

11/12のツイートまとめ

delfyng

帰宅した
11-12 23:43

@Nanoha_Skyline たしかに
11-12 20:27

@Purewhite_1906 コレきけんやろwww
11-12 18:48

外食言ってくる
11-12 18:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-12 18:43

@Purewhite_1906 おぉ・・・・・・
11-12 18:25

一時的にネット遮断されたなー
11-12 18:24

どれ選ぼうかな・・・・・・
11-12 18:20

ミリオンアーサーの信条選びなー
11-12 18:20

@Nanoha_Skyline キュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥイィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン
11-12 18:16

@Nanoha_Skyline ww
11-12 18:15

@endo_hizumi いれてみるかー
11-12 18:14

@Virgo_gurunya いうてやるな
11-12 18:14

@endo_hizumi ほほう、どれが一番人気あるの?
11-12 18:14

@FATE_AsDF 吸うってわけじゃないけどまぁ似た感じ
11-12 18:12

@minwatched wwwwww
11-12 18:12

スマホでアカウント切り替えできる奴あったっけ?
11-12 18:12

@FATE_AsDF ググればスグ出ると思うぜよ。エロ漫画エロアニメ両方ある
11-12 18:08

@FATE_AsDF まぁ簡単に言えば花粉みたいな少女がいて花粉症な人は童貞処女はイないって設定の世界
11-12 18:07

@FATE_AsDF あれ?知らない?
11-12 18:05

@FATE_AsDF 花粉少女いれば完璧
11-12 18:03

アマオトはDucaの中でも屈指
11-12 18:01

仕事をしてる人はどちらかと言うとガラケーの方が使いやすいと言います。だって電池の持ちが圧倒的だもん
11-12 17:59

さよなら君の声なー
11-12 17:56

@scaven416 hm・・・
11-12 17:44

@scaven416 どうしたの?
11-12 17:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-12 17:43

スタディナウ!恋愛的カリキュラム♪~
11-12 17:42

そんな過去が俺にもあった
11-12 17:41

おいだれだよこのへっぴり腰でM14構えてる奴wwwとかニコ動で思ってた奴が自分だったりする
11-12 17:41

インスコのあとのDLなげぇ
11-12 17:39

@Purewhite_1906 はーい
11-12 17:25

@sio_pdw www
11-12 17:22

@Purewhite_1906 それはいいね
11-12 17:22

@Purewhite_1906 今から調べてくるわ
11-12 17:20

@sio_pdw ・・・・・・笑えばいいと思うよ(先週の金曜日っぽく
11-12 17:19

@Purewhite_1906 おぉ、いいね!
11-12 17:19

@Purewhite_1906 やばいやりたい。アンドロイドで出来る?
11-12 17:18

@sio_pdw アーチェリーしてたから肩強制してたんで無理
11-12 17:18

@sio_pdw 頑張ればなんとか・・・・・・
11-12 17:17

@Purewhite_1906 たしかに可愛い、これなに?
11-12 17:16

@luna_lia ブルーのチェック柄欲しいです><
11-12 17:14

@sio_pdw 10mいけばいいほうかな~ボソ
11-12 17:14

アマゾンからブレイクブレイド新刊まだ届かない
11-12 17:12

@sio_pdw ハンドボールかな?
11-12 17:12

@sio_pdw うへぁ
11-12 17:11

砂の城イイ曲だな
11-12 17:10

@luna_lia 俺もそういった感じの服欲しいです
11-12 17:09

@luna_lia お、良い感じですね
11-12 17:07

一生陸士でもいいです><
11-12 17:06

タンクキラーのP-51です 舞い降りた天使だ・・・・・・
11-12 17:04

@PZonda5Cinque おかえり
11-12 17:02

@sio_pdw 正直他にも消防とか受けようとしてたんで割りと忙しくってw
11-12 17:00

@Swallow__k 匍匐で!
11-12 16:59

@sio_pdw あいつらは我々用語で言うエリートだ
11-12 16:55

@sio_pdw まぁ一般とかその他公務員受かって入らない人も多いからね
11-12 16:53

@sio_pdw そういうことだね。。。。。。面接一部ミスしてるかんな。。。。。。
11-12 16:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-12 16:43

【マイリスト】映画 男たちのYAMATO(戦艦大和) 戦闘映像 2/2 http://t.co/rXD4igy0 #sm12760112
11-12 16:38

リーチ清一色6か・・・・・・
11-12 16:33

@rin_719 かなり食うからな
11-12 16:32

配牌字牌オンリーだと・・・・・・
11-12 16:31

@xx_Fuji7_xx うらやま
11-12 16:29

@ooshitakouta むしろ好きそうなイメージですのに
11-12 16:28

そろそろPC一度再起動しないと落ちそう
11-12 16:27

清一色か
11-12 16:26

@minwatched さすがに課金してまで雀龍門にこだわるつもりはない!
11-12 16:24

@sio_pdw 俺もその気持来年味わうのか。。。。。。(合格名簿
11-12 16:24

ジミーにマンツーマンで筋トレ講習?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グヘヘヘヘヘヘヘ
11-12 16:23

