

11/09のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-09 14:43

@xx_Fuji7_xx マジカ
11-09 14:15

@xx_Fuji7_xx そらさむいわ
11-09 14:15

楽園が年度内だと!?でもギリギリだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11-09 14:09

【マイリスト】【MAD】アーマードコア - fragment (Ver.1.00) http://t.co/LRF5Tnff #sm3998932
11-09 14:06

【マイリスト】ARMORED CORE ZONE OF THE ENDERS第5話 「THE 艦隊戦!」(仮) http://t.co/9NNWmPfI #sm2268740
11-09 14:04

【マイリスト】【ACFA】ORCAにしなさいっ!【アーマードコアMAD】 http://t.co/ytTnyldR #sm3215847
11-09 13:57

【マイリスト】【ACfA】reversing field【SAO】 http://t.co/9BIAUzo6 #sm18926840
11-09 13:56

@nnct_Alvis あららららw
11-09 13:54

@nnct_Alvis ww
11-09 13:54

空母のシューターのあのシグナル覚えたい・・・・・・
11-09 13:51

@gunwithwings システムが面白いらしいよ
11-09 13:48

@aoi_kurukuru まんまだったかw
11-09 13:47

@aoi_kurukuru なんかユースティアっぽいw
11-09 13:46

ぎゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!このりこ先生のファイルほしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい (続く) http://t.co/KdLcPt6s
11-09 13:45

@minwatched 多分やろうと思えばやれると思うよ。まぁどこに集まるかによるけど
11-09 13:44

あの日のおくにとネクサスを僕はまだ覚えている
11-09 13:43

ねこを肩に乗せてバイク?www
11-09 13:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-09 13:43

@xx_Fuji7_xx そっちは風強い?
11-09 13:42

猫肩に乗っけて街歩きたい
11-09 13:41

@minwatched いやまじであれやばかったwしかもりととみのいたのよw
11-09 13:39

@endo_hizumi あの人達凄まじい経験してるし説得力ある言葉くれるしね
11-09 13:38

@minwatched じゃぁもう大丈夫なのかな・・・・・・・もう周囲の人にわいがネクサスじゃ!とか言いまくらないのかな・・・・・・・・ズボン勝手にずり下がる現象起きないのかな・・・・・・・・・・・・
11-09 13:38

確かにオカマバーの人に相談に乗ってもらうといいよね
11-09 13:37

@minwatched そこにネクサス加わるともうね。。。。。。あの時よりも強くなったというかペース買えたらしいけど
11-09 13:35

@minwatched 経理?
11-09 13:33

@minwatched そのからみが全く関係ない人にまで行くんだぜ?
11-09 13:33

@minwatched あれまじで手が付けられないんだよw一回味わうべきだよみーたくはw
11-09 13:32

あのおくにんを止められるのいるの?
11-09 13:30

@minwatched 酒を飲んでテンションがすげぇ上がってやばい状態のおくにん
11-09 13:29

@minwatched ・・・・・・・・・・キミはあれを知らないんだ
11-09 13:28

@minwatched 麻雀か何かに対してテンションあげあげなみーたくの公図
11-09 13:28

ミスった 飢えてるだった
11-09 13:26

みーたく植えてるな・・・・・・・
11-09 13:26

@ichika_0927 同じく
11-09 13:18

@YukiPatyu1218 てらー
11-09 13:18

ゆかりさんはよぉ新幹線に
11-09 13:17

@YukiPatyu1218 そんな感じ
11-09 13:17

@spentlife000 ただラノベ20冊が机から落ちて何冊か曲がったOTL
11-09 13:12

@YukiPatyu1218 なんというか濃いのをアイツに飲ませたくてな(*ノェノ)キャー
11-09 13:11

@BEROSU_ ちがうわw
11-09 13:10

彼女、じゃなくてもやる相手くらいはいる
11-09 13:03

@YukiPatyu1218 ふっっつうに
11-09 13:03

@YukiPatyu1218 もう女性以外で出ることはないです
11-09 13:02

@spentlife000 まぁここは震度2くらい
11-09 13:02

@miyazo_H_Aria ふぇ?
11-09 13:02

@YukiPatyu1218 むしろオナニーレベル!(あ、最近してねぇな
11-09 12:56

@Mills7 昔ねこの世話してた時子猫にヘッドショットされ濡れた記憶がぁあああああああああああああああああああああ
11-09 12:56

@Mills7 目がァ!めがぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
11-09 12:55

ちょ、地震?
11-09 12:53

みーたくの内定はルパンに盗まれた
11-09 12:49

@minwatched ほへー
11-09 12:48

@aoiyukari_
11-09 12:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-09 12:43

