 08:05

@BEROSU_ おっさんだから(20台だけど
11-08 08:04

なんだかなー
11-08 08:03

トイレでその電話受けた俺
11-08 08:03

まじめな話従妹がご懐妊っぽい
11-08 08:03

@BEROSU_ ガチレス
11-08 08:02

@SEALs501 よかったー、訓練で使う64たんツンデレすぎて実戦で扱いづらいでふ
11-08 08:01

@BEROSU_ (笑)
11-08 08:00

@BEROSU_ 逃げるの!?
11-08 08:00

@sa6031 まじめな話出ないけど腹痛すぎてトイレからでれないですよ!立ち上がる気力すらわかないよ!!
11-08 07:59

@SEALs501 えー、ならM14EBR
11-08 07:58

@BEROSU_ 女の子でふ
11-08 07:58

@SEALs501 それよりチェイタックM200かXM2010
11-08 07:56

←彼女というか愛してる人の名前割と公開して叫んでたりする人
11-08 07:55

@BEROSU_ 子供いるんです
11-08 07:54

@SEALs501 左利きじゃないおー
11-08 07:54

周りからそうみられてるらしい
11-08 07:53

俺はオタクだけどそれ以上にリア充
11-08 07:53

だからアピーのおっぱいは俺が吸ったり揉んだりして大きくしてやると…
11-08 07:51

@NT_suzu なにもでないけどけつさらしてます、だけどはらいたい
11-08 07:51

@apie_01 え?
11-08 07:50

@sa6031 会社でミスってミカン食っちまった、柑橘系ダメなのに
11-08 07:50

@apie_01 おっぱいが
11-08 07:49

まよちきの中であの子が一番理想
11-08 07:48

奏胸に抱かれて寝たい
11-08 07:48

@SEALs501 俺たちに銃を!!!
11-08 07:47

女の子の柔肌にだかれて寝たい
11-08 07:46

トイレ寒いお…
11-08 07:45

眠いお…
11-08 07:44

帰宅してトイレなー
11-08 07:41

@NT_suzu 今それ
11-08 07:41

@midukikurage てらー
11-08 07:40

田中眞紀子クズだな
11-08 06:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