@nnct_Alvis あ、ちがうのか
11-12 16:17

@nnct_Alvis まさかDMきたのか
11-12 16:16

@_zimichanman_ 極端に重くなくてもいいからね。5kgぐらいでいい
11-12 16:15

とりあえず天鳳で鬱憤はラス
11-12 16:15

@_zimichanman_ 種類によるかな。ダンベルでも十分できるし
11-12 16:12

返還な
11-12 16:11

1位じゃないと金変換されないとか
11-12 16:11

何より友人卓でもかねかかるのがな
11-12 16:11

@s_dimention それなー
11-12 16:10

俺とかみーたくとかちょっとした変化でスグ払いたくなるな
11-12 16:10

@minwatched しよーぜ!※ソースhttp://t.co/pC21euNz
11-12 16:09

@s_dimention まじめに言ってクソになり始めてる
11-12 16:08

雀荘より高い雀龍門・・・・・・12月18日から実装するそうです
11-12 16:08

@minwatched ほほう、つまりよりタクティコーな麻雀になるのね
11-12 16:07

今後の雀龍門1対局毎に東風戦:80場代(80円相当)半荘戦:150場代(150円相当)三麻戦:100場代(100円相当)※友人戦も含む・1対局毎に使用した場代は、1位になると返還される・日毎、週毎、月毎に内容が変化 (続く) http://t.co/68fPC0vj
11-12 16:07

@s_dimention ソースhttp://t.co/pC21euNz
11-12 16:06

@_zimichanman_ そうだね、腕立てでの負荷とウエイトリフティングでの負荷をかけるのがいいかな。腕立ては確かに腕を太くすることができるけど上腕筋と考えるとウエイトリフティング系も大事。
11-12 16:06

@s_dimention 何か1回150円だって
11-12 16:05

@minwatched おかえり
11-12 16:03

@_zimichanman_ 上腕筋はとにかく負荷をかけまくることが大事
11-12 16:03

来月からねw
11-12 16:03

@s_dimention 友だちが言ってた。確か雷ゲtから
11-12 16:03

@_zimichanman_ そもそも日本は銃国家じゃないけどなw
11-12 16:02

あとはもうちょっと腹筋と上腕二頭筋つければジミーはあの年代では上玉になる
11-12 16:02

@_zimichanman_ いや俺がやったらそのままベッドインや
11-12 16:01

でもジミーの上半身良い感じだったと思うんだけどなー・・・・・・
11-12 16:01

@_zimichanman_ だろうなぁ、俺だったら射殺
11-12 16:01

そういや雀龍門これから課金制になるんだっけ?
11-12 16:00

@_zimichanman_ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
11-12 15:59

@xx_Fuji7_xx おかえり
11-12 14:25

@aoiyukari_ ん~、まだ訓練終了時間分からんからなぁ・・・・・・12月に1回ぐらい東京行く予定は立ててるんだけどさ
11-12 14:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-12 12:43

@aoiyukari_ ほほう・・・・・・行けなくもないか。だが俺の体力的にいけるかどうかだな・・・・・・というか何時に終わるかすら分からん
11-12 12:42

@aoiyukari_ ちなみに遠い?
11-12 12:35

@aoiyukari_ かなざわうんこね
11-12 12:34

@aoiyukari_ 実は近々横須賀中央駅に行く事があってね
11-12 12:31

紫さんが中二病に?ww
11-12 12:29

@aoiyukari_ きてくれるなら全然構わないけど?ww
11-12 12:26

真面目にゆかりさんと酒のみたいな
11-12 12:25

@aoiyukari_ ww
11-12 12:25

おんにゃのこたべたい?
11-12 12:20

おにゃかすいた
11-12 12:20

とりあえずゆかりさんに渡すD.C.Ⅲの準備はできたが・・・・・・・
11-12 12:17

巴とエリザベスルート終わったらまた誰かのルートやろうかな・・・・・・
11-12 12:16

@maronn7 え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-12 12:13

さくらさんきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-12 12:09

あ、葵たんの裸エプロンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-12 12:04

@maronn7 なんというかホモホモしいよな言い方次第では・・・・・・
11-12 11:53

@akiya_283 俺もリンたちとくだらないことしてるがなw
11-12 11:52

@akiya_283 まぁキミらからしたらいつものことか
11-12 11:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-12 11:43

あきやとまろんが言い合ってるのを見て今日も日本は平和だなと思う今日この頃
11-12 11:37

葵の主人公との初対面シーンでのアンスコの食い込みが!食い込みがぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-12 11:32

@akiya_283 真面目に学校いけよw
11-12 11:30

シャルルのお風呂シーン。やっぱり胸のところの泡のCGあとからつけてるよな?
11-12 11:29

絶対買いますから
11-12 11:18

正直D.C.Ⅲはあっちの世界パートより現実世界パートを再度ゲーム化して欲しいです
11-12 11:17

うがぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-12 11:16

はようD.C.Ⅲアニメ化はよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
11-12 11:16

ということでD.C.ⅢDASHやってます!
11-12 11:15

やっぱりD.C.ⅢのOPは素晴らしい!!アニメーションとかまじでいい!!
11-12 11:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