@Mitsui3Tweet3 俺も買う予定
11-09 12:25

@Mitsui3Tweet3 BO2?
11-09 12:24

@sio_pdw まぁあいつらは強いですw
11-09 12:18

@sio_pdw しかも案外現役大学生とか多くて学力差がw
11-09 12:07

@aoiyukari_ おはよー
11-09 12:05

@sio_pdw まぁ試験結果なんてそんなものw
11-09 12:03

そしてスグ物をいじる
11-09 11:57

海兵隊というか米兵の戦闘時のテンションは以上に高以
11-09 11:57

@sio_pdw 高校時代はアーチェリーしてて今でも週1でランニングとか腹筋とかはしてるけど仕事あるしそんな集中して出来てないよ・・・・・・腹筋だけは一時期消防目指してたからやり方綺麗だって言われてる。割れてはいないけどw
11-09 11:56

対戦車武器持ってない状態でLAVと対峙したくない
11-09 11:50

ブラッドレーか
11-09 11:50

@hinatan_ おぉ!コレになんか文字はいってるだけでも食べれます
11-09 11:49

50キャリバーの威力すげぇ
11-09 11:47

@sio_pdw いやいや若いってw俺なんて煙草吸ってるからだけど1km走れば息上がるwwwwwwww
11-09 11:45

そういやしおぴーさん陸なのかな?俺は陸志望だけど
11-09 11:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-09 11:43

