

11/15のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-15 21:43

@KanadeSuzutsuki 30前半
11-15 21:32

@vhitomin 実は僅かに移動して…
11-15 21:31

@Nanoha_Skyline 変えたのか
11-15 21:30

@Masa_R1216 ボルシチ…
11-15 21:29

はんぺん先生の為に今月の生活を捧げた結果残ったのは注文完了のメールだけ…何冊予約したかもう覚えてない
11-15 21:28

@Nanoha_Skyline うむ
11-15 21:24

@vhitomin それらを頬張る原田さんが可愛い(#^_^#)
11-15 21:24

@sinnsinokai なかなかいないけどね
11-15 21:21

@Nanoha_Skyline ヤバいね
11-15 21:19

ブラウザで遊べる美少女カードSRPG『メガミエンゲイジ!』をプレイしませんか!? 招待コードでポイントゲット! 招待コード【9y9rl】(公式版のワールド1用) http://t.co/gIUSKD23 #メガミエンゲイジ
11-15 17:53

漆風がグラコロバーガーを作るよ!まずはバンズを置いて、バンズを乗せて、バンズを乗せて、バンズを乗せて、タルタルどーん!タルタルどーん!で、はい完成! #shtx http://t.co/0vKbpfkW ・・・・・・・・・・・・え?
11-15 12:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-15 11:43

最近バイク運転してないな・・・・・・・公道走ったのはもう何年前だ?私有地でももう半年運転してないな・・・・・・ヘルメット確か速攻なくしたんだよな・・・・・・また買うのかぁ・・・・・・
11-15 11:03

@atto_syuu うん
11-15 10:58

@atto_syuu 弾は貫通するが何かの衝撃からは守れるからマシじゃない?
11-15 10:57

言っとくが俺は公道ではちゃんとヘルメットかぶるぞ?
11-15 10:57

@atto_syuu 湾岸戦争でヘルメットなくした米兵がそれヤッたことあるらしい
11-15 10:57

だって、ノーヘル両手放しショットガンの真似事しかしたことないんだもん
11-15 10:56

@atto_syuu 俺フルフェイス派じゃないんで。というかそもそもバイク運転するときノーヘルなんで(私有地でしか運転しないから
11-15 10:56

@yukainaMENRUI ならアメリカサイズでMだな
11-15 10:55

@atto_syuu まぁメットは関係上持っていけないからニット帽かな
11-15 10:54

@atto_syuu まぁなぁ、桜入ってないやつだから問題な一緒。全部レプリカで決める
11-15 10:53

@yukainaMENRUI hm,ちなみに日本サイズでいくつ?
11-15 10:53

@_zimichanman_ 夜勤明けでまだねてねぇ
11-15 10:53

@atto_syuu 自衛官装備は俺が今まで参加してきた中で大体10人くらいしか見たことないがな
11-15 10:52

@_zimichanman_ 大乱交だと!?
11-15 10:52

@atto_syuu まぁな
11-15 10:51

@atto_syuu え?
11-15 10:51

@yukainaMENRUI ん~、Mでも大丈夫な感じかな。後は肩幅次第
11-15 10:51

@atto_syuu キット隠れてるw
11-15 10:50

@atto_syuu 俺は派手に使う
11-15 10:50

@yukainaMENRUI 身長いくつだっけ?
11-15 10:49

@yukainaMENRUI ( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
11-15 10:48

@yukainaMENRUI まぁそうだけど。俺が身長約170でMサイズ
11-15 10:48

@yukainaMENRUI |冫、)ジー?・・・・・・
11-15 10:48

@yukainaMENRUI 普通に選べるよ
11-15 10:47

@yukainaMENRUI |冫、)ジー
11-15 10:46

@yukainaMENRUI オマエモナー
11-15 10:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-15 10:43

@yukainaMENRUI ちょっと1万超えるけど http://t.co/0prSkRoJ とかもある。ちゃんと下まで見るように
11-15 10:40

@yukainaMENRUI ん~、いくらだったかな・・・・・・壱万くらい?安いっしょコートなら
11-15 10:34

@_zimichanman_ そしてどんちゃかか
11-15 10:34

もう俺をいじめないでwwwwwwwww
11-15 10:33

消したわwwwwww
11-15 10:33

だからてめぇら広げるんじゃねぇwwwwwwwwwwwwwww
11-15 10:32

送信元自体同じだがな!
11-15 10:32

切り替え完了
11-15 10:32

@yukainaMENRUI めっちゃ暖かいし風通さないよ青島コート
11-15 10:32

MyPCに切り替えるwwwwwくっそwwwwwwwwwww遊んでたのにwwwwwwwwwwwwww
11-15 10:31

お前らふぁぼるな広めるなよw
11-15 10:30

@yukainaMENRUI そそ
11-15 10:30

@yukainaMENRUI M-51モッズコート暖かくていいよー(別名青島コート
11-15 10:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-15 07:43

離脱しまふ
11-15 07:41

@sinnsinokai いい心がけ
11-15 07:39

@Virgo_gurunya おはー
11-15 07:38

@sky_raker もういや
11-15 07:37

@sinnsinokai うらやま
11-15 07:36

@sky_raker 俺使ってんのアローズだから更に
11-15 07:35

シューティングスターの電池消費率高すぎる
11-15 07:33

@sinnsinokai おはなっきー
11-15 07:19

@FATE_AsDF パンツァーフォー
11-15 07:18

@SEALs501 おはよー
11-15 07:17

@FATE_AsDF 俺戦車(笑)
11-15 07:14

@toba_totuki さっき温度計みたら埼玉北部は6℃ほどてした
11-15 07:12

@JSSDF_wakana ほほー
11-15 07:10

@midukikurage おやすみ
11-15 07:09

@midukikurage ガシッ
11-15 07:08

@midukikurage それやばい!!
11-15 07:06

@midukikurage それが性
11-15 07:04

@midukikurage いいですな!!
11-15 07:04

@midukikurage ダブダブでもいいしぴっちりてもいいしキツキツでもいい!!
11-15 07:01

@NANOTORA 寒い中がんはです!!
11-15 07:00

@midukikurage 嫌いな人はいない!!(脳内
11-15 06:59

@toaruturibito おはよー
11-15 06:58

@midukikurage 可愛すぎる
11-15 06:57

@NANOTORA フラグ(笑)ナイスCP(笑)
11-15 06:55

@midukikurage んー、俺はチャーチ(ry
11-15 06:52

@midukikurage いいですな
11-15 06:51

@xx_Fuji7_xx 埼玉のチベットです
11-15 06:50

@xx_Fuji7_xx 松屋市内にない(笑)牛丼屋が市内にない涙
11-15 06:49

@NANOTORA なんと(笑)
11-15 06:48

@xx_Fuji7_xx 割と
11-15 06:47

@xx_Fuji7_xx うらやま
11-15 06:46

近い方がいまいち…
11-15 06:45

@angreifer109 一昨日かな
11-15 06:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-15 06:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
