

11/10のツイートまとめ

delfyng

@minwatched 元気だなww
11-10 23:58

@xx_Fuji7_xx まぁいつものことでしょw
11-10 23:57

@xx_Fuji7_xx ふじふじならよゆうっしょwww
11-10 23:50

みーたくやる気満々だな
11-10 23:49

@xx_Fuji7_xx なのに
11-10 23:48

@izumonookuni_xo ほほう
11-10 22:52

@izumonookuni_xo 彼女そこの制服きさせてプレイ?
11-10 22:35

【マイリスト】【作業用】カラホワ主題歌ハードコア版 フル 視聴PV 【百合ゲー】 http://t.co/Sg9hE56f #sm19324097
11-10 22:34

@luna_lia wwww
11-10 21:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-10 21:43

@sinnsinokai 酷いオチw
11-10 21:40

@sinnsinokai www
11-10 21:38

@sinnsinokai 俺が初めてやったゲームw
11-10 21:37

@luna_lia www
11-10 21:34

@tomoha97 何か腰につけてるとか?
11-10 21:33

@Yukki_Kana www
11-10 21:32

@Yukki_Kana !?
11-10 21:29

@tomoha97 それは気になる><
11-10 21:27

@LAURABODEWIG うい
11-10 21:26

おいちゃらいのおくには元からおしゃれさんだろ
11-10 21:26

@izumonookuni_xo ほほう
11-10 21:26

@LAURABODEWIG
11-10 21:26

@sa6031 大丈夫だろ
11-10 21:25

@sa6031 全然余裕、だって俺のアイポットタッチ32だけどまだ20GB以上余ってる
11-10 21:24

@LAURABODEWIG それ行ってあげないでw同級生が今警官wwwwwwww
11-10 21:23

@sa6031 俺としてはウォークマンに3万以上は使いたくない
11-10 21:23

明日をとめないでは神曲
11-10 21:22

@sa6031 正直容量が多いからサクサク使えるってもんでもないしな。まぁ予算範囲でそこそこのが一番かな。俺は複数持ってるから使い分けるって形でやってるし
11-10 21:21

@sa6031 だと32GBが最低かな?
11-10 21:20

@sa6031 アンドロイド搭載のやつ?
11-10 21:19

@sa6031 正直1万曲とか持ってない限り16gGBくらいで事足りる
11-10 21:19

@sa6031 使う用途ある?
11-10 21:17

はて何しようか
11-10 21:16

@LAURABODEWIG ういー
11-10 21:10

24キル9デスか
11-10 21:09

戦場でげろってるなー
11-10 21:01

@sa6031 最後までたっぷりやからな
11-10 20:53

チートいたな今
11-10 20:39

@LAURABODEWIG にゃんにゃん
11-10 20:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-10 19:43

レニウムの妹はきっとバナジウム
11-10 19:34

@Lautaaan_gm いえいえー
11-10 19:28

@Lautaaan_gm だとするとテコキの10才モデルならかえるかな、電動とガスは買えないかな
11-10 19:26

@Lautaaan_gm 基本18以上かな、東京は年齢確認されるし
11-10 19:23

@Lautaaan_gm 二万ありゃそこそこのを中古で買える
11-10 19:19

@Erusie が、がんば!!
11-10 19:19

@LAURABODEWIG めしえりー
11-10 19:15

@Erusie まじめな話好きな人にしてもらうのが…
11-10 19:15

@Erusie 真面目な話妊娠するとおおきくなる。一番金がかからない方法ね。後からかかるけど。後は定期的に刺激を与える。個人差ありすぎて不明呂なところあるけど
11-10 19:12

@Erusie 胸大きくしたいの?
11-10 19:08

かすみなにしてるんだ…
11-10 19:06

@LAURABODEWIG ほほう
11-10 17:22

@fluorite_saitam みんさまいいですよね!!過去に生電話したことあるのは割と誇れる思い出だったりします(笑)
11-10 16:10

@sa6031 ほむ
11-10 16:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-10 15:43

歯医者言ってくる
11-10 15:24

@sa6031 何が?
11-10 15:24

風呂って歯医者行ってきます
11-10 15:04

@RPGuser だよね。それに北方領土のこと言ったら尖閣とかに関して中国とか間違いなく言ってくるしね。だから日本の政治家はアホ
11-10 15:00

@fluorite_saitam みん様・・・・・・片霧烈火か!?
11-10 14:59

@sa6031 よくあるぱてぃーん
11-10 14:56

@RPGuser そもそも妥協案として2つなら金払えば返してもいいって言われてるしね。それで妥協するべき。無条件降伏での結果が北方領土なんだから本来はそんなことすらしてもらえない立場だし
11-10 14:56

@armwatch wwwwww遠いなぁwwwwwwwwwwwwwwwww
11-10 14:54

@armwatch な、なんとか耐えてきてください!!><
11-10 14:44

@moetake 魔法エッグ!?
11-10 14:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-10 14:43