@YukiPatyu1218 おはよー
11-09 11:42

郵便受け見てこよう
11-09 11:40

@Mitsui3Tweet3 無問題wwwwww
11-09 11:40

ん?米軍がRPKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-09 11:39

可愛いアイコン見つければすぐさまそれに変える。それが俺
11-09 11:38

@Mitsui3Tweet3 まぁ変えましたw
11-09 11:38

@Mitsui3Tweet3 俺?
11-09 11:37

@sio_pdw 全然仲良くしよう!!煙草吸ってるおっさんだけどさw
11-09 11:36

@Mitsui3Tweet3 おれはにゅーだもーん
11-09 11:35

@Mitsui3Tweet3 あれ、加須市の隣じゃなかったっけ?
11-09 11:34

こんばんはみんなと遊ぶんだい!決めたんだい!
11-09 11:34

@Mitsui3Tweet3 うちからかなりの近場じゃんw
11-09 11:34

←埼玉在住です
11-09 11:33

@sio_pdw お、同じだ。と言うことは俺も受かってれば同じ訓練場所かな・・・・・・確か候補生は一括して武山駐屯地だった気がする
11-09 11:33

今グレインの合ってる矢が30本と練習用20本とX10のガチ試合用が12本アルな
11-09 11:32

ひなたさんのアイコン見るたびにエロい気持ちになるわ・・・・・・
11-09 11:30

@sio_pdw ちなみに地区はどこです?
11-09 11:29

予備自衛官手帳が届いたときは感動のあまりスマホで写真撮りまくったな・・・・・・・・・
11-09 11:27

@sio_pdw 予備自衛官なら合格してもうすでになんですがねw
11-09 11:27

@LT6_Geforce34 たぶんね。アーチェリーなんて流派もなにも無いから世界観が違いすぎて・・・・・・
11-09 11:27

@spentlife000 いよっす!フォローしたよん
11-09 11:25

@LT6_Geforce34 ほむ、俺は和弓数回くらいしかやんなかったな。流派も何も関係ないけど
11-09 11:24

さすがに久々に弓引いたら指にこたえるな。50ポンドなんてよく引いてたよ
11-09 11:23

@LT6_Geforce34 まぁアーチェリーのりカーブだからね
11-09 11:23

@minwatched おはよー
11-09 11:22

久々に俺の弓 http://t.co/yTcTSeNJ
11-09 11:21

@Cpi_Rn http://t.co/OutP1yWn 俺のもかっこいい
11-09 11:21

@sio_pdw 俺まだ連絡こないw
11-09 11:20

@Cpi_Rn 俺のはアーチェリーのだからな・・・
11-09 11:12

ヘルメットの狙撃されたあとすげぇ・・・・・・メットにあたって吹き飛ばされたのか。金具がひんまがってるし・・・・・・
11-09 11:11

@sio_pdw いいですな!!
11-09 11:10

え?ドラグノフ使ってんの相手
11-09 11:09

海兵3人に命中か・・・
11-09 11:09

みんな右方向に投げたのにアイツ右向きに投げて左にトンだぞwwwwwwwwwwww
11-09 11:09

ちょwフラグ投げるの下手だろ今の海兵wwwwwwwwwwww
11-09 11:08

5歳くらいの子供が煙草吸ってる。コレがアフガニスタン
11-09 11:07

@gunwithwings コレでも見て落ち着こう http://t.co/09fjf4fe
11-09 11:06

なんというかあきやさんの生活が羨ましい
11-09 11:06

ちょっと俺も弓完成させたくなるじゃないか
11-09 11:05

@suge_haru うむw
11-09 11:05

@Cpi_Rn 弓wwwwwwwwwww
11-09 11:04

今「NO IED」って行ったのね、だけど携帯持ってる奴いたら間違いなく射殺だろう・・・・・・・・・・・・・・・・・
11-09 11:03

今P-04BとF-05D使ってる
11-09 11:02

@yagumo なんというか長年使ってるとそれを使うってのが意識付けされて・・・・・・・
11-09 11:01

@suge_haru それ以前から服少なすぎて興味があった
11-09 11:01

この人M1014持ってる。ドアブリーチャーは見て取れなかったけど。でもこの人工兵?
11-09 11:00

@yagumo サムスンに頼ってるからdocomoは衰退する←ガチガチのdocomoユーザーだけど
11-09 10:58

M9をカイデックスホルスターで旨に装備するってのは割りとしたいけど陸自じゃできない・・・・・・手持ちではね
11-09 10:57

爆破処理ね
11-09 10:57

IED発見したのか
11-09 10:57

@gunwithwings 20mmで
11-09 10:55

夜の敵襲か
11-09 10:53

その家からや医療の麻薬出てきたぞ
11-09 10:50

現地兵?銃もたせたままだから現地兵か。扱いひどいな・・・・・・・タリバンのいえかどうか調べてるのか
11-09 10:50

Pマグつけてるwwwwww
11-09 10:46

ウッドランドのBDU着てるのは通訳か
11-09 10:45

AT4あるだろw
11-09 10:44

おいwwなんでRPG使ってんだよw
11-09 10:44

海兵隊だからM4M16M240なのはわかるけど狙撃手及び選抜狙撃手いなくね?
11-09 10:43

ん?この部隊にマークスマンいる?
11-09 10:43

@gunwithwings 無限のフォースへいざ行かん!
11-09 10:40

今コレ見てる http://t.co/09fjf4fe
11-09 10:38

@YukiPatyu1218 イキロ
11-09 10:11

お腹痛いからトイレ
11-09 08:44

@atto_syuu 自撮りかよwぶっちゃけスカイプのアイコンにアーマーとかつけただけだけどさwちなみにメットはさすがに付けてない。あれかぶるとガチで警察来るからw
11-09 08:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-09 08:43

@atto_syuu まぁ田舎だしな。まぁ俺もたまに全身迷彩フル装備で走ってるけど(銃は持たないけど代わりに重り入れて)。
11-09 08:41

@atto_syuu いやだってそんときちゅうぼうだったからさwwwwwwちなみに今でもそんな感じのおっさんいるらしい確認出来るだけで6人くらい。地元の回覧板にこんなヤツがうろついてるって回ってきた
11-09 08:39

@atto_syuu 俺が中学のころね。地元に結構変出者いてさ。友人と高速の側道通ってたらいきなりな。たまたまマルイのガバメント持ってたからちんこ撃とうぜって事になって撃ったわ
11-09 08:36

@hinatan_ なるほろ!
11-09 08:35

@hinatan_ hm,イベントに向けてとかです?
11-09 08:35

@atto_syuu 地元に軽トラに乗ったフルチンの50代のおっさんに遭遇したことあるわ
11-09 08:34

@hinatan_ だれ?
11-09 08:34

オスプレイ反対って叫んでる近所のうっさいババァいて眠れねぇ・・・・・・狙撃していいか?まぁ実物はまずいからゴムにしといてやるから
11-09 08:30

@BEROSU_ まじで、それで一回署に送られて取り調べ受けてまぁオモチャとわかって無事でたんだけど修学旅行には参加できなかったというね
11-09 08:27

@BEROSU_ 俺の同級生それやって警察に捕まった
11-09 08:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-09 07:43

AKBってなに?AKMなら知ってる
11-09 07:30

@sa6031 まぁ割りと普通にあることだし。うちの会社で勤務年数が20~30年とかになると給料めっちゃ高くなるんでそこに若い女が小遣い稼ぎに来るってわけ、快楽と金をエられるんだからまぁいいんじゃない?リスクはあるが
11-09 07:24

@sa6031 wwwちなみに経理の可愛い女の子が中年の係長と不倫してるの見かけたときは俺はああなりたくないと誓った
11-09 07:21

@sa6031 案外会社って汚い部分あるからなー、一年目でそれを実感できるところは少ないけど実はすぐとなりで起こってるとかあるからな・・・・・・・・
11-09 07:18

俺21だけど部下いるって立場・・・・・・・・・・
11-09 07:17

@sa6031 新しい可愛い女の子が代わりに座ってるんだよ。きっと体使って入社したパターンで。(実際うちの会社であったが。被害者は部下(29
11-09 07:17

@sa6031 そして倒れて会社に戻ったらもうすでに自分の席がなくなってると
11-09 07:15

@sa6031 つまり倒れたすきにその席を奪うと
11-09 07:14

@sa6031 その上司きっと今後も倒れるな
11-09 07:12

@sa6031 wwwwwwまぁそれは冗談として真面目な話頑張りすぎると俺のように血尿出るから適度に力抜いたほうがいいぜ・・・・・・・・・・・何度病院行ったことか・・・・・・・・
11-09 07:10

@sa6031 おもにおんなあさり?
11-09 07:08

@sa6031 人間何があるか分からんよ?
11-09 07:07

@sa6031 その逃げ方
11-09 07:07

@sa6031 それきっと恋や
11-09 07:06

帰宅した
11-09 06:44

@truth_second (笑)
11-09 06:20

帰宅する
11-09 06:19

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/d3vhGrCy
11-09 04:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