@armwatch それはキツイですな・・・・
11-10 14:41

ひだまりのアイコンたまにセンスの塊
11-10 14:39

1500点オーラスから国士直撃でトップに返り咲いた
11-10 14:39

@sketchhidamari (∀`*ゞ)テヘッ
11-10 14:38

@sketchhidamari 夢精?ww
11-10 14:38

@sketchhidamari してるでしょ?
11-10 14:37

@armwatch 報告義務を怠ったから怒ってるということですか。報告は大事ですからね・・・・・・
11-10 14:37

@nagikichi あらら
11-10 14:34

ヴァルキュリア3のメインテーマも神だな・・・・・・ピアノヴァージョンもいい
11-10 14:33

@armwatch 何故ですかw
11-10 14:32

星海を往く希望の歌がやばいほどかみすぎて・・・・・・
11-10 14:32

嘘ですw
11-10 14:30

自衛隊内でマブラヴ流行ってるってほんとですか!?
11-10 14:30

@nagikichi それは買うしか無い!!!!!!!!!!!!!!!
11-10 14:30

@IS_2nd おはおー
11-10 14:26

@mimtch ここは韓国か中国あたりを・・・・・・
11-10 14:23

@sio_pdw ほへー
11-10 14:22

自衛隊入ってからまたアーチェリー再開できるかな?
11-10 14:20

@mikanfuchu ほほう、平成シリーズは自衛隊が活躍してていいですよ!
11-10 14:17

二時半になったら風呂はいろうそうしよう
11-10 14:12

@Swallow__k 射程もあんま無いですからね。それ用にM14を約60m位まで飛ばせるようセッティングしました!まぁミニガンに合う機会なんてそうそう無いですがねw
11-10 14:08

@armwatch 前回の動画はすごく楽しそうで憧れましたw
11-10 14:07

@armwatch またサンタの格好で行くのですか?w
11-10 14:05

羽生市の位置が悪いよな・・・・・・サバゲするにちょっと不便な位置・・・・・・
11-10 14:04

正直サバゲはチームに入ってないと定期的にいかなくなるっぽいな俺
11-10 14:02

@sketchhidamari そしてそのまま幼女観察
11-10 14:01

というかサバゲのチームとか入りたい・・・・・・前入ってたとこは仕事の関係でやめちゃったからなぁ
11-10 14:01

今年度あと何回サバゲ出来るだろうか・・・・・・12月まではもうほぼできないだろうからなぁ
11-10 14:00

@mikanfuchu 昭和のからから?ww
11-10 13:59

最近サバゲしてないからサバゲしたいです
11-10 13:59

@mikanfuchu 2が至高
11-10 13:59

@Swallow__k アーマー着ててもよろけましたから・・・・・・完全にトラウマですよ。味方チームの音ででももういやです・・・・・・
11-10 13:59

まーたひだまりがお菓子なのUPしてきたよ
11-10 13:58

@Swallow__k 自分は絶対やりたくないっす。昔至近距離でM134食らったことあるので(あの時ボディアーマー着てなかったら・・・・・・
11-10 13:56

専門時の同級生が今1等陸士か。曹で受かってるからなアヤツ
11-10 13:56

@Swallow__k 最終戦あたりになると全身に弾痕作ってましたがねw
11-10 13:54

@armwatch う、羨ましい・・・・・・毎晩夜勤なうえ残業代無いし・・・・・・陸自の仮合格着たので早く陸自にいきたいです・・・・・・
11-10 13:53

@armwatch 頑張ってください!と、当たり前なことしか言えませんが・・・・・・頑張ってくださいっ
11-10 13:50

コマツ殿も大変そうだなぁ
11-10 13:48

・・・・・・ん?天和にならんかった
11-10 13:47

@armwatch 中毒ですかね?
11-10 13:46

@Swallow__k 昔短パンタンクトップで手こきハンドの人にフラッグ持って枯れたことあります
11-10 13:46

@aoi_nishimata パテシエのセンスすごいですよね
11-10 13:45

離隊者デレばスグに入れるわけか
11-10 13:44

陸自仮合格してんのね俺
11-10 13:43

人は誰でも答えを探して めぐる流星果てなき旅人
11-10 13:41

今日3時半かrあ歯医者だったの忘れるとこだった
11-10 13:40

みすったわー
11-10 13:38

と言うことは東3西3南3發3北1か
11-10 13:38

あ、ミスってはつポンした
11-10 13:37

@syeiti_me ほむ
11-10 13:37

とうなんしゃーぺいを全部ポンするとなにになるっけ
11-10 13:36

寝る、おやすみ
11-10 05:26

@aoi_kurukuru www
11-10 04:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-10 04:43

@minwatched おやすみー
11-10 04:12

つまり真実は30までピー
11-10 03:54

@TS_HinataYui ねー
11-10 03:50

@TS_HinataYui 同人でいいから出してほしいわ
11-10 03:47

@TS_HinataYui でも攻略してみたいとは思う
11-10 03:46

@TS_HinataYui
11-10 03:46

@tru_F26 かわいいよねぇ、ピクシブのだったかなコレ。数枚まだ合ったはず
11-10 03:43

@tru_F26 うん http://t.co/SPsl4tGr
11-10 03:43

@tru_F26 それは欲しい。擬人化ぱんにゃしってる?
11-10 03:40

@tru_F26 ほほう、まぁある意味一途
11-10 03:38

@tru_F26 アンジェかw
11-10 03:38

@tru_F26 何してるの
11-10 03:36

@TS_HinataYui うん
11-10 03:24

@KanadeSuzutsuki みらいだっけ?
11-10 01:09

女の子を家に送れないから親御さんから連絡来てやばかった
11-10 00:43

フルチンで寝て女の子と一緒に風邪引いた事あってあれは最悪だったな
11-10 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-10 00:43

@_mastryoda 素早い思考は戦場で必要
11-10 00:42

@_mastryoda ヨーダってフォローしたことあったっけ?と思って身近にダレがいるかと入ったら一人しかイないけど可能性的になりきりか?とも考えた。所要時間1分で
11-10 00:41

@_mastryoda てっきりオトコの娘かとおもったよーww
11-10 00:40

@_mastryoda だれー?
11-10 00:39

@xx_Fuji7_xx ふじふじは前につきやすいってことなのかな?
11-10 00:39

@_mastryoda いいですよー、PS3ですけど大丈夫ですか?
11-10 00:39

@xx_Fuji7_xx 下腹につくのはキツイなー
11-10 00:38

ひまだ・・・・・・・・・・・・・・・
11-10 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
